エンジェルナンバー【1234】の構成と天使からのメッセージ

天使が送ってくるメッセージ、エンジェルナンバーの意味を理解することで、人生をより豊かなものにできます。ここでご紹介するエンジェルナンバーは、1234。果たして、このエンジェルナンバーにはいったいどのような意味があるのでしょうか。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【1234】の意味

 

エンジェルナンバー1234には、あらゆることが始まるという意味があります。また、1234は123と4、1、2、3とそれぞれ分けられます。これらの数字単独での意味も持ち合わせているのです。詳しく見ていきましょう。

【1234】あらゆることが始まります

1234、と順番に続いている数字のため、あらゆることの始まりを示唆していると言われています。これから、あなたの人生に影響を与えるさまざまなことが始まる可能性があります。新たなスタートを切るタイミングなのかもしれませんし、今後の人生に大きく影響する変化が起きるかもしれません。そのための準備が必要となります。

【123】考えすぎないようにする

思考をシンプルにしよう、という天使からのメッセージです。考えすぎてしまうと、あなたの人生における本来の目的を見失ってしまうかもしれません。考えすぎないようにするためには、不要なものをすべて手放すことです。人生の目的から外れているものを手放すことで、思考をシンプルにできるでしょう。

【4】すべての安定

あらゆることに安定を感じられます。あなたのそばには天使がいますし、しっかりと寄り添ってくれています。天使のサポートによって、肉体的、精神的な安定を得られるでしょう。あなたがやろうとしていることも、強い意志があれば成し遂げられるはずです。困難や試練も、あなたなら乗り越えて安定を手に入れられるでしょう。

【1】新しい世界へと歩む力

新しいドアを開く力を持っています。新しいドアを開く時には不安や恐れもあるでしょう。もしかすると、ためらってしまうこともあるかもしれません。しかし、あなたには天使がそばについています。そのような心配はありませんし、自分を信じて突き進むだけです。新たなドアを開くことで、ワンランク上の自分に成長できるかもしれません

【2】愛情や安定

エンジェルナンバーの2には、愛情や安定、協力、平和といった意味があります。周りの人々に愛情を持って接することができるよう、天使が背中を押してくれています。それによってさまざまなことが安定し始めるでしょう。天使はあなたが地道な努力をしてきたことも理解しているので、それに対するご褒美として安定を与えてくれます。

【3】喜びと自信に満ち溢れた状態

アセンデッドマスターが近くで見守ってくれている状態です。今のあなたは、喜びや自信に満ち溢れているでしょう。それは、すぐ近くでアセンデッドマスターが見守り、サポートをしてくれているからです。思考も常にポジティブですし、例え悪いことが起きたとしても、ネガティブな感情を持つことはないでしょう。

エンジェルナンバー【1234】の天使からのメッセージ

1234の数字を頻繁に目にするとき、天使はどのようなメッセージを送ってきているのでしょうか。それをしっかりと読み解くことで、今後の人生に役立てられるかもしれませんね。ここでは、天使からのメッセージをお伝えします。

進むべき道が見えてくる

進むべき道が見えていないと、闇雲に道を進むことになり、結果的に遠回りになってしまうこともあるでしょう。天使は、あなたが本当に進むべき道を示そうとしてくれています。今はまだはっきりと分からないかもしれませんが、もうすぐ道が見えてくるはずです。後は、強い意志とポジティブな気持ちを持ってその道を進むだけです。

成り行きに身を任せて

成り行きに身を任せるのは不安でしょうし、恐れもあると思います。しかし、あなたのそばにはアセンデッドマスターがついているということを忘れないでください。アセンデッドマスターは、あなたの人生がうまく転がるようにサポートしています。大きな流れに身を任せておけば、それが結果的に良い方向に繋がっていきます

幸せに向かって歩みを進めている最中

もしかすると、あなたは自分が幸せだとは感じられていないかもしれません。むしろ、自分は不幸だとすら思っているかもしれませんね。しかし、実際にはあなたは幸せに向かって歩けています。そのため、今ここで歩を止めてはいけません。そのまま進んでいけば、その先にはあなたが思い描いていた未来が待っていますよ。

我慢することで良い方向へ向かう

今は忍耐が必要な時期かもしれません。どうして自分がこんなに我慢しなくてはいけないのか、と理不尽さを覚えている方もいるでしょう。しかし、あなたが本当に幸せになるためには、このステップが必要なのです。あなたが必死に我慢していることを、天使は理解しています。そのご褒美に、素敵な未来を用意してくれています。

気持ちが停滞している時期

今は気持ちが停滞しているかもしれませんが、さほど心配することはありません。むしろ、これから先の人生のために、エネルギーを充電していると考えるべきでしょう。あなたの進む道は間違っていませんし、むしろ幸せに向かってきちんと歩めています。今はモヤモヤすることもあるでしょうが、気にせず前に進んでください。

正しいところへ導かれています

アセンデッドマスターや天使は、あなたの幸せのためにサポートしてくれています。今自分がどこを歩いているのか分からない、正しい道を歩んでいるかどうかも分からないかもしれません。でも、心配はないので、そのまままっすぐ進んでいきましょう。大切なのは、ポジティブな思考を持ち続けながら歩みを続けることです

物事や気持ちを整理する時期

気持ちが乱れていると、本来のパフォーマンスを発揮できません。仕事でミスをしたり、人間関係に支障をきたしてしまうこともあるでしょう。気持ちをきちんと整理することで、本来のパフォーマンスも発揮できるようになりますよ。また、物事を整理することで、これから自分が何をすべきかもわかるようになってきます。

エンジェルナンバー【1234】の恋愛

エンジェルナンバー1234が意味する恋愛についてお話したいと思います。新しい恋の始まり、不要なものは捨てること、別れは良い出会いの前触れ、といった意味がありますね。今後の恋愛のためにもぜひ目を通してください。

新しい恋の始まり

近いうちに、素敵な出会いがあなたを待っているかもしれません。それがいつなのかは分かりませんが、もし異性との接触があれば、それが恋の始まりになる可能性があります。新たな恋をしたい、と考えているのなら、自ら積極的にいろいろな異性とコミュニケーションを取ってみましょう。チャンスは自ら掴まなくてはなりません

不要な物は捨てましょう

例えば、過去の恋人からプレゼントされたものが挙げられます。思い出として持っておくのはいいかもしれませんが、少しでも未練があるのなら捨てることです。いつまでも未練を抱いていると、新しい恋もできません。自らチャンスを逃していることになりますし、幸せはどんどん遠ざかってしまうでしょう。

別れはより良い出会いの前触れ

大好きな恋人と別れるときは悲しいものです。しかし、このような時も悲観的にはならず、むしろポジティブな気持ちになることが大切です。別れることによってまた新たな恋愛をできるようになりますし、もっと素敵な人と出会える可能性も十分あります。良い出会いの前触れなので、近い将来あなたにふさわしい人が現れるかもしれませんよ。

あなたが主導権を持つと上手くいく

普段からあなたがリードしてあげるようにしましょう。パートナーはそれを求めている可能性がありますし、そのほうがうまくいく傾向です。ただ、主導権を握ると言っても横柄にしたり、上から目線で指示をするといったことではありません。上手にエスコートするということですね。決して勘違いしないようにしてください。

まとめ

エンジェルナンバー1234の意味についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。人生をシンプルにすることで、あなたは幸せの形を見つけることができるでしょう。そのためには、あなたにとって不要なもの、相応しくないものは手放すようにしてください。正しく意味を理解して、ぜひ今後に役立ててくださいね。