エンジェルナンバー【2345】の示唆する天使からのメッセージ

同じ数字を何度も目にする機会があるのなら、それは天使があなたに何かを伝えようとしているのかもしれません。街中の看板や電話番号、レシートの数字など、「あれ、またこの数字だ」となったことはありませんか?これをエンジェルナンバーと呼びます。

ここでは、

についてご紹介します。

エンジェルナンバー【2345】の意味

エンジェルナンバー2345を構成するのは、234と5、2、3、4となります。つまり、2345という数字だけでなく、複数の意味があるということになりますね。ここでは、2345と、構成する数字の意味を見ていきたいと思います。

【2345】進化するタイミング

進化と達成を意味する数字と言われています。これから、あなたは進化を迎えて一回り大きく成長することができるでしょう。今まではまだ進化するのに早かったのですが、もう機は熟しました。今のタイミングで変化を受け入れ、進化することでレベルアップが可能になるでしょう。大きなパワーを得ることもできます。

【234】大きな成長の途中

この数字が意味しているのは、成長過程にあるということです。まだまだあなたには可能性がありますし、これからどんどんレベルアップしていくかもしれません。ただ、そこにたどり着くにはもう少し時間がかかりそうです。時間はかかるかもしれませんが、今の時期を乗り越えることで一回り大きく成長することができるでしょう。

【5】次のステージの登場

新しい扉の解放を意味しています。すでにあなたは今のステージではほとんどのことをやり尽くしています。もう目の前に次のステージは用意されているので、そこに向かって歩を進めましょう。新たなステージを迎えるにあたって、あなたの周りで大きな変化があるかもしれません。人生にとって大切な変化なので受け入れてくださいね。

【2】感謝と愛情

あなたが叶えたい願いを現実のものにするためには、感謝と愛情の気持ちを持つ必要があります。あなたの願いは叶いやすい状態といえますが、感謝と愛情を持ち合わせていないと実現は一気に難しくなるでしょう。また、感謝と愛情を持つのはもちろん、ポジティブな思考を持つことも大切になってきます。

【3】喜びと自信

あなたの周りには、アセンデッドマスターと天使がいます。すぐ近くで見守ってくれていますし、それが喜びや自信に繋がっていきます。自信を持って行動に移すことで、成功を引き込みやすくなりますし、周りからの信頼も得やすくなるでしょう。それがさらなる喜びに繋がり、どんどん良いスパイラルが形成されていきます。

【4】精神と状況の両方が安定している

たくさんの天使があなたをサポートしてくれているので、精神的に安定した状態が続いています。心を乱されるようなこともありませんし、日ごろから正しい判断もできるでしょう。周りを冷静に見渡すことができますし、例えトラブルが起きたとしてもスピーディな解決が可能になります。

エンジェルナンバー【2345】の天使からのメッセージ

エンジェルナンバー2345を目にするとき、天使たちはあなたにどのようなメッセージを投げかけているのでしょうか。精神的に成長する過程である、大きな変化が起こる、チャンスを見逃すな、といったメッセージがあります。

精神的に成長する過程です

今あなたが置かれている状況は、あまり好ましくないのかもしれません。しかし、これはある意味天使からあなたに与えられた試練のようなものです。ここを乗り越えることで、精神的な成長が見込めますし、一回り大きな自分に生まれ変わることができるでしょう。今は少し我慢が必要な時期と言えるかもしれませんね。

自分の基盤を見直す時期です

あなたがこれから成長していくためには、一度自分自身を見つめなおす必要もあります。基盤が疎かになっていると、これからの成長の妨げにもなるでしょうし、願いが叶いにくくなるかもしれません。今暮らしているところや仕事、恋人との関係など、見直しが必要なところはたくさんあるでしょう。一つずつ見直してみてください。

大きな変化がおこります

 

目に見えるような大きな変化が近々やってくるかもしれません。ただ、その変化は決してネガティブなものではなく、あなたの成長に必要なものです。そのため、変化がやってきたときには素直な気持ちで受け入れるようにしましょう。もしかすると、すでにその変化は近くまでやってきているかもしれません。察知してくださいね。

チャンスを見逃さないように注意して

天使やアセンデッドマスターの助けによって、さまざまなチャンスが引き込まれてきます。しかし、そのチャンスがいつも形として見えるかどうかは分かりません。もしかすると、とてもわかりにくい形で現れる可能性もあるのです。少しでもチャンスだと思ったときには、迷わず手を出すことですね。迷っていると見失いますよ。

何事にもポジティブになろう

ポジティブな思考を持つことで、自身の願いが具現化します。逆に、悪いイメージを持ったり、ネガティブな思考を抱いてしまうとそれが現実のものになってしまう恐れがあるのです。これからの人生、辛いことや悲しいこともたくさん起こるでしょう。しかし、そのような時こそポジティブな思考を持ち、前向きに乗り切るようにしてください。

ラッキーなことが続きます

天使やアセンデッドマスターがあなたの思考に働きかけていますし、運気も上昇傾向にあります。そのため、これから先さまざまな幸運が舞い込んでくる可能性があります。ただ、いつまでもそのような状態が続くわけではありませんし、慢心してはいけません。謙虚な気持ちを持つ必要がありますし、感謝の気持ちも持ってください。

初心を忘れず努力しよう

今のあなたは成功しやすい状態にあります。運気も上がっていますし、次々と良いことが舞い込んでくるかもしれません。しかし、だからといって初心を忘れて努力をしなくなると、一気に運に見放されてしまう恐れがあります。アセンデッドマスターや天使はあなたの様子をすぐそばで見ています。努力を忘れた人をサポートはしてくれません。

エンジェルナンバー【2345】の恋愛

エンジェルナンバー2345が示す恋愛の意味とはどのようなものなのでしょうか。理想的な相手との出会い、楽観的になることが重要、別れは相手ではなく自分が決める、といった意味があります。詳しく見ていきましょう。

理想的な相手との出会い

そう遠くない未来、あなたにとって理想的なパートナーとの出会いがあるかもしれません。それがいつ、どこでなのかは分かりませんが、そのような日が来るかもしれないことを理解しておきましょう。理想的な相手との出会いのため、自ら出会いのチャンスを増やすのもアリでしょう。いろいろな異性とコミュニケーションをとってください。

楽観的になることが重要

あまり深刻になりすぎてしまうと、恋愛がうまくいかなくなるかもしれません。深刻になりすぎるとネガティブな感情も抱いてしまいますし、それが恋愛に悪影響を及ぼすことも考えられるでしょう。楽観的に考えることができれば、気持ちも楽になりますしポジティブになれます。それが結果的に良い方向へ導いてくれるでしょう。

別れは相手ではなく自分が決める

自分が決めることで、新しい恋も見つかりやすくなります。相手に決められた別れだと、どうしてもマイナスの気持ちを抱いてしまいますし、未練を残してしまうかもしれません。未練が残ってしまうと、ネガティブな感情を持ってしまうのです。自分で気持ちを整理し、自らの意思で別れを告げるようにしましょう

復縁は望めば成功する

もし本気で復縁したいのなら、それをアセンデッドマスターや天使がサポートしてくれるでしょう。ただ、そのためには現在の状況をしっかりと見極める必要があります。相手にすでにパートナーがいる場合だと、復縁することで相手のパートナーが傷つきます。それは、天使たちの望まないことなので、今は復縁のタイミングではないということです。

まとめ

エンジェルナンバー2345の意味についてまとめてみました。いろいろな意味があることに、驚いた方もいるかもしれませんね。総合的な意味としては、達成と進化となり、大きな変化を経て成長できることを示しています。これから先、あなたを大きな変化が待ち構えているかもしれませんね。心の準備だけはしておいてください。