ビューティーモールの効果や口コミは本当?実際に使って使用感を徹底検証してみました!

私はオールインワンが大好き!ワンアイテムだけでお肌のお手入れが完了するだなんて、お手軽で面倒臭がりさんにはぴったりです。忙しい日が続くとスキンケアの時間も惜しいと思いますよね。

でも、オールインワンってなんだかイマイチなものが多くないですか?確かに便利なんだけど、保湿力が足りなかったりべたつく質感だったりして、私は今までこれぞ!というオールインワンに出会えませんでした。

そんな私ですが、やっと納得できるオールインワンに巡り合いました!

それがビューティーモール「APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチ」です。なんて長い名前!でも、長い商品名にも理由がありました!

このジェルは、ノーベル化学賞受賞の抗酸化成分フラーレンと、APPS(新型ビタミンC誘導体)とTPNa(ビタミンE誘導体)を黄金比率でミックス。フラーレンだけでも、APPSだけでもすごいのに、美容化学の最先端の美容にいいものがぎっしりと詰まったジェルです。

ビューティーモールのオールインワンジェル、実際に使った感想とネットの評判、さらに安く手に入れる方法など口コミしたいと思います!

 

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチを実際に使ってみた!

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチが届きました。評判のいいオールインワン、さっそく私も使って見ます!

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチが届きました!

白と茶色のパッケージに入っています。第一印象は量が多い!

そしてパッケージが簡単だということです。紙箱は薄手で、2色使いとシンプルです。

実際に使ってみた使用感

白と茶色のシックな箱を空けると、白い容器にはいったビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチがはいっています。

評判のいいオールインワンは、開けると小さかったり、容器は大きくても少ししか入っていないことが多々あります。でも、ビューティーモールはたっぷり大容量100gです。これなら惜しげなく全身に使うことができそうなサイズ。お得感があってめちゃくちゃ嬉しいです!

テクスチャーは乳白色のゲル状。意外とさらっと軽い感じがします。べたつく感じは全くないので、夏も爽やかに使っていけそう!香りは爽やか系。よく化粧品にあるような誰にでも好まれるような淡いフローラル系で、私もこの香りは好きです。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの使い方

洗顔後、よく水分を拭き取る

まずは基本は洗顔です。丁寧に洗顔したあと、タオルで水分を拭き取ります。この時手の水分も忘れずに拭き取るようにしましょう。

手に水分が残ったままだと、せっかくの成分が薄くなってしまったり、雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

適量を手に取る

適量を手に取ります。基本ですが、この時ジャーから直接指ですくうのはおすすめできません。私たちの皮膚には多くの細菌が存在しています。ジャーの中に指で細菌を運んでしまうことで、化粧品の質が変わってしまわないように、気をつけましょう。

便利なのがスパチュラです。スパチュラは100円ショップなどでも販売されていますし、無印良品のものなども評判がいいです。またデザートスプーンなどで代用するのも良いでしょう。

顔全体に馴染ませる

顔全体に馴染ませます。ちょん、ちょん、ちょんと顔に置いたビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチを全体に伸ばして馴染ませます。

伸ばした後手の平で10秒ほどキープすると、馴染みがよくなります。

気になる部分に重ね付け

頬や口元など特に乾燥が気になる部分に重ね付けします。

(乾燥肌の私の場合)さらに保湿クリームで保湿または、保湿エッセンスを使うのもアリ!

上記のようなビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチのみのお手入れだけでも、十分です。ただ私は特にひどい乾燥肌です。長い時間エアコンの風にあたったり、直射日光を浴びた日は、お肌が乾燥しているのを感じます。

そんな日はオールインワンのあとに保湿用の美容液を使いました。私が最近気に入って使っているのは奄美の黒糖もろみエキスをつかった甘肌リッチモイストですが、お持ちの美容液が保湿に優れたものなら、お気に入りのものを使ってくださいね。

ビューティーモールのオールインワンを使ったあとに保湿クリームを使うのでも良いのですが、私の場合はそれだとベタベタして使用感が苦手でした。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチだけでも、結構潤うんです。オールインワンを使ったあとに保湿クリームを使うのよりも、オールインワン後に美容液のほうが、相性がいいみたいです。

また、特に乾燥が気になる部分にだけ、ビューティーモールのオールインワンをさらに納得するまで重ね付けというのもアリですよ。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの良かった点

お肌が白くなった気がする

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチを使い始めて数日後、洗顔後にふと鏡をみたら、あれ?なんだか肌が白くなってる!!!と感じました。美白効果はさほど狙っていなかったのですが、このジェルの中には浸透型ビタミンC誘導体APPSが含まれています。APPSは従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持っているという新型成分。意識していなくっても、鏡を見たらあれ?と今までとの違いに気がつきました。

お肌がもっちりした手触りに

お肌の手触りが良いです。もっちりつるん、とした手触りです。気持ちがよくて自分でも何度も触ってしまいます。お肌の手触りの良さは、水分量やきめが整っているかどうかに左右されますが、ビューティーモールのオールインワンを使うことでいつの間にかお肌のコンディションが整って、それが手触りという形で実感できました。

お肌の調子が安定

お肌の調子が安定しています。春は花粉のせいで肌荒れを起こしやすいのですが、ビューティーモールのオールインワンを使うようになって例年のガサガサに悩まされずに日々を送っています。また生理前にはチョコレートを馬鹿みたいに食べてしまうのですが、吹き出物もでていません。チョコレートのせいか、ホルモンバランスのせいか、毎月必ずポツポツができちゃう日がやってくるんだけれど、今回は無事です。とても安定しています。

お手入れの時間が短くてすむ

オールインワンなので、らくちんです。洗顔後はこれだけでOK。ちょっと保湿が足りないかな、と思っても同じものを重ね付けしたらいいだけなので、あっという間にお手入れが終わります。ちょっとだけ手をかけてあげたい気分の時には、美容液も使いますが普段はこれだけで十分。仕事や育児でクタクタになっている女性に、これいいよって教えてあげたい気持ちになりました。

会社の姿勢が好き

発売元のビューティーモールは宣伝広告に費用をかけないで、中身を良いものにしようという会社です。法令を守ることや流行に流されずに「安全・効果・結果」を大切にする、という会社の姿勢には好感が持てます。そのぶん、公式サイトでの説明が専門的でわかりにくいと思うかもしれません。(法令を遵守しようとすると、化粧品は直接効果をアピールできません。真面目に法律を守ろうとするほど、効果がわかりにくい説明になります。)そういう会社の姿勢は個人的にとても好きだなぁと思いました。

ビューティーモールの売り上げの一部はボランティア活動や社会貢献活動に還元されています。自分が化粧品を買ったお金が、困っている誰かを助けるために役立てられているというのは、とても気分のいいものです。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの残念だった点

重ね付けをしすぎるとベタつく

APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチ、十分な保湿力があります。一度使って見て、保湿力が足らないな、と思った場合は重ね付け推奨です。ただ、重ね付けを繰り返すとベタつきます。

一度使い程度なら、さらっとしていますが、重ねるとべたつく。使用量はお肌の調子に合わせて自分の中のベストを探していただくのがいいだろうな、と思います。

私の場合は重ねるとおでこだけがベタベタするので、おでこ少な目、頬多めで調整しています。

内蓋やスパチュラがないなど簡易なパッケージ

紙箱も薄い(ペラペラです)し、容器の内蓋はなく、紙がおいてあるだけで、スパチュラもついていません。愛想もキラキラ感もない簡単なパッケージです。

その分を価格や内容で還元してくれているので、私はこのままでOKです。どうせ捨てちゃう紙箱や器を豪華にしたら、その分価格に反映されちゃう。でも、化粧品に豪華なパッケージを求める人には気分が盛り上がらないかもしれません。

 

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの口コミを分析しました!

 

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミです。

33歳・女性

口コミのタイトル

★★★★★★★

本当に、フルスキンケアしたのと遜色ないくらいの濃密な潤い感が得られます。掌が吸い付くくらいもっちりとした肌に仕上がります。
しかも何気に美白系成分が豊富なので、肌のトーンが上がってきてます。

引用元:

39歳・女性

口コミのタイトル

★★★★★★★

こちらも何度かリピートしました。
オールインワンジェルいろいろ使ったけど、私の中では
1番かも??今のところ。

オールインワンジェルってあるととっても便利です。
こちらはフラーレン入りということで、
肌荒れや乾燥しやすいシーズンにもとってもおすすめです。

引用元:

29歳・女性

口コミのタイトル

★★★★★★★

夏場さっぱりとしたお手入れをしたくてフラーレン入りのオールインワンジェル使っています。効果は抜群です。今までさまざまなオールインワンジェルを使いジプシーでしたが全体的に効果がわかりやすく、にきびもできにくくなりました。
美白効果が高いので肌が明るくなります。化粧下地としても使えます。オールインワンとしてはかなり贅沢な成分ですね。気に入っています。

引用元:

43歳・女性

口コミのタイトル

★★★★★★★

とりあえず、もう5個目?いや何個目かわからないほどリピートしています。
フラーレンや特徴成分というよりも肌に合っています。
使いやすさの点では肌に優しい、あとはすぐにメイクをしたい朝でも難なく使えるところが気に入っています。
成分的にもこれだけいいオールインワンはないのでは?と思います。
なかなか優秀です。

引用元:

41歳・女性

口コミのタイトル

★★★★★★★

もう3つめ?か4つめ?くらい使い続けています。旅行でもこれ一つあれば問題なし!乾燥が強い日や日焼けしたかな?ってときはたーっぷり厚めに塗ってねると翌朝モチモチ肌になります。娘にもお風呂あがり塗ってます♪

引用元:

ポジティブな口コミを見て思ったこと

リピーターさんが多いです。これはとてもわかります。実際に使って見てすごくお肌の調子がいいし、価格もたっぷりはいっていてリーズナブルです。さらに使い方も簡単でこれ一つで終了!嫌なところがまったくありません。

いままで美容ライターとして多くのオールインワンを使ってきましたが、私もこのジェルは個人的にリピートしたいです!ファンが多いのも納得です。

ネガティブな口コミ

45歳・女性

口コミのタイトル

★★

オールインワンジェルをジプシーしてした頃1つ使用しました。
こちらはリニューアル前でした。

この成分、容量で、このお値段なら…自分に合っていればリピ確実!と使用し始めたものの…浸透も悪く、不快なほどかなりのベタベタ感。
(まあ、そのお陰で朝目覚めた時の肌表面はシットリしてるのですが)
このベタベタ感には、朝のメイク前なんかに使う気にもなりませんでした。
したがって夜のみの使用でしたが
毛穴やら美白やらお肌の良い変化もなく、ただひたすら早く終わらないかなぁー捨てるのはもったいない!という意識のみで毎晩せっせと塗っていた記憶があります。笑

今はリニューアルしている様子。
この冬もしアイテムに悩むことがあればワンモアトライしてみるかも。

引用元:

18歳・性別

口コミのタイトル

こちらでの口コミと成分が良いものばかり!と思い使いました。私は極度の乾燥肌なのでこれ一つではダメでした…。化粧水を併用しても時間が経つとつっぱる… 肌が痒くなってしまい二日で使用をやめましたT_T 残念。

引用元:

43歳・性別

口コミのタイトル

★★

オールインワンコスメはたくさん試してきましたが
こちらでのクチコミが大変良かったので購入しました。
期待しすぎちゃったのかな…という感じです。
確かに使用感はびっくりするほどツルーンと滑らかにのびます。
適度に浸透する感じと、適度に潤いの膜が張る感じのバランスがとてもいいのですが
良かったのは使用感だけ…。
これ1つで足りません。乾きます。
物足りないのでたっぷりつけるとモロモロが出ます。
しかたなく化粧水の後につけていましたが
だんだん目に見えて肌の調子が悪くシワっぽくなってきたので
リピートはありません。
もっと安い価格やアットコスメでこちらより評価が低いものでも
オールインワンは1つで足りていたのに本当にビックリしました。

引用元:

38歳・性別

口コミのタイトル

★★

オールインワンでお手入れが簡単です。
初めて使用したとき、ピリピリしましたが翌朝お肌ばツルツルだと思い使用していましたが、ピリピリは治らず乾燥で肌荒れを起こしてしまいました。このジェルで乾燥は治らないと思います。ベタベタするだけで浸透していないと実感しました!!おでこやピリピリしないところに使用しようと思います。
残念ですがリピはないです。
肌トラブルなどない方には、良い商品だと思います。

引用元:

53歳・性別

口コミのタイトル

★★★

たくさんいろいろな成分が入っているようですが、つかいごこちはごく普通のオールインワン、という感じがしてそれほど保湿力も高くなかったです。

引用元:

ネガティブな口コミを見て思ったこと

絶賛しているリピーターさんたちが多いことに反して、普通のオールインワンだという声も聞かれます。またお肌に合わない人もいるみたいですね。乾燥する、潤わない、という方もいるみたいです。

確かに他のオールインワンはもっと「こっくりと濃い」質感のものが多いように思います。これだけでは足らない人たちは、重ね使いがいいですよ。私も超乾燥肌ですが、重ね付けすれば、乾燥は大丈夫です。ただし、これを重ね付けするとベタベタするので、それが嫌で美容液と併用にしましたが・・・。

私の場合だと「こっくりと濃い」オールインワンは、吹き出物が増えて途中であきらめた経験があります。ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチはあっさりしているのに、しっかり潤うので私の場合はとても良かったんだけど・・・相性が分かれるオールインワンなのかもしれませんね。

 

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチを最もお得に買う方法は?

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチは、買い方によってかなりお値段に差がでるジェルでした。

最もお得に買うにはどうしたらいいのでしょうか。お得に買うためのポイントを押さえてくださいね!

 

 

各ショッピングサイトでのAPPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル リッチ価格比較

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 単品5400円

定期コース初回4320円2回目4050円3回目3780円

*ポイント還元あり

5385円 5400円 5400円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり(3回購入の縛りあり) なし なし なし
送料 単品750円(10800円以上で無料)

定期コース無料

無料 無料 無料

一見するとアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどのほうが公式サイトで購入するのより安い感じがしますね。ただ、公式サイトには定期コースがあります。

定期コースなら初回でも4320円で送料無料です。他よりも圧倒的に安くビューティーモール「APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチ」を購入することができます。さらに続けていくたびに、割引価格は大きくなっていくんです。

定期コースはかなりお得!さらにポイントも活用しよう!!

ビューティーモールのオールインワンジェルをとにかく安く買おうと思ったら、公式サイトらの定期購入です。100gのたっぷりサイズで初回4320円です。そして、嬉しいことに定期コースで購入すると、初回よりも2回目、2回目よりも3回目のほうがどんどん安くなっていきます。

定期コース初回(4320円)→2回目(4050円!)→3回目(3780円!!)

また定期コースはお好きなペースが選べます。このオールインワンは本当に大容量なので毎月お届けペースだと余ってしまいそうです。そんなときは2か月ごとにしたり、3か月ごとにしたり自分のペースでのお届けを選ぶこともできます。もちろん2週間に一度を選んで、お顔にもボディにもたっぷり使うのもアリですよ!

さらにビューティーモールでは、会員登録で300ポイント、商品購入で商品代金の3%、友人紹介で1000ポイントと、ポイントをつけてくれます。たまったポイントは1ポイント=1円分として次回のお買い物のときに使うことができます。

ビューティーモールという会社が、長く使い続けてくれて、友人を紹介してくれるようなファンを大切にしていることが伝わってくるシステムですね。私もポイント目当てではなくても、このオールインワンは長く使い続けたいし、友達にも紹介してあげたいな、と思いました。

 

 

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチで期待できる3つの効果

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチは実際に私が使ってみても評判の通りの素晴らしいオールインワンでした。実際に使って見て感動した方ならこの気持ち、わかっていただけると思います!

ところで何がそんなに良いのでしょうか。内容成分から考えてみて、ビューティーモールのオールインワンジェルで期待できる3つの効果について考えてみました。

Wフラーレンの抗酸化効果

このオールインワンの一番の特徴は「フラーレン」です。「フラーレン」は現在美容業界では熱い注目を集めている成分で、強力な抗酸化作用があります。

抗酸化とはその名の通り、細胞の酸化を抑えること。体内の活性酸素は酵素と結びついて無毒化されているのですが、活性酸素の量が多すぎて酵素が間に合わないと、体はさび付いてしまいます。それが老化の原因です。

残念なことに人は呼吸で取り込んだ酸素の2%程度が活性酸素になってしまうと言われています。ストレスや喫煙、紫外線を浴びることで老け込んでしまうというのは、これらが活性酸素をより多く生み出してしまうからです。活性酸素のモトですね。それに対して抗酸化物質は、この活性酸素から体を守ってくれる物質です。有名なものにワインに含まれるポリフェノールや、ミネラルやビタミンの一種などがあります。そして最近注目のフラーレンもそうです。

フラーレンには強力な抗酸化作用があり、ビタミンCに比べてもその抗酸化力はなんと172倍と言われています。フラーレンを発見した科学者はノーベル賞をもらっているくらいのすごい発見です。

ビューティーモールのオールインワンフラーレンジェルリッチには、水溶性と油溶性の両方のフラーレンをたっぷり配合しています。フラーレンの抗酸化作用によって、細胞の酸化(=老化)、に対しての効果を期待できるんです。

ビタミンC誘導体の美白効果

ビューティーモールオールインワンフラーレンジェルリッチのパッケージには大きくAPPSの表記があります。APPSとはアプレシエと呼ばれるビタミンC誘導体のことです。

ビタミンCに抗酸化作用やシミやそばかすなどに対応する美白効果があるのはよく知られています。けれどビタミンCがたっぷり含まれるレモンをお肌に乗せたらいい、というものでもありません。ビタミンCは安定性が低く、空気に触れると酸化しやすく、皮膚からも吸収されにくいという特徴があるからです。

このビタミンCを化粧品として活用するときに、分子が壊れないように安定させ、さらに皮膚からの吸収をよくするものがビタミンC誘導体といわれるものです。

ビタミンC誘導体には「水溶性」のものと「脂溶性」もの、そして「進化型」があります。ビューティーモールのオールインワンに含まれるのは、水溶性と脂溶性のいい部分をミックスさせた「進化型ビタミンC誘導体」。アプレシエ、APPSと呼ばれる成分です。APPSによって、壊れやすく吸収されにくいビタミンCであっても、しっかりとお肌に届いてビタミンCの恩恵を受けることができます。

またフラーレンとビタミンC誘導体は、とても相性がよいことでも知られており、フラーレンとビタミンC誘導体をミックスして使うことで相乗効果を期待することができる抜群の組み合わせです。

ビタミンE誘導体の製肌効果

ビタミンEにも抗酸化作用や、肌荒れや大人ニキビに効果があることがわかっています。ビタミンEもビタミンCと同じで、このままだと吸収されにくい成分です。ビューティーモールのパッケージに描かれているE(TPNa)はこのビタミンE誘導体が含まれていることを示しています。

ビタミンE誘導体がお肌の奥に届くことで、紫外線からお肌を守り、肌荒れや老化に対しての効果を期待できます。またTPNaは、最近アイケアの分野でも効果があると知られるようになりました。目元のクマやくすみにお悩みの方にも喜ばれている嬉しい成分です。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの効果的な使い方

ビューティーモールオールインワンフラーレンジェルリッチは、オールインワンです。基本的には洗顔のあとこれ一本で使えばそれで終了。簡単時短ケアができるのがオールインワンの良いところですよね

でも少し時間のあるときには、もう少し手間をかけてあげるとビューティーモールオールインワンフラーレンジェルリッチの良さをもっと実感することができます。

APPS+E(TPNa)オールインワンフラーレンジェル リッチで贅沢ナイトパック

少しのんびりできるお休みの日にこのオールインワンでナイトパックをしてみるのはいかがでしょう。美容パックのやり方は簡単です。

まず、ビューティーモールのピールローションで古くなった角質を拭き取って、お肌を柔らかくします。その後、オールインワンフラーレンジェルリッチをつけ、100円ショップなどで売っているシリコンマスクで蓋をします。数分置いてから、はずします。

シリコンマスクを持っていない方は、食品用のラップなどでも代用できますよ。マスクを外したあと、もしべたつきが気になるようでしたらコットンなどで軽く拭き取ってください。

ほんの少しの手間をかければ、疲れていたお肌をリフレッシュさせてあげることができますよ。

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチの成分

ビューティーモール オールインワン フラーレンジェルリッチの成分です。

全成分一覧

パッケージにアピールしているフラーレンや、新型ビタミンC誘導体(APPS)やビタミンE誘導体(TPNa)の他にも嬉しい成分がいっぱい含まれていました。

ヒアルロン酸をうわまわる保水力のあるプロテオグリカンやエイジングケアの定番と言えるプラセンタエキス、保水機能だけではなくお肌のバリアにも重要なセラミドなど、よく見たらとても贅沢な成分ラインナップです。

成分の多い順にみていくと、水の次に保湿成分であるグリセリン、基材となるDPG(ジプロピレングリコール)、保湿剤としてのBG。次にシクロペンタシロキサンがきています。シクロペンタシロキサンは、シリコンオイルのことです。最近はノンシリコンブームで、シリコンときくと、嫌な印象を持つ方もいるかもしれませんが、シリコンオイルは滑らかに皮膚に膜を作ってくれる保湿に良い成分で、その安全性も確認されています。

そして、「フラーレン」です。水や基材となる成分のあとにすぐフラーレンというのは、フラーレンがたっぷり入っていることで嬉しいです。ほんのちょっとしかフラーレンが入っていない化粧品でも、フラーレン化粧品としてPRしていることもありますが、ビューティーモールのオールインワンフラーレンジェルリッチは、フラーレンを売りにしているだけあって、さすがにたっぷりの配合です!

ビューティーモール APPS+E(TPNa)オールインワン フラーレンジェル リッチのよくあるQ&A

ビューティーモール オールインワン フラーレンジェルリッチについてのよくある質問と答えを紹介します。

商品の期限について

商品の使用期限は未開封で2年。開封後1年となっております。通常の化粧品メーカーよりも使用期限が短くなっております。弊社は大量生産をせず、 鮮度の高いものを皆様にお届けしております。直射日光の当たる場所、高温・多湿な場所を避けて保管ください。

開封後、使用してお肌に合わない場合の返品は可能でしょうか?

開封後の商品のご返品は基本的にお受けしておりません。お買い物前に気になる事がございましたらカスタマーコンシェルジュまでご相談ください。

【カスタマーコンシェルジュ】
メール:shopmaster@beautymall.jp
電話番号:03-3531-3444
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

ご注文後のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルはメールまたはお電話にてできるだけ早めにご連絡ください。
既に発送準備もしくは、発送済の場合はキャンセルできない場合もございます。
また、ご返品の場合はその理由を是非、お聞かせください。
いただきましたご意見は、今後の商品開発・サービス等に活用させていただきます。是非ご協力ください。

お電話での注文も可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文はインターネットのみとなっております。

送料について

送料は全国一律750円(税込)ご負担を頂いております。10,800円以上お買い上げの方には送料無料となります。
【レターパック510円など対応いたしますのでお伝え下さい】
※離島・沖縄にお住いの方は別途ご連絡いたします。
※定期購入は送料無料となります。

まとめ

ノーベル賞受賞のフラーレンに、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、さらには、プラセンタやセラミド、プロテオグリカンなど、お肌に良いものがたーーーっぷり入ったオールインワンジェル。こんな内容だったらさぞかしお値段も高いんだろうな、と思いきや、ビューティーモールフラーレンジェルリッチは、公式サイトで買えばかなりお安めでした。

年齢の悩みやお肌の揺らぎ、敏感肌さん、乾燥肌さん、面倒臭がりさん、と、みんなにオススメしたいお買い得ジェルです。もしまだ使ってみたことがないのなら、もったいないですよ。これ一つでオールマイティーに使えますから、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!