ぞろ目1111のエンジェルナンバーへの天使からのメッセージ

無意識でも何度も繰り返し目や頭のなかに入ってくる同じ数字天使たちからのメッセージです。なかでもぞろ目のエンジェルナンバー【1111】は特別なもの。これから訪れる絶好のチャンスを暗示してくれています。

ここでは、

についてご紹介します。

エンジェルナンバー【1111】の意味


エンジェルナンバー【1111】は4桁のゾロ目の特別なものです。車のナンバープレートなどでこだわって選ぶ人も多いでしょう。エンジェルナンバー【1111】に込められた意味をさまざまな視点から紐解いてみましょう。

【1111】思考が現実へと近づいています

エンジェルナンバー【1111】には思考していたことが現実へと近づいている重要なメッセージが込められています。これまで閉ざされていたゲートが開かれた状態になり、思考と現実が一体化するタイミングを迎えたことを意味しています。

思考には長年の願望も含まれているでしょう。急に願望が叶うと言われて戸惑うかもしれませんが、不安や恐れを一切持たずに望む未来だけを意識して突き進むことが大切です。

【111】天使が身近で見守ってくれています

エンジェルナンバー【111】の3桁には天使が身近で見守ってくれているため、理想や嗜好が現実のものとなることが示唆されています。意識を高くもって理想を実現するための努力を怠らなければ自然と道が開けるでしょう。

不安を抱いたり自分を過小評価してネガティブ思考になったりすることのないよう、常に理想を実現することを考えましょう。そうすればきっと天使がサポートしてくれます。

【1】新しい扉を開く力


エンジェルナンバー【1】は始まりを告げるものであり新しい扉を開く力が備わっていることを教えてくれています。これまでに挑んだことがない新しい世界でも前だけを見て進めば天使たちが力を授けてくれるでしょう。

新しい物事だけでなく新しい出会いがあることも含まれているので、周囲へ感謝の気持ちや愛情を注ぐことを忘れずにいれば、その人たちが支援者になってくれます

【4】状況や精神の安定

エンジェルナンバー【4】は全てにおいて状況や精神が安定している状態であることを暗示しています。バランスが取れている状態でもあるため心に迷いがなく天使たちからのメッセージにも素直に従うことができるでしょう。

天使たちがすぐ側にいることを示すメッセージでもあり、願いが現実に結び付く可能性が高い状況にあるとも言えます。

エンジェルナンバー【1111】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー【1111】には思考が現実に変わる瞬間が刻々と近づいているメッセージが込められています。天使たちの声に耳を傾け信じて行動すれば必ず明るい未来を手に入れることができます。天使からのメッセージを具体的に紐解いてみましょう。

待ち望んでいたチャンスの到来

エンジェルナンバー【1111】にはこれまで閉ざされていた扉が開く暗示があるため、待ち望んでいたチャンスが到来する可能性があります。買わなければ当たらない宝くじもどうせ当たらないと諦める人も多くいます。ゲートが開いた状態の今であれば思考が現実のものとなり宝くじが当たるかもしれません

また、仕事に対してのビジョンを前々から思い続けていた人は、仕事で成功する可能性もあるでしょう。

インスピレーションを信じよう

エンジェルナンバー【1111】は天使がいつも側に寄り添っていてくれることを暗示しています。言葉でアドバイスをしてくれるわけではありませんが、何かに迷った際にインスピレーションを信じようとすれば良い方向へと誘導してくれるでしょう。

確かな根拠がなくても何となくこれだと感じたら、その直感を信じて前に進むことが大切です。

ポジティブな思考を持とう


エンジェルナンバー【1111】は思考が現実になる素晴らしいメッセージを与えてくれています。しかし、そのためには常に前向きな気持ちとポジティブな思考が重要となります。

夢や希望を叶えるには障害はつきものですが、その度にネガティブになって自分を信用できなくなれば思考が現実のものにはなりません。必ずうまくいくと信じて自信をもって行動することが大切です。

勇気をもって行動しよう

長く思考していたことが実現に近づいていることを教えてくれるエンジェルナンバー【1111】。しかし、現実のものとするためには一歩前に踏み出す勇気が必要です。新しいことに挑戦する際に怖気づいたり、考えすぎたりして立ち止まっていては願いは叶いません

勇気をもって行動に移すことで天使たちが力を貸してくれます。逆に勇気をもって行動しなければ天使たちのサポートは受けることができないでしょう。

まずは行動しよう

思考を現実のものとするため行動せずにはいられない時期になったと言えます。目の前の扉が開き思考が実現されるとき、一歩を踏み出さなければ未来を変えることができません。新しい挑戦には熟考は大切ですが、あまり考えすぎると行動に移せなくなります。

考えてから行動に移すのではなくまず行動してその結果から考えることが必要です。失敗したらまたやり直せばいいのです。

考えを明確にしていこう


ずっと考え続けてきたことの具体的な形がイメージできているでしょうか。なんとなく考え続けるのではなく、叶えたいことがあるのであれば何をどのように具体的に実現するのか明確にしておくことが大切です。

抽象的な夢や希望ではなく、具体的な目的を持って行動するようにしましょう。そうすることで天使たちもサポートしやすくなります。

状況の変化を楽しむ余裕を持とう

エンジェルナンバー【1111】を意識し始めたら近いうちに状況が大きく変化することを自覚しておきましょう。仕事内容が大幅に変わったり、部署替えがあったりなど驚くような変化があるかもしれません。

変化に面食らって力が発揮できなくては最終的な目標を実現することができません。この状況の変化は自分にとって良い変化であることを信じて楽しむくらいの余裕を持ちましょう

希望に満ち溢れた未来の到来

思考が具体化されて長年の夢や希望が間もなく叶う希望に満ち溢れた未来が到来することを天使たちが教えてくれています。希望を叶えるためにはそれなりに大変なことはありますが、つまずいたまま前に進めなくなるとせっかくの夢が実現されません。

周りに感謝しながらも自分に自信を持ち、絶対に夢が叶うと自己暗示をかけながらでも前に突き進むようにしましょう

独立や転職の訪れ


前々から仕事において独立や転職を考えていたのならばそれを実行に移すのにベストなタイミングと言えます。環境の変化や未知への挑戦には一歩踏み出す勇気が必要となりますが、自分を信じていれば天使たちがきっとサポートしてくれます。始めは大変なことがあっても結果的に自分の望む形に物事が進むことになるでしょう

エンジェルナンバー【1111】の恋愛


天使たちはエンジェルナンバー【1111】で恋愛についてのメッセージも送ってくれています。新しい出会いや復縁、別れなど、それぞれ異なるシチュエーションでどうすべきかをそっと教えてくれているのです。

運命の人との出会い

エンジェルナンバー【1111】のメッセージでは長年の思考が実現されるタイミングが来たことを教えてくれています。恋愛においても同様に長年思い焦がれてきた人と急速な発展が見込めるでしょう。

そして、その人は単なる恋愛の相手ではなく生涯のパートナーとなる運命の人である可能性も高くなります。失敗を恐れずに積極的にアプローチしてチャンスを逃さないようにしましょう。

新しい出会いへの希望を捨てれば復縁できる

別れてもまだ想いが捨てきれてない人には復縁のチャンスが巡ってきます。ただし、過去と決別して新しい出会いを求めている場合は実現の可能性が低くなります。「二兎を追う者は一兎をも得ず」と言われるように同時に複数の恋愛を考えてはいけません。

本当に復縁を願っているのであれば、新しい出会いへの希望を捨ててどうしたら復縁できるかを真剣に考えましょう

思いやりを持つことが重要


恋愛においてもこれまで以上に良い結果が得られるチャンスが巡ってきます。しかし、そのためには独りよがりな恋はやめて相手の立場や気持ちを良く考えて行動することが大切です。

恋愛対象の相手だけでなく周囲の人にも感謝や思いやりの心を持って接すると、天使たちがそっと背中を押してくれるでしょう。

別れは理想の相手と出会うチャンスになる

「なぜこのタイミングで?」とひどく落ち込んでしまうような別れを迎える可能性もあります。別れはとても辛いものですが、この別れは実はこれから先の未来で理想の相手とめぐり合うための試練となります。

別れることが生涯のパートナーにもなり得る特別な人との出会いのチャンスに結び付くことを信じましょう。くよくよしていないで自分磨きをして次の恋に備えることが大切です。

まとめ

エンジェルナンバー【1111】は全て新しいスタートを意味する【1】がゾロ目で並んだ特別なものです。これまでの思考が実現される時が近づいていることを教えてくれています。思考を明確なものにして、直感や勇気により自分を信じて前に突き進むことが大切です。そうすればいつも側に寄り添っている天使たちが良い方向へと導いてくれるでしょう。