エンジェルナンバー【1122】が持つ天使のメッセージや恋愛アドバイス

エンジェルナンバーとは、無意識に何度も目にする同じ数字のことをそう呼びます。こうした数字は、天使からのメッセージだと考えられており、さまざまな意味を持っています。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【1122】の意味

エンジェルナンバー1122にももちろん意味がありますが、構成するそれぞれの数字の意味も持ち合わせます。それぞれに異なる意味を持っていますし、それらの要素も加わるのです。詳しく見ていきましょう。

【1122】信じる心を大切に勇気ある行動を

エンジェルナンバー1122の総合的な意味はこうなります。信じる者は救われる、という言葉もありますが、素直に信じることであなたの願いが叶いやすくなります。また、勇気のある行動を起こすことが成功に繋がりやすくなりますし、幸せにも一歩近づけるようになりますよ。

【112】楽観的に生きよう

物事を何でも難しく考えてしまうと、ネガティブな思考を抱きやすくなります。精神的にもしんどくなりますし、楽観的に生きることが幸せを手に入れるために必要な要素です。楽観的に生きられるようになれば、自然とポジティブで明るい自分になれるでしょう。

【1】恐れず願望を持ち続けて

願望を持ち続けることで、願いが叶いやすくなります。その想いが強ければ強いほど、あなたを見守っている天使がサポートしてくれるようになるのです。願望を持ち続けることに恐れを抱くこともあるでしょうが、強い気持ちを持ち続けるように努めてください。

【2】愛情と調和

エンジェルナンバーの2には、愛情と調和という意味があります。アセンデッドマスターや天使があなたの周りにいますし、深い愛情に包まれているような気持になれるでしょう。また、あなた自身が愛情を持って周りの人に接するようになれば、周囲からの信頼も得られ良い関係を築けます。

【6】行きすぎる野心や欲望は捨てて

野心や欲望を持つことは決して悪いことではありません。しかし、それが行き過ぎると暴走してしまうこともありますし、失敗に直結してしまうこともあります。天使はあなたのそうした部分もしっかり見ているのです。あくまで謙虚な気持ちを持って、叶えたい夢に向かいましょう

【11】思いが現実になりそう

あなたの思い描いていた未来が、近い将来叶うかもしれません。また、そのシグナルが目に見えている可能性もあります。もし、変化やきっかけが見えているのなら、積極的にキャッチしに行くべきです。ただ、焦って性急な動きをしてしまうと失敗するかもしれないので注意が必要です。

【22】新しい可能性が広がる

深く考えず、楽観的になることで視野も広がるでしょう。また、自分を見つめなおすことで、新しい可能性を見出すこともできるはずです。もしかすると、それが将来的な成功に繋がるのかもしれません。ポジティブで明るい気持ちを持ち、自らの可能性を追いかけてください

エンジェルナンバー【1122】の天使からのメッセージ

エンジェルナンバー1122をよく目にする場合、それは天使からのどのようなメッセージなのでしょうか。物事は上手くいくので安心してください、新しいことにチャレンジしよう、といったメッセージとなります。

上手くいくので安心してください

あなたの近くには、アセンデッドマスターや天使がいますし、常に見守ってくれています。物事が上手くいくようにさまざまなサポートをしてくれているのです。不安や恐れを抱く必要はありませんし、あなたは強い意志とポジティブな思考を持って前に進むだけでいいのです。

新しいことにチャレンジしよう

天使は、あなたに新しいことにチャレンジしてほしいと考えています。そうすることによって、あなたは今よりも成長できますし、幸せを掴める可能性も高いのです。新たなチャレンジによって自らの可能性を見出すこともできますし、運気を引き寄せることも可能になるでしょう。

焦りは禁物です

焦らずとも、あなたの願いは叶いやすい状態になっています。今ここで焦ってしまうと、逆に運気が逃げてしまうかもしれませんし、幸運を逃してしまう恐れもあります。天使に寄り添い、アドバイスを聞き入れることで願いはきっと叶うでしょう。焦らずマイペースで進んでください

周りの人に優しくして

すべての人や物に感謝してください。愛情と深い感謝の気持ちを持つことで、自然と周りの人にも優しくできるようになるはずです。優しくされた人は、決してそのことを忘れません。あなたが困っているとき、助けを求めているときにはすぐ力を貸してくれるでしょう。

過去の失敗にクヨクヨしないで

人間なので、失敗してしまうこともあります。いつまでも過去の失敗を引きずっていると、ネガティブな思考になってしまい、それが現実のものになります。過去は過去だと割り切り、スッパリと忘れてしまいましょう。次は同じ失敗はしない、と前向きに考えることです。

日常に瞑想やヒーリングを取り入れて

瞑想やヒーリングを取り入れることで、気持ちを落ち着けることができます。自分を客観的に見つめなおすこともできますし、自らの可能性を広げることにも繋がるでしょう。気持ちを切り替えるのにも効果的ですし、ぜひ日々の生活に取り入れてほしいですね。

お金や物にとらわれすぎています

お金や物にとらわれすぎるのも、人間なのである程度は仕方がありません。しかし、それも度がいきすぎていると問題です。物事の本質を見抜けなくなりますし、本当に大切なことに目が向かなくなるのです。すぐ近くにやってきたチャンスに気づかず、幸せを逃してしまうかもしれません。

夢を出来る限りリアルにビジュアル化しよう

リアルにビジュアル化することで、常に意識することができます。潜在意識にも刷り込むことができますし、自己実現のスピードはさらに速くなるでしょう。ビジュアル化したものを毎日見るのはもちろんですが、自然と目につくような場所に配置するのも効果的ですよ

家族の絆を強めて

家族の絆を強めようとすれば、自然と優しい気持ちになれます。常に人のことを考えられるようにもなるでしょうし、人として一回り大きく成長することも可能でしょう。あなたのそのような姿を、天使はすぐ近くで見ています。そのような人ほど天使はサポートしたいと考えるものですよ。

スピードを意識して仕事をしよう

スピードを意識して仕事をすることで、自分の成長にも繋がります。ただ、スピードを重視するあまりクオリティが落ちては意味がないので、そのあたりのバランスは考えなくてはなりません。理想は、高いクオリティを保ったまま仕事のスピードも速くすることです。

思いもよらぬ出費があるかも

突然の出費で懐が痛む可能性があるので、今から心構えだけはしておいたほうがいいかもしれません。それがいつ、どのような形でやってくるか分かりませんが、準備も併せてしておけば焦らずに済むでしょう。貯金があるのなら安心ですね。

遠慮せずに人に接してください

積極的に周りの人とコミュニケーションをとるようにしてください。コミュニケーションを密にすることで、周りの人たちとも良い関係を築けるでしょう。腹を割って話せるようになれば、お互いのことをより深く知ることもできます。今後、困ったことになったときに周りの人が助けてくれるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー【1122】の恋愛

エンジェルナンバー1122の恋愛について見ていきましょう。過去の恋愛に捉われないで、恋愛相手の新たな魅力を発見する、といった意味があります。天使からのメッセージをしっかり理解して受け止めれば、今後の恋愛にもきっと役立てられるでしょう。

過去の恋愛に捉われないで

もしかすると、あなたには忘れられない恋愛の経験があるのかもしれません。しかし、いつまでもそれを引きずっていても、先に進めませんし、幸せを逃してしまうだけです。過去はあくまで過去なので、スッパリと忘れるようにしましょう。その上で、積極的に新しい出会いを求めてください。

信じられないくらい素敵な出会いが待っています

今までの恋人は何だったのか、と思えるほどの相手と出会える可能性があります。相性も抜群で、あなたのすべてを包み込んでくれるような人が現れるかもしれません。それがいつどのように起きるかは分からないので、出会うすべての人との縁を大切にするよう心がけてください。

二人の関係に良い進展があります

なかなか仲が進展しない、と焦っているかもしれませんが、焦る必要はありません。近い将来、2人の関係は大きく進展する可能性があるからです。アセンデッドマスターや天使も、2人の仲が発展することを望んでいますし、サポートもしてくれるでしょう。

相手の気持ちを試そうとしないでください

わざと「別れよう」と口にしたり、「本当に好きなの?」といったことを言わないでください。相手の方は、あなたからのこうした言葉にきっと傷ついてしまうでしょう。天使は、人を傷つけるような人にサポートをしたいと考えていません。常に相手のことを思いやった言動が求められます

恋愛相手の新たな魅力を発見します

今まで気づかなかった、新しい魅力を発見でき、それによってますます相手のことが好きになるでしょう。愛おしいという気持ちが毎日続くので、自然と明るくポジティブにもなれます。あなたが願いを叶えるにはポジティブな思考も必要ですし、結果的に幸せが近づいてきます。

軽い嘘が致命的な亀裂になる

自分としては軽い気持ちで嘘をついたのかもしれませんが、それによって相手が傷ついてしまう恐れもあります。もしかすると、修復不能なくらいのダメージを受けてしまうかもしれません。お互いネガティブな気持ちになってしまいますし、最悪破局してしまう恐れもあります。

二人の気持ちに行き違いが起きている

仕事が忙しい、生活リズムが違うためすれ違ってしまう、ということもあるかもしれません。このままだと、お互いの気持ちが離れてしまうかもしれませんし、別れに繋がる可能性もあります。可能な限りパートナーと一緒に過ごせる時間を増やし、良い関係性を維持してください。

復縁を望むなら叶う

復縁はしようと思えばできますが、事前にリサーチもしておきましょう。相手に新しいパートナーがいるとなると、復縁は簡単ではありません。新たなパートナーがいるのに復縁を持ちかけてもうまくいかないでしょうし、失敗してしまいます。タイミングを見極めましょう。

まとめ

エンジェルナンバー1122の意味についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。あなたの願いは叶いやすい状態にあるので、あとは深く考えすぎず楽観的になることです。物事を楽観的に捉えられるようになれば、最高の結果がもたらされるでしょう。エンジェルナンバーをしっかりと受け取り、ぜひ今後に活かしてくださいね。