アルマードのⅢ型卵殻膜ドリンクの効果や口コミは?実際に飲んでみました!

「30代、40代と年齢を重ねていくうちに、お肌にハリとツヤがなくなっていく…」と悩んだことはありませんか?女性ならば、歳を取ってもいつまでも元気な肌でいたいですよね。

アルマードのⅢ型美容ドリンクには、「柔軟性コラーゲン」と呼ばれる美容と健康をサポートしてくれる成分が入っています。18種類ものアミノ酸やヒアルロン酸、さらに女性に不足しがちな鉄分や肌をキレイに導くリコピン、健康に良いとされる玄米黒酢など、女性なら嬉しい成分がたっぷり

ここでは、実年齢よりも老けた印象を持たれがちな筆者がアルマードの卵殻膜ドリンクを飲んでみた体験談をご紹介します。さらに卵殻膜ドリンクの口コミも分析してみたので、年齢肌が気になる人はチェックしてみてください!

卵殻膜ドリンクを実際に飲んでみて分かった味と効果

まずは、筆者が実際に卵殻膜ドリンクを飲んでみてわかったことをご紹介します。

卵殻膜ドリンクが届きました!

プチプチを外してみると、箱はショッキングピンクで目立ちます。少々派手ですが、冷蔵庫に入れたらすぐ目に付きやすいです。箱には「特許取得商品」ときちんと記載してあるため、安心感もありますね。

箱の裏側にキリトリ線があるので、そちらから開けます。青いフタの瓶が10本入っており、フタには「大切なのは、Ⅲ型!」という文字が。瓶は栄養ドリンクのような瓶でした。

実際に飲んでみた味と効果

こちらが実際の瓶です。栄養ドリンクの美容バージョンのようなデザインですが、内容量は50mlと栄養ドリンクよりもひと回り小さいですね。

まず匂いを嗅いでみると、お酢のようなツンとした香りがありました。実際に飲んでみると甘みがありながらも酸味がやや強く、配合されている玄米黒酢が強調されています。しかし、後味にはしっかりとマスカット風味を感じることができました

飲み口が小さいので勢いよくゴクゴク飲むことは難しいですが、50mlなのであっという間に飲み終えてしまいます。

卵殻膜ドリンクの飲み方

1.よく振る

配合されている成分が底の方に沈んでいるため、飲む前にはよく振る必要があります。筆者も最初は振らずに飲んでしまい、底の方だけ味が濃すぎて、しっかり栄養を取り込むことができなかったように感じました。注意しましょう。

2.フタを開けてそのまま飲む

よく振ったらフタを開け、そのまま飲むだけです。しっかりと効果を出すには、最後まで飲み切りましょう!頻度は1日〜3日に1本です。毎日飲んでも良し、1日空けに飲んでも良し、自分の好みのペースで飲みましょう

卵殻膜ドリンクを実際に飲んで良かった点

卵殻膜ドリンクを飲み始めてから3週間かけて10本を飲み切りました。まずは実際に飲んでみて良かった点をご紹介します。

黒酢の酸味とマスカットの後味がクセになる

黒酢が好きな人は間違いなく美味しく飲めるかと思います。最初に酸味を感じた後、最後にマスカットの後味がやってくるという、ちょっと不思議な味でした。しかし、飲んでいるうちにクセになっていくため、最初は苦手だと思った人でもどんどん飲めるようになるでしょう。

ノンカフェイン・コレステロールゼロ

卵殻膜ドリンクはノンカフェイン、コレステロールゼロ!カフェインの摂取を抑えている人や、加齢によりコレステロール値を抑えたいという人には嬉しいですね。筆者も就寝前に飲むようにしているため、カフェインが入っていないのは助かりました。

3本目〜効果を実感

1週間ほどして3本目を飲んだ翌朝、いつもより化粧ノリが良いと感じました。ザラザラしていたお肌はしっとりしていて、他に化粧品を変えたりなどはしていなかったため、卵殻膜ドリンクの効果だとすぐにわかりました。まだ劇的な変化はありませんが、化粧ノリが良いだけでも日中気分良く過ごせます。

卵殻膜ドリンクを実際に飲んで残念だった点

一方で、卵殻膜ドリンクを飲んで残念に感じた点もありました。

黒酢味が苦手な人には合わないかも

アルマードのⅢ型卵殻膜ドリンクには玄米黒酢が配合されており、黒酢の味や酸味を強く感じます。そのため、どうしてもお酢や黒酢、酸味などが苦手な人は飲むのがつらいかもしれません。ただ、先ほども解説したようにクセになることもあるため、「どうしても」という人でなければ挑戦してみても良いですね。

すぐに飲み切ってしまう

卵殻膜ドリンクの容器は50mlで意外と小さく、すぐに飲み切ってしまう点も残念。たくさん飲んですぐに効果を出したいところですが、たくさん飲めば良いというわけではなさそうです。しっかりと量を守ることも大切でしょう。

即効性があると期待しすぎないように

1本飲んだからといってすぐに効果は現れませんでした。どの美容ドリンクも同じですが、やはり続けることが大切になります。

卵殻膜ドリンクの口コミを分析しました!

Webに寄せられたアルマード三型卵殻膜ドリンクの口コミを分析してみました。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミです。卵殻膜ドリンクを飲んでいる人本当に効果を実感できているのでしょうか?

70代・女性

体の中から

★★★★★

飲み始めて1週間ですが、体の中から変わっていく実感があります。元気になった様な・・キレイになった様な・・これからが楽しみです。それに味が気に入っています。

20代・女性

肌にツヤと潤い

★★★★★

商品がとどいてから5日間、毎日就寝前に飲みました。 肌にツヤと潤いを感じます。ドリンクの味ものみやすく美味しいです。定期便で飲みつづけてみようと思います。

25歳・女性

しっとり潤い

★★★★★

自分で変化に気がついたのはここ数日のことです。
まず、夜のお風呂上がりの化粧水の乗りが良くなったことです。翌朝はもちろん夜までしっとり潤いが保たれているのが分かりました。この乾燥している時期でここまでしっとり感が続いたことが無いため驚きました。

40歳・女性

お風呂上がりに飲みたくなる

★★★★★

ほんの少し、コラーゲンの味を感じますが、コラーゲンの味よりは、マスカットの酸味×黒酢の甘さがMIXされた味が勝って、
お風呂上りなどに飲みたくなるようなサッパリした味のドリンクです。美味しかったです。

気持ちの問題かもしれませんが、お肌が元気になったような気がします。
顔色が良く、元気に見えます。
美味しいので、お肌が元気になるなら、続けてみたいと思います。

なんとなく効果あり

★★★★☆

3本目で何となく効果が出たような?気がするのでしばらく飲み続けてみようと思います。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見てみると、やはり3本目(1週間)あたりから効果を実感し始めている人が多かったです。お肌がしっとりして化粧水やメイクのノリが良くなる、潤ってツヤが出るという効果の他に、体の中から元気が出るという人も。

やはり潤い成分のコラーゲンや健康をサポートする黒酢のパワーを体内から実感できるようです。

ネガティブな口コミ

一方で、ネガティブな口コミをいくつか見られました。

38歳・女性

一気飲み派ですが…

★★★☆☆

この手のドリンク系は一気飲み派なのですが久々に途中で(´?ω?`)ってなりました。
フィッシュコラーゲンによるものなのか、魚臭い。我慢できない量ではないのが救い。毎日はキツイかな。

26歳・女性

初めて美容ドリンク飲みました

★☆☆☆☆

マスカット味ですがほんのり味が
するかなーと印象で酸味が
強かったです(。><。)

なんだか慣れてない私には独特な味に
感じて苦手な味でした(^^;

効果のほうは実感できませんでした。

39歳・女性

黒酢が苦手な私には

★★☆☆☆

お試しで3本セット。お肌のハリやキメは整っているように感じますが、まだ3本ではそこまで効果は感じられず。マスカット風味で飲みやすい!ですが、後から追加されたという玄米黒酢の味がスーッと笑
黒酢の味が少し苦手なわたしはちょっと苦手な後味。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでは、味が苦手だという人が多数見られました。ポジティブな口コミでは美味しいと言う人もいることから、やはり黒酢の味や酸味については、人によって好き嫌いがあるようです。

また、効果を3本ではいまいち実感できていないという人も。効果が出る時期も人によりけりなので、しっかりと実感したいという人は3本以上続ける必要があるかもしれません。

卵殻膜ドリンクを最もお得に買う方法は?

年齢を感じる肌が潤うという、アルマードの卵殻膜ドリンク。これから継続していくために、できるだけお得に購入したいですよね。最もお得に買う方法を調査してみました。

1番お得に買えるのはALMADOの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,780円 3,780円 3,780円 3,780円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 540円 540円 560円 560円

公式サイトとAmazon、楽天、Yahooの三代ショッピングサイトを調べてみたところ、10本セットではどこも同じ価格で販売していました。違いと言えば、公式サイトとAmazonは他よりも送料が20円安いという点ぐらいでしょう。

一番お得に買うなら【公式通販限定】お得な定期便がおすすめ!

「どこで買っても同じ値段なら、いつも使っている通販サイトで買おう…」という人は、ちょっと待った!実は、公式サイト限定のお得な定期便がどこよりもお得になっています。

定期便ならいつも10%OFFになって、お値段3,402円で送料無料。最安値のAmazonでは送料込みで4,320円なので、918円もお得になります。

さらに、公式サイトから定期便で購入するとポイントが貯まっていき、次回の購入でそのポイントを利用してより安く購入することも可能です!継続を考えているなら、公式通販での定期購入が間違いないでしょう。

定期便ですが自分のペースに合わせてお届けサイクルを変更したり、いつでもお休みや解約もできるようになっています。

卵殻膜ドリンクで期待できる3つの効果

それでは、もっと具体的にアルマードの卵殻膜ドリンクに期待できる効果をご紹介します!

①肌にハリを与える効果をサポート(※1)

女性は20代半ばぐらいからコラーゲンが減り始め、お肌が乾燥しやすくなります。卵殻膜ドリンクは柔軟コラーゲンと呼ばれる三型コラーゲンを配合しており、一気に肌にハリを与える18種類のアミノ酸やヒアルロン酸、を摂ることが可能

②乾燥予防をサポート(※1)

化粧ノリが悪いのはお肌が乾燥してカサカサになっているから。体内からコラーゲンをチャージしてお肌に潤いが戻ってくると、自然と化粧ノリも良くなるのです。

さらに、女性に不足しがちな鉄分も入っており、素肌の血色が良くなる効果も期待できます。年齢を重ねてもキレイなお肌でいたいですよね。

③体が軽くなり、元気になったと感じる健康面をサポート(※1)

歳をとるとお肌だけでなく、体の元気もなくなっていくような…。そこで、卵殻膜ドリンクには健康に良いとされる玄米黒酢が配合されており、お酢が健康をサポートしてくれます

卵殻膜ドリンクの効果的な飲み方

美味しく卵殻膜ドリンクを続けるためには、より効果的に飲みたいですよね。そこで、筆者が3週間飲んでみてわかった効果的な飲み方をご紹介します。

①2〜3日に1本が目安

アルマードの卵殻膜ドリンクは1〜3日に1本飲むと説明書きがありますが、成分がじっくりと全身に行き渡るため、2〜3日に1本でもしっかりと効果を実感できます。

1箱10本しか入っていないので、できるだけ長く飲みたいという人は3日に1本。それでは遅いと感じる人は2日に1本を目安にしましょう

②お肌のゴールデンタイムに働くため寝る前に飲む

卵殻膜ドリンクの成分を効率的に吸収して、しっかりと効果を出したいときには、就寝前に飲むことをおすすめします。人の肌は寝ている間に最も成長ホルモンが活性化しており、吸収力も高くなるのです。

就寝前に飲んで成分を吸収することで、早い人では翌朝の肌の調子が違うことに気付くかもしれません。

③冷やして飲むと美味しい!

卵殻膜ドリンクは常温でも飲めますが、常温だと酸味や風味の強さが気になるかもしれません。そこで、冷蔵庫に保管して冷やして飲んでみると美味しいと感じられますよ。美味しく長く飲み続けるために、ぜひ冷やして飲んでみてください。

卵殻膜ドリンクの成分

卵殻膜ドリンクの成分もチェックしてみました。

全成分一覧

やはり注目の成分は卵殻膜粉末と水解卵殻粉末です。卵殻膜は水に溶けにくいのですが、卵殻膜粉末を極限まで小さく粉末状にしたものが卵殻膜粉末で、体内で溶けてじっくりと吸収されていきます。一方で独自の製法で水に溶けやすい水解卵殻粉末を開発し、そちらはすぐに吸収されていきます。

2種類の卵殻膜を取り入れることで、女性の美しさをサポートしてくれそうですね。

卵殻膜ドリンクのよくあるQ&A

卵殻膜ってなんなの?

卵殻膜とは卵の殻と白身の間にあるわずか0.07mmの薄皮のことです。

産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命をもたらす不思議なパワーをもっています。 相撲部屋などをはじめ、昔から生活の知恵としてさまざまに活用されてきました。

卵殻膜を手軽に補給できる食品ってあるの?

卵殻膜は、素晴らしい美容効果を持つ一方で、水や油にも溶けにくいため、取り扱いが非常に難しく、商品化は難しいといわれてきました。

そこで、アルマードでは、卵殻膜の美容効果を取り込めるよう、卵殻膜の成分を特殊な技術で加工し、きちんと体内に成分が取り込まれる製法をあみ出すことに成功しました(製法特許取得)。

いつ飲んだら良いですか?

1日〜3日に1本を目安としてください。本製品の底部に卵殻膜粉末が沈殿しております。軽く振ってお飲みください。

美容ドリンクの味が苦手なのですが

どなたにも美味しく飲んでいただけるように、マスカットのスッキリした味が特徴のドリンクになっております。

どのような人にオススメのドリンクですか?

年齢問わず、あらゆる方にお飲みいただけるドリンクです。ノンカフェイン・コレステロールゼロなのでぜひお試しください。

まとめ

筆者は寒い時期の乾燥肌に悩まされていましたが、アルマードの三型美容ドリンク、卵殻膜ドリンクを飲んでみると1週間ほどでお肌が潤っているのを実感できました。さらに、以前よりも化粧ノリが良くなってメイクをするのが楽しくなったほどです。

もちろん、卵殻膜ドリンクだけに頼らず普段の食事や生活習慣の改善も必要ですが、合わせて卵殻膜ドリンクを習慣にすることで乾燥肌やハリがないという悩みを解決できるかもしれません。

ただ、公式通販限定のお得な定期便はいつまでやっているかわからず、突然売り切れやキャンペーンの変更になってしまうことも考えられます。

「お肌を改善したい…」そう思った今が一番のチャンスかもしれませんね。よりお得に卵殻膜ドリンク習慣をスタートするなら、まずは公式サイトからチェックしてみてください!