エンジェルナンバー【1144】が持つメッセージや恋愛の傾向

エンジェルナンバーとは、天使から人間に向けて送られるメッセージです。さまざまな数字を使って天使がメッセージを送っており、その意味をくみ取ることで人生を豊かなものにできると言われています。

ここでは、

についてご紹介します。

 

エンジェルナンバー【1144】の意味

エンジェルナンバー1144は、114と4、1という数字の組み合わせになります。1144という数字にも意味がありますが、114や4、1の数字にもそれぞれ意味があるのです。ここでは、それぞれの数字の意味をまとめてみました。

【1144】冷静に自分の現状を客観視すべき

自分の思考に対してしっかりと注意を払ってほしい、という天使からのメッセージとなります。人は自分のことになればなるほど、客観的に見ることができません。それが判断を誤らせることがありますし、大きなミスに繋がってしまうこともあります。現状を客観視し、思考のレベルを高く保つことが大切だと天使は伝えています。

【114】自分の意思や選択に注意

人生の中では幾度となく選択することを求められます。小さな選択や決断もあれば、人生に大きく関わってくるような大きな決断もあるでしょう。あなたの思考は現実のものになる可能性が高いので、それゆえに思考には気を付けるべきなのです。慎重になりすぎるのもダメですが、重要な判断をするときは慎重さも求められます。

【4】全てが安定した状態

エンジェルナンバー4には、天使があなたのそばにいるという意味があります。天使はあなたのすべてを包み込んでくれているので、とても安定した状態が続いていることになります。変化を求める人にとっては少し退屈かもしれませんね。ただ、いつでも天使がサポートしてくれる状態というのはとても心強いものです。

【1】新しい世界へ猛進する力

あなたは何事も恐れぬ強いエネルギーを秘めています。普通は、新しいことにチャレンジするときには不安を抱いてしまうものです。不安や恐れを抱き、判断を誤ることもあるでしょう。あなたは新たな世界へ猛進する力があるため、そのようなこともありません。自分の意思をしっかりと持った上で突き進み成功を掴めます

エンジェルナンバー【1144】の天使からのメッセージ

1144のエンジェルナンバーからは、どのようなメッセージを読み解くことができるのでしょうか。一人で悩まずに助けを求めて、高い思考を保とう、新たな趣味を見つけよう、といったメッセージとなります。詳しく見ていきましょう。

一人で悩まず助けを求めて

大きな悩みを一人で抱え込んでしまう方もいます。しかし、いくら一人で悩みを抱え込んでいても、問題の根本的な解決には至らないでしょう。あなたの周りには、助けてくれる人がたくさんいるはずです。天使もあなたのそばに寄り添ってサポートしてくれていますし、助けを求めることで良い結果に結び付きやすくなります。

高い思考を保とう

波動の高い思考を保ち、常にポジティブな気持ちでいることが大切だと、天使は伝えています。ポジティブな思考で頭を満たすことで、願いも叶いやすくなります。ただ、そうは言っても人間なので、時には不安や恐れを抱くこともあるでしょう。そのような時は、軽い気持ちでいられるように天使にお願いしてみることです。

周囲を巻き込んで行動しよう

あなたは良い波動を纏っているので、周りを巻き込むことで周囲にも良い影響を与えられます。自分に近しい人の運気もあげられる可能性がありますし、多くの人々から感謝されるかもしれません。周りの人たちとの関係性も良くなるでしょうし、より素敵な関係を築けるようになるでしょう。積極的に周りと関わってください。

新たな趣味を見つけよう

新しいことにチャレンジするにはもってこいのタイミングです。もし、趣味が何もないという方は今からでも新しいことにチャレンジしてみましょう。今までまったく興味がなかったもの、全然関わりのないものでもいいかもしれませんね。そこで新たな発見もできるでしょうし、今後の人生に役立つ可能性も大いにあります。

今自分がしたいことが成功へのカギとなる

やりたくないこと、興味がないことに力を注いでも時間を無駄にしてしまうかもしれません。それよりも、今あなたが本当にしたいことを優先させることです。したいこと、やってみたいことだとポジティブな気持ちになれますし、高い集中も保てるでしょう。やりたくないことをやるよりも、成功へ近づけるはずです。

頼ることで良い方向に進む

周りに頼ることは全然悪いことではありません。むしろ、人は一人で生きていけない生き物です。人生の中では、誰かに頼るべきポイントがいくつもあるでしょう。素直になって、周囲の人に頼ってください。結果的に、それが良い方向に進むと天使は伝えています。親や友人、信頼できる職場の上司など、頼れる人には頼ってください。

身近な人に好かれています

友人や知人、職場の同僚、部下など、すぐ近くにいる人があなたに好意を抱いている可能性があります。あなたは、それに対してまだ気づいていないでしょう。もしかすると、近々その方からアプローチがあるかもしれません。あなたもその異性に対して興味があるのなら、コミュニケーションをとって交際に発展させてみましょう。

自分自身を好きになるように

自分のことが好きになれないような人を、天使はサポートしてくれません。また、自分を好きになれないのに人を愛することはできないでしょう。自分を好きになるためには、自分の良いところを知ることです。短所ばかりに目をやるのではなく、自分の長所や魅力に目を向けましょう。紙に書き出してみると分かりやすいですよ。

出費に注意して

自分で気づかないうちに、出費が増えている可能性があります。自分のやりたいことにはお金をつぎ込んでしまいがちなので、注意が必要ですね。お金を使うべきところと、節約すべきところをしっかり理解することが大切です。自分の成長に繋がることに関してはお金を積極的に使ったほうが、自分のためになりますよ

エンジェルナンバー【1144】の恋愛

エンジェルナンバー1144の恋愛はどうなのでしょうか。恋愛運が向上している可能性があるので、意中の異性と良い仲になれるかもしれません。片思いしているのなら、相手の愛情に素直になることも大切です。

恋愛運が向上しています

恋愛運が向上しているため、素敵な出会いが見つかるかもしれません。すでに、運命の人がすぐ近くにいる可能性もありますよ。また、まったく予期せぬところで素敵な出会いが見つかるかもしれません。どこから恋愛に発展するか分からないので、いろいろな異性に対して積極的なアプローチを仕掛けてみましょう。

片思い中は相手への愛情に正直になろう

自分の気持ちが相手にとって負担にならないだろうか、諦めたほうがいいのだろうか、などと考えていませんか?天使はあなたの恋愛もサポートしてくれているので、そのような心配は無用です。恋愛運も上昇傾向にあるので、片思いしている相手との恋もうまくいく可能性が高いですよ。素直になって相手に思いをぶつけてみましょう。

不倫など正しい道から踏み外さないで

不倫をしても誰も得をしません。相手のパートナーを傷つけることにもなりますし、家庭崩壊などに繋がる可能性もあるでしょう。天使は、人を傷つけるような人をサポートしようとはしてくれません。あなたの恋愛運も地に落ちてしまうかもしれませんよ。あくまで清く正しい恋愛をするように心がけてくださいね

積極的な行動が進展に繋がる

気になる異性に対しては、アグレッシブにアプローチすることをおすすめします。あなたのそばに寄り添っている天使も、それを応援してくれています。あなたが積極的にアプローチすることで、相手の気持ちにも変化が現れる可能性があります。そのまま交際に繋がる可能性もありますし、結婚という流れになるかもしれませんよ。

まとめ

エンジェルナンバー1144の意味や恋愛における傾向などについてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。思考にしっかりと注意を払い、常にポジティブな気持ちと思考を保つように心がけましょう。恋愛運も向上すると天使が伝えているので、気になる異性には自ら積極的にアピールしていきたいですね。