人気デトックスドリンク「スウィッチェル」の効果と口コミは?実際に飲んだ感想を徹底レビュー!

これからどんどん暖かい気候になり、着る服も薄着になっていきます。となると二の腕やふくらはぎ、太もも、そしてお腹周りが気になったりしませんか?タプタプの二の腕やくびれのないお腹周りはお洒落な洋服を着こなすことも難しいですし、ましては水着になんて恥ずかしくて無理!と諦めている方も多いのではないでしょうか。今年こそ綺麗に痩せて格好良く水着を着こなして暑い夏を満喫させてみませんか?

こちらの記事では、2人の子どもを出産後太りお肌もボロボロになってしまった私がアメリカのセレブ達を虜のしたダイエットサポートドンリンク「スウィッチェル」を実際に飲み身体やお肌にどう変化があったのかを徹底調査してみました!「スウィッチェル」の美味しい飲み方や気になる成分、また飲んでいる方の口コミも紹介していきます。「スウィッチェル」を飲み始める前と一袋飲み終わった後の体重も公開しちゃいます!

「スウィッチェル」を公式サイトで見る

「スウィッチェル」を実際に飲んで分かった使用感と使い方

「今年こそは、絶対に健康的に痩せてやる!」と意気込んでオーダーしたお待ちかねの「スウィッチェル」が届きました!

「スウィッチェル」が届きました!

レモンの絵が特徴のシンプルなパッケージ1袋と付属のスプーンが一緒に送られてきました。パウダータイプのドリンクなので付属のスプーンがついているととっても助かります。わざわざ分量を計る必要がないので、多すぎず少なすぎず適量をしっかりと飲めますよ!

ジップ袋なので保管もしやすいですし、袋も大きめなので付属スプーンも一緒に中に入れておけます。では、実際に飲んでみた感想を紹介しましょう!

実際に使ってみた使用感

こちらのスウィッチェルはサラサラとしたパウダータイプ。市販で売られているパウダータイプのレモネードが一番近い感じがしました。香りの方は、フレーバー通りのはちみつレモンの良い香りです。スウィッチェルと言えば、リンゴ酢がベースになっているので酸っぱい感じがあるのかな?と思いきや酸っぱさを感じることはありませんでした。

「スウィッチェル」の作り方

「スウィッチェル」の基本的な作り方をご紹介します。

1.粉末6gをコップに入れる

付属の専用スプーン1杯分が6gです。まずは、付属スプーン1杯をコップに入れます。

2.コップの中に150CC~200CCの水を入れます。

さらにコップに150〜200CCの水を注ぎます。

3.粉末が溶けるまでよくかき混ぜたら完成!

粉末がしっかりと溶けるまでよく混ぜて下さい。水に溶けたら完成です!

「スウィッチェル」を公式サイトで見る

「スウィッチェル」を実際に使って良かった点

実際にスウィッチェルを一袋飲んでみましたが、飲んでみてよかった点をご紹介します。

夕方になると足がパンパンになるほどのむくみが解消された!

元々むくみやすい体質なうえにデスクワークの仕事なので夕方になると足がパンパンになるほど酷くむくんでいました。あまりのむくみに朝履いていたシューズも入らなくなってしまうほど…仕事中はよくシューズを脱いでいたのですが、朝とおやつタイムの1日2回飲むようにしていたんです。すると、飲み始めて2週間頃から徐々に足のむくみが解消されてきたのです!

「スウィッチェル」を飲み始める前は代謝が悪く、適度に水分をとってもトイレに行く回数は人より少なかったように思います。ですので、余分な水分が身体に溜まってしまい膝下がパンパンにむくんでしまったようなのです。また、代謝が悪いことで燃焼しなくなった脂肪がどんどん増えて痩せにくい体質を作りあげていました。

「スウィッチェル」に含まれるリンゴ酢や生姜は代謝を上げてくれるようサポートしてくれるので、スウィッチェルを飲んだ後トイレの回数が以前より格段に増えたのです!おかげで夕方になっても足首がしっかりと確認できるくらいのむくみ知らずになりました。

人工甘味料、保存料不使用なので安心して飲み続けられる

「スウィッチェル」は砂糖だけでなく人工甘味料や保存料が使われていません。こういったパウダータイプのドリンクの場合飲みやすくするために砂糖や人工甘味料が、賞味期限を長くするために保存料がバンバン使われているイメージが高いのですが、それらを使っていないのであれば安心して飲み続けることができますね。

ダイエットをサポートするドリンクに砂糖が使われていては本末転倒です。また、カロリーゼロなどの一般的なドリンクには人工甘味料が多く含まれているのですが甘さは砂糖の倍以上とも言われているそうです。身体に優しく味も美味しい「スウィッチェル」であれば安心して継続的に飲み続けられます。

身体が軽くなりお肌もツルツルに!

「スウィッチェル」を飲み続けることにより代謝がアップしてきました。そのおかげで体重が減り身体が軽くなったのです。また、以前は肌荒れも凄かったのですが体内の老廃物が解消されたことによりお肌にも変化が!肌がツルツルになり化粧のりもよくなりました。

血流が悪く冷え性で顔色が悪く見えることが多かった私ですが、「スウィッチェル」を飲み続けてからあんなに冷たかった足先がポカポカになってきたのです。鏡で顔を見ると顔色も良くなってきているではありませんか!以前は顔色が悪いため自分の顔を鏡で見るのが嫌だったのですが、今ではツルツルになった肌をみるのが楽しみで仕方がないです。

「スウィッチェル」を実際に使って残念だった点

今度は「スウィッチェル」を飲んで残念だなと思った点をご紹介します。

あくまでダイエットをサポートしてくれる飲料

「スウィッチェル」は飲んだから絶対に痩せるというものではありません。あくまでダイエットをサポートしてくれる飲料です。身体に溜まった余分な老廃物を解消しやすくしてくれたり、脂肪を燃焼しやすく促してはくれますがこれを飲んだから必ず痩せるというももではないのでご注意くださいね。身体を動かす前または運動をする前に「スウィッチェル」を飲むことによって燃焼しやすくなるようです。ただ飲むだけでなく、飲むタイミングを考えながら飲むとより効果が期待できますよ。

人によって好き嫌いのある味かも

「スウィッチェル」という飲み物は、リンゴ酢をベースに生姜やレモン、はちみつなどを入れた飲料です。今回飲んだ「スウィッチェル」はそこまでお酢が強くないので独特の酸っぱさを感じることはほとんどありませんでした。レモンとはちみつのフレーバーで飲みやすくはなっていますが、それでもお酢が苦手という方は好き嫌いのある味かもしれないですね。

さらにイチゴやキウイ、ライムやベリーなどのフルーツを入れるとフルーツの甘さで飲みやすくなりますよ。また、炭酸水と一緒に飲むとシュワシュワとした炭酸が酸っぱさを和らげてくれるので私はよく炭酸で割って飲んでいました。

飲みすぎるとお腹が緩くなってしまうことも

こちらの「スウィッチェル」は1日に何杯飲んでも大丈夫なのですが、体質によっては飲みすぎるとお腹が緩くなってしまうこともあるそうです。「スウィッチェル」の公式ホームページにも記載がありましたので、お腹が弱い方は1日1から2杯程度が適量と言えるでしょう。なんでも過剰摂取はよくないですし、取りすぎて体調を崩してしまってはダイエットもうまくいかなくなってしまいます。体質に合わせた適量を飲むようにして、健康的なダイエットを心掛けて下さいね。

「スウィッチェル」の口コミを分析しました!

これまでは私の実体験をご紹介してきましたが、こちらでは実際に「スウィッチェル」を飲んでみた方の口コミも紹介します。

ポジティブな口コミ

まずは飲んでみて良かった!というポジティブな口コミから紹介致します。

30代・女性

お酢が苦手な人でも美味しく飲める!

★★★★☆

友人に勧められて飲み始めました。置き換えダイエットしていると肌の調子が悪くなることがあるので、美容面もサポートできるスウィッチェルにしました。肝心の味はレモネードみたいで、お酢が苦手な私でも飲めました。

20代・女性

運動後の翌日も身体がスッキリします

★★★★☆

リンゴ酢が運動後に良いと聞いたので飲み始めました。主に運動中や運動後にスポーツドリンクの代わりとして飲んでいます。いつもはジムの翌日の朝は起きるのが大変だったけど、これを飲むとスッキリする気がします。

40代・女性

味が美味しいので飲み続けられる

★★★★★

今までレシピを調べて自分で作っていましたが、粉末を見ずに混ぜるだけという手軽さからこれを選びました。味はとても美味しいので継続的に続けています。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

どの口コミにもあるように「飲みやすい」ので継続して飲み続けることができます。美味しさと手軽さは継続のポイントといえますね。私も決っしてお酢は得意ではないのですが、気になることなくむしろ美味しく飲み続けられたと思います。更に身体もスッキリしお肌の状態も良いという口コミも多く見られましたが、私も同様で体重が減り身体が軽くなりました!お肌も顔色がよくなり肌荒れも減りましたよ。

ネガティブな口コミ

次にネガティブな口コミですが、大手口コミサイトや公式サイトではネガティヴな口コミは見当たりませんでした。私的ブログやSNSに書かれていたネガティブな口コミをまとめてみました。

  • 毎日飲む必要がある
  • 味がどうしても苦手
  • お腹が緩くなってしまった
  • 運動しないと効果が出ない

上記の4つが多く見られた口コミでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

「毎日飲まないといけない」とか「運動しないと効果が得られなかった」などの口コミですが、正直なところ私は毎日飲むことはできませんでしたし運動も全くしませんでした。けれど、体重はしっかりと落ちましたよ!うちには小さな子供がいるため子育てが運動と言えば運動なのかもしれませんが…。

育児に家事、仕事をしていると飲むことを忘れてしまう日も多々ありました。ジムに行ったり外へ走りに行く時間もありませんでした。しかし、朝起きて飲み職場ではおやつ代りとして飲むことにより身体がスッキリと軽くなったのです。運動までしなくても身体を動かすことを適度に行うことで効果が期待できると思いますよ。

「スウィッチェル」を公式サイトで見る

 

「スウィッチェル」を最もお得に買う方法は?

実際に「スウィッチェル」を飲み始めてみようと思ってもどこで手に入るのか、またお買い得に購入できる方法も知りたいですよね。こちらでは、最もお買い得に「スウィッチェル」を購入できる方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはスウィッチェルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 680円(税別) 1,580円(税込) 販売なし 販売なし
返金保証 30日間返金保証あり なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料

現在のところ「スウィッチェル」を購入できるのは、公式サイトとAmazonの2つのみのようです。調べるとAmazonは以前よりも価格が下がっているのですが、公式サイトであれば

もっとお得に買うならトクトクコースがおすすめ!

最もお得に「スウィッチェル」を購入するならば公式サイトで購入可能な「トクトクコース」です。なんと初回は81%オフの680円!2回目以降も16%オフの2980円ととってもお得に購入することができますよ。

「スウィッチェル」を公式サイトで見る

 

「スウィッチェル」で期待できる3つの効果

「スウィッチェル」の期待できる3つの効果をご紹介致します。

①ダイエット効果

「スウィッチェル」にはダイエットをサポートしてくれる素材が入っているので、余分な脂を燃やしてエネルギーに変える効果を期待できます。実際に私も出産後体重がなかなか落ちなくなり困っていました。そこで「スウィッチェル」を飲み始めたところ、ぽっこりお腹が解消され体重も減少し始めたのです。

「スウィッチェル」を飲む前の体重は、47.2kgでした。私は身長が低いので43kgが理想なのですが、まずは目標を45kgに設定して1日2回スウィッチェルを飲んでみたのです。一袋飲み終えて体重を計ると…

45.9kgまで体重が落ちていたので、1.3kgの減量に成功です!凄く落ちているわけではありませんが、もししっかりと運動をしてたらもっと落ちたかもしれませんね。今後も継続して飲み続けようと思っています。

②デトックス効果

身体に余分な水分が溜まり足がむくんでいた私ですが、スウィッチェルを飲み始めてから足のむくみが徐々に解消され今では足首がくっきりと見えるようになったのです。身体の中に溜まった老廃物が出ることによるデトックス効果が得られたのかもしれません。おかげで身体も軽くなり肌荒れも気にならなくなってきました。

③美容サポート効果

「スウィッチェル」には、コエンザイムQ10やヒアルロン酸、コラーゲンの3つの美容成分が配合されています。身体の内側から綺麗になるのと共に荒れた肌やカサカサのお肌にも効果が期待できるようです。実際に私も老廃物が溜まり血流も悪くなってカサカサ肌に悩んでいましたが、スウィッチェルを飲んでからは化粧水などのスキンケアの浸透が良くなったと思います。おかげで化粧のりも良くなり鏡で自分の顔をチェックするのが楽しくなりましたよ。

「スウィッチェル」の効果的な飲み方

実際に一袋「スウィッチェル」を飲んだ私が、より効果をあげるための飲み方を紹介します。「スウィッチェル」を飲むときの参考にしてみてくださいね。

①継続して毎日飲み続ける

私の場合、何度か飲み忘れしまった日もありましたが…。毎日飲み続けることにより、徐々に効果が得られると思います。なんでも1回や2回で効果を得られることなんて中々ないですよね。毎日しっかりと飲み続けることを目標にまずは始めてみませんか?

②運動する前に飲む

運動などの身体を動かす前に飲むことで燃焼効果が高まるとされているようです。身体を動かす前や通勤や通学前に飲んでみるのもオススメ!また、運動中に飲む水分補給にもいいですよ。「スウィッチェル」にはクエン酸も入っているので疲労回復にも効果が期待できますよ。

③おすすめの飲み方アレンジ方法

私が実際に試して美味しかった飲み方のアレンジ方法を紹介します。イチゴやキウイなどのフルーツと炭酸水を入れて飲むのがオススメです。お酢の酸っぱさがフルーツの甘さで緩和されて更に美味しく飲めますよ。時間がない時は、レモンフレーバーの炭酸水で割ったりしていました。インスタではヨーグルトにスーパーフードのマキベリーやチアシードを入れて食べていた人もいました。

「スウィッチェル」の成分

毎日身体に入れるものですから、どんな成分が入っているのか気になりますよね。「スウィッチェル」は下記のようなものが含まれています。

全成分一覧

 

「スウィッチェル」には砂糖や人工甘味料、保存料が含まれていませんので安心して飲み続けることができます。リンゴ酢をベースに生姜やはちみつなどの身体や美容によい成分はもちろんのこと、スーパーフードとして知られる「カムカム」と「マキベリー」も配合されているんです!これらのスーパーフードには抗酸化作用が高いとされるポリフェノールが多く含まれています。

他にもダイエットサポートとして高い効果を期待できる「バイオベリン」や「L-カルニチン」も入っていて美ボディ作りには欠かせません。さらに綺麗で若々しい肌を保つための「ヒアルロン酸」や「コエンザイムQ10」、「コラーゲン」の三大美容成分が配合。身体だけでなくプルプルの美しい肌を導いてくれますよ。身体にも美容にも良い成分が凝縮された「スウィッチェル」は、インナービューティとしてもオススメです!

「スウィッチェル」のよくあるQ&A

「スウィッチェル」のよくある質問と応えを5つまとめましたにで、ご購入の際の参考にしてみて下さいね。

Q.1日の上限摂取量はありますか?

健康食品になりますので、1日何杯でもお飲み頂けます。ただし、大量に飲むと体質によりお腹が緩くなってしまう場合がございますので体調に合わせてお飲みください。

Q.作り置きはできますか?

シェーカーなどの外気に触れない容器に入れ、冷蔵庫などに保管していただければ問題はございません。衛生上その日のうちにお飲みください。

Q.1杯あたりののカロリーは?

1杯6gあたり23.46kcalになります。

Q.妊娠中、授乳中は飲めますか?

妊娠中、授乳中にお飲み頂いても問題があるものではございません。しかし、デリケートな時期ですのでかかりつけの医師にご相談の上ご使用ください。

Q.飲むタイミングはいつですか?

決まった時間はありませんので、ご自身のタイミングでお飲みください。運動前や通勤・通学などのカラダを動かすタイミングでお飲みになっている方が多いです。

まとめ

今アメリカのモデルやセレブたちを魅了する「スウィッチェル」が日本にもようやく登場しました!「スウィッチェル」はリンゴ酢をベースとし生姜やレモンが含まれているダイエットサポートドリンクです。美容やダイエットに効果が期待できるビタミンが豊富に含まれていますし、砂糖や人工甘味料、保存料を一切使用していないので安心して飲み続けることができるんです。お酢と聞くと酸っぱくて飲みにくいという印象がありますが、この「スウィッチェル」はハチミツレモンフレーバーでとっても飲みやすくなっていますよ。正直私もお酢は苦手ですが、美味しく飲み続けることができましたよ。

そんな「スウィッチェル」は公式サイトで販売されている「トクトクコース」が最もお買い得に購入することができます。しかし、こちらは初めて購入される方限定の先着順で早いもの勝ちです!一定数に達したら受付は終了になってしまいます。「あの時に買っておけばよかった」と後悔のないよう今日からお得に飲み始めてみませんか?

「スウィッチェル」を公式サイトで見る