キャンメイクウィンクグロウアイズの魅力と口コミまとめ!

キャンメイクウィンクグロウアイズはしっとりと濡れたように上品にツヤを演出してくれるグロスシャドウとなっています。使ったことがある人も多いかもしれません。

ここでは、

について紹介します。

キャンメイクウィンクグロウアイズについて

キャンメイクウィンクグロウアイズとは、透明感溢れるツヤが強いまぶたにしてくれるグロウシャドウとなっています。カラーを重ねるごとに発色がアップし、より華やかな目元になるのが特徴です。グラデーションも簡単に楽しめるということもあって、近年はその人気も高くなっています。

キャンメイクウィンクグロウアイズの特徴・特性

は特徴も豊富で、特性を知るだけでも使いたくなる要素が詰まっています。そこで、ここからはキャンメイクウィンクグロウアイズの特徴や特性について解説するので、興味がある方は参考にしてみてください。

ひと塗りでしっとり濡れたようなツヤまぶたが作れる

キャンメイクウィンクグロウアイズは、ひと塗りでしっとりと濡れたようなツヤが出るのが特徴となっています。まぶたは水分量が少ないとツヤがなかなか演出できないのですが、これがあれば一瞬でツヤを演出できます。水分量たっぷりの瑞々しいまぶたを演出できるので、ぜひ潤いをたっぷりと演出したいと思っている人は使ってみてはいかがでしょうか。

重ねるほど発色するからグラデーションが楽しめる

重ねるごとに発色してくれるのが、キャンメイクウィンクグロウアイズの特徴です。発色というのは肌の状態によって違ってくるので、調節が難しいこともあります。ただ、このアイテムは塗るほどに発色も強くなるため、自分の肌の状態に合わせて使っていくことができます。慣れれば肌の状態にぴったりな発色を見極めることもでき、とても便利です。

汗や皮脂に強く二重幅にたまりにくい

汗や皮脂に強いのもキャンメイクウィンクグロウアイズの特徴です。メイクをする時全般に言えることなのですが、汗や皮脂が多い人はメイクの乗りが良くないこともあります。キャンメイクウィンクグロウアイズは二重幅に溜まりにくいということもあり、ダマやムラになることもありません。脂性肌の人でもオイリー肌の人でも使えるのが便利です。

チューブタイプで持ち運びやすくコスパ最高

キャンメイクウィンクグロウアイズはチューブタイプとなっているので、持ち運びが便利です。バッグやカバンに入れてもチューブタイプなので漏れる心配もありません。また、コスパがとても良いアイテムとなっているので、財布がなかなか開けられない人にもおすすめです。リーズナブルなプチプラだから学生から社会人まで使える優れものですね。

5色のカラーバリエーション

キャンメイクウィンクグロウアイズは5色のバリエーションがあるので、気分に合わせて色を選べるのも良いです。肌に馴染みやすい色を中心に用意されているのも特徴となっています。基本的にはベージュやブラウン、ピンクなど日本人の肌に合いやすいカラーが揃っています。色がなかなか乗らないという人でも、乗りやすい色を見つけていけるでしょう。

使用方法

キャンメイクウィンクグロウアイズは使用方法も豊富で、使い方さえマスターすれば基本から応用まで使っていくことができます。もちろん、使用方法に関しては幅広いのに難しくはないので、自分なりの方法を見つけると良いです。ここからは使い方に関して紹介します。

一度手の甲などに米粒大を絞り出してから指で少しずつまぶたにのばす

一度手の甲などに出してからまぶたに乗せるのが、基本的な塗り方となります。米粒大で良いので、少量を絞り出してから少しずつ伸ばすようにしてください。キャンメイクウィンクグロウアイズは伸びも良いので、まぶたにあまり力を入れなくて良いです。スッと馴染ませるように伸ばすだけで自然な発色となるので、少量ずつ塗って調節してきましょう。

目のキワに乗せてアイホールに広げていくとキレイに仕上がる

目の際に乗せてアイホールに広げていくと、より綺麗に仕上がります。目の大きさや形というのは人によって違いますが、目の際のメイクは共通してテクニックも活用できます。アイホールに広げていくと、気になるシワやシミ、くすみを隠すこともできます。目元全体をきめ細かな肌に見せてくれるので、塗り過ぎないように薄く伸ばして使いましょう。

濃くしたい部分に重ねてグラデーションさせる

濃くしたい部分には、キャンメイクウィンクグロウアイズを重ねてみてください。薄く伸ばすことで重ね塗りもできるので、グラデーションを入れることもできます。グラデーションを入れることによって、より立体感を生むことができます。透き通るような透明感が生まれ、より幻想的で美しい顔を演出していくこともできるでしょう。

薄づきカラーは涙袋に塗るとうるうるとした瞳を演出できる

薄づきカラーを使う時には、涙袋に塗ることでうるうるとしたまぶたを演出することができます。まぶたは乾燥しやすいということもあって、カサカサになってしまっている人もいます。キャンメイクウィンクグロウアイズを使えば、潤いのある瑞々しい肌を演出できます。特に涙袋に入れることで、立体感を生み、愛されフェイスを演出できるでしょうね。

ベースとして使ってパウダーシャドウと組み合わせるのもおすすめ

キャンメイクウィンクグロウアイズはベースとして使うのもありです。ベースにしてパウダーシャドウと組み合わせることで、より立体感のあるメイクになります。また、目元がキラキラと光を帯びて幻想的な雰囲気にすることもできます。使い方次第で、色々なメイクを演出できるのが、このアイテムの特徴とも言えるでしょう。まずは使い方を工夫しましょう。

キャンメイクウィンクグロウアイズの口コミまとめ

キャンメイクウィンクグロウアイズには色々な口コミが寄せられています。実際に使った人の意見を参考にすると、より具体的な使い方も見えてくるのではないでしょうか。ここからは口コミをまとめるので、魅力なども合わせて実感してみてください。

二重のシワに溜まらない!まったくヨレなくて感動

キャンメイクウィンクグロウアイズを使えば、二重のシワに溜まらないから、ブレることもヨレることもありません。ブラウンは明るめでラメが可愛いです。ゴールドは色も強すぎないので、派手になり過ぎないのが良いですね。涙袋に塗っても可愛いかもしれません。使い方も色々です。ただ、グラデーションは作りにくいかもしれません。

下地いらずでツヤツヤのまぶたになれる

下地が必要なく、伸ばしやすくて全然ムラにならないのが特徴ですね。とても使いやすいのに発色が良いからとても気に入っています。これ自体が下地代わりになるから、色を重ねても綺麗に発色してくれるのが嬉しいです。ラメというよりはツヤが出るので、自然な発色なのも嬉しいですね。ツヤ重視の人におすすめのアイテムだと思います。

いろいろなアイシャドウと組み合わせて楽しめる

 

ベースとして使えるキャンメイクウィンクグロウアイズは、アイシャドウと組み合わせて楽しめるのが良いですね。化粧直し拭いて終わるので、頻繁に化粧直しが必要な人とかにもおすすめです。ツヤが出て目元が綺麗になるし、何より1日経っても綺麗な状態が保たれているのがすごいと思います。プチプラで優秀な品物なので、ぜひ使ってみてください。

サクラモーヴは腫れぼったくならない大人ピンク

腫れぼったくならない大人のピンクだから、使いやすい色だと思います。肌馴染みが良いから可愛らしい雰囲気が出ますね。パウダーのラメシャドウとかにはないツヤが出るので、エレガントでシックな雰囲気も出るのが特徴です。使用量も少なく済むのにリーズナブルだから、かなりプチプラでコスパが良いと思います。

レディゴールドはイエベさんの涙袋メイクにおすすめ

涙袋メイクにおすすめですね。特にレディゴールドとアプリコットチェリーチュールは使いやすくて発色も良いです。目元を華やかにしてくれるので、重ねて調節するのが良いかもしれません。その他、細かく色を乗せたいところにはシリコンチップで演出を変えてみるというのも良いでしょうね。ちょっと水分に弱いところだけは残念かな。

まとめ

キャンメイクウィンクグロウアイズはプチプラでとても求めやすく、それでいて効果もしっかり発揮してくれるコスパ最強アイテムだと言われています。使い方さえマスターすれば、心強い味方になってくれることは間違いないです。アイテムも豊富に揃っているので、まずは自分に合うカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。

*記事内で特定商品の効果・安全性を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」「すべての人にとって安全であること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品が「天然成分配合」「無添加」であることを紹介する場合、該当の記載は「天然成分を配合していること」「無添加であること」を表すものであり、商品の安全性を直ちに示すものではありません。