パルクレール美容液はニキビに効果があるのか?使用感や口コミ・評判を紹介 !

皆さんはニキビに悩んだ経験はありますか?ニキビは女性にとって、とてもコンプレックスになる存在ですよね。ケアしていても治りづらかったり、跡が残ってしまったりと、何かと厄介です。それにスキンケア選びも難しく、治すために使っているのに逆に肌が荒れてしまうことも…。

そんな肌の悩みを解決してくれるのが「パルクレール美容液」です。肌に良い成分を配合している美容液ですが、使うとどんな効果があるのでしょうか?効果や使用した感想をご紹介します。

パルクレール美容液の3つの特徴

パルクレール美容液は、高濃度の美容成分で肌を潤し、肌に負担をかけない成分を配合しながらも、ニキビケアまで出来る美容液です。美容液なので乾燥も防いでくれる商品になっています。

そんな気になるパルクレール美容液の詳しい特徴を、この章でご紹介していきます。

美容成分が99.4%もある高濃度な美容液!

パルクレール美容液は、なんと美容成分が99.4%も配合されています。つまり、ほとんどが肌にいい働きをしてくれる成分なんです。そして、植物由来の成分を9種類と、天然成分を12種類配合しています。

美容成分を高濃度に配合し、成分が角質層の奥まで浸透するため高い保湿力を持っています。保水力も高いため、潤いのあるみずみずしい肌に導いてくれます。これだけの美容成分が配合されていると、肌への効果も期待出来ますね。

無添加にこだわっていて肌に優しい!

毎日使う美容液が添加物だらけだと、肌に使うのは不安になりませんか?パルクレール美容液は、無添加にこだわっていて肌への優しさを考えて作られた美容液です。パラベンやエタノールなどの10種類の成分を添加していません。

そのため肌に負担がかかりません。添加物で荒れてしまっては、美容液を使う意味がありません。安心して使えるように極力いらない成分を使用せず、肌に優しい成分だけを配合しているので、敏感肌の人でも安心して使えます。

薬用成分と保湿成分で乾燥を防ぎながら肌を整える!(※1)

ニキビなどが出来て肌が荒れている状態だと、この化粧品を使ってさらに肌が荒れないかな…と不安を抱いてしまう人も多いのではないでしょうか。パルクレール美容液は、ニキビが気になる人でも安心して使える美容液です。

 

パルクレール美容液を実際に使って分かった使用感と使い方

パルクレール美容液の実際の使用感はどうなんでしょうか?商品開封から、使ってみて感じた感想と、使い方についてご紹介していきます。

パルクレール美容液が届きました!

パルクレール美容液が届きました!段ボールではなく、エクスプレスバックという梱包袋で届きました。

美容液は箱の中に入れられています。

商品を箱から出すとこのようなデザインでした。プッシュ式でキャップが付けられています。

裏面には効能、効果と使用上の注意が書かれています。

手に持つとこんな感じです。梱包袋が届いた時にあまり重さを感じなかったので、どれくらいの大きさなんだろう?と思っていましたが、想像より小さ目の美容液でした。

美容液を手に出してみました。透明でトロっとしています。

実際に使ってみた使用感

見た目は透明でトロッとしています。化粧水ほどサラサラしているわけではなく、ゆるいジェルといった感じで、指に乗せているとトロッと垂れてしまいました。

においは無臭です。私は化粧品やスキンケア用品のにおいが気になってしまうタイプなので、無臭なのは好印象です。感触はジェルっぽく、トロッとしていて塗っている最中はペタペタしますが、馴染みが早いです。あっという間にサラサラとした肌触りになりました。

パルクレール美容液の使い方

洗顔後に美容液を適量取る

まずは洗顔をしましょう。水かぬるま湯で予洗いをしてから、洗顔料で優しく顔を洗います。洗顔後はタオルで水気を拭き取ります。パルクレール美容液はオールインワン機能を持っているため、化粧水は必要ありません。化粧水を使いたい場合は、美容液を塗ってから化粧水を塗るようにしてください。

水気を拭き取った後に、美容液を適量取ります。適量ですが、パルクレール美容液は伸びがいいので、部分的に使うのであれば1プッシュで十分です。顔全体に使いたい場合は2プッシュほど出すといいでしょう。写真では2プッシュ出してみました。

優しく肌に馴染ませる

美容液を適量取ったら、優しく肌に馴染ませます。顔全体に付ける場合は、手のひらでよく温めてから、両手で顔を包み込むようにして、美容液を馴染ませていきます。けしてこすったりはせずに、優しく、肌に浸透するのをイメージして塗りましょう。そうすることで浸透力がアップし、より効果を感じられます。

パルクレール美容液を実際に使って良かった点

パルクレール美容液を実際に使ってみて、良かったと思った点をここでご紹介していきます。

伸びがいい

パルクレール美容液を使ってみて一番驚いたのが伸びの良さです。ワンプッシュで出てくる美容液は小豆ほどの量ですが、それだけで顔全体に塗れるほどです。最初はこれだけで足りるの?と思いましたが、肌に馴染ませていった瞬間に、この量でこれだけ塗れるの!?とビックリしました。

肌に乗せて広げていくと、スルスルと伸びるんです。部分的に使うだけであれば、ワンプッシュだと余ってしまうかもしれません。これだけ伸びがいいので、肌に付ける時もスーッと塗れて、肌に負担をかけさせないで馴染ませることが出来ます。

プッシュ式で簡単に使える

美容液にも様々な容器のものがありますが、チューブタイプだったりスポイトタイプだったりすると、美容液を出す時に液が出すぎてしまったり、わざわざ出すのが手間で、面倒に感じてしまったりしませんか?パルクレール美容液はプッシュ式で使いやすいデザインになっています。

プッシュ式で、プッシュするだけで適量が出てきてくれるため、使う際に面倒に感じることもありません。また、直接指に取って使用することもないので、最後まで衛生的に使えます。パルクレール美容液は、コンパクトで使用する時も手間にならずに使いやすいと感じました。

肌がべたつかない

美容液の中にはベタついてしまうものもありますよね。それが嫌だと感じる人も多いのではないでしょうか。パルクレール美容液は、たっぷりの美容成分で肌を潤しながらも、サラッとした肌にしてくれる美容液です。

ジェルタイプの美容液のため、塗っている最中はペタペタとしますが、すぐに肌に馴染んでいってサラサラになります。最初に使った時はあまりの馴染みの良さに驚いてしまいました。

馴染ませている時にペタペタしているのを感じると、その後もベタつきを感じてしまう商品がありますが、この美容液はそれが一切ありません。初めて感じた使用感で、ベタつくのが嫌な私にはとても使いやすかったです。

 

パルクレール美容液を実際に使って気になった点

使用感のいいパルクレール美容液ですが、残念に思ったところもありました。ここでは残念だった点についてご紹介します。

ニキビに対して即効性は感じられない

パルクレール美容液はニキビに対して効果の期待できる美容液ですが、即効性は感じられませんでした。使用した時に出来ていたニキビもすぐには治ってはくれなかったです。

しかし、この美容液は、使っていく中でニキビを治して予防していくものなので、すぐにニキビに対して効果があるわけではありません。

使用するごとに、徐々にニキビへの効果を発揮してくれます。すぐにニキビは治りませんでしたが、使用する中でニキビも少なくなって来ました。即効性を求めずに、ケアしていく中でニキビを治したいという人にオススメです。

美容液だけだとツッパリを感じる

オールインワン美容液なので、この美容液だけでスキンケアが出来ると思いましたが、パルクレール美容液だけだと、肌のツッパリを感じてしまいまいした。主にほっぺたあたりの皮膚が引きつる感じです。

しかし、これは使用する人の肌質も関係してくるかと思います。私は混合肌で、ほっぺたなどは乾燥を感じるタイプです。そのため、どちらかというとさっぱりとした使用感のパルクレール美容液では少し乾燥を感じてしまったのだと思います。

極端なツッパリを感じたわけではないので、脂性肌の人は美容液だけで使用できるでしょう。混合肌や乾燥肌の人も、他のスキンケア用品を併用すれば問題なく使えると感じました。

パルクレール美容液の口コミを分析しました!

パルクレール美容液はニキビやニキビ跡などに効果があると言われていますが、実際の評価はどうなんでしょうか?口コミを良かった点と悪かった点の二つに分けてご紹介します。

 

ポジティブな口コミ

まずは、パルクレール美容液を使ってみて、良かった!効果を感じた!と書かれている口コミをご紹介していきます。

ニキビが目立たなくなってきた

使い始めてまだ一週間ほどしかたっていませんが背中がつるつるしてきました^^うすーい透明の膜を張っているような感じ?です。ぼこぼこしたにきびはできなくなりましたが、ニキビ跡はまだまだあるので、とりあえず一個使い切ってみようと思います。

引用:https://www.cosme.net/

 

頬に、少しニキビ(20歳超えたら吹き出物?)が出来ていたので、毎日使っていたら1週間以内には綺麗に消えてくれました。

引用:https://www.cosme.net/

ポジティブな口コミを見て思ったこと

やはりニキビに効果がある美容液なだけあって、ニキビが治った!ニキビ跡が薄くなったと書かれている口コミが多いです。美容液の裏面に記載されている効果・効能の箇所にも、ニキビを防ぐがトップに来ています。使い続けることで、ニキビやニキビ跡の赤みもかなり気にならなくなりそうです。

保湿力が高いという口コミも多数見受けられました。オールインワン美容液なので、これ一つでもスキンケアを終わらせられるくらいの保湿力があります。ニキビを治しながらも高い保湿力で肌を潤してくれるのは、ニキビに悩む女性に取って嬉しい美容液だと思いました。

ネガティブな口コミ

次に、パルクレール美容液を使ってみて悪かったとネガティブな点を書いている口コミをご紹介します。

効果を感じられない

塗った直後はモチモチしてよかったですが、時間が経ったら潤いが全然足りず乾燥してしまいました。超乾燥肌にはこれ単品は厳しいようです。

引用:https://www.cosme.net/

値段が高い

保湿力はありますがニキビに効果があったのかはよく分からなかったです。値段が高いのでリピはないです。

引用:https://www.cosme.net/

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでは、ニキビが治らなかった、あまり効果を感じられないというものが多かったです。しかし、これらの口コミを書いている人たちは、即効性を求めている傾向が高いと感じました。

ニキビに効く美容液であっても、すぐに治してくれるわけではありません。美容液は使い続けることで効果が出ます。長期で使用することで、ニキビに対する効果も出るものだと思いました。

その他に、値段が高いという口コミもありました。確かにパルクレール美容液は値段が高めです。使い続けるとなると経済的に厳しいと感じる人もいるかもしれません。また、15mlと容量も少なめなので、コスパがあまり良くないかも…という印象を受けました。

パルクレール美容液を最もお得に買う方法は?

ニキビに悩む人にとって効果のあるパルクレール美容液ですが、お値段は少々お高め…。でも本当に効果のあるものだと、高くても使いたいですよね。では、そんなパルクレール美容液をお得に買う方法はあるのでしょうか?主要通販サイトと比較して、お得に買える方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはパルクレールの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8,100円 なし 8,100円 10,889円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 648円 なし 648円 300円

パルクレール美容液は、Yahoo!ショッピングを除いて、公式サイトと楽天では同じ価格で売られています。同じ価格で売られているなら、公式サイトから購入するのが断然オススメです!

公式サイトからの購入であれば、商品を購入すると無料で受けられるサービスがあります。専任のカスタマーサクセスが、肌の悩みから食事や運動のアドバイスまで、徹底的にサポート!こんなサービスを受けられるのは公式サイトだけです。肌の悩みを抱えている人は、ぜひ公式サイトからの購入をオススメします。

もっとお得に買うなら定期便コースがおすすめ!

パルクレール美容液をもっとお得に買いたい!という人には定期便コースがオススメです。定期便コースだと、2500円相当のカラーコントロールも付いてきます。通常なら10,000円はしますが、定期便ならなんと5,200円で購入できちゃいます!しかも送料無料です。

定期便だと4回以上のお届けが必要になってしまいますが、カラーコントロールも付いてこの価格は、すごくお得になっているのでオススメです。最初から定期便で注文するのが不安な方は、最初は単品で注文してみて、自分に合うと感じたら定期便コースで購入するのがいいかもしれません。

パルクレール美容液の効果的な使い方

パルクレール美容液をより効果的に使うにはどうしたらいいのでしょうか?効果が期待される使い方についてご紹介します。

洗顔後に使う

パルクレール美容液を効果的に使うためには、まず肌を清潔に整える必要があります。汚れがある状態で使用すると、本来の効果が発揮されません。そのため、朝や夜の洗顔を済ませてから使用するようにしましょう。

洗顔後は肌の水分をしっかりと拭き取ります。肌に水分が残っている状態で美容液を付けるのは、効果を落とす要因になってしまいかねないため、オススメ出来ません。洗顔して清潔にした状態で使用するのが、最も効果を期待できるでしょう。

気になる部分になじませる

肌を清潔にした後はパルクレール美容液を適量取って、ほっぺたやおでこや顎などのニキビが気になる部分に優しく馴染ませます。この時決して肌をこすったりはしないようにしてください。ニキビが出来ている部分はとても敏感です。

こすってしまうことで炎症を起こし、ニキビが悪化してしまう可能性があります。ニキビ悪化させないように、優しく撫でるように馴染ませましょう。

全顔に使ってもOK

パルクレール美容液は顔全体に使うことで、更なる効果を期待できます。まず、ワンプッシュして気になる部分に馴染ませた後に、もうワンプッシュして美容液を手のひらで温めます。そして、手のひらを使って顔を包むように優しく馴染ませましょう。

気になる部分に付けてから顔全体に付けることで、美容成分と薬用成分がより肌に浸透し、乾燥とニキビに対して更なる効果を期待出来ます。

パルクレール美容液の成分

ニキビに対して効果のあるパルクレール美容液は、どんな成分で作られているのでしょうか?成分の効果についてご紹介します。

全成分一覧

 

パルクレール美容液は二つのお肌にアプローチする成分が配合されています。

パルクレール美容液は、この二つの成分が主に肌に有効な働きをして、肌を整えてくれます。

パルクレール美容液のよくあるQ&A

ここでは、パルクレール美容液を使う人から寄せられる質問と、その回答についてご紹介していきます。

次に使用する分を予定より早く届けてもらえる?

お届けのタイミングは変更可能です。次に届ける日までの土日祝日を除く10日前までに、電話かお問い合わせフォームにて連絡を受け付けています。

美容液が余ってきたから配達を休みたい

次回お届け日の土日祝を除く10営業日前までに連絡があれば、最大2か月の配達を休止出来ます。

解約したけど定期便ってまた利用できる?

電話またはお問い合わせフォームからの連絡で、再開できます。

解約するにはどうしたらいい?

電話またはお問い合わせフォームからの連絡で、5か月目から解約出来ます。

解約したらサポートもなくなる?

解約しても、専任のカスタマーサクセス担当からサポートを受けられます。

まとめ

パルクレール美容液は、使い続けることでニキビに対して効果が期待できる美容液でした。また、乾燥しづらく肌を潤してくれる効果も期待できます。それでいてベタつかないので使い心地が良く、ニキビと乾燥に悩む人にオススメ出来る美容液です。

ちょっと高くて手が出しづらいな…という人も、定期便でのコースならお得に購入が出来ます。しかも、ニキビを隠してくれるカラーコントロールまで付いてきます。ニキビケアとニキビカバーが出来るセットが付いているのは、パルクレール美容液だけです。

本気でニキビに悩んでいる人は、定期便コースに特典が付いてお得になっているこの機会に、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?