既婚男性がハマる女性になろう!元キャバ嬢の秘密の恋愛テクとは?


「既婚男性を本気にさせたい」とか、「どうすれば彼が本気かわかるの?」と思ったことはありませんか?既婚男性は経験が豊富ですが、ハマってしまう女性には特徴があります。今回は、恋愛経験が豊富な元キャバ嬢のNaoさんに伺ったお話をもとに、既婚男性がハマる女性についてまとめました。

既婚男性が思わず好きになってしまう女性の特徴とは?

既婚男性であっても、女性を恋愛対象として見てしまうことがあります。奥さんを愛していても、思わずハマってしまうことも……。そんな、既婚者が思わず好きになってしまう女性の特徴を、詳しく見てみましょう。

イキイキとしている

既婚男性は、奥さんにないものを女性に求めます。奥さんは家庭に入って、家事や子育て、ご近所付き合いなどに追われるケースがほとんど。そのため、旦那に対して愚痴や不満をこぼしがちに。旦那の前で疲れ切った姿になることもありますし、悲壮感を漂わせてしまうことも……。

そんな姿を見ている既婚男性は、イキイキと充実した毎日を送っている女性に魅力を感じます。いつも笑顔で活発な姿に引き寄せられるうちに、ハマってしまう男性は少なくありません。

若くて綺麗

既婚男性は、若くて綺麗な女性を見ると、奥さんにはない魅力を感じます。なぜなら、家庭に入った女性は、女らしさに欠ける傾向があるからです。

既婚男性の多くは、奥さんに女性らしさがなくなってきていると感じています。家事や子育てに追われると、疲れやストレスが溜まりがちになるので、女性らしさを保つことは簡単ではありません。

そんな疲れた奥さんを見て男性は、「頑張ってくれている」と感じるでしょう。ですがそれと同時に、女性として見ることができなくなる傾向も……。そんなときに、奥さんとは対照的な若くて綺麗な女性を見て、ハマってしまうのです。

強くて自立している

既婚男性は経験が豊富なので、ただ可愛いだけの女性には惹かれない傾向があります。それは、奥さんと一緒に家庭を築き、色んな問題を乗り越えてきたから。

たくさんの経験を積んできたからこそ、既婚男性は、今後の人生にも困難なことがあると考えています。経験が豊富な既婚男性は、今後立ちはだかる問題をイメージしたときに、「可愛いだけの女性は、協力してくれない」といった連想をしてしまいがち。

そのため、自分の考えをしっかりと持って、自立している女性にハマる男性は、少なくありません。「この人なら、これから協力して良い人生を送れそう」と感じるのです。

控えめで可愛らしい

女性は結婚すると、家庭を守るために、力強くなります。毎日の家事や子育てなどを経験するうちに、しっかりと地に足のついた生き方をするようになるのです。それと同時に、可愛らしさを失っていくもの。

結婚後の女性は、可愛らしさを求められません。それよりも、品のある女性であることや、常識をわきまえた女性であることが求められがち。子どもの保護者や保育園、ご近所との付き合いなどでは、可愛らしくある必要がないからです。そのため、奥さんには感じない可愛らしい女性を見ると、既婚男性は魅力を感じます。

とくに控えめな女性は、気が強い奥さんを持つ既婚男性に人気。女性らしい振る舞いや、恥じらいのある言動にハマってしまうのです。

既婚男性の本気を見極めるコツ

既婚男性は経験が豊富なので、本当に恋愛にハマっているのかどうかの見分けが難しいもの。コロッと騙されて都合のいい女になってしまわないよう、本気かどうか見極めるコツをお伝えします。

奥さんと離婚する時期を決めているか

口先だけで、「別れたいと思ってる」とか、「別れようと言ってある」というのは簡単です。でも、本当にあなたのことを思っているなら、「いつ別れるか」という具体的な話をしてくれるはず。

将来、あなたと一緒になりたいと思っているなら、既婚男性にとっても、離婚するまでの目安を示したほうがいいからです。あなたのことを思うほど、「安心させたい」とか、「不安な思いを少しでも減らして、別れるリスクを抑えたい」と考えるので、ちゃんと離婚する時期を教えてくれるでしょう。

逆に口先だけで、「そのうち別れる」と言っている場合は、要注意。具体性に欠ける言動は、誠実さや思いやりがない証拠であり、あなたにハマっていない状態だと言えます。

家庭の現状を話してくれるか

あなたにハマっているほど、既婚男性は家庭の現状を話してくれます。その理由は、家庭の現状を隠すと、不安を募らせることにつながるから。本当にあなたのことが好きなら、奥さんとすれ違ったいきさつや、子どものことについてどう考えているかを話してくれるものです。

嫌な部分もひっくるめて、しっかりとわかりあうことで、男女の絆は強くなります。そして、より安定した未来を切り拓けるのです。既婚男性があなたに本気なら、「2度と同じ失敗は繰り返さない」と思っているはず。だからこそ、お互いの良いところや悪いところをすべて把握したうえで、前に進みたいと考えています。

その反対に、「奥さんと仲悪いの?」とか、「お子さんはどんな子?」と聞いたときに、「そんな話はいいじゃん」と濁す場合、彼は本気ではないと言えます。その場だけ楽しければいいと思っていて、現実を忘れるために利用されているにすぎません。

イベントを大切にしてくれるか

家庭があると、イベントのときに一緒に過ごせないことはあります。それは仕方がないのですが、イベントをなかったことにされる場合は、本気ではない証拠。

あなたにハマっている場合は、会えなくても連絡をくれたり、後日埋め合わせをしてくれたりするはず。「遅れてしまってごめんね」と、あとからであっても、ささやかに誕生日やクリスマスをお祝いしてくれるなら本気です。本当に大切なら、イベントのときに思い浮かぶのはあなたの顔だからです。

既婚男性との恋愛でやってはいけないNG行動

不倫はとても危険で繊細なもの。ちょっとしたことがきっかけで、関係が壊れてしまうことも珍しくありません。既婚男性がハマる女性は、そういった行動を避けます。

うまく愛情を育んでいくために、既婚男性との恋愛で、やってはいけないNG行動を見ていきましょう。

彼を責める

既婚男性は、あなたに癒しを求めています。そのため、「なかなか会えない」とか、「どうしてあなたは家庭を持ってしまったの」などと言って責めると、気持ちが離れてしまう原因に……。

ただでさえ、彼は家で奥さんに責められているかもしれません。家庭を持つと、お金のやりくりや子育ての話など、シビアな話もします。その中で感情的になって、旦那さんに辛くあたってしまう奥さんは珍しくありません。

癒しを求めて不倫したのに、そんなあなたからも責められるようになったとしたら、彼は魅力を感じなくなってしまうでしょう。彼と良い関係を育みたいなら、責めないことが重要です。

自分のペースで恋愛する

「もっと連絡を取りたい」とか、「もっと頻繁に会いたい」と思っても、それが叶わないのが不倫です。でも、相手の男性を好きになるほど、不満に思ってしまい、自分のペースで恋愛を進めたくなるもの。既婚男性がハマる女性は、そういったことはしません。彼を疲れさせてしまって逆効果だからです。

既婚男性は、「嫁にばれないように」と考えつつ、「だけど彼女を不満にさせないように」と悩みながら恋愛しています。色んなことを考えながらあなたと付き合っているので、彼のペースに合わせるようにしましょう。

彼の人間関係に立ち入る

「彼と仲を深めたい」とか、「彼と早く一緒になりたい」と思うほど、焦ってしまうもの。中には、職場の人間関係や、彼の友人関係に入り込もうとする人もいます。

ですが、そういった行動は彼に危機感を与えてしまいます。「ばらされるんじゃないか」や、「別れたら付きまとうんじゃないか」と、妄想を膨らませてしまうのです。ハラハラして心が休まらなくなり、早めに不倫を終わらせたほうがいいと、別れのきっかけになるおそれがあるので、注意しましょう。

既婚男性にとっての本命女性になるポイントとは?

既婚男性がハマる女性には、2つの特徴があります。これらを把握しておくことで、彼の心を強く惹きつけられるので、詳しく見ていきましょう。

心に余裕を持つ

彼は奥さんのヒステリックな部分や、情緒が安定していない部分を、結婚してからずっと見てきているはず。結婚式・妊娠出産・家の購入などで、たくさんケンカしたこともあるでしょう。そういった要因から既婚男性は、強い奥さんを女性として見ることができなくなる傾向があります。

そんなときに癒しを求めるのが、不倫相手。余裕のある振る舞いをすることで、女としての魅力を存分にアピールできます。とくに不倫は我慢の連続です。気に入らないことがあるたびに、いちいち彼を責めていたらキリがないです。

彼が結婚していることやなかなか会えないこと、連絡がとれないこと……。こういったことは辛いですが、受け入れて余裕をもって許せると、彼にプラスの印象を与えられます。あなたと家庭を築けば幸せ、というイメージを持ってもらえて、さらに愛してもらえますよ。

女磨きを怠らない

男性は、好きな女性にいつでも美しくいてほしいと思うもの。ですが、不倫をする男性は、奥さんに女性としての魅力を感じていない場合がほとんど。そのため、しっかりと女磨きをしておくほど、奥さんとのギャップが浮き彫りになります。

常日頃から女性としての美しさを保つことで、「ずっとそばにいてほしい」と大切にしてもらえます。女磨きを怠らないことは、既婚男性がハマる女性には必須です。

まとめ

既婚男性がハマる女性は、奥さんが持っていないものを持っています。そのため、奥さんよりも魅力的であることをアピールすれば、より夢中になってもらえます。

今回ご紹介した内容を参考にして、既婚男性の心をつかみ、本気かどうかをしっかりと見極めましょう。

- 1 / 1ページ -