セザンヌアイライナーがヤバい♡プチプラ&優秀でもう手放せないっ!

しっかりした使用感でデイリーに使えると、絶大な支持を集めているプチプラコスメのセザンヌ。第一印象を決める目元メイクにとって欠かせないアイライナーも、セザンヌが優秀なのです。アイライナーは人によって好みの分かれやすいアイテムですが、セザンヌアイライナーは種類も豊富。

ここでは、

  • セザンヌアイライナーの人気の理由
  • あなたにピッタリのセザンヌアイライナーは?
  • セザンヌアイライナー黒!人気の4選
  • セザンヌアイライナーブラウン!人気の4選

についてまとめてみました。

セザンヌアイライナーの人気の理由

プチプラなのに質が高く、幅広い世代に人気のセザンヌのコスメ。なかでもアイライナーはリピーターも多い人気商品です。目元の印象を左右する大切なアイテムだからこそ、信頼できるものを選びたい。まずはセザンヌアイライナーの人気の理由を探ってみました。

なんといってもプチプラ

毎日使うものだからこそ、プチプラのものを選びたいですよね。セザンヌのアイライナーはすべて500円前後で買えるものばかり。デイリーで使うほか、持ち運び用として同じものを用意できるのも便利です。さらに気分や仕上げたいメイクによって、ペンシルやジェル、リキッドといった異なるタイプや幅広いカラーを揃えたりするのも、気軽にできるのがうれしいですね。

種類が豊富で使いやすい

セザンヌアイライナーはプチプラなのに、種類やカラーが豊富。鉛筆、繰り出し、極細毛筆ペン、フェルトペン、つけ筆とさまざまなタイプが揃っています。カラーもベーシックなブラックやブラウンをはじめ、ネイビーや人気のバーガンディーまで。これだけ幅広いラインアップがあるから、どんな目元にもぴったりなアイライナーが見つかるわけです。

発色や色持ちが良い

プチプラコスメのクイーンとも呼ばれるセザンヌのアイライナーは発色や色持ちのよさも高い人気の秘密。1964年から長きにわたって高品質で低価格をポリシーに愛され続けてきたブランドゆえの積み重ねられた研究の成果ともいえるでしょう。朝のアイラインが一日中キレイという安心感は、アイライナーにとって必須のものですね。

あなたにピッタリのセザンヌアイライナーは?


セザンヌアイライナーはタイプも色もさまざま展開されているため、どれを選べばいいか迷ってしまうという人も多いのでは。なりたい目元や目の形、使いやすさを考慮しながら、ピッタリのアイライナーを選んでみてください。

繰り出しタイプで使いやすい♡ジェルアイライナー

太さを調整して描きたい人におすすめの繰り出しタイプ。芯の細さが一定で繊細なラインを引くのも簡単です。やわらかいジェルのようなテクスチャでも折れてしまう心配なく使えるほか、芯を繰り出して使うので、削る必要がなくてラクなのもポイント。

セザンヌのジェルアイライナーは、アイライナーとして使うほか、乾く前にぼかすことでアイカラーとしても使えます。ブラック、バーガンディー、ブラウン、ネイビーの全4色展開。

細いラインもお手のもの!極細アイライナーR

繊細なラインが引ける極細毛筆ペンタイプのアイライナー。コシのある筆先だから、細いラインも太いラインも目尻のハネまで自由自在、なめらかに描けます。水、汗、涙に強いウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単に落とせるフィルムタイプ。

ナチュラルなのに目力アップのブラウンブラック、万能なブラック、そして優しい印象のブラウンと全3色の展開です。

発色の良さに定評あり!ブラックアイライナーN

しっかりとしたフェルトチップの芯先で、濃いアイラインをしっかり描くことができます。ブレずに描くことができるので、アイライン初心者さんにもおすすめ。カーボンブラック配合量120%アップで鮮やかな黒が目元をぱっちり印象的に仕上げます。ヒアルロン酸配合で無香料、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、アルコールフリー。残念ながら、こちらの商品は生産終了しています。

細く!濃く!ラインはこうでなきゃ♡ブラックアイライナー細芯

一重でも奥二重でもまぶたにつきにくく使いやすい1.65mmの細芯タイプ。つややかで濃くしっかりした漆黒ラインが描けるリキッドライナーのフェルトペンです。適度にしなるので、手ブレしにくく、美しく細いラインが引けます。粒子の細かいカーボンブラックがしっかりお肌に密着。くっきりとしたツヤのある発色です。細くても存在感のある美しいアイラインに。ブラックアイライナーNのリニューアル品です。

初心者も簡単に使える♡WPアイライナーペンシルN

しっかりとした硬さで描きやすいペンシルタイプ。別売りのセザンヌシャープナーで、少し丸みをもたせ、細くなりすぎないようにすると上手に描くことができるのでおすすめです。さらに使用後はティッシュで軽く芯先を拭いて、皮脂などの汚れを取っておくことでよい発色となめらかな描き心地をキープすることができます。ブラウンとブラックの全2色展開ですが、ブラックはすでに生産を終了しています。ブラウンも購入を検討している人は、店頭へ急いでくださいね。

太ラインも細ラインも自由自在!ロングフィットライナー

筆につける液量を自分で調整することで、ラインの太さの強弱が自在なつけ筆タイプ。長い柄が手ブレを抑えてくれます。容器の口元で筆をしごいて調節することで、描きやすさがアップ。肌への密着性に優れ、こすってもラインをキープします。汗、水、涙にも落ちにくいウォータープルーフタイプ。ブラウン、ブラックの全2色展開ですが、現在はブラックのみ販売されています。

セザンヌアイライナー黒!人気の4選

しっかりとした発色で、目元を強調し、目力をアップしてくれるセザンヌのアイライナー。辛口でクールなアイメイクには欠かせません。描きやすさやなりたい目元の印象でお気に入りを選んでみてくださいね。

セザンヌ ロング フィット ライナー ブラック


肌の密着性に優れ、こすっても落ちにくいウォータープルーフタイプのリキッドアイライナー。汗、水、涙、皮脂といった水性にも油性にも強い処方で、描いたラインを長時間キープします。液量が調節できる細つけ筆仕様。柄が長く手ブレを抑え、繊細なラインからしっかりしたラインまで自在に描けます。無香料、界面活性剤不使用、アルコールフリー。

セザンヌ ジェルアイライナー 10 ブラック


高密着でよれない、にじまない、描き心地なめらかな2 in 1ジェルアイライナーです。肌あたりがやさしく繊細な目元にスルスル描けて、ぼかしやすいやわらかな芯を採用。するっとラインではっきり目元、ぼかすとアイカラーとしても使えます。汗、涙、こすれに強いウォータープルーフタイプ。美容成分として、ヒアルロン酸、コラーゲン、レチノールを配合しています。無香料、アルコールフリー。

セザンヌ 極細アイライナーR 10 ブラック


細いラインから太いラインまで、目尻のハネもなめらかに描けるコシのある極細毛筆ペンタイプ。まつ毛の生え際に沿った繊細なラインもお手のもの。高発色で繊細なラインでも瞳が際立つ印象的な目元に仕上げます。水、汗、涙に強いウォータープルーフ。耐水性なのに、ぬるま湯でやさしくメイクオフ。保湿成分として、キイチゴエキス、ヒアルロン酸Na、リンゴ果実エキスを配合。無香料、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用です。

セザンヌ ブラックアイライナー細芯 ブラック


つややかで濃くしっかりとした漆黒細ラインが描けるフェルトペンのリキッドライナー。一重や奥二重の人でも、まぶたにつきにくい1.65mmの細芯です。適度にしなり、手ブレしにくいので、美しい細ラインが描けるフェルトペンタイプ。粒子の細かい着色剤、カーボンブラックが肌にしっかり密着し、くっきりとツヤのある発色を実現します。水、こすれ、汗、涙に強いウォータープルーフ。無香料、タール系色素不使用、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用です。

セザンヌアイライナーブラウン!人気の4選

目元を引き締めながらもやわらかく抜け感のある印象をつくってくれるブラウンのアイライナー。セザンヌのブラウンなら、温かみのあるナチュラルな目元に仕上がります。リキッドよりジェルやペンシルを使うと、より優しい印象になりますよ。

セザンヌ 極細アイライナーR 20


極細なのに高発色だから、ナチュラルなブラウンも瞳を引き締めつつ優しい印象に。ほんのり赤みがあり、目立ちすぎないので、幅広い年齢から使いやすいと人気があります。ほどよい筆の細さとコシがどんなラインも描きやすく、目尻のハネもキレイに決まります。耐水性はあるのに、ぬるま湯で簡単に落とせるフィルムタイプ。目元にうれしい保湿成分として、キイチゴエキス、ヒアルロン酸Na、リンゴ果実エキスを配合しています。無香料、無鉱物油、アルコールフリー。

セザンヌ ジェルアイライナー 30 ブラウン


アイラインにもアイカラーにも使える2in1の濃密美発色ジェルアイライナー。赤みや黄色みが強すぎないバランスのいいブラウンで、締め色として重宝します。やわらかい色味とパール感がアイライナーとアイシャドウをつなぎ、目の形を補正するのにも最適。目尻のラインをぼかすようになぞると、潤んだようなやさしい目元に仕上がります。なめらかな描き心地の繰り出しタイプで、多少はみ出してもぼかして修正できるので、初心者さんにも安心

セザンヌ 細芯 アイブロウ ライトブラウン


1.5mmの極細芯アイブロウ。落ちにくいウォータープルーフ処方で、朝描いたラインが一日中長持ちします。本来はアイブロウなので、アイライナーに硬めの使い心地を求める人におすすめ。極細なので、しっかり描けます。明るめブラウンでナチュラルな印象に。使い勝手のいい繰り出しタイプ。無香料、界面活性剤不使用、アルコールフリー、パラベンフリー、旧指定成分無添加です。

セザンヌ WPアイライナーペンシルN ブラウン


芯がやわらかく、力を入れなくてもスルスル描けるペンシルタイプのアイライナー。一度でしっかり発色するので、顔にやわらかい印象をプラスしてくれます。ナチュラルな色味ながら、マットで目元を引き締めるのにぴったり。二重を強調するWラインとしても使えます。優しい目元になれるブラウン。リピーターや愛用者の多い、ロングセラー商品です。

まとめ

プチプラなのに、描きやすくて落ちにくい、そして発色もいいのがセザンヌのアイライナー。ペンシルやジェル、さまざまなタイプや幅広いカラーまで豊富に揃っているから、用途に合わせて使い分けるのもいいですね。気になるものを手軽に試せるのもうれしいところ。ぜひセザンヌの優秀アイライナーで目元美人になってくださいね。

- 1 / 1ページ -