エンジェルナンバー【1188】の方に天使からのメッセージ

ふと気づくと、「1188」という数字や、中に含まれる「1」と「8」に目が行くことはありませんか?その良く目にする「1188」という数字は、天使があなたへメッセージを送るエンジェルナンバーかもしれません。

ここでは、

についてご紹介します。

エンジェルナンバー【1188】の意味


エンジェルナンバー「1188」は、「1」と「8」、「118」と「8」に分けることができます。また、「1188」をバラバラにして足すと、「1+1+8+8=18」になります。ここからさらにバラバラにすると「1+8=9」となるため、エンジェルナンバー「1188」には「9」の意味も込められているのです。まずは、一つ一つの数字が意味することを見ていきましょう。

【1188】金銭的な豊かさの到来

エンジェルナンバー「1188」には、金銭的な豊かさがあなたの元にやってくるという意味が込められています。あなたが金銭に関してポジティブな思考を持ち、さらに行動することによって、豊かさが到来するのです。

直接的な金銭の豊かさだけでなく、金銭が豊かになるようなチャンスや出来事がやってくる可能性もあります。

【118】豊かさの波が押し寄せてくる

最初の3ケタである「118」には、豊かさの波が押し寄せてくるという意味があります。その豊かさとは、金銭や周囲の環境などはもちろん、精神的な豊かさも含まれているのです。あなたの心が成長したり、何かを学んだりする機会が増えることで、精神的豊かさに繋がっていきます。

精神的に豊かになることで、物事をプラスに考えることができるようになり、金銭的な豊かさが来るのです。

【8】バランスの取れた豊かさの到来


エンジェルナンバーの中でも、「8」という数字は、繁栄や富を意味していたり、8の文字を横にすると「無限大」の記号にもなることから、とても貴重な数字とされています。

そして「8」は、物質と精神の二面がバランスの良い豊かさが来るという意味も込められているのです。物質と精神の両方が偏りなく豊かになることで、あなたの生活全てが豊かになるということを、天使が伝えてくれています。

【1】新しい世界の扉を開く力

「1」は、始まりを意味する数字であることから、新しい世界の扉を開く力という意味があります。何か挑戦したいことや、新しい世界に飛び込みたいけどなかなか踏み出せないというときも、「1」のエンジェルナンバーの方は思い切って進んでみましょう。

あなたが進みたい新しい世界に必要な力は、もうあなたの中に備わっているのです。

【9】完成し次の世界の始まり

「9」は、一桁の数字の中で最大数です。このことから、「完成」を意味する数字でもあります。今まであなたが取り組んできたことが、ようやく完成するのです。

そして「9」が示すのは、完成だけではありません。二桁の数字の世界に入るための、始まりの意味もあるのです。エンジェルナンバー「9」は、「今まで頑張ってきたことが完成し、これからは新しい世界が始まる」という天使からのメッセージになっています。

エンジェルナンバー【1188】の天使からのメッセージ


ここからは、エンジェルナンバー「1188」の天使が具体的にどのようなメッセージを伝えてくれているのか、ご紹介します。エンジェルナンバー「1188」の方は、天使からのメッセージを理解し、行動をしましょう。

豊かさをしっかりと受け止めて

エンジェルナンバー「1188」の天使は、まずはあなたに金銭的、そして精神的豊かさがバランスよく到来していることを伝えてくれています。特に金銭的な豊かさは、物質的なものだと疑いがちですが、ここは天使に感謝しながらしっかりと受け止めましょう。

精神的な豊かさは、学びの機会として現れることが多いでしょう。何か新しいことを学ぶ機会や、今まで学びたくても学べなかったことがある方は、天使からのメッセージをしっかり理解して、精神的な学びの機会を受け取ってくださいね。

人間関係が良好になります

金銭的、精神的な豊かさが到来するだけでなく、周囲の人間関係も良好になることをエンジェルナンバー「1188」は示しています。

もし、現在人間関係がうまくいっていないと悩んでいても、その問題は解決されるでしょう。ただし、どうして解決されるのか、その方法などは考えないでくださいね。あくまで天使は、人間関係がスムーズになることを信じるようにメッセージを伝えてくれています。このメッセージを、素直に受け入れて信じましょう。

日常的に体を動かすことが運気をアップする


運動は体だけでなく、心も豊かにしてくれます。さらにエンジェルナンバー「1188」の方は、運動をすることで運気がアップすると天使が伝えてくれているのです。

運動をしてあなたのエネルギーの流れがスムーズになることで、豊かさのエネルギーにも影響が出ます。そのため、運動をしてエネルギーの流れをよくすることは、豊かさを引き寄せることに繋がるのです。

成長するチャンスが訪れます

エンジェルナンバー「1188」には、成長するためにチャンスが訪れるというメッセージが込められています。チャンスの波が来たら、恐れずにその波に乗ってください。

そのチャンスは、あなたの今までの努力が実り、ずっと待ち望んでいたものでもあります。勇気を持ってチャンスの波に乗ることで、あなたの中により豊かさが到来するでしょう。

笑顔が成功を呼び寄せる

笑顔にはさまざまなパワーがありますが、エンジェルナンバー「1188」の方の笑顔には、豊かさを引き寄せるエネルギーがあります。笑顔を忘れずに日常を過ごすことで、豊かさが引き寄せられ、成功を呼んでくれるのです。

今まで成功に近づくためにさまざまな努力をしてきたと思いますが、その努力の中に笑顔を加えることで、さらに成功に近づくことができますよ。

チャンスが来たら絶対に離さないで


エンジェルナンバー「1188」の方にはチャンスの波が来ることをお伝えしましたが、その波にのったら絶対に降りないようにしてください

あなたの元にやってきたチャンスを掴んで挑戦や学びをし続けることで、あなたは成功し、より多くの豊かさを手に入れることができるからです。

人間関係や習慣を見直す時期

エンジェルナンバー「1188」の方には、成長して豊かになるために新たな人間関係ができてきます。その人間関係によってあなたは成長できるので、大切にしましょう。

そして、あなたにとって楽しいと感じない人間関係や、体に悪影響を及ぼす習慣は全て手放しましょう。人間関係や習慣を見直すことで、心と体の健康へと繋がります。

恩恵を周りの人にも分け与えよう

エンジェルナンバー「1188」の中に含まれている「9」は、あなたが自分の豊かさや才能を誰かの役に立てる「ライトワーカー」であることを示しています。そのため、豊かさを受け取るだけでなく、それを周りの人に分け与えることも大切なのです。豊かさを周りの人に分け与えることで、さらに良い人間関係を築くことができるでしょう。

エンジェルナンバー【1188】の恋愛


エンジェルナンバー「1188」からの恋愛に関するメッセージは、あなたの状況によって異なります。相手がいる方、いない方、失恋した方の状況別で、恋愛に関する天使からのメッセージをご紹介します。

運命の相手はすでに出会っています

あなたは気づいていませんが、あなたの運命の相手にはすでに出会っていることを、エンジェルナンバー「1188」の天使は伝えてくれています。その相手は、あなたが恋愛抜きにして、心から楽しいと思える相手です。

そのため、恋愛に夢中になりすぎていると、運命の人に気づかないままになってしまいます。一度、恋愛では肩の力を抜き、視野を広げて周りを見てみましょう。身近なところに運命の人がいますよ。

失恋は理想の相手との出会いを運んできます

失恋をして、どうしようもなく落ち込む日々を過ごしている方もいるでしょう。しかし、エンジェルナンバー「1188」の方は、その失恋が次の出会いを運んできてくれます。今は辛いですが、失恋を受け入れ、過去の恋愛は手放してください。次に訪れる恋愛は、あなたの理想の相手であり、幸せに溢れた恋愛になるでしょう。

失恋後は恋愛から意識を外しましょう


エンジェルナンバー「1188」の方の中でも、恋愛に夢中になりすぎている方は、一旦恋愛から離れましょう。恋愛に夢中になりすぎていると、恋愛のエネルギーの流れが悪くなってしまうからです。

恋愛から意識を反らして、仕事や趣味など、他に夢中になれることを見つけてみましょう。恋愛から意識が外れることで体のエネルギーの流れが良くなり、新たな出会いが訪れます。

相手を大切に思えば良い関係は続いて行きます

両想いの相手がいる方は、あなた次第で良い幸せな恋愛ができます。相手への感謝の気持ちを忘れず、無償の愛を精一杯注いであげてください。そして相手に愛を注ぐとともに、自分も愛してあげることで、今の恋愛をいつまでも幸せが続きます。

まとめ

エンジェルナンバー「1188」の天使からのメッセージや、恋愛の傾向をご紹介しました。エンジェルナンバー「1188」は、あなたが周りの人への感謝を忘れず、常に周りを受け入れることで、あなたの元へ多くの豊かさがやってきます。天使からのメッセージを素直に受け入れて、金銭的、そして精神的豊かさを受け取りましょう。