きゅきゅっと小町でむくみ解消?口コミ検証&実際の効果を徹底レビュー!

朝起きたら、顔がむくんでパンパンに。仕事中に座りっぱなしで、夕方には脚がパンパン。このような、むくみに悩まされていませんか?

また、生理前に起こりやすい酷いむくみは体重増加の原因にもなり、とてもブルーな気分になりますよね。

「きゅきゅっと小町」は、水分の巡りをサポートし、滞ったカラダを内側からキレイに流してくれる成分などをたっぷり配合しています。モンドセレクションで金賞を受賞しており、品質もお墨付きです。

この記事では、むくみ悩んでいた私が、実際にきゅきゅっと小町を飲んだ体験談をご紹介します。ネット上の良い口コミ・悪い口コミも集めました。

きゅきゅっと小町を実際に使って分かった使用感と使い方

実際に使ってみないことには、どれほどの効果があるのか分かりません。きゅきゅっと小町を注文して、飲んでみました。

きゅきゅっと小町が届きました!

ピンクが基調の、大人可愛い雰囲気のパッケージです。ドラッグストアなどで売られているサプリの多くは、いかにもサプリという感じの無機質なデザインですが、これなら職場の自分のデスクなどに置いておいてもよさそうです。

1日5粒で150粒入りですから、30日分入りということですね。持ってみると重さは軽いのですが、袋がパンパンに膨らむほどサプリが詰まっています。

実際に使ってみた使用感

薄い灰色の錠剤で、所々に細かいツブツブが見えます。錠剤の大きさは直径約9mmで、市販のサプリでよく見かける大きさ。とても飲みやすいサイズだと思います。

袋を空けたときはほぼ無臭ですが、錠剤に鼻を近づけると、ほんのり甘い匂いがします。

飲む時に変な味は特にしません。これは水で飲むタイプなので、特徴的な味はあまり感じられませんでした。

きゅきゅっと小町の飲み方

ここではきゅきゅっと小町の飲み方をご紹介します。

1日5粒を水かぬるま湯で飲むだけ!

きゅきゅっと小町は1日5粒を水で飲むだけの手軽なサプリ。続けやすいのも魅力ですね。

またお茶やコーヒー、ジュースなどで飲むと、サプリ本来の力が発揮できないことがあります。水かぬるま湯で飲みましょう。

きゅきゅっと小町を実際に使って良かった点

きゅきゅっと小町を1ヶ月間使ってみた感想をまとめました。

滞ったカラダが内側からキレイになった

これまで朝起きた時に顔がパンパンになったり、夕方に脚がむくんで靴が入らなくなったり。今までそんな症状に悩まされてきました。また、生理前にむくみが酷くなるのも悩みでした。生理前症候群(PMS)に効くというサプリを今まで散々試してきましたが、効果があったものはありませんでした。

しかし、きゅきゅっと小町を飲んでいると、滞ったカラダが内側からキレイになる感じがして、生理前でも全く気にならないのです。これにはとても感動しました。(※2)

肌が綺麗になった

きゅきゅっと小町を飲んで2週間くらい経ったころ、「肌やツヤツヤしている」と気が付きました。寒い季節にいつも悩んでいた肌荒れも起こりにくくなり、肌が綺麗になったのです。ファンデーションのノリも、各段に良くなりました。

きゅきゅっと小町に配合されているビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける成分なのだそうです。(※1)

きゅきゅっと小町を実際に使って気になった点

良い効果もありましたが、少し気になる所もあったので、いくつか挙げてみます。

トイレが近くなるので、飲むタイミングや量に注意

登校前や出勤前などに飲んでしまうと、電車やバスの中でトイレに行きたくなることがありました。トイレが近くなるということは、水分の巡りをサポート効果がしっかりと出ている証拠?だと思うのですが、タイミングが悪いと非常に困ったことになります。

飲むのであれば、トイレの心配がいらない時にしましょう。もしくは、1回に飲む量を減らしてみるのもいいかもしれません。1日に5粒を飲めばいいのですから、朝・昼・夜に分けて飲んでも大丈夫です。(※2)

1日5粒飲むのが少し大変

公式サイトによれば、1日5粒というのは、効果を実感するのに最適な量なのだそうです。しかし実際に5粒を飲むのは、少し大変だと思いました。

実際に飲んでみたところ、その分沢山の水も飲まなければいけないのでお腹がタプンタプンになり、それが気になりました。しかし、数回に分けて飲むようにすると飲み忘れがありそうで、これまた心配です。

お腹が緩くなることがある

きゅきゅっと小町には、便秘改善の健康茶にもよく含まれているキャンドルブッシュという成分が含まれており、体質によってはお腹が緩くなることがあるようです。

私の場合は基本的に便秘がちなので、酷い便秘の時には良い効果が出たのですが、そこまで便秘でない時には少しお腹が緩くなってしまいました。

始めて飲む場合は、1~2粒で様子を見た方がいいと思います。

きゅきゅっと小町の口コミを分析しました!

きゅきゅっと小町を実際に飲んでみた人たちの良い口コミ・悪い口コミを徹底分析してみます。どのような効果が出たのでしょうか?

ポジティブな口コミ

きゅきゅっと小町を使ったことによる嬉しい声が、ネット上に沢山あふれていました。

31歳・女性

すごく嬉しい

★★★★☆

旦那からぼてぼてしているとか、でかいとか言われて、毎日気にしてたので、この商品に飛びつきました! 子供からは印象が変わったんじゃないって言われて、すごく嬉しいです!

引用元:

ポジティブな口コミを見て思ったこと

「滞ったカラダを内側からキレイに流してくれた」という声が沢山ありました。二重まぶたがはっきりしたという意見もありました。顔がスッキリし、まぶたがクッキリするのでしょう。美人度もアップするなんて嬉しいですね。

ネガティブな口コミ

数は少ないですが、中にはネガティブな口コミもありました。

30歳・女性

うーん…

★★★☆☆

効果はわかりませんでした。あたしには合わなかったのかも?

ネガティブな口コミを見て思ったこと

良い口コミは沢山ありましたが、悪い口コミはあまり数がありませんでした。

悪い口コミについては、全く効果がなかったというものがありました。サプリは、誰にでも絶対に効果が出るというものではないので、その場合は仕方がないですね。

サプリは薬ではないので、体質に合わないことは当然あると思います。これに関しては個人差があるので、実際に飲んでみなければ分かりません。

きゅきゅっと小町を最もお得に買う方法は?

むくみは毎日起こるものだから、きゅきゅっと小町も毎日飲みます。消費量が多いので、できるだけ安く買えたら嬉しいですよね。きゅきゅっと小町をお得に買う方法についてご紹介します。

1番お得に買えるのはきゅきゅっと小町の公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,980円 5,500円 4,980円 なし
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 630円 無料 630円 なし

公式サイトでの値段は4,980円(税込)です。送料が630円かかりますが、5,000円以上の購入なら無料になります。楽天のショップも、製造元の株式会社イッティが運営しているので、値段や送料などの条件は公式サイトと同じです。

Amazonは、マーケットプレイスの出品者によって値段が変わります。2019年3月現在は、公式サイトよりもかなり高めの値段で販売されています。

Yahoo!ショッピングは、以前は取扱店がありましたが、現在はありません。

製造元が運営しているショップだと、一番安く購入できるようですね。その中でも公式サイトは、定期コースも用意されているので、一番おすすめです。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

公式サイトだけに用意されている定期コースは、初回だと、なんと80%オフの980円で購入することができます。ここまで値引きしてくれる商品は、なかなかないと思いますよ。しかも送料がずっと無料なので、さらにお得感が増しますね。

定期コースを申し込んだ後、休止したいなと思ったら、電話一本で休止をすることができます。これなら気軽に申し込めそうです。

30日ごとに自宅に届けてくれるので、買い忘れの心配がありません。サプリは飲み続けることで体質改善に繋がる場合もあるので、お安く、確実に飲み続けられる定期コースを申し込むのがベストです。

きゅきゅっと小町で期待できる2つの効果

きゅきゅっと小町を飲むことで、様々な美容・健康効果が期待できます。主な効果を2つご紹介します。

①滞ったカラダを内側からキレイに

塩分を摂りすぎな現代人は、そのせいで体内に水分を溜めこみがちです。

きゅきゅっと小町にはオリーブ130個分ものカリウムが含まれています。カリウムは様々な野菜に含まれているものの、毎食しっかり摂るのはなかなか難しいですよね。カリウムをサプリでたっぷり補えば、滞ったカラダを内側からキレイにしてくれます。(※4)

また、きゅきゅっと小町には、ヘルシーハーブと呼ばれている植物・メリロートのエキスが配合されており、水分の巡りをサポートしてくれます。(※5)

②美肌・美髪効果

きゅきゅっと小町には、皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンが配合されています。さらにビオチンの吸収を高めるためにビタミンCも配合されており、まさに至れり尽くせりです。

きゅきゅっと小町の効果的な使い方

きゅきゅっと小町を、ただ飲むだけでは非常にもったいないと思います。きゅきゅっと小町の健康パワー・美容パワーをより引き出す飲み方をご紹介します。

①ランチのあとに飲む

個人的におすすめなのが、昼食後に飲むという方法です。夕方の脚のパンパンに悩んでいる方にとって大事なのは、いかに夕方までに余分な水分を排出するかということ。朝に5錠を一気に飲んでも、さすがに夕方までは効果は持続しません。ですので、昼には必ず飲むようにするといいでしょう。

朝に2錠、昼に2錠、夜に1錠だと、身体に負担なく、1日中めぐりが良くなる感じがします。

②運動も一緒にする

むくみを改善するにも、ダイエットをするにも、体を動かすことが非常に重要です。余分な水分を体外に出すには、体の巡りを良くしなければなりませんが、それには運動をするのが一番です。

きゅきゅっと小町には様々な成分が含まれていますが、成分の力だけに頼っていても、効果が実感しにくいと思います。サプリはあくまでもサポート役なので、運動や食事制限といった基本的なことはしなければいけないと思います。

むくみの改善だけなら、マッサージをするだけでもかなり効果が違います。

③バランスのとれた食事をしっかりと摂る

肌や髪の元になるたんぱく質が不足していると、せっかくの美容サポート成分が台無しになってしまいます。

ダイエットをしている方は食事制限をしている場合が多いと思いますが、たんぱく質を減らすのは避けましょう。ビオチンの吸収を良くするためにはビタミンCが必要なので、野菜もしっかりと食べるようにしましょう

食事を減らして無理なダイエットをして痩せたとしても、肌や髪がボロボロでは美しくないですよね。食事制限中の人は、現在の食事内容を見直してみて下さい。

きゅきゅっと小町の成分

美容や健康にいいきゅきゅっと小町ですが、具体的にどんな成分が入っているのか、全成分をチェックしてみましょう。

全成分一覧

香料、着色料などの添加物は入っていません。余計なものが入っていないから、体に優しいですね。

還元麦芽糖水飴が入っていますが、ほのかに香る甘いにおいはこれの匂いだと思います。自然由来の成分が多いと、薬臭くて飲みづらいサプリもあるので、飲みづらさを軽減するために配合されているのかなと思いました。糖分ではありますが、5粒あたりのカロリーはたったの4,81kcalですので、ダイエットの観点で行けば全く心配はありません。

かにを含む成分が入っているので、甲殻類アレルギーの方は注意してください。

きゅきゅっと小町のよくあるQ&A

最後にきゅきゅっと小町のよくある質問をまとめてみました。

他の薬やサプリメントと併用してもいいですか?

きゅきゅっと小町は医薬品ではないので、他のサプリメントや薬と併用しても問題ありません。もし処方されている薬があって心配な場合は、かかりつけの医師にご相談ください。

いつ飲むのがベストですか?

医薬品ではないので、特に決まりはありません。

途中で飲むのをやめても大丈夫ですか?

サプリメントは継続して飲むことで効果を発揮するので、できれば継続してお飲みください。

1日に何粒飲めばいいですか?

効果を実感していただくために、5粒を推奨しています。

お客さんのリピート率は?

92%の方がリピートしてくださっています。

参照サイト:きゅきゅっと小町公式サイト

まとめ

酷いむくみに悩まされている方に、是非飲んでもらいたいサプリです。あなたの体の悩みをきっと解決してくれるでしょう。

定期コースだと、初回は80%OFFの980円です。驚きの安さですが、いつまでこの値段で買えるか分からないので、少しでも安く買いたい方は今すぐ公式サイトにアクセスしてみてください!

参考