エンジェルナンバー737の意味・総合的な意味や恋愛的な意味など

最近737という番号をよく見かける、お釣りやレシート、値札でそういう数字が目に入る、時計を見たら7:37だった・・・そんな番号のことを実はエンジェルナンバーといいます。このエンジェルナンバーは天界からのメッセージでもあります。

そこで、

  • 737の総合的な意味
  • 737の恋愛についての意味
  • エンジェルナンバー7の意味
  • エンジェルナンバー3の意味

についてみていきましょう。

737の総合的な意味


エンジェルナンバー737には7の意味と3の意味を持つメッセージが込められています。エンジェルナンバー7は正しい道を進んでいることを示唆しており、数字の3は目には見えない強力なサポーター、アセンテッドマスターがいることを示唆しています。

アセンデッドマスターのサポートがある

エンジェルナンバー737のなかの真ん中の数字、3は大きな影響を持ちます。それはアセンテッドマスターのサポートを受けられることです。アセンテッドマスターとは、イエス=キリストやブッダといった、以前地球上に存在した偉大な聖職者やヒーラーのことです。

彼らは高尚な精神を持っており、亡き後も高尚な魂として人間界の人々が目標を達成できるよう天界から見守ってくれています。エンジェルナンバーにおいて3という数字は、アセンテッドマスターたちと関わっていることを示しています。

真の内なる神性が認められている

エンジェルナンバー737における7と3の組み合わせには、アセンテッドマスターたちがあなたの真の内なる神性や努力を認めているというメッセージが込められています。さらにアセンテッドマスターたちはあなたの進歩を喜んでいることを示しています。

ポジティブな流れに身を任せてほしい


エンジェルナンバー737の人は、物事が順調に進んでいると感じていることでしょう。それはエンジェルナンバー7に進んでいる道は正しいという意味があるからです。特にエンジェルナンバー737は7が2つあるのでその傾向が強いです。

アセンテッドマスターが今までの頑張りや努力に対する報酬としてそのポジティブな流れに導いてくれています。アセンテッドマスターを信じ、彼らのメッセージの通り進んでいくと、間違えることがないでしょう。

スピリチュアルな面が活性化する

エンジェルナンバー737は、天界からの使者アセンテッドマスターとのつながりが強いです。そのため、インスピレーションが冴えておりスピリチュアルな面が加速します。こういった天使やアセンテッドマスターからのご加護を得るには、疑いの気持ちを捨て、彼らの存在とパワフルなエネルギーを信じることが大前提です。

創造的なエネルギーや閃きが始動する

エンジェルナンバー737の人は、急に創造的なエネルギーが湧き出てきたり、直感やひらめきが生まれることがあるでしょう。それは、アセンテッドマスターがそのように導いているので、素直に受け入れるのが良いです。

自分自身を表現することを求められている


特に、エンジェルナンバー737の人は、自分自身を表現することを強く求めています。なぜなら、アセンテッドマスターの過去の姿は、芸術や研究に情熱を注いでいたことが多いからです。アセンテッドマスターはエンジェルナンバーを通して、あなたにも芸術的な経験を積んでほしいと願っているのです。

仕事:不安は棚上げし自分の能力を客観視する

仕事においても、エンジェルナンバー737は正しい道を進んでいることを示しています。進めている企画や仕事、新しいプロジェクトなどは、自分の直感に従いこのまま進んでいって問題がありません。

不安に感じることがあれば、それは正しいから大丈夫とアセンテッドマスターがアドバイスしています。特に人と比べず自分のスキルや成功体験を客観的に見て自分を信じることが大切です。

737の恋愛についての意味


エンジェルナンバーにおいて、恋愛の意味も気になる人は多いでしょう。エンジェルナンバー737の恋愛における意味を知っておきましょう。

今の恋愛は人生に良い影響を及ぼす

エンジェルナンバー737の恋愛については、今の恋愛経験があなたの成長に大きく関わる、そして良い影響を及ぼすことを示唆しています。今パートナーがいる人や片思いをしている人は、このまま進んでいっていいでしょう。エンジェルナンバー737に導かれた恋愛運はとても高いのです。

努力が実るとイメージすることが大切

恋愛をしているとどうしても、このままでいいのか不安になったりどうせ自分なんか・・とネガティブになったりするでしょう。しかし、恋愛成就のための努力は正しいと信じることが大切です。不安やネガティブ思考はアセンテッドマスターを遠ざけてしまいます。自分をほめて正しい道を進んでいる、と信じることが良い恋愛につながるでしょう。

別れたら楽しかったことを思い出す


彼との別れの直後に737が目につくようになった、という人は、アセンテッドマスターが分かれにより傷ついたあなたを癒すエネルギーを送っているといわれています。そのエネルギーを受け取り、アセンテッドマスターのサポートに応えられるよう恋愛中の楽しかったこと、良かったことを思い出すようにするとよいです。

別れたら明るい未来の恋愛をイメージする

もし別れてしまっても、それは明るい未来の恋愛へのスタートだと考えたらよいです。もちろん、不安や心配事もあるでしょうがそれらはアセンテッドマスターが引き受けてサポートしているので、別れてもポジティブな気持ちを持ち続けることが大切です。

復縁は人生に重要な意味を持つ可能性あり

パートナーへの思いやりはとても大切で、特に復縁は人生に重要な意味を持っているでしょう。自分が人間として成長し、相手に対して誠実に行動することで、復縁がかなうこともあります。

アセンテッドマスターはあなたの魂の成長を見守っており、魂が成長して復縁をすると、かけがえのないパートナーになるかもしれないからです。常にこの縁で自分が成長できるか考えるようにすることが大切です。

エンジェルナンバー7の意味


エンジェルナンバー737には7が2回使われています。そのため、エンジェルナンバー7の意味についても知っておきましょう。

7つのチャクラ・智慧など神秘的な数

実は、7はとても神秘的な数字であり、7つのチャクラ、7つの天国を象徴しています。そのような神秘的な力があなたをサポートするので、天界からのサポートを受けながら正しい道を進んでいるという意味になります。

成長のため内なる知に耳を傾けてほしい

また、7は人間の内面とつながっているのでスピリチュアルなつながりが必須というメッセージです。スピリチュアルな集約された知覚や成長は、自分の内側にあります。そのため、直感やインスピレーションといった自分の内なる思い、内なる知に耳を傾けてほしいというメッセージであり、そうすることで全てが成長します。

あなたの進む道は有益で正しい


エンジェルナンバー7にはあなたが進む道は有益で正しいとされています。その道を進むには困難もありますが、困難を克服して成功を実現するために天使はあなたの判断に幸せを感じ、あなたは正しいと教えているのです。

スピリチュアルな目覚めがある

7と言う数字はない面を示唆しており、またスピリチュアルなつながりを持っています。そのため、エンジェルナンバー7はスピリチュアルな目覚めがあり、自分だけでなく他人のスピリチュアルな啓発や成長を促進する活動を支持しているのです。

エンジェルナンバー3の意味


数秘術の世界においては、エンジェルナンバー3も重要な要素を持ちます。エンジェルナンバー3についても知っておきましょう。

祈りが天に届き応えようとしている

エンジェルナンバー3は魂、精神、肉体という要素が絡み合う三位一体、神の本質を示しています。ポジティブな祈りが点に届いて宇宙のエネルギーが応えようとしているのです。

アセンデッドマスターがそばにいます


エンジェルナンバー3はアセンテッドマスターがそばにいるとされています。困難なことに出会っても、いずれアセンテッドマスターからの助けが得られることを意味する数字です。

直感と内なる叡智を信じましょう

アセンテッドマスターからの助けは、直感や内面に現れてきます。そのため、自分の直感と内なる叡智を信じることで何に対しても今の時点で最適な行動がとれます。

まとめ

エンジェルナンバー737は、アセンテッドマスターの助けを受けられること、それだけでなくあなたは正しい行動をしていることを示唆しています。エンジェルナンバー737の人は、自分の直感を大事にしながら内なる声に耳を傾けることで、今後の行動がさらに良い結果を生むでしょう。恋愛であればたとえ別れたとしても、パートナーと続けるにしても、ポジティブでいることで幸せな未来が描けます。