エンジェルナンバー【1133】の数字構成から見る天使からのアドバイス

エンジェルナンバーをご存じでしょうか。ふとした時に目につく数字が、いつも同じようなケースだと、それはエンジェルナンバーかもしれません。時計の数字、レシートの金額、チケットのナンバーなどですね。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【1133】の意味

エンジェルナンバー1133には、複数の意味があります。1133を一つのエンジェルナンバーとして捉えますが、構成する113や3、1、8などの意味も一緒に考えるのです。また、エンジェルナンバー1133には8の数字の意味もあります。

【1133】行きたい方向が正しい方向です

1133の数字をよく目にするのなら、アセンデッドマスターがすぐそばで見守ってくれている可能性があります。高尚な存在であるアセンデッドマスターは、霊界から人々の成功を願い、サポートしています。あなたが行きたいと思った道が正しいと伝えていますし、間違った道に進もうとするときには回避しようと働きかけます

【113】直観が冴えています

アセンデッドマスターが、あなたの思考に働きかけているため、優れた直観を発揮できます。そのため、リスクも素早く察知できますし、本当に正しい選択ができるようにもなるでしょう。重要な決断を迫られるようなシーンにおいても、その持ち前の直観力で正しいほうを選べます。アセンデッドマスターの手引きもあるでしょう。

【3】喜びや自信がもたらされます

自信喪失から立ち直る方法

エンジェルナンバーの3には、アセンデッドマスターの加護という意味があります。あなたの思考にさまざまな働きかけをしてくれていますし、それによって自信もみなぎってくるでしょう。常に自信を持って行動できるため、周囲の人からの信頼も得られます。周りとも良い関係を築けますし、充実した豊かな人生を送れます。

【1】新しい世界へ歩みを進める力

始まりの意味を持つ数字の1。あなたは現状を打破し、新しい世界に足を踏み入れる力を秘めています。新たな世界にチャレンジするときには不安もつきものですが、あなたはそれを飲み込んだ上で挑戦する精神力もあるのです。積極的に新たな世界にチャレンジすることで、自らの可能性にも気づけるでしょう

【8】経済的な成功が訪れます

エンジェルナンバー1133を分解し、1+1+3+3とすると、8になりますよね。そのため、エンジェルナンバー1133には8の意味も加わります。ポジティブな思考を持ち、積極的な行動をすることで経済的な成功を収める可能性も高くなります。お金に困ることもないでしょうし、豊かな日々を送れるようになる可能性が高いです。

エンジェルナンバー【1133】の天使からのメッセージ

1133の数字を頻繁に目にする、という場合、天使からどのようなメッセージが送られているのでしょうか。直感が冴え渡っている、周りの人を大切にすること、天使のアドバイスに耳を傾けよう、といったメッセージがあります。

直感が冴え渡っています

優れた直感力があるので、どのようなシーンにおいてもその力で乗り切ることができるでしょう。例えば、判断材料が何もないような状況で決断を求められた時でも、持ち前の直感で事なきを得ることができます。あなたの直感は常に正しい道を導き出すことができますし、失敗することはあまり考えられません。

周辺の人を大事にしよう

自分の周りにいる人たちに対し、愛情を持って接することです。また、困っている人、助けを求めている人がいるのなら、自ら積極的に手を差し伸べるようにしましょう。こうして、善行を重ねている姿を天使はすぐ近くで見ています。やがて、あなたの善行は恩恵となって返ってくるでしょうし、今度は周りがあなたを助けてくれるようになります。

楽観的に考えるのも大事です

物事を真剣に考えることはとても大切です。時には深刻になることもあるでしょうが、いつもそれでは気が張り詰めますし、精神的にもツライです。あなたにはアセンデッドマスターのサポートもありますし、そこまで気を張る必要はありません。楽観的に答えを出したとしても、それが正しい答えとなることは十分考えられます

天使のアドバイスに耳を傾けて

天使はあなたが幸せになるため、さまざまなサポートをしようとしています。あなたに分かりやすいようにメッセージも送っているでしょうし、何かしらのアドバイスをくれていることもあるでしょう。それに耳を傾けることで、成功を手にして幸せも手に入れられるようになります。日ごろから天使の存在を意識し、アドバイスを受けてください

感謝の気持ちを常に持ち続けてください

感謝の気持ちを持てるようになれば、自然と行動にも表れてきます。人に対して素直で優しくもなれますし、困っている人を見ると放ってはおけなくなるでしょう。つまり、自然と善行ができるようになるということです。善行を重ねるあなたの姿を天使はすぐ近くで見ています。そのご褒美に、素晴らしい未来を用意しているかもしれませんよ。

人を信頼するとよいでしょう

あなたの周りには、信頼できる人たちがたくさんいるはずです。また、あなたからもっと頼ってほしいとさえ思っているかもしれません。人を信頼するということは、自ら心を開くということです。心を開くことで周りの人も心を開いてくれますし、今まで以上に素敵な関係性になれるでしょう。それが幸せに繋がります。

徐々に不安が解消されていきます

何かしらの不安を抱えていたとしても、あまり心配することはないでしょう。なぜなら、あなたにはアセンデッドマスターや天使が味方についているからです。あなたがポジティブな思考を持ち、自分の意思でしっかり前に進もうとする限り、天使やアセンデッドマスターがサポートしてくれます

仕事だけでなくプライベートも充実させよう

毎日仕事ばかりだと、気持ちも荒んできます。プライベートを充実させれば、ストレスを溜めることもなく、ネガティブな感情を抱くこともなくなるでしょう。ネガティブな思考を抱くと、それが現実のものになる可能性があります。新しい趣味にチャレンジする、恋愛してみるなど、プライベートを充実させることを考えてください

決断力を高めるトレーニングを始めましょう

決断力を鍛えることで、常に正しい判断をスピーディにできるようになります。スピーディな決断力を身につけることができれば、職場でも信頼されるようになり、リーダーシップも発揮できるでしょう。飲食店で5秒以内にメニューを決める、自販機にお金を入れたらすぐにボタンを押すなど、日ごろから意識して鍛えてください。

エンジェルナンバー【1133】の恋愛

エンジェルナンバー1133が示す恋愛の意味にはどのようなものがあるのでしょうか。女性らしさをアピールする時期、積極性が大事、ずるずると引きずらずに新たな恋を見つける、といった意味があります。詳しく見ていきましょう。

女性らしさをアピールする時期です

あなたを異性として見ている男性は周りにたくさんいます。その中には、あなたと本当にお付き合いしたいと考えている方もいるでしょう。女性らしさを普段からアピールすることで、相手からのアプローチを誘うことも可能になります。ちょっと大胆と思えるくらいアピールしてもいいはずです。

積極性がとても大事です

恋愛では控えめな人が損をする傾向にあります。それよりも、グイグイとアプローチしたほうが、結果的に良い関係になれることが多いですよ。気になる異性がいるのなら、積極的にコミュニケーションをとり、アプローチも仕掛けてみましょう。意外とすんなりと交際に発展できるかもしれませんよ。

ずるずると引きずらず次の恋を見つけましょう

過去の恋愛を引きずっても、何もプラスになりません。むしろ、新しい恋のチャンスを自ら潰すことになってしまいます。終わった恋は終わったものと認識し、さっさと次の恋愛を始めるべきです。そのためには、積極的に新しい出会いも求めましょう。合コンや飲み会にも参加し、気になる異性にはどんどんアプローチを続けてくださいね。

まとめ

エンジェルナンバー1133の意味についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。アセンデッドマスターがあなたのそばにいてくれますし、いろいろな力を貸してくれるでしょう。あなたがポジティブで前向きな思考を持っている限り、しっかりとサポートしてくれますよ。いつでもポジティブな思考を心がけてくださいね。