【口コミ】アストリウムの効果を検証!アスタキサンチン配合サプリの実力は?

年齢を重ねるごとにどんどん気になる肌の乾燥や顔色の悪さ。「若い頃の肌に比べてハリ・ツヤがなくなった」「美肌に効くサプリメントが知りたい」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

いつまでも若々しく、うるおいのあるツヤ肌は女性の永遠のあこがれですよね。

アストリウムは美肌ケア・エイジングケアの両方をしたいという方のために作られたサプリメントなんです。

  • 富士フィルムがでおなじみのアスタキサンチン
  • ハイパーDHAと言われているアルガトリウム

という注目の成分や美容成分がしっかり配合されていて、エイジングの敵であるサビを防いだり、美肌に導く効果が期待できるのです!

この記事では、うるつや肌に長年憧れ続けている私が実際にアストリウムを使った体験談、アストリウムの口コミをじっくり紹介していきます。


 

アストリウムを実際に使って分かった使用感と飲み方

多くの女性の美活のために開発されたアストリウム。実際に使ってみた使用感や飲み方についてご紹介します!

アストリウムが届きました!

大人の女性が描かれたオシャレなパッケージ。洗練された上品さと奥ゆかしさを表現している絵柄だそうです。

パッケージにはサプリメントの成分と使用方法が書かれているので、安心して飲めそうです。サプリメントは1瓶に90粒入っているのでしっかりと試すことができますね。

実際に飲んでみた使用感

サプリメントはソフトカプセルタイプ。香りは無臭なので、恐る恐る口に運ぶという心配もありませんでした。

そして味もありません。サプリメントを飲むときにありがちな、口の中に入れるとラムネのように溶けてきてしまって独特な味がする・・・なんてこともない!

サプリメントは手のひらに出すと少し大きく感じましたが、水と一緒に3粒飲んでみるとつるんと飲めました。

アストリウムの飲み方

アストリウムには贅沢な美容成分が凝縮されているので、1日3粒でキレイをサポートしてくれます。そんな頼もしいサプリメントの使い方を紹介していきます。

水と一緒に1日3粒飲むだけ!

アストリウムの飲み方は1日3粒を飲むだけ!

簡単に美容成分を取り入れることができるので、仕事や家事・育児に忙しい女性にもおすすめです。

アストリウムを実際に使って良かった点

キレイな肌に憧れを抱く私が、実際に約3週間アストリウムを毎日欠かさず使用してみました!いつものスキンケアにサプリメントを加えるだけでどんな嬉しい変化が現れたのかお伝えします。

肌がうるおう!

私は年中保湿が必須な乾燥肌。

化粧水~乳液までしっかりと工程を踏んでいても、なんだか肌が乾燥してつっぱる…なんてことも日常茶飯事でした。

朝洗顔するときは特に肌の乾燥を感じることが多かったのですが、サプリメントを飲みだして3週間。

乾燥が気にならなくなったので、「サプリメントの効果だ!」と実感しました。

感覚としては、肌の水分量がアップした感じです。いま流行りの水光肌に一歩近づけたのではないでしょうか。

メイクのりが良くなった!

肌がうるおって乾燥していることが少なくなったので、ファンデーションのノリにも変化がでました。

私は乾燥肌だけど、理想の肌は「みずみずしいツヤ肌」なので、いつもベースメイクの仕上がりに満足できなかったんです。

肌のうるおいを実感してからは、とにかくファンデーションが肌に密着しやすくメイクがしやすくなりました。

そして嬉しいことに、肌の乾燥がやわらいだことにより毛穴が以前よりも小さくなったように思います。

サプリメントを飲んでいるから過大評価してしまうわけではなく、友達からも「最近肌キレイ!なんで?」って言われちゃいました。

自分以外の人が変化に気づいてくれるのは美活成功の証ですよね!

荒れた肌の回復が早い

生活が不規則になったり疲れが溜まると肌に変化が出やすいのが悩みでした。

肌トラブルが発生したときの対処法を習得していなかったのですが、インナーケアがしっかりできるアストリウムは私にとっては救世主!

むやみに色々肌に付けてしまうと逆に荒れてしまいそうなので、今までは放置しているケースがほとんどでした。

アストリウムには美肌に導いてくれる成分が配合されているので、肌のターンオーバーが円滑に行われたような気がします。

アストリウムを実際に使って気になった点

美容の強い味方であるアストリウムですが、使用を続けていると正直ここが少し気になる…と思ったところもありました。

その気になる点について、包み隠さずご紹介します!

即効性はない

私は現在約3週間継続して使用しているのですが、正直始めの1週間目はこれといった変化は感じられませんでした。

継続は力なりの精神で根気よく続けているとやっと効果を実感できるように!

サプリメントに共通して言えることだと思いますが、2~3日で変化が!という即効性はないので、少々じれったさがありました…

価格が高い

美容サプリメントって価格が高いのがネックになることが多いですよね。

アストリウムも高品質な成分をたっぷりと配合しているので、1瓶10,600円とお高めなんです…

サプリメントは毎日使用することで効果がより実感しやすいものなので、もう少しコスパが良いと有難いです。

サプリメントが少し大きい

いままで様々なサプリメントを使用してきましたが、アストリウムは錠剤のサイズが少し大きいような気がします。

3粒一気に飲んでも喉につっかえないかな…と少し心配になりました。

私の場合飲んでみると案外大丈夫だったのですが、薬など飲むのが苦手な方は気を付けて1粒ずつ飲むのが安全だと思います。

アストリウムの口コミを分析しました!

富士フィルムが開発した美白サプリメントのアストリウム。使用した方々から寄せられた口コミをご紹介します。

ポジティブな口コミ

女性に大人気な美白サプリメント。美容成分を贅沢に配合しているだけあり、嬉しい効果を実感した口コミが多くありました!

43歳・女性

万能アンチエイジングアイテム

★★★★★

エイジングサプリとしては最高!
これを飲むと飲まないとではお肌の調子が異なります。分かりやすくぷりぷりしてくれて、嬉しくなります。
高い抗酸化を誇りますので、真夏の紫外線対策サプリとしても重宝します。

引用元:

肌トラブルの回復がはやい!

★★★★★

美容サプリが大好きで飲んでいます。
いつもの ぷるん!肌をキープできるか、シミを作らせない紫外線ダメージから守ってくれるサプリメントとして飲み続けたいと思いますよ。張りはもちろん、くまができても回復が早かったのが嬉しかったです。

引用元:

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミをまとめると、「肌がうるおうようになった!」「ファンデーションのノリがよくなった!」などの美肌を目指す女性としては歓喜のコメントが多かったです。

サプリメントで美肌づくりをするときに何よりも大切なのが「継続」。毎日続けて目安量を飲んでいる方は効果が実感できた!の口コミが多いところが印象的でした。

サプリメントなので、普段の外側からのスキンケアに加え、内側からのケアとして使用するのは最適なのではと思いました。

ネガティブな口コミ

@cosmeにあるかと思い、悪い口コミを探してみましたが見当たりませんでした。

アストリウムはまだメジャーなサプリメントではないので、口コミの数も少ないといった感じと言えます。

実際に使ってみてネガティブに感じたところは先述したので、気になる方は戻ってご覧ください。

アストリウムを最もお得に買う方法は?

サプリメントは継続して使用することで効果がより実感できるものです。継続するからにはお得に購入できる方法を知っておきたいですよね。

ここではお得にアストリウムを購入する法を分かりやすくまとめました!

1番お得に買えるのはアストリウムの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 10,600円

※単品購入の場合

返金保証 なし
定期コース あり なし なし なし
送料 648円

アストリウムを購入できるのは公式サイトだけ!

近頃偽物が多く出回っていることが多いですが、公式サイトのみの販売なら安心して正規品を購入できますね。

上記の価格は単品価格なので、約1ヶ月分。高品質なだけあって、少々お高いです…

けどアストリウムはキレイを目指す女性の味方。実はとてもお得な購入方法があるんです!

もっとお得に買うなら定価コースがおすすめ!

定期コースを選ぶと初回限定71%オフの2,980円でアストリウムをゲットできます!それに送料無料

お得すぎてビックリしています・・・!

2回目以降も約20%OFFの価格で購入できるので、継続するにはもってこいのコースです。

アストリウムで期待できる3つの効果

アストリウムはいつまでもキレイでいたい!と願う女性を支えてくれるシルキーホワイトサプリメント。

なぜアストリウムは支持されているのか?わかりやすく解説していきたいと思います!

①年齢肌にストップ!抗酸化効果

肌は年齢とともに酸化が進み、シミやシワなどが顔に出現してしまいます。

アストリウムに含まれている2大美容成分の1つのナノアスタキサンチンには体の酸化をブロックする抗酸化作用があるんです。

アスタキサンチンってビタミンEが豊富で、美容成分としてはとても有名ですよね。アストリウムに含まれているアスタキサンチンはナノ化されているので、より体内に吸収されやすくしっかり浸透するのもポイント

しかもナノ化することで抗酸化力がパワーアップ!

しっかりと年齢肌の悩みを体の内側からサポートしてくれる効果が期待できます。

②肌のトーンアップ効果

同じくアストリウムの2大美容成分の1つが、ハイパーDHAアルガトリウムという成分です。

この成分はアスタキサンチンと同じく強いサビを防ぐ力があるだけでなく、サビと戦う力が300%もアップさせるパワーがあります!

肌に黒いメラニン色素が溜まっていくと、どんどんくすんで顔色が悪くなり、老けた印象になってしまいます…

そこでアストリウムを取り入れることで、サビの素となるメラニン色素を定着させないようサポートしてくれる効果も期待できるんです。

③エイジングケア効果

年齢を重ねるとどんどん肌がくすみ、乾燥してハリツヤのない肌になってしまいますよね…

アストリウムにはそんな年齢肌にぴったりな

  • 抗酸化力のあるナノアスタキサンチンやアルガトリウム
  • ミネラルやカルシウムが豊富な真珠末
  • 肌に必要不可欠な必須アミノ酸が含まれたシルクペプチド
  • ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素が豊富なブラジル酵素

という美容成分がしっかり含まれているので、若々しい肌をキープしてくれる効果も期待できると言えます。

アストリウムの効果的な使い方

継続が成功のカギとなるのがサプリメントですが、飲み方に気を付けてより高い効果を期待したいですよね。私がモチベーションをあげるために完全オリジナルで実践している飲み方についてご紹介します!

参考までに見て見てください♪

①食後に飲む!

サプリメントは医薬品ではないので、基本的にいつ飲んでも大丈夫!
でも習慣づけるのなら時間を決めて飲むのがオススメです。

アストリウムに含まれているアスタキサンチンは油に溶ける成分なので、食事の油と一緒に摂ることで吸収されやすいと言われているのです。

なので、私は夕食後に飲むようにしています。もちろん独自の工夫なので、続けやすそうな時間帯を選んで下さるのが1番だと思います。一番大事なのは継続すること!

②瓶のフタはしっかり閉める!

アストリウムは【高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください!】とパッケージに記載があります。

サプリメントは野菜や果物のように品質の変化が表にでませんが、空気に触れたり日光を浴びたりすることでいつのまにか成分が損失してしまうかもしれません。

毎日継続してサプリメントを摂取しても、本来の品質を損なってしまってはもったいないです。見落としてしまいがちな保管方法にも注意しましょう。

アストリウムの成分

美しい肌に導くために厳選された成分についても気になりますよね。

むずかしい名前の成分がたくさん配合されていますが、どんな役割があるのか簡単に説明していきます。

全成分一覧

アストリウムのアピールポイントはなんといっても高品質な成分たち。

富士フイルムが微粒子化したナノアスタキサンチンとDHAの中でも働き者な活性型DHAであるアルガトリウムを二大成分としています。

このアルガトリウム、たくさんあるDHAの種類の中で唯一、細胞の抗酸化を行う成分だといわれています。つまり、老けの原因であるサビをブロックできるんです。

二大成分を軸とし、他にもうるおいを与えてくれる「真珠末」、ハリをもたらす「シルクペプチド」、栄養満点の「ブラジル酵素」が配合されています。

調べれば調べるほど、お肌にいいことづくしでなので大歓喜!

アストリウムのよくあるQ&A

習慣的に取り入れたいものなので、サプリメントの効果や付き合い方に対する疑問がたくさんありますよね。

愛用者の方々から寄せられた質問をまとめました。

どれくらい飲み続ければ、効果を感じられますか?

個人差はありますが、早い方では数日から数週間で実感される方もいらっしゃいます。多くの皆さまは、1ヵ月から3ヶ月続けていただくことで実感される方がほとんどです。

ライフスタイル(食事・運動・睡眠)や季節、その日の体調によって状態は日々変化をしておりますので、目安として、3ヶ月は継続的にお使いいただくことをおすすめいたします。

他のサプリメントや薬との飲み合わせは大丈夫ですか?

他サプリメントやお薬との飲み合わせは基本的に問題ございませんが、気になる場合は、かかりつけのお医者様や薬剤師さんへご相談されることをおすすめいたします。

早く実感したい、多く飲んでも良いですか?

安全性テストから一度に多く飲んでも問題ありませんが、効果に大きな差は期待できません。

一度に多くの量を摂るよりも毎日欠かさずに継続していただくことをおすすめいたします。

保管はどのようにしたら良いですか?

高温多湿を避け直射日光のあたらない場所に保管してください。また開封後はキャップをしっかり閉めて同様に保管をお願いいたします。

副作用はありますか?

アストリウムは美容サプリメント(健康食品)です。医薬品ではありませんので副作用はありません。

ただし、体調や体質その日のコンディションなどによって、まれに身体にあわないことがあります。食品アレルギーのある方や特に敏感な方は必ず使用原材料をご確認ください。

まとめ

お肌の美しさを引き出すサプリメントは数多くありますが、アストリウムは美肌に役立つ成分の中でもエイジングケアに嬉しい抗酸化や浸透力が高いものを厳選したサプリメントです。

私自身、使い始めてからお肌のコンディションが良くて毎日メイクするのが楽しいです!

お得な定期コースも突然終了してしまう可能性があります。なので、購入するなら今がチャンス!

未来の自分に「若く美しい肌」をプレゼントするつもりで、エイジングケアに磨きをかけてみるのはいかがでしょうか。