モテるおまじない7選!おまじないの効果を上げる方法

誰だって一度はモテ期を体験したいもの!だけど、なかなか異性から声をかけられないなんてことはありませんか?実は、すぐに実践できる「おまじない」でモテモテになることができちゃうかもしれないんです!

今回は、

についてご紹介していきます。

たくさんのモテるおまじないのなかから選ぶポイント

「恋のおまじない」はたくさんありますが、その中から本当に効果のあるおまじないを見つけるのは大変ですよね。でも、これからご紹介するおまじないを選ぶポイントをおさえておけばすぐにあなたにぴったりの恋のおまじないが見つかるはず!

周囲にバレないものを選ぶ

おまじないは、すぐに手早くできるものだと良いですよね。周囲にバレずにささっとできるおまじないであれば、手軽に実践することができます。また、「モテるためのおまじないをしていることを知られたくない」と思う人も多いはずです。誰にもバレることなくできるおまじないだったら恥ずかしさや後ろめたさもなくやりやすいですよ!

日常でしている動作のなかでおまじないをしてみたり、時間がかからないものを選ぶことで誰にもバレずにお手軽に異性からモテるおまじないを実践できます!

自分の目的に最もあっているものを選ぶ

「恋のおまじない」にはたくさんの種類があるので、自分の目的に合っているものを選ぶ必要があります。気になる特定の異性と恋人になりたいのか、結婚相手を探しているのか、とにかくたくさんのお相手とデートしてみたいのか…人によって恋愛の目標や願いは様々だと思います。

自分はいまどのような恋愛をしたいのか今一度考えてみましょう。良く考えた上で、自分にぴったりの「恋のおまじない」を実践してみてくださいね。

お金がかかりすぎないものを選ぶ

おまじないにたくさんお金をかけすぎるのはNG!おまじないは継続的にできること、毎日実践しやすいことが重要です。「たくさんお金をかけたのに恋が叶わなかった!」と後悔するのも嫌ですよね。おまじないに頼りすぎると、逆に叶わないこともあります。あくまで恋愛のサポートとしておまじないを使うようにしましょう。

高いアイテムを買わないとできないおまじないはせずに、身近にあるものや道具なしでもできるおまじないを実践してみてくださいね。

効果の高いおすすめのモテるおまじない

おまじないをするなら効果が高いものを実践したいですよね。手軽にできて、すぐに効果がわかるおまじないをすればあなたの願う恋愛ももうじき叶うかもしれません。そこでこれから、すぐにできる効果の高いモテるおまじないをご紹介していきます!

洋服や持ち物にハートの刺繍をする

ファッションの一部としても取り入れやすいのが「洋服や持ち物にハートの刺繍をする」ことです。毎日持ち歩けるハンカチなどに刺繍をするのがおすすめ!洋服に刺繍をする場合はスカートのウエスト部分にすると効果が期待できますよ。

刺繍をする糸はピンクか赤にして、自分がモテているところを想像しながら縫っていくとさらに効果が上がるでしょう。目立ちすぎない大きさでも十分効果はあるので安心してくださいね。

「テディベア」と3回唱える

「テディベア」と3回唱えると、気になる相手から告白されるかも!?愛くるしいクマのぬいぐるみは、実は気になる相手と両想いにしてくれる恋のキューピッドなのです。テディベアの画像を待ち受けにして、それを見ながらテディベアと唱えると効果が上がると言われています。

一人で家にいるとき、料理や洗濯をしているときなどふとした瞬間に実践してみましょう。可愛らしいテディベアがあなたの恋のお手伝いをしてくれることでしょう。

リップクリームか口紅に針で好きな人の名前とLOVEという文字を彫る

よりきれいな唇を目指す!口紅メイクのポイント

可愛くなりたい女の子にリップクリームや口紅は必須ですよね!そんなリップアイテムは恋のおまじないにも使えちゃうのです。やり方は簡単!リップクリームか口紅を根本まで繰り出したら、折れないように気をつけながら好きな人の名前と「LOVE」の文字を彫りましょう

このリップアイテムを毎日使っていくことであなたの魅力がどんどん増していくはず!名前を彫った相手と会う直前にこのリップを塗れば、急接近する可能性もありますよ♪

枕のおまじない

寝る前の毎日の習慣にしてほしいのが、この枕を使ったおまじないです。眠る前に右手で枕を3回叩いたら、その後で「バラ色の未来。モテますように。」と唱えてください。毎日唱えることで、その効果をよりアップさせることができます!このおまじないを毎日実践したら「モテ期が来た!」「今までで一番男運が上がってる♪」という口コミも多数あります。

寝る前はマッサージやリラックスタイムなど、女子力を上げるための大切な時間です。この時間におまじないをすることで、運気と一緒に女子力もアップさせちゃいましょう!

ピンクオパールのアクセなどを「ダビデの星」マークの上に置く

 

ピンクオパールとは、女性にとって「幸せ」の象徴とも言われています。可愛らしいミルキーピンクカラーで、愛され力や美容力なども高めてくれる石としても知られています。このピンクオパールのアクセサリーを「ダビデの星」マークの上に置くことで、モテ力をアップさせることができるのです!

ダビデの星とは正三角形を上下に重ねた星型のことで、アクセサリーをこの上に置くときに「私に力をお貸しください。愛されますように。」と唱えるとさらにおまじないの効果を上げることができます

目標や願望を3回呟く

おまじないとしてだけでなく、自分の目標や願望を口に出すということは非常に大切です。自分の考えや意思を改めて認識したり、また気を引き締めて気力を上げるのにも役立ちます。

眠る前に胸に手を当てながら「〇〇から告白されたい」「〇キロ痩せる」など、今のあなたの目標や願望、叶えたいことを3回呟いてみてください。毎日の習慣にすることで、言霊の力があなたの願いを叶えてくれるかもしれませんよ。

ちょっとした習慣からあなた自身のモチベーションを上げることで、目標に対しての具体的な行動を取ることが、より易しくなるというおまじないです。

鏡を見る

毎日の習慣の中で取り入れられるのが、「鏡を見る」というおまじないです。「え?鏡をみるだけでおまじないになるの?」と思う人も多いかもしれません。モテるためには外見を磨くのも大切なことです。そこで、恋愛運をアップさせたい人は鏡を見る回数を増やしてみてください

意識的に鏡を見ることで、自分の姿がチェックできると同時にそれが自信につながることもあります。気になる異性がいる人は、こまめに鏡で自分を見る習慣をつけましょう!

おまじないの効果を最大限に発揮するために

せっかくおまじないをするなら、その効果を最大限に発揮させたいですよね。そのためには、これからご紹介するポイントをおさえながらおまじないを実践してみましょう。おまじないと一緒に行うことで、恋愛運がぐんと上がるかもしれませんよ♪

おまじないを妄信しすぎない

おまじないを行う上で最も大切なことは、おまじないの力を過信しすぎないことです。おまじないを妄信しすぎると、自分のことだけでなく周囲も見えなくなってしまいます。本来出会えたはずの相手とも出会えなくなってしまう可能性もあるので、おまじないの過信は危険なのです。

先ほどもお話したように、おまじないはあくまで「恋愛のサポート」として実践するようにしてくださいね。

好きになってもらえるように自分磨きをしっかりとする

相手に好きになってもらえるように、外見や内面の自分磨きをしっかりすることが大切です。ダイエットをしたりメイクを勉強したり、ファッションに気を遣うだけでも自分に自信を持つことができます。

また、自分の良いところと悪いところをそれぞれノートに書きだしてみてください。良いところはさらに伸ばして、悪いところは直せるように努力していけば内面の自分磨きをすることができます。まず自分磨きを頑張ることで、より運気を引き寄せられますよ!

健康的になれるようにライフスタイルを見直す

健康な身体は良い運気をもたらすとされています。睡眠不足だったり不摂生な食事が続いたりすると、肉体的にも精神的にも疲れ果ててしまいます。その結果、自分に自信がなくなって恋愛運などの運気もぐんぐん下がってしまうのです。

早寝早起きを心がけて、適度な運動とバランスの摂れた食事をすると心も身体も前向きになれるので積極的に実践していきましょう

まとめ

好きな人を振り向かせたい、モテモテになりたいなど、恋にまつわる悩みはいつだって尽きないものです。そんなとき、おまじないはあなたの背中を押して新たな恋に一歩近づけてくれるかもしれません。今回ご紹介したおまじないを実践して、魅力たっぷりなあなたを存分にアピールしちゃいましょう♪