スマホ

スマホの待ち受けに使いたい♡運気を上げる画像20選

運気が上がる画像って知っていますか?スマホやパソコンの待ち受けにしておくだけで、実は運気がグッと上がることがあります。

そこで、ここでは

について紹介します。ぜひぜひ、待ち受けにして運気をアップしちゃいましょう。

運気が上がる画像とは


運気が上がる画像とはどういうものなのでしょうか。なんでも待ち受けにすれば良いということではないので、そこは注意しておきたいですね。まずはここから運気が上がる画像とはどういうものなのかを紹介するので、参考にしてみてください。

自分が好きな雰囲気の画像

自分が好きな雰囲気の画像は、それだけで実は運気が高くなります。その画像を見るだけで、心がホッとしますよね。その気持ちこそ、運気を呼び込む感情となるのです。事実、自分が好きな雰囲気の画像にしていると、自然と前向きに考えられるようになり、全身に運気もしっかりと纏うようになります。

画像にあるモチーフが大切


画像に入っているモチーフによって、運気というのは違ってきます。例えば空は空でも、青空なのか雨空なのかでも変わってきますし、動物は動物でも種類で違いますよね。そういう点も含め、画像のモチーフが何になっているのかで運気が上がる画像かどうかも変わるのです。自分の中で好きなモチーフを見つけましょう。

欲しい運気の画像を選ぶ

欲しい運気の画像を選ぶことで、より運気に合わせた画像を選ぶだけでも、まったく違ってきますよ。ただ、どの画像がどのような運気をもたらすのか知っておかないと意味がありません。そちらも事前に確認するようにしてくださいね。そうすれば、より自分の運気もコントロールすることができるようになっていきますからね。

運気が上がる!幸せを高める画像


幸せを高めるための画像、どういうものがあるのでしょうか。ここからは運気が上がる画像の中でも、特におすすめのものを紹介します。自分が好きなものはもちろん、運気が上がるものを見つけて、さっそくスマホやパソコンの待ち受けにしてみましょう。

満月の画像

満月の画像は運気もグッとアップします。そもそも風水などでは月の光は運気を高めてくれるものと考えており、満月はとても縁起が良いものとなっています。そのため、月の画像を待ち受けにしておくだけで、運気が高まりやすくなるのです。三日月よりも満月の方が縁起も良いですね。

青空と雲の画像

幸せな運気を高めてくれる画像としては、青空と雲の画像もおすすめです。青空のように無限に続く果てしない画像は、それだけでも幸せになる力を高めてくれます。そこにマシュマロのような雲があると、より運気はグッと高くなるのです。青空だけや雲だけよりも、両方がしっかりと含まれたものなどが良いのではないでしょうか。

桜咲く画像

桜が咲く画像はとても幸せのオーラが充満していると言えるでしょう。日本では昔から桜が縁起の良いものとされてきたこともあって、これだけで開運の効果も期待できます。また、桜が咲く画像を見ていると、シンプルに幸せな気持ちになりますよね。その感情がより運気を運んでくれるのです。

虹の画像

虹は幸運の象徴ということもあって、魅力もとても大きいです。虹が出る確率はそこまで高くないので、ぜひ虹が出た日には写真を撮影して、自分の待ち受けにしてみてください。他の人が撮影したものでも効果は大きいですが、自分で撮影したものだと、よりその日その時その場の感情も相まって、より幸せが入ってきやすくなります。

富士山と桜

富士山は日本の象徴ということもあって、古くから縁起が良いものとして考えられてきました。実際に富士山と桜があれば、もう運気は無敵と言っても良いです。富士山の美しい白と青、そして桜のピンクが相まって、より強い運気になると言えます。富士山と桜は撮影するのが難しいですが、多くの写真が出回っているので、それを待ち受けにしても良いです。

富士山と雪

富士山だけでも縁起が良いのですが、富士山と相まってより幸運を運んでくれるのが雪です。風水では白いものがとても演技の良いものとされていることもあって、雪も縁起が良いと言われているのです。それが日本屈指のパワースポットである富士山と共演すれば、当然運気もぐんぐん高くなるでしょう。

緑がキレイな四つ葉クローバーの画像

緑が綺麗な四つ葉のクローバーの画像も魅力は大きいですね。そもそも四つ葉のクローバー自体が幸運の象徴ということもあって、待ち受けにしている人はとても多いです。自分で見つけたものだとさらに運気が高くなるので、時間がある時には四つ葉のクローバーを探しに行ってみてはいかがでしょうか。きっと幸運も一緒に運んでくれますよ。

恋愛運を上げる画像


恋愛運を上げるための画像もあります。運気が上がる画像を待ち受けにするのなら、恋愛もやっぱり運気を高めたいですよね。そこで、ここからは恋愛運をグッと高めてくれる画像を紹介します。結婚運も高くなるので、ぜひぜひ待ち受けに。

フラミンゴの画像

フラミンゴは幸せを運んでくれる鳥としても知られており、恋愛運も高めてくれます。フラミンゴのピンクがとても恋愛に良い効果をもたらすと言われている他、フラミンゴが2匹揃うと、首の形によってハート型に見えることがあります。それも恋愛運をグッと高めてくれる要素となるのではないでしょうか。

ハートがモチーフの幻想的な画像

ハートは人の心を意味していて、心が通いたい人を想って待ち受けにしていると恋愛運も上がります。ハートは形なのでモチーフとして色々な画像が作られています。それら、自分の気持ちが高まるものを選んでいくのも良いかもしれませんね。幻想的な画像であればあるほど、よりロマンチックな恋を楽しめるかもしれません。

バラと本のバレンタイン画像

バラはもともと恋愛運を高めてくれる花として知られており、その効果も大きいです。バラと本のバレンタイン画像など、色々な要素を組み合わせていくことで、より高い恋愛の効果を発揮してくれることがあります。情熱の色を使った画像であれば、燃えるような恋はもちろん、結婚運もアップさせてくれるかもしれません。

恋愛運アップ画像

画像自体に恋愛運アップの効果があるものもあります。それらの画像を待ち受けにしておけば、すぐに恋人ができるかもしれません。これは画像の効果もあるのですが、それらを待ち受けにすることでより自分から恋愛に積極的になるという自己暗示の効果もあります。自分の気持ちを前向きにするために、待ち受けに設定しておいても良いですね。

ハートアイランドの画像

ハートアイランドの画像なども魅力が大きいです。日本では馴染みがありませんが、世界のリゾート地などにはハートの形をした島が多いです。それらはハートアイランドと呼ばれており、恋愛運を高めてくれるものと信じられています。待ち受けにするだけでも効果が発揮されることもあるので、ぜひ待ち受けにしておいてください。

お日様がハート形♡

お日様がハート形になっている画像も恋愛運アップに効果的です。太陽は基本的に丸い形をしていますが、画像によってハート型にしているものもあります。ハート型のお日様には心の意味も含まれていて、より想い人の心をキャッチできる可能性が高くなります。ぜひハート形の画像も待ち受けにしてみてくださいね。

ハートがモチーフのオシャレ画像

ハートがモチーフのおしゃれな画像も恋愛運アップに効果的です。ハートは人の感情の運気に関わるものなので、それを待ち受けにしておくことで運気アップになります。おしゃれなものも多いので、しっかりとおしゃれを楽しみつつ、運気もアップさせてみてはいかがでしょうか。待ち受けにしておくだけで効果を発揮してくれるので、こちらもぜひ。

キュートな猫カップルの画像

猫のカップルなど、動物のカップルの画像を待ち受けにしておくのも良いです。動物が愛し合っている姿を見ると、自分自身の恋愛に対する本能の目覚めるようになります。人と人が愛し合っている画像も良いのですが、それを待ち受けにするのはちょっと勇気が必要だと思うので、そこは動物が寄り添っている画像などをチョイスしたいですね。

金運アップ画像


金運アップの画像もあると、より運気が上がる画像として使っていくことができます。運気が低い人は、どんなに努力してもお金に恵まれない生活になっているかもしれません。ここで紹介する画像を待ち受けにして、まずは金運アップを狙ってみましょう。

光のパワーでお金が増えそうな画像

光のパワーが凝縮された画像は魅力も大きいです。光をテーマにしている画像は、実は運気もとても良いです。特に光は太陽の光や月の光などでも良いです。これらの光には運気を高める効果があると言われているので、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

金塊の画像

ストレートすぎて逆に現金だと思うかもしれませんが、金塊の画像も金運アップにはとても効果的です。お金持ちはお金に常に触れているので、お金にも愛されやすいです。それと同じように金塊の画像を待ち受けにしておくと、自然とそのパワーも得られるようになっていきます。

金運お守り画像

金運のお守りを画像として待ち受けにしておくのも良いです。お守りは持っていないと効果がないという人もいますが、待ち受けなどにしておくこともとても有効です。ぜひ、魅力の大きなものを選んで、それを待ち受けにしてみてください。もちろん、本物のお守りと一緒に持ち歩くのも効果的です。

仕事運アップ画像


仕事運がアップする運気が上がる画像もあります。仕事で成功したいという人は、ここから紹介する画像を使ってみてはいかがでしょうか。日々努力している人なら、少し運気が変わるだけでも、実は一気に成功できる可能性が高いです。

仕事運にご利益がある神社の画像

仕事運にご利益がある神社の画像を待ち受けにしておくと効果的です。自分自身がそういう神社に出向いて、そこでお祈りやお参りをしてから撮影し、それを待ち受けにすると効果はより一層高くなります。神社パワーで出世しましょう。

可愛い招き猫の画像

可愛い招き猫の画像は、運気もグッと高まります。人の縁を招いたり、仕事の縁を招いたりしてくれるので、より出世にも近づきます。もちろん、自営業の人などもより多くの人を引き寄せてくれるでしょう。ぜひ、招き猫の画像も待ち受けにしてみてください。

新緑の力を感じる画像

新緑の力を感じる画像も良いです。新緑というのは、新しい季節の始まりを意味したりしています。その他、生命力にも関わってきます。植物の画像はそれだけでも魅力が大きいので、ぜひ待ち受けにしてみてください。より芽吹くという意味で、仕事の結果も芽吹くのではないでしょうか。

まとめ

運気が上がる画像は色々とあるので、自分が高めたい運気ごとに選んでみてはいかがでしょうか。そうすることで、より開運の効果を高めていくことができるかもしれません。ぜひ、こちらで紹介した画像を待ち受けにして、毎日に運気を呼び込みましょう。