エスプリークセレクトアイカラーの魅力と口コミをまとめました!

エスプリークセレクトアイカラーを使っている人も多いですが、これから使おうと思っている人も多いかもしれませんね。

そこで、

についてまとめてみました。

エスプリークセレクトアイカラーについて

エスプリーク セレクト アイカラー BE300 ベージュ系 1.5g

エスプリークセレクトアイカラーは使い勝手も良く、肌に馴染みやすいという魅力が人気に繋がっています。その他、肌の輝きが他とは違うという意見もあります。品質も高く、利便性も汎用性も高いということで、近年は若い女性から年齢を重ねた女性まで人気です。

エスプリークセレクトアイカラーの特徴・特性

エスプリークセレクトアイカラーは特徴や特性も色々とあります。すべてを把握しておく必要はありませんが、利用するというのなら知っておいた方が良いことも多いです。そこで、ここからはエスプリークセレクトアイカラーの特徴や特性を紹介します。

天然のダイヤを細かく砕いたダイヤモンドパウダーが華麗にきらめく

エスプリークセレクトアイカラーは天然のダイヤモンドを砕いたダイヤモンドパウダーが配合されています。そのため、サッと塗るだけで肌がキラキラとした宝石のように輝くのです。とても美しい肌が演出でき、それでいて見た目が華やかになるということで、さまざまなシーンに活用できます。特にパーティーやイベントなどで利用する人も多いです。

つけたてのピュアな色が続いてずっとくすまない

エスプリークセレクトアイカラーは色持ちが良いので、ずっとくすまないのも特徴となっています。塗ったばかりのようなピュアな色合いということもあり、化粧崩れが気になる人でも安心して使っていくことができます。色持ちの良さもあり、肌の状態が変化しやすい人でも使いやすいと評判を集めているくらいです。色にこだわりたい人にも人気です。

保湿成分とオイルが配合されているから目もとがうるおう

エスプリークセレクトアイカラーは保湿成分が含まれているため、肌もしっとりとしてきます。また、オイルも含まれているので、目元がしっかりと潤うのが特徴です。肌の潤いを一定に保ってくれるので、より若々しい肌を保てます。特に肌の曲がり角を迎えた女性にとっては、最適な商品と言えるでしょう。目元全体が透明感を帯びるのも特徴です。

しっとりした使い心地にうっとり

エスプリークセレクトアイカラーはしっとりと目元に馴染んでくれて、ストレスを感じないのが特徴となっています。うっとりするほどの使い心地ということもあり、メイクにこだわりを持っている人にも安心しておすすめできます。しっとりとした使い心地はどんな肌の人にも馴染みやすく、汎用性から利便性まで考えても魅力は大きいと言えるでしょう。

スルスルのびるからテクニック不要でキレイにぼかせる

伸びが良いので、エスプリークセレクトアイカラーはテクニックも必要ありません。スッと伸びてくれるのでメイクを始めたばかりの学生はもちろん、社会人にもおすすめできます。コツなども必要ないので、綺麗にぼかせるのが特徴です。目元がしっかりと綺麗に演出でき、気になる部分をぼかしてくれるので、幅広い年齢層にピッタリだと言えるでしょう。

カラーバリエーションは16色+限定6色

はカラーバリエーションも16色と限定6色があるので、自分のベースカラーに合わせて選ぶことができます。イエローベースの人からブルーベースの人まで好きなように選ぶことができるため、その魅力はとても大きいと言えるでしょう。もちろん、気分に合わせて選ぶこともできるので、何種類か使い分けるのも良いですね。

使用方法

アイシャドウ ゴールド

エスプリークセレクトアイカラーは使用方法をしっかり守ることで、より高い効果を発揮することができます。そのため、間違った方法で覚えないようにしましょう。ここからはエスプリークセレクトアイカラーの使用方法を紹介するので、頭に入れておいてください。

ハイライトカラーはベースにも涙袋メイクにも使える

ハイライトカラーは、ベースメイクにも涙袋メイクにも使えるので、まずは自分がどのように使うか考えておきましょう。ハイライトカラーは基本的に立体感を生んでくれるので、肌の陰影をはっきりさせてくれます。より透き通るような透明感を演出したい時にはベースメイクに、メリハリを演出したい時には涙袋メイクに使ってみてください。

ブライトカラーはひと塗りでメイクの主役に

ブライトカラーを入れる時には、ひと塗りでメイクの主役にすることもできます。ブライトカラーはあまり濃いと顔が浮いてしまうこともあるので注意が必要です。そのため、サッとひと塗りするのが良いです。顔のメリハリが生まれて陰影もはっきりするので、よりメイクの主役になってくれます。ポイントメイクにも使えて、便利に使っていけますね。

ナチュラルカラーはオフィスメイクや学校メイクにおすすめ

ナチュラルカラーはオフィスメイクや学校メイクにおすすめです。エスプリークセレクトアイカラーの中でもより自然な発色のものは、メイクでも悪目立ちすることはありません。添えるように肌を演出してくれて綺麗な状態に保てるので、より魅力も大きいのではないでしょうか。フォーマルな場やパブリックな場では、ナチュラルカラーを意識しましょう。

ディープカラーはポイント使いでデカ目効果を狙って

ディープカラーはポイント使いをすることで、目を大きく見せる効果があります。目が小さい人でも、深みが出るので全体的に大きく見せることができるのです。ただ、あまりにも濃すぎると目元がわざとらしくなってしまうので、そこは塗りすぎには注意してください。目を大きく見せたい時には、アイラインやアイシャドウも合わせて使っていきましょう。

エスプリークセレクトアイカラーの口コミまとめ

エスプリークセレクトアイカラーを利用する前に、まずはどのような口コミがあるのかをしっかりと見ておくと良いです。ここからは実際に寄せられている口コミを紹介するので、利用する前に確認しておくと良いのではないでしょうか。

デパコス並みの粉質と輝きがくすみを飛ばしてくれる

エスプリークセレクトアイカラーはデパコス並みの粉質を持っているので、肌にもしっかりと馴染んでくれます。また、美しく輝く偏光が入ることで、よりメイクにも立体感が生まれます。顔が明るくなるので、顔全体のくすみにはもちろん、暗い顔になりがちな人にもおすすめできる商品なのではないでしょうか。

これひとつでカッコイイ目もとになれる

これさえあれば、かっこいい目元を演出できます。単色でもしっかりとしたツヤが生まれるので、目元がはっきりとしてかっこいいですね。ラメが強く出るので、目元にわざわざグラデーションを入れる必要もありません。光が当たるだけでキラキラして綺麗なので、目元を主張させたい人に使ってもらいたいですね。

粉飛びしないし保ちもいいキラキラシャドウ

 

粉飛びしないから、目元もしっかり重厚感を与えることができて、よりメイクも乗ってくれます。保ちが良いから、長時間のメイクにも対応してくれるのではないでしょうか。ベースとして使うことができるし、何よりキラキラのまぶたになるから綺麗さや可愛さもグッとアップします。リーズナブルなところも良いですね。

一重でも腫れぼったくならないピンクがお気に入り

一重で腫れぼったい目の人でも、広範囲のピンクメイクを楽しめるのがエスプリークセレクトアイカラーだ思う。ガーリーな青みの入ったピンクなのに、肌への馴染み方もとてもしっとりしていて良い。デイリーよりも華やかに見せたい時に使っているよ。イベントやパーティーなどにもおすすめだね。

見たまま発色してくれて立体的なアイメイクができる

見たままのような発色だから、立体感も生まれるし透明感もあってかなり使いやすいです。アイメイクのベースとしても使えるし、仕上げとしても使えるから色々なシーンにぴったりかも。普段アイメイクをしない人でも使いやすいから、自信を持ってエスプリークセレクトアイカラーをおすすめできますよ。

まとめ

エスプリークセレクトアイカラーはとても使いやすくて、魅力も大きいアイテムだと言えますね。使い方がわかれば、より目元を華やかに見せる自分なりの方法が見つかるかもしれません。こちらで紹介したエスプリークセレクトアイカラーに興味がある人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

*記事内で特定商品の効果・安全性を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」「すべての人にとって安全であること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品が「天然成分配合」「無添加」であることを紹介する場合、該当の記載は「天然成分を配合していること」「無添加であること」を表すものであり、商品の安全性を直ちに示すものではありません。