スノードブライダルヴェールベースクリームの効果や評判は本当?実際に使ってみた感想をご紹介!

最近、若い頃と比べて肌のくすみやシミ、毛穴の目立ちが気になってきた…と悩んではいませんか?

若い頃はいくら紫外線を浴びてもすぐに元通りだったのに段々とシミが目立つようになり、きちんと毎日ケアしているのに透明感が戻らず。一体何がいけないんだろう…と途方に暮れてしまいますよね。

スノードブライダルヴェールベースクリームはそんな大人の肌悩みのために作られたベースクリームです。ひと塗りで毛穴を隠して陶器肌に見せてくれるカバー力に加え、美容液並みの美白ケア成分がたっぷり配合されています。

また、肌のうるおいアップを助けてくれる成分も含まれ、ベースクリームとしてお肌をカバーしながらも、パックのようにお肌ケアができてしまうんです!

この記事では毛穴の目立ちが気になっていた私が実際にスノードベースクリームを使ってみた体験談、スノードブライダルヴェールベースクリームの口コミを色々な角度から紹介していきます。

スノードブライダルヴェールベースクリームの3つの特徴

数あるベースクリームの中で、スノードブライダルヴェールベースクリームの特徴はなんでしょう?詳しくまとめてみました。

美容成分を多数配合でクリアな肌へ!

ボタンエキス、クズ根エキス、アセチルチロシンなどを組み合わせてできたエバーセルホワイトはシミの原因となるメラノサイトまで働きかけてくれます

他にも肌にツヤと弾力を与えるメマツヨイグサ種子エキス、フルーツ酸効果も期待できる乳酸桿菌セイヨウナシ果汁発酵液も含まれ、美容液レベルで肌にアプローチ。

肌悩みに多角的にアプローチしてくれる美容成分のおかげで、よりクリアで明るい素肌に見せてくれるのです。

高い毛穴カバー力!

スノードブライダルヴェールベースクリームに含まれるメタクリル酸メチルクロスポリマーという特殊なポリマーは、塗った瞬間毛穴をさっとカバーしてくれます

このポリマーは毛穴ひとつひとつに入り込み肌表面を滑らかに整えてくれるので、つるっとした憧れの陶器肌に近づけるんです!

さらに皮脂を抑える効果も高いため、日中のテカリや化粧崩れの心配もありません。

持続するうるおい成分

スノードブライダルヴェールベースクリームにはヒアルロン酸NAや加水分解コラーゲンなど角質層の水分量を高めてくれる保湿成分も含まれています

毛穴をカバーしつつも、肌のうるおいを保ってくれるので乾燥肌に悩みがちな大人女子にぴったりなんです。

 

スノードブライダルヴェールベースクリームを実際に使って分かった使用感と使い方

化粧品は使ってみないと善し悪しが分かりにくいですよね。実際にスノードブライダルベースクリームを自分の肌で試してみることにしました!

スノードブライダルヴェールベースクリームが届きました!

注文してから大体3日程度で届きました。思っていたよりも早く届いたのでびっくりしました。

 

箱のデザインが可愛い!写真では分かりづらいですがロゴの部分はシルバーでキラキラしています。

パッケージがおしゃれだとテンションが上がりますね。

箱の裏側に成分表示などがされています。

実物は手のひらに乗る小ささで軽いので、お化粧ポーチにもすっぽり入るサイズなのは助かります。

手に取ってみたのですが、少量でもしっかり白く色づいてカバー力がありそう。お顔に付けたらどんな風になるのか気になります。

実際に使ってみた使用感

スノードブライダルヴェールベースクリームを実際に肌につけてみました!

公式サイトでは実際に顔につけるのは少量、とあったのですが、確かに大めにつけるとかなり白くなってしまいます。

テクスチャーはさらっとして伸びが良いので使いやすそう。少量をうすく伸ばすとキレイに広がります。

また、無香料なのも嬉しいです。他のコスメと香りが混ざらないし、香料に敏感な方にも使いやすいですね。

 

スノードブライダルヴェールベースクリームの使い方

実際にスノードブライダルヴェールベースクリームの使用手順を見ていきましょう。

1.パール粒くらいを手のひらに取る

カバー力がしっかりしているので、普通のベースクリームよりやや少ないくらいでも十分な印象でした。最初は少量で様子を見るといいと思います。

2.内側から外側へと軽くのばす

スノードブライダルヴェールベースクリームの基本は内側から外側へ!というのを覚えておきましょう。では実際に顔にのせていきます。

3.顔の5点にのせる(頬、両目の下、あご先、鼻筋)

量が多いと厚塗りっぽくなってしまうので、少量ずつ点でのせていきます。

4.肌に密着させながら伸ばす

丁寧に顔全体に伸ばします。スノードブライダルヴェールベースクリームはしっかり馴染ませるほど自然に素肌っぽく仕上がるようでした

厚くなってしまうと化粧崩れの原因にもなるため、均一に伸ばします。

5.スポンジで全体を馴染ませる

手の右側がスポンジでしっかりとスノードブライダルヴェールベースクリームを馴染ませた部分。左側が何もしていない部分です。

塗っている感はないのに自然にトーンアップができています!しっかり伸ばすと本当に素肌っぽくなるのが嬉しいですね。

6.いつものメイクを重ねてOK

そのまま普段のメイクを重ねます。

いつもと同じファンデーションを使っても、全体的に顔色が均一に明るく見えました。また、Tゾーンのテカリや化粧崩れも少なくなったと思います。

スノードブライダルヴェールベースクリームを実際に使って良かった点

スノードブライダルヴェールベースクリームをしばらく使ってみた私の感想です!

テカり、皮脂崩れが気にならない!

仕事中、午後になってくると目元は乾燥するわ小鼻はテカるわと化粧崩れが毎日のことだった私。しかしスノードブライダルヴェールベースクリームを使っていると化粧崩れがかなり少なくて済みます

特にテカりはかなり抑えられているようでした。

肌が明るく見える

これは塗ってすぐ実感できるのですが、スノードブライダルヴェールベースクリームを塗った肌がワントーン明るく色白に見えるんです。

とはいえカバー力の高いファンデにありがちな厚塗り感が全然なくて、あくまで素肌っぽくナチュラルに見えるというのに感動です。

気になっていた乾燥ジワがなくなった

仕事場がとても乾燥しているせいで常に乾燥ジワが気になっていたのですが、口元や目元にもスノードブライダルヴェールベースクリームを塗ってカバーしていると乾燥も少なくなりました

さらっとしてはいるのですが、乾燥時にありがちなファンデの粉浮きやシワっぽくなることもなく1日中つるっと保ってくれます。

 

スノードブライダルヴェールベースクリームを実際に使って気になった点

スノードブライダルベースヴェールクリームを使ってみて気付いたネガティブな点も、正直にお伝えします!

香りは全くない

これは私個人的には全く残念ではなかったのですが…。コスメの香りを楽しみたいという方には、全くの無香料が物足りなく感じる方もいるかもしれません

私は他に香水やボディクリームをつけているので、逆に無香料がありがたかったです。

美容液など事前につけるものとの相性に注意

最初、ジェル系の美容液をつけた上にスノードヴェールブライダルベースクリームを直接つけてしまったのですが、成分の相性が悪かったようでポロポロと固まりができてしまいました

そのジェルには油分がまったく含まれておらず、スノードブライダルヴェールベースクリームの成分とうまく溶け合わないことが原因かと思われます。

化粧前にクリームをちゃんと塗ってからつけるようにしたら問題ありませんでした。

クレンジングはしっかり必要

スノードブライダルヴェールベースクリームの自然なカバー力の秘密はメタクリル酸メチルクロスポリマー。こちらは口紅などにも使われる毛穴に入り込んで凹凸をなくす成分です。

肌の上に長時間留まるメイクアップ成分のため、きちんとクレンジングで落とすことが重要です。

スノードブライダルヴェールベースクリームの口コミを分析しました!

スノードブライダルヴェールベースクリームについて、ネット上でたくさんの口コミを発見したのでまとめてみました。

ポジティブな口コミ

まずはスノードブライダルヴェールベースクリームの良い評判です。

毛穴カバー力が◎

★★★★☆

毛穴をしっかりカバーしてくれて驚きました。化粧崩れもしにくく大満足です。

引用元:

美容液効果もある

★★★★☆

つけてる感はあまりないけど、しっかりカバーしてくれます。美容液成分がたっぷり入っているのでつけながら肌のケアもできている感じが気に入っています。

憧れの陶器肌に!

★★★★☆

下地ひとつで毛穴が気にならなくなり、憧れの陶器肌に近づいた感じがします。

エイジングケアにぴったり!

★★★★☆

香りや刺激がないのが使いやすかったです。エイジングケアの一環として使い続けたい。

いくつも使った下地の中でもトップクラス

★★★★★

色々な下地を試しましたがその中でも特に良かったです。時間が経ってもメイク崩れしにくくて優秀。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

すでに色々な下地クリームを試したことのある30〜40代女性からの「その中でも特に優秀だった」という口コミが多く見られました。

30代以降って作り込んだこってりメイクをすると逆に老けて見えてしまったり、子育て中のママさんも多いのでナチュラルメイクでキレイに見せたい年代ですよね。

スノードブライダルベースクリームは確かに塗った感じは軽く素肌感をキープしてくれるのですが、同時にしっかり毛穴カバーしてくれるというのが高評価のポイントなのだと思います。

ネガティブな口コミ

少ないですがスノードブライダルヴェールベースクリームの良くない口コミもあったのでまとめてみます。

毛穴カバー、思っていたほどではなかった

★★★☆☆

毛穴カバーできると聞いて買ったけど期待したほどのカバー力でなく、残念でした。

長時間カバーしてくれるか微妙

★★★☆☆

他のコスメと比べると長時間しっかりカバーというほどではなかったかな。

口コミのタイトル

★★★☆☆

毛穴の目立ちがとても気になって色々なコスメを試していますが、やはりこれだけでは隠しきれない感じでした。

認知度があまりない?

★★★☆☆

大手サイトではあまり取り扱いがないようなので、少し不便な印象。

ドラッグストアには売っていない

★★★☆☆

有名スーパーやドラッグストアに問い合わせましたが取り扱いがありませんでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

スノードブライダルヴェールベースクリームは大手サイトなどでまだあまり取り扱いがないのもあってか、悪い口コミはほぼ見つかりませんでした。

ユーザーが増えるにつれて色々な口コミが増えるのでしょうが、まだ取り扱いがないので仕方ないですね。ドラッグストアなどに売ってない、という声もありましたが、公式サイトでお安く注文できるのでそんなに不便ではない気もします。

ナチュラルに見える下地としてはカバー力十分ですが、かなりしっかりメイクでマットな仕上がりを求めている方にはこれでも物足りないのかもしれません

スノードブライダルヴェールベースクリームを最もお得に買う方法は?

スノードブライダルヴェールベースクリームはどこで買えるのでしょうか?お得に買える方法を探してみました!

1番お得に買えるのはスノードブライダルベースクリームの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格  初回3980円  取り扱いなし  7980円   取り扱いなし
返金保証  なし  なし
定期コース あり なし
送料  無料  864円〜

スノードブライダルヴェールベースクリームはまだ新しい商品のためか、大手サイトでの取り扱いがあまりないようです。

楽天では定価のみ、送料もかかりますので公式サイトが1番お得と言えそう。

もっとお得に買うなら【美肌仕上げ定期便】コースがおすすめ!

スノードブライダルヴェールベースクリームをお得に買うには公式サイトの定期コースが1番お得なようです。

初回の価格がなんと50%オフと最もお安くなるうえに毎回の送料も無料。さらに2回目以降の価格も30%以上オフの4980円がずっと続くので、今のところこれ以上のお得な方法はないでしょう。

また定期便とはいってもいつでも停止できるのがこの「美肌仕上げ定期便」の良いところ。継続回数のしばりが一切ないため、実質1〜2回だけ試して停止するということも可能なため気軽に申し込めるんです。

 

スノードブライダルベースクリームで期待できる3つの効果

スノードブライダルヴェールベースクリームを使い続けたらどんな効果が期待できるのでしょう?3つまとめてみました!

①毛穴カバー効果

これは下地クリームとしてはマストな効果ですが、実際に口コミでもかなり良い反応が多かったです。

私も実際使ったところ、薄く伸ばしただけなのにしっかり毛穴をカバーして肌表面がなめらかに見える感じがしました、含まれているポリマーがしっかりと肌の凹凸を隠してくれているのだと思います。

カバー力はあるものの塗っている感がでないのも良いところで、あくまで素肌っぽくみせてくれるのが大人女子には嬉しいです。

②透明感アップ効果

スノードブライダルヴェールベースクリームには数々の美容成分が含まれていて、メイクアップしながら日中に美容マスクをしているようなものなんです。

その中にはシミの原因にアプローチするエバーセルホワイトや肌をクリアにすることで知られる乳酸桿菌セイヨウナシ果汁発酵液もあるため、塗って過ごしているだけで肌の透明感アップも期待できます

③お肌ぷるぷる効果

スノードブライダルヴェールベースクリームは大人女子の肌を乾燥から守ってくれるのも見逃せないポイント。実際、下地としてつけているだけで日中いつもより乾燥しない感じがありました。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどが含まれ水分補給してくれるので、メイクしながら肌の保湿にもつながります

 

スノードブライダルベースクリームの効果的な使い方

スノードブライダルヴェールベースクリームの効果を最大限発揮できる、効果的な使い方をご紹介します!

①毎日のファンデーションのベースとして

まずは毎日のファンデーションのベースとして、メイク前に使いましょう

お仕事している30〜40代女性は日中のファンデ崩れや乾燥に悩みがちですが、スノードブライダルヴェールベースクリームを使えば夕方の化粧崩れも防げます。

仕事後のお疲れ顔も、若返って見えるはずですよ!

②休日のナチュラルメイクに

スノードブライダルヴェールベースクリームは、毛穴や色ムラカバーはしてくれるのですが塗ってる感がほとんどなく素肌がキレイになったように見せてくれる下地クリームです。

厚いファンデを塗りたくない休日や子供と遊ぶ日などは、スノードブライダルヴェールベースクリームに軽くパウダーをはたく程度で済ませても十分。ナチュラルメイクを格上げしてくれます。

③大事な日の首、デコルテメイクにも

スノードブライダルヴェールベースクリームが使えるのは顔だけとは限りません!体に塗っても違和感のない仕上がりなので、大事なお出かけや結婚式の時などにボディに使うのもオススメです。

首やデコルテは顔の次に年齢の出る場所。しっかりカバーして若くみせたいですね。

スノードブライダルベースクリームの成分(口に入れる・塗る・付けるものの場合)

スノードブライダルヴェールベースクリームの全成分をチェックしてみました!

全成分一覧

公式サイトに表示されている代表成分以外にはそこまで成分の種類が多くないようです。

合成香料も使っていませんしシンプルな印象ですね。

酸化チタンは光を乱反射させる微粒子パウダーのことです。こちらもカバー力に一役買っていて、素肌感を保ちつつ肌を自然に明るく見せてくれるのです。

スノードブライダルベースクリームのよくあるQ&A

まだ大手サイトなどで扱いの少ないスノードブライダルヴェールベースクリーム。よくある疑問をまとめました。

毎日使ったほうがよい?

公式サイトでも毎日使うことが推奨されています。美容成分の効果は毎日使うことでより実感できるので、毎日使うのがオススメです。

上から普通のファンデーションを塗れる?

はい、大丈夫です。私も普通にファンデーションを塗っていました。ちなみにリキッドタイプもパウダータイプも問題なく使えましたが、乾燥が特に気になる方はリキッドやクリームタイプのほうがよさそうです。

トーンアップ効果はどれくらい持続するの?

ポリマーが肌のうえに留まるため、メイクを落とすまで1日中持続します。また、使い続けることで美容成分の効果により素肌も明るく導いてくれます。

厚く塗れば塗るほど効果がある?

いいえ、逆に薄く伸ばすほうがキレイな仕上がりになると思います。厚く塗ると化粧崩れの原因にもなるのと、薄塗りでもしっかりカバーしてくれるので薄めで試してみてください。

肌が敏感でも使える?

パラベン、アルコール、香料、紫外線吸収剤、タール系色素など肌トラブルの原因になりやすい成分は一切使用せず国内工場でしっかりした品質管理のもとつくられています。一般的な化粧品に比べ刺激は優しいので、敏感な方でも使いやすいでしょう。

まとめ

毎日、夕方の化粧崩れが憂鬱で何かいい方法はないかな…と思っていた私にとってスノードブライダルヴェールベースクリームはとても画期的なベースクリームでした。

何より、自然で素肌のような仕上がりと軽い感触が使いやすくて良かったです。続けていくことで効果が実感できる美容成分もたっぷりなので、まだしばらく続けてみるつもりです。

公式サイトでは定期コースがお安くなっていますが人数には限りがあるため、お得にゲットできる今のうちにぜひ試してみてくださいね!