ピンクの財布がもつ風水的なイメージとは?玉の輿を狙うならピンク財布に決まり!

風水から見たピンク色は、運気としてもとても良く、特に優しさや可愛らしさをより際立たせてくれるのが特徴です。そんなピンクを上手に使うためには、ピンク色の財布を持つというのが風水としても良いでしょう。

ここでは

  • 風水から見たピンク色
  • 風水から見たピンクの財布とは
  • ピンクの財布はどんな人に良いのか
  • ピンクの財布はどんな素材が良いのか

について紹介します。

風水から見たピンク色


風水から見たピンク色は、どういう意味を持っているのでしょうか。そのイメージを知っておくことで、よりピンクに対してのイメージも変わってくるかもしれません。ここからは、まずはピンク色が持つ風水の効果なども含めて紹介します。

優しさや愛情を表現している

ピンク色には優しさや愛情を意味していると考えられています。実際に優しさや愛情の表現としてはピンクがとても有効だと言えるでしょう。人の心臓、つまりは心やハートを意味することが多く、ピンク色のものを身につけているだけでも効果は大きいです。

自分自身が優しくなれたり、愛情を持ったりすることはもちろん、周囲の人からも得られるようになります。どちらにとってもピンク色は魅力が大きいので、ぜひ生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

可愛らしさを表現している


可愛らしさを持つピンクは、その人の魅力をグッと高めてくれる効果も期待できます。人としての愛嬌などをより高めてくれるため、普段から可愛らしい人がピンク色を活用すると、それだけでもより魅力の高い人になることができます。

ピンク色というのは女性に最適な色と言われていますが、男性にも最適な色と言えます。どちらの性別でもピンクの可愛らしさが増し、より人に与える印象も変わってくるのではないでしょうか。そういう意味でも、ピンク色は人の心に作用する色と言えます。

幸運・結婚を表現している

ピンク色は幸運を意味しています。誰もが幸せになりたいと願っている中、よりその幸運を引き寄せることができる色、それがピンクだと言われているのです。ピンクは人をより魅了し、さらに幸せな世界へ導いてくれる色としても考えられています。

また、結婚や恋愛などにも効果が期待でき、より人との出会いにも恵まれることが多くなります。特にピンク色は恋人など自分にとって大切な人との縁結びにもなる色だと言われています。恋愛運をアップさせたいという時には、ピンクが欠かせません。

独身者なら出会いを期待


独身であるのなら、ピンクのものを持っているだけでも出会いに期待できます。出会いの量が増えるのはもちろん、出会いの質も増えていきます。人と人との関わりがより強くなっていくので、恋愛や結婚に繋がる出会いも期待できるでしょう。

独身である他、恋愛や結婚を考えている時などにも効果は大きいです。出会いが期待できるので、どこかに出会いを求めていくと良いです。もちろん、自宅に引きこもっているだけでは出会いもないので、そこは行動に移していくことが重要となります。

既婚者なら愛情の深まりを期待

既婚なら、より深い愛情を期待することができます。相手の気持ちをより上げていくことはもちろん、自分の気持ちも上げていくことができます。お互いに惹かれ合うようになるので、マンネリしているカップルなどにもおすすめの色です。

愛情を感じなくなってしまった時は、ピンク色のものを使ってみてはいかがでしょうか。ただ、ピンク色は人と人との出会いを繋げてしまうので、間違った方向に使うと不倫や浮気に繋がることもあるでしょう。そこは注意してくださいね。

風水から見たピンクの財布とは


風水から見たピンクの財布には、どういう意味があるのでしょうか。普段から使えるアイテムとして財布はおすすめなので、ぜひ風水で良い意味を持つ財布を使いましょう。ここからはそんなピンク色の財布が持つ効果について紹介します。

恋愛運が向上

風水から見たピンクの財布は、恋愛運が向上すると考えることが多いです。ピンクは人と人を引き寄せる効果があるため、独身でも既婚でもお互いに惹かれ合うことが多くなります。そのため、恋愛や結婚をしたい人もピンクの財布を使ってみてください。

恋愛運がグッとアップするので、自分から好きな人を見つけたい時はもちろん、相手から好きになってもらいたい時などにも使えます。自分が好きな人になれるかもしれないので、ぜひ毎日持つ財布をピンクのものにしてみても良いでしょうね。

恋愛を通じて金運が高まる


恋愛を通じることで金運も高まると言われています。風水から見たピンクの財布は、実は恋愛運アップだけではなく、金運アップにも繋がってくるものと言われています。実際に恋愛をすればお金の回りが良くなり、さらに金運がアップするという好循環になるのです。

好きな人のためにお金を使うことで、より自分にもお金が入ってくるようになります。それは風水から見たピンクの財布のより強い効果だと言えるでしょう。良い気が入ってくるので、そこはぜひ実際に使って確かめてみてください。

お金を育てるという意味がある

お金を育てるという意味もあるため、風水から見たピンクの財布を持つことは効果もより期待できます。恋愛運と金運を同時にアップさせてくれるので、お金を使いながら自分のお金を育てていくこともできるのです。

実は、お金は持つ人によって価値が変わります。そのため、自分自身のお金の価値を育てていくことができるのです。好きな人に使う1万円と無駄なものに使う1万円では、その価値も違ってくるでしょう。そういう意味で、よりお金を育てていくことが必要です。

ピンクの財布はどんな人に良いのか


風水から見たピンクの財布は、どんな人におすすめできるのでしょうか。ここからはそんなピンク色の財布がおすすめの人を紹介します。ぜひ、これから財布を買い替えようと思っている人は、ここをチェックしておいてくださいね。

恋愛の力が低迷している人

恋愛の力が低迷している人は、人を好きになることも好きになってもらうこともできません。これは実際に実感している人も多いのではないでしょうか。「昔はすぐに人を好きになることができたのに」「昔はモテて告白もされていたのに」と思う人は特に要注意です。

そういう女性は恋愛のパワーが少なくなっていて、恋愛や結婚からも遠のいてしまうことが多いです。そんな時こそ、ぜひピンクの財布を使ってみてください。低迷しているのなら、後はそこから這い上がるだけですからね。

良い出会いがなくて悩んでいる人


良い出会いがない人も、ピンクの財布を持ってみると良いかもしれません。恋愛や結婚ができたとしても、その相手によっては幻滅するかもしれません。事実、浮気や不倫をされることもあるし、性格の不一致や価値観の不一致が生まれることもあります。

出会いは人によって違っていて、その時は素敵な人に見えても、実は本性は違ってくるということもあります。だからこそ、良い出会いのためにピンク色の財布を使うのがおすすめなのです。人間関係に困っている人は、ぜひ使ってみてください。

人間関係を良くしたい人


恋愛や結婚はもちろんですが、それ以外の人間関係にも良い効果をもたらしてくれるのがピンクの財布です。財布に限らず、ピンクのものは人と人との関係をより良いものにしてくれる効果が期待できます。

上司や部下、同僚だけではなく、知人や友人なども同様です。人間関係に何かモヤモヤしていて、解決できそうもないという時には運気が極限まで下がってしまっているのかもしれません。そんな時もピンクの財布を持ってみると変わるかもしれませんね。

玉の輿に乗りたい人

玉の輿に乗りたいという人も、ピンクがおすすめですね。ピンクと言えば恋愛運ばかりだと思っている人も多いですが、実際には恋愛や結婚を通して金運もアップさせてくれます。そのため、玉の輿に乗りたいという時にも魅力が大きいです。

玉の輿に乗ると欲望を解放してしまうと周囲から人が逃げていくことも多いので、そこはちゃんとした態度でいることが必要です。くれぐれも欲望に塗れた生活を送らないようにすることが、風水では良いと言われています。

ピンクの財布はどんな素材が良いのか


ピンクの財布とは言っても、素材がどんなものだと良いのかわからない人もいますよね。そこで、ここでは素材の中でもおすすめのものについて紹介します。ぜひ、そちらも合わせて参考にし、自分が使うものを選んでみてください。

牛革のピンクの財布

牛革のピンクの財布は魅力も大きいです。牛革には開運の効果があり、風水ではとても縁起が良いものと言われています。偽物だと運気が下がってしまうので、そこは本物の牛革を使っているピンクの財布を持ってみると良いでしょうね。

エナメル素材のピンクの財布

エナメルのピンクの財布も良いですね。エナメルは光沢があって艶やかなので、より女性の魅力をグッと引き立ててくれます。エナメルの色気によって、より多くの相手が集まってくるかもしれません。より恋愛や結婚を手に入れたいなら、エナメルの素材にしましょう。

まとめ

風水から見たピンクの財布はとても魅力が大きいです。特に恋愛運や金運に関する効果は大きいと言えるでしょう。そこは人によって違ってきますので、まずは自分の運気を占ってみながら、そこからピンクの財布を使うかどうかも考えて見てくださいね。

- 1 / 1ページ -