組み合わせは自分次第。「バイカラーネイル」で楽しむ個性

いろいろな組み合わせを楽しめる《バイカラーネイル 》

好みのカラーでデザイン

「ネイルでちょっと個性を出したいな」

という場合におすすめなのがバイカラーネイル。

バイカラーとは、2色を使ったデザインのこと。

それぞれの色の組み合わせを工夫すれば、自分なりのオリジナリティを出せます。

好みの色を使って、バイカラーネイルを楽しんでみませんか?

素敵なバイカラーネイルのデザインをご紹介します。

ネイビー×ゴールドでシックに

シックな雰囲気がお好みなら、ネイビーとゴールドのバイカラーがおすすめ。

落ち着いた風合いのネイビーに華やかなゴールドを合わせることで、大人の女性にぴったりなデザインになります。

ゴールドのネイルパーツをアクセントとしてプラスしているのもポイント。

上品なグレーとホワイトの組み合わせ

淡いグレーとホワイトのバイカラーネイルは、上品な雰囲気が魅力。

キラッと光るネイルストーンが入っていることでエレガントな仕上がりになっています。

このようにワンカラーネイルの中に同系色のバイカラーネイルを入れるのも可愛いですね。

パステルカラーで柔らかな雰囲気に

淡い色合いのパステルカラーは手元を明るく見せてくれるのが魅力。

柔らかく女性らしい印象を与えることができます。

グレーと合わせると甘くなりすぎず、ほど良いバランスが取れているのもデザインの特徴。

パステルカラーで大人可愛いネイルを楽しんでみませんか?

ミラーネイルで個性を出して

ちょっと個性を出したい時は、ミラーネイルでバイカラーにしてみるのがおすすめ。

スタイリッシュに見えるミラーネイルもベージュと合わせることでナチュラルに仕上がります。

オフィスネイルとしてもぴったりですね。

肌馴染みが良いベージュトーンの組み合わせ

ベージュトーンでまとめたバイカラーネイルは、優しげな印象を与えます。

ニュアンスの異なるベージュトーンの色合いがキュート。

淡いトーンなら、様々な色を組み合わせてもきれいに仕上がります。

上品な花柄がアクセント

グリーン×ピンクのバイカラーネイルは花柄がアクセントになって素敵な仕上がり。

レトロテイストな花柄がエレガントさを演出してくれます。

左右で異なるデザインにしても素敵

グレー×ホワイトのバイカラーネイルに合わせたのが、ボルドーのワンカラーネイル。

落ち着いた色合いのバイカラーネイルに深みのあるボルドーがよく合います。

このように左右で違うデザインにするのもおしゃれですね。

フットもバイカラーで可愛く

フットもバイカラーネイルにしてアクセントを効かせてみませんか?

親指にバイカラーを入れるだけで、おしゃれ感が引き立ちます。

イエロー×ホワイトの組み合わせで気分も明るくなりそう。

《バイカラーネイル》でおしゃれを楽しんで

好みの色の組み合わせを楽しめるバイカラーネイルは、個性を出したい時にぴったり。

様々な色でバイカラーネイルをデザインしてみてくださいね。