ダイエットサプリ「ミランダ」の効果や口コミは!?実際に飲んで効果を検証しました!

「ダイエットしてもなかなか痩せない」「むくみによるパンパンが気になる」「胸が垂れてきて、ボディラインが崩れてきた」……そんな体への悩みはありませんか?

ダイエットの効果が出ないと、イライラしてしまいますよね。むくみは太って見える原因にもなるので、悩んでいる人は多いはずです。また、たとえ痩せていても、胸が垂れるなどしてボディラインが崩れていると、どうしたらいいのか分からなくなってしまいますよね。

ミランダ」は、そんなボディのあらゆる悩みを解決してくれるダイエットサプリです。体の“巡り”をスムーズにしてくれるヒハツ抽出物や、お通じを良くする乳酸菌が配合されており、むくみによるパンパンや老廃物の排出を改善する効果が期待できます。また、グラマリズムエラスチンという成分も配合されており、美しいバストラインを維持する効果も期待できるのです。

私は30代になってから、ダイエットの効果が出づらくなり、なおかつボディラインの崩れも気になるようになってきました。そんな私が実際にミランダを飲んだ体験談や、ミランダの良い口コミ・悪い口コミをご紹介していこうと思います。

ミランダを実際に使って分かった使用感と使い方

「こんなに良いサプリがあるなら!」と、早速ミランダを注文してみました。

ミランダが届きました!

ミランダの製品紹介や口コミなどが載ったミニパンフがついていました。

 

一見するとダイエットサプリには見えない、スタイリッシュなデザインのパッケージです。このまま職場などに持って行っても平気そうですね。

 

カロリーは1粒あたりで表示されています。1粒たったの1,08kcalなので、ダイエット中でも問題なさそうです。

 

軽くて小さなパッケージなので、鞄にポンと入れて持ち運びできそうです。

 

薄茶色のカプセルです。

 

実際に使ってみた使用感

琥珀のような薄茶色をしたカプセルで、中に粉末が入っています。においは全くしません。

一般的なサプリや薬によく使われているサイズの小粒のカプセル(18mm)なので、楽に飲みこめます。飲む時にも味やにおいは全くしませんでした

 

ミランダの使い方

1.サプリを1~6粒取り出す

1日の摂取目安量は1~6粒です。体に合うかどうか不安な方は、1粒から始めてみてもいいと思います。

 

2.水か白湯でサプリを飲む

お茶にはカテキンなどが含まれていますし、ジュースには添加物などが入っているため、サプリの成分に影響を与える可能性があります。水か白湯で飲むようにしましょう。

 

ミランダを実際に使って良かった点

ミランダを1ヶ月飲み続けてみたら、こんな効果が実感できました。

便秘が解消されて、自然と体重が減った

ミランダには乳酸菌や、悪玉菌を殺す発酵茶エキスが配合されています。そのお陰かお通じがよくなり、ガチガチの便秘の悩みが解消されました

ダイエットの時に重要なのは、体内の老廃物をいかに体外に排出するかです。便秘がちだと、せっかく運動してもなかなかその排出がうまくいかないので、ダイエットの効果が出にくくなります。毎日スッキリする習慣がついたら、体重が少しずつ減り、1ヶ月で1,3kgの減量に成功しました。無理なく痩せていくので、体に負担を全く感じません。

むくみによるパンパンが改善されスリムボディに

ミランダを飲み始めて3日くらい経ってから、「むくみが気にならない」と思うようになりました。朝起きた時の顔のパンパンや、夕方の足のむくみがほとんど起こらなくなったのです。

ミランダに配合されているヒハツ抽出物には、体の巡りを良くする働きがあります。水分が体内で停滞するのがむくみの原因なので、体の巡りがスムーズになることで、むくみが改善されたのだと思います。むくみが起こらなくなるだけで、ボディラインが全体的にスッキリしたように感じました。

バストにハリや弾力が出た

ミランダ最大の特徴は、グラマリズムエラスチンのパワーで「ダイエットサプリでありながら、美しいバストを叶える」という点。本当かどうか半信半疑で、1ヶ月飲んで様子をチェックしてみました。

体重は落ちましたが、バストサイズが下がるとか、胸の脂肪が落ちて垂れるということはありませんでした。ダイエットするとこの2つに悩まされますが、それがないだけでも嬉しいです。さすがにバストサイズが大きくなるということはなかったのですが、バストに弾力やハリが出て、以前よりも若さを感じるようになりました。

ミランダを実際に使って気になった点

大きな不満はありませんが、小さな不満や心配なことがいくつかありました。

1日に6粒はちょっと多いかも

1日に1~6粒飲むようになっていますが、6粒飲むのは少し大変な気がしました。飲みやすいカプセルですが、2粒ずつ飲むとしても3回はゴクンと飲まないといけないので、少し疲れます。また、乳酸菌たっぷりなので、一気に6粒飲むと、お腹が緩くなる時がありました。最初は数回に分けて飲むか、1粒から始めた方がいいと思います。

また、1袋30粒入りなので、コスパの面が少々心配です。

「短期間で、今すぐ痩せたい!」という人には向いていない

ダイエットサプリの中には、体に劇的な変化を起こして、短期間で無理やり痩せさせるタイプのものがありますよね。よく耳にするのが、「下痢を起こさせて痩せさせる」というもの。確かにそこまで無理なことをすれば、体重は落ちますし、ダイエット成功と言えるでしょう。

ミランダは、そこまで急激に体の変化を起こすタイプのサプリではありません。悪玉菌を殺菌する発酵茶エキスや、お通じを良くする乳酸菌などの力で、無理なく自然にスマートボディへと導いてくれます。そのため、即効性を求める方には不向きかな……と思いました。

体質によって効果が分かりにくい成分がある

ミランダには、体に活力を与える「オレアビータ」(特許出願中)と、骨の健康に作用し運動力低下をサポートする「プロテタイト」が配合されています。しかし私は、どちらの成分も、あまり効果が実感できませんでした。

もともと私に体力があるのと、骨の健康に特に異常がないため、効果が感じられなかったのだと思います。体力がない方や、骨密度が気になる方であれば、効果が出やすいのかもしれません。

ミランダの口コミを分析しました!

ミランダを実際に使った方たちの色々な口コミを集めて、その内容を分析してみました。

ポジティブな口コミ

まずは、ミランダの嬉しい効果を実感したという声からご紹介します。

36歳・女性

ウエイトダウンできた

★★★★★

ちょっと急いで痩せなければいけない用事があったのでマックス6錠で使用。すぐなくなってしまいましたが、食事に気をつけていたこともあり、少しウエイトダウンできました。特許取得成分ということで、信頼して飲むことができました。

出典:引用元

34歳・女性

便秘解消に

★★★★☆

1粒から飲み始めましたが、1~2粒だと効果が感じられませんでした。3~4粒だと必ず翌日にお通じが!体重に変化はありませんでしたが、女性に嬉しい成分が配合されてますし、自分に合わせた量を飲めるのがいいですね。便秘の方におすすめです。

出典:引用元

27歳・女性

お通じが良くなった

★★★★☆

毎日1粒ずつ飲んでいました。ダイエットに良い成分だけでなくスタイルをサポートしてくれる成分、スマート乳酸菌も入っているので、体調を整えてくれるのが嬉しいです。お通じが良くなったので、効果は実感しやすいと思います。

出典:引用元

37歳・女性

お腹スッキリ

★★★★★

酷い便秘なので、朝晩3粒ずつ飲みました。これを飲んでから、少しですが毎日お通じがあるようになりました。

出典:引用元

32歳・女性

むくみスッキリ

★★★★★

一日に1粒でいい手軽さもいいですし、飲み続けやすいです。女性らしい体づくりにもいいですし、個人的にはむくみケアとして好みだなと思いました。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

まず目に入ったのは、「本当に痩せた」という口コミです。この口コミを書いた方は短期間での使用だったようですが、食事にも気をつけてミランダを飲んだところ、ウエイトダウンに成功したとのこと。私は1ヶ月飲んで体重が少し減りましたが、食事制限も並行して行えば、短期間でも痩せられるのだなぁと思いました。

そしてかなり目立っていたのが、「便秘が改善された」という口コミです。人によって飲んでいた量は違うようですが、1日1粒でも効果を実感した方もいます。私も便秘解消効果は強く感じたので、お通じを改善したい人には特におすすめできそうです。

そして「むくみが改善された」という口コミも。体の巡りを良くしてくれるので、むくみケアに最適なんですよね。むくみが良くなるだけで、女性らしいボディラインになれたなぁと自分でも思います。

ネガティブな口コミ

若干ですが、不満点を挙げている方もいました。

36歳・女性

サプリだけでは効果ないかも

★★★☆☆

これからの季節、体型が気になる方には是非オススメします。これ飲むだけじゃなく、運動、食事も大切ですが。

出典:引用元

32歳・女性

運動は必須

★★☆☆☆

やはりサポートサプリであってダイエットは自ら動かなくてはなかなか難しいですね(笑)

出典:引用元

50歳・女性

すぐに効果は出ない

★★★☆☆

私は1日3粒で飲んでみましたがお腹の調子がいい感じになりました!スタイルサポートを実感するにはもう少し続けないとって感じかな。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

まず、ネガティブな口コミ自体がとても少なく、ほとんどの方が何かしらの効果を感じているのだなぁと思いました。

「サプリだけでは痩せない」といった口コミがいくつかありました。私の場合はサプリだけでも体重が落ちましたが、その人の体型や体質によって効果の出方が違うと思います。また、ダイエットを確実に成功させるには、食事の見直しや適度な運動は必須です。ダイエットが大きな目的の場合は、食事や運動を必ずするようにすれば、少しは体重に変化があるのではないかと思います。

また、便秘の改善効果は実感しているものの「スタイルの改善には時間がかかる」という不満を漏らしている方がいました。この方がどれくらいの期間ミランダを飲んでいたのか分かりませんが、ミランダは即効性がなく緩やかに効果が出るタイプのサプリなので、スタイルの変化を感じるにはある程度の期間飲み続けなければならないと思います。少なくとも1~3ヶ月間は飲んだ方がいいのではと思いました。

ミランダを最もお得に買う方法は?

ミランダを安く買える方法について、ショップごとに比較して調べてみました。

1番お得に買えるのはミランダの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,780円 3,780円 3,780円 4,864円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 無料 無料

1袋の値段は3,780円(税込)です。Amazonや楽天も同じ値段で売っていますが、Yahoo!ショッピングだけかなりお高いですね。

公式サイト、Amazon、楽天は同じ値段ですが、公式サイトには、よりお得に買える定期コースが用意されています。一番安く買うなら公式サイトを選ぶのがよさそうです。

 

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

 

定期コースで、しかも初回モニターの場合は、なんと初回価格が74%オフの980円で購入できます。

2回目以降も20%オフの3,024円なので、単品購入よりもはるかにお買い得です。

 

 

定期コースは3種類用意されています。1日6粒飲みたい方は、毎月6個コースも選べます。通常なら6袋で22,680円になるところ、定期コースなら初回価格がなんと74%オフで5,880円!

しっかり毎日続けたい方におすすめの、超お得なコースです。

 

ミランダで期待できる3つの効果

ミランダを飲み続けることで、こんな効果が期待できます。

①ダイエット効果

体の巡りを良くする成分の働きによって、老廃物が体外に排出されやすくなるため、ダイエット効果が期待できます

体の巡りが良くなると、体内の余分な水分も出ていくので、むくんでパンパンになった顔や足ともオサラバ。スリムな印象の美ボディに近づけます。むくみが解消されると、水分が排出された分体重も減るので、よりダイエット効果が高まります。

②便秘解消効果

腸内環境を整える発酵茶エキスや、生きたまま腸まで届く乳酸菌などの成分が配合されているので、お通じが良くなります。

苦しい便秘の悩みが解消されるだけでなく、便秘改善によって体内の老廃物がどんどん排出されていくので、ダイエットの効果がより出やすくなると考えられます。

③美バスト維持効果

カツオの希少部位から抽出された弾力繊維・グラマリズムエラスチンには、肌のたるみやシワの改善、弾力をアップさせる働きがあります。

上向きのバストを支えているクーパー靭帯には、エラスチンが含まれていると考えられています。エラスチンを補うことで、バストを支えているクーパー靭帯が弱って伸びてしまうのを防ぎ、上向きの美しいバストを維持する効果が期待できます。

ミランダの効果的な使い方

ミランダの効果をより引き出す飲み方をご紹介します。

①できれば1日6粒飲む

ミランダの1日の摂取目安量は1~6粒となっています。「それなら1粒でも十分かな。ちょっとずつ飲んだ方がお得な感じがするし……」と思う人もいるかもしれません。

でも、ケチケチして飲んでいると、摂取できる成分の量も少なくなるので、それぞれの成分の働きが表れにくいということになります。せっかくサプリを飲んでいるのに、効果がなかなか出ない・出るまで時間がかかるというのは、逆にもったいないです。できれば1日6粒きっちり飲んで、ミランダに含まれる成分をしっかり摂取しましょう。

②運動の前・就寝前に飲むと効果がアップ

ミランダをダイエット目的で飲むなら、運動の前に飲むのがおすすめです。体の巡りがスムーズになった状態で運動をすると、ダイエットの効果が出やすくなります

便秘解消効果を期待するなら、就寝前に飲みましょう。朝起きた時に、お腹がスッキリできるはずです。

③食事内容を見直す

ミランダは体の巡りをサポートしてくれるダイエットサプリです。そう聞くと、「じゃあ、いっぱい食べても大丈夫だよね!」と油断してしまい、沢山食べてしまう人もいるかと思います。

ですがミランダは、あくまでダイエットのサポート役です。食べ過ぎた分を体外に排出する効果は期待できるので、“それ以上太らない”ことは可能でも、“もっと痩せる”ところまでは、さすがに無理があるでしょう。「痩せたい!」と思ってミランダを飲むのであれば、ある程度の食事制限は必要です。暴飲暴食はやめましょう。

ミランダの成分

ダイエットサプリは成分が気になりますよね。ミランダの全成分を確認しましょう。

全成分一覧

発酵茶エキス末とヒハツ抽出物は、特許を取得している特別な成分です。

発酵茶エキスは、腸内の悪玉菌に対する殺菌作用があるため、乳酸菌と共に働いて毎朝のスッキリを叶えます。

ヒハツ抽出物は、体の巡りをスムーズにし、パンパンの悩みやスッキリを実感しやすくします。

エラスチンペプチドは、カツオの希少部位から抽出された弾力繊維(グラマリズムエラスチン)。これがバストのハリを取り戻して、美ボディへと導いてくれるのです。

香料、合成着色料、保存料、発色剤、漂白剤、防カビ剤、膨張剤、苦味剤、光沢剤といった添加物を排除しており、体への気遣いを感じます。カラメル色素は天然由来の色素なので、体への影響は心配しなくても大丈夫です。

ミランダのよくあるQ&A

どんな工場で作っていますか?

医薬品レベルの品質管理の行き届いたGMP認定工場にて製造を行っています。安心の日本製です。

「特許成分配合」とありますが、どれのこと?

「発酵茶エキス末」と「ヒハツ抽出物」は特許を取得しております。

定期コースは途中でやめられますか?

4回目以降は発送日の10日前までのご連絡で休止が可能です。

いつ飲めばいいですか?

健康食品ですので、特に決まりはありません。

他の医薬品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

問題ありませんが、心配な場合は医師や薬剤師にご相談ください。

まとめ

ダイエットサプリ「ミランダ」は、体重が減っただけでなく、苦しい便秘も解消できて、毎日気分がスッキリしています。飲み続けるだけで穏やかに痩せていくので、無理せずにダイエットしたい方におすすめします。

バストの下垂が気になる方にぴったりな成分も含まれているので、「痩せたらバストが小さくなった」という心配もいりません。ミランダは、ダイエットサプリでありながら、美バストも維持してくれるので、ダイエッターの悩みを解消してくれる嬉しいサプリなんです。

初回モニターのお得なコースは、毎月限定100名です。ミランダは人気商品なので、早めに申し込まないと、あっという間に定員に達してしまうかもしれません。少しでも気になる方は、今すぐに公式サイトに行って申し込んじゃいましょう。早い者勝ちです!