エンジェルナンバー【1515】が持つ意味と天使からのメッセージ

1515という数字をよく目にする、と感じているのなら、それはエンジェルナンバーかもしれません。エンジェルナンバーとは、天使が数字を介して送ってくるメッセージです。それを理解することができれば、今後の恋愛や仕事にも役立てられますし、幸せを手に入れられるかもしれません。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【1515】の意味

 

エンジェルナンバー1515ですが、これは151と1、そして5の数字で構成されています。また、1+5+1+5=12となり、1+2で3となるため、3の意味も入ってきます。それぞれの数字ごとの意味を見ていきましょう。

【1515】思考が現実になる

あなたが思い描いていること、叶えたいと考えていることが現実のものになります。幸せな未来をあなたが思い描いているのなら、それが現実のものとなる可能性は高いでしょう。しかし、悪い思考を持っているとそれが現実化してしまうで、そこは注意しなくてはなりません。

【151】意味のある変化が起る

何かしらの変化があなたを待っている可能性がありますが、それはあなたにとって意味のあることです。もしかすると、これからの人生に大きく関わってくる可能性もあるでしょう。ポジティブな状態をキープしていれば、変化によって成功を掴めるかもしれません。

【1】次のステージに進む力

数字の始まりとなる1なので、このような意味があります。あなたが今よりも成長するには、次のステージに進まなくてはなりません。あなたにはすでにそれだけの力が備わっているので、恐れる必要はないでしょう。どんどん新しい扉を開き、チャレンジしていくべきなのです。

【5】新しいステージの解放

良い意味での変化が起きているという意味であり、新しいステージが見えてきたという意味でもあります。新しいステージに足を踏み入れるのには、それなりの勇気も必要となるでしょう。ただ、あなたのそばにはいつも見守ってくれる天使がいます。心配する必要はありません。

【3】喜びと自信

3の数字には、アセンデッドマスターがあなたの近くで見守っているというメッセージが込められています。聖母マリアやイエスキリストなど、天に昇ってからも高尚な存在で有り続ける偉人のことです。アセンデッドマスターのサポートで、喜びと自信を持てます。

エンジェルナンバー【1515】の天使からのメッセージ

エンジェルナンバー1515を見る機会が多いという場合、天使からどのようなメッセージが送られているのでしょうか。チャレンジ精神が重要、物質に捉われ過ぎないように、といったメッセージとなります。詳しく見ていきましょう。

これから起る変化に身を委ねて

これから先、あなたにはさまざまな変化が訪れると予想できます。変化を受け入れるのは怖いかもしれませんが、恐れる必要はありません。なぜなら、あなたにはアセンデッドマスターがついているからです。変化に対して素直に身をゆだねることが幸せに直結しますよ

チャレンジ精神がとても重要

あなたが願いを叶えるためには、チャレンジ精神を持つ必要があります。常にチャレンジ精神を持つことで高みを目指すことができますし、前向きな気持ちにもなれるでしょう。積極果敢にさまざまなことにチャレンジすることで、より成功を掴みやすくもなります。

ポジティブな思考をもとう

思考はそのまま現実のものになってしまいます。あなたがポジティブな思考を持てば、思い描いている未来に近づくことができるでしょう。逆に、ネガティブな思考を持ってしまうと、それが具現化してしまいます。どのようなことが起きても、ポジティブに捉えるようにしてください。

しっかりと感情をコントロールして

感情的になることは人間なので仕方ありませんが、いつもそのような状態だと周りの人も戸惑います。気分で怒ったり泣いたりするような人と、仲良くしたいとは思いませんよね。しっかりと感情をコントロールし、周りの人と良好な関係を築けるように努力してください

お金や物事に捉われないように注意して

物質に執着してしまうと、視野が狭くなりますし、心も貧しくなってしまいます。本当に大切なものを見落としてしまうことも増えますし、チャンスを逃してしまうかもしれません。あなたが幸せや成功を掴むためには、物質的な執着からの解放を目指す必要があります

周囲の人に感謝することをわすれないで

日ごろから、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っているでしょうか。感謝や愛情の気持ちを持っていれば、周りの人もあなたに対して心を開いてくれます。それが良好な関係へと進化しますし、あなたが困っているときにはサポートもしてもらえるでしょう。

トラブルには柔軟な対応を心がけて

先入観を持ってしまうと、誤った対応をしてしまう恐れがあります。また、頭が固すぎると考えすぎてネガティブな思考になりがちですし、余計にトラブルが拡大してしまう恐れもあるでしょう。多少楽観的になり、柔軟な対応を心がけることでトラブルの収拾が可能になります

自分を解放してあげてください

自分を解放することで、自分が本当に求めていることが何なのかが分かるようになります。自分の希望することに思考を向けることで、あなたの願いは叶いやすくなるのです。そのためには、偽りの自分でい続けるのはダメです。本当の自分を開放してナチュラルな状態で過ごしましょう。

凝り固まった固定概念を捨てるべき

固定概念や先入観があると、正しい判断ができないこともあります。また、自ら可能性を狭めてしまうことにもなるので、こうした先入観や固定概念は捨て去りましょう。こうすることで柔軟な思考ができるようになりますし、今まで以上にポジティブになれますよ。

健康的なライフスタイルを過ごそう

体調を崩しやすい、メンタルを病みやすい、という状態だとネガティブな思考を抱き続けてしまいます。ネガティブな思考を抱き続ければ、それが現実のものになってしまう恐れがあるのです。日ごろから健康には気を付け、規則正しい生活を送るように心がけてください。

人生を変えるきっかけを見逃さないで

そう遠くない未来、あなたに大きな変化が訪れるかもしれません。それは、きっとあなたの人生を大きく変えることになるきっかけです。ただ、そのきっかけは形として見ることができないかもしれません。日ごろからアンテナの精度を高め、しっかりとキャッチしてくださいね

エンジェルナンバー【1515】の恋愛

エンジェルナンバー1515には、良い縁に恵まれるというメッセージがあります。また、相手の気持ちが見えやすくなる、勇気を出して自分から告白しよう、といった意味もありますね。詳しく見ていきたいと思います。

良い縁に恵まれます

恋人がなかなかできない、と悩んでいる方もいるかもしれませんが、焦ることはありません。あなたには人生を作り上げる力がありますし、希望する未来を手に入れることができるのです。自然な形であなたにふさわしい人が現れますし、その方と良い関係を築けるでしょう

相手の気持ちが見えやすくなります

新しいステージにもどんどんチャレンジしているあなたは、確かに成長しています。人の気持ちも見えやすくなっていますし、自分に相応しい相手も見つけやすくなるでしょう。相手の気持ちが見えやすくなれば、アプローチもしやすくなるはずです。アセンデッドマスターもサポートしてくれますよ。

勇気を出して自分から告白しよう

自分から告白するということは、相手とお付き合いしたいという強い願望を持っているということです。あなたが強い思考を持つことで、それが現実のものとなるため、告白はあなたからしたほうが良いでしょう。天使も背中を押してくれるので、勇気を出して告白してください。

復縁できる可能性はとても高い

あなたが本当に復縁したいと考えているのなら、それも可能になるでしょう。ただ、そのためには事前のリサーチも必要となります。相手にすでに新たなパートナーがいる可能性もあるので注意が必要です。復縁を迫るタイミングにも注意してくださいね。

この時期の喧嘩は二人の関係性を高める

カップルなら当然ケンカもつきものです。ちょっとしたことでケンカに発展してしまうこともあるでしょう。ケンカが増えると、相性が悪いのかも、と考えてしまいますが、その心配はありません。この時期のケンカは普通ですし、お互いをさらけ出すことでより深い関係になれるでしょう

自分の感情で別れるかを決めよう

素直に別れたいという感情があるのなら、それに従うべきです。あなたの人生を作るのは、あなた自身の思考なのです。本心からそう思っているということは、2人の別れは必然ともいえるでしょう。相手の感情で別れることになると、いつまでもモヤモヤが続くかもしれません。

結婚など新しい展開の訪れ

あなたが結婚というゴールを望んでいるのなら、それも可能となるでしょう。あなたが望む未来に物事が進みやすくなっていますし、幸せな未来を手に入れられるはずです。ただ、そのためにはあなたが本心からそれを望まなくてはなりません。少しでも迷いがあると、実現は難しいです。

正しく前向きな思考がプラスに働く

思考は現実のものとなってしまうので、常にポジティブな思考をキープするようにしてください。前向きで明るい思考を持つように努めれば、あなたには運気が向いてきます。幸運が次々と舞い込んでくるでしょうし、思い描いた通りの未来が見えてくるかもしれませんよ。

悪いことが起きたらポジティブに解決しよう

いつも良いことばかり起きるとは限りませんし、時には悪いことも起きるでしょう。そのような時こそ、ポジティブな思考を持つようにしてください。「この失敗を経て自分はもっと成長できる」「これで同じミスはしなくなる」など、前向きに捉えることが大切です

片思い中は感情をしっかりとコントロールしよう

感情をしっかりコントロールできないと、相手にマイナスのイメージを与えてしまうかもしれません。片思いしている時には感情も高ぶりやすくなるでしょうが、そこはグッと我慢することです。冷静なアプローチができれば、片思いも実りやすくなるかもしれませんね。

片思いの相手以外から告白される

もしかすると、あなたが想っている人とは違う相手があなたのことを見ている可能性があります。そして、あなたはそのことにまったく気づいていない可能性もありますね。その人からの告白をどう受け入れるかは個人の自由ですが、大切なのは自分の感情に対して素直になることです。

まとめ

エンジェルナンバー1515の意味についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。前向きな変化が迫り、希望通りの人生を歩めるというのが総合的な意味となります。ただ、そのためにはポジティブな思考を持つということが絶対条件となるので、覚えておきましょう。ここでお伝えした内容を参考に、ぜひ今後に活かしてくださいね。