話題のリンパマッサージセルライトスパッツで脚痩せ効果を実感!

細くてスッキリとした脚のライン、女性なら誰もが憧れますよね。でもストレッチや筋トレは長続きしないし、時間が取れないという人も多いでしょう。そんな人におすすめしたいのが、着圧タイツの一種である「リンパマッサージセルライトスパッツ」です。

リンパマッサージセルライトスパッツは、履いて過ごすだけで足がスッキリするという優れもの。「本当に履くだけで効果が出るの?」と怪しく感じますが、ちゃんと脚が細くスッキリするメカニズムが組み込まれているのでご安心を。

ここでは、

についてご紹介します。

リンパマッサージセルライトスパッツについて

リンパマッサージセルライトスパッツ 着圧タイツ 着圧ストッキング 寝ながら セルライト 除去 タイツ レディース 黒 ブラック ぴっちり ふくらはぎ 着圧 レギンス 加圧スパッツ 加圧インナー 二の腕プラチナゲルマバーム付き (М~L 1枚)

リンパマッサージセルライトスパッツは、腰の辺りから足首までを覆う着圧スパッツです。雑誌にも掲載された他、テレビで紹介されたりモデルさんが愛用していたりなど、最近では知名度もアップしてきています。

履いて過ごすと約2週間程度で脚に効果が現れると話題を呼んでいます。何故なら、骨盤の形をサポートしたり、リンパマッサージをして血流を促したりといった効果が出るよう、計算しつくされたデザイン・機能を持っているから。

本当に「履くだけ」でじわじわと脚に働きかけてくれるので、履いたまま日常生活を送るだけで脚痩せ効果が期待できます。トレーニングが三日坊主で終わってしまう人や、忙しくてエクササイズに時間が割けない人には特におすすめ。

製品の特徴・特性

リンパマッサージセルライトスパッツの持つ、他の着圧タイツにはない特徴や特性を具体的に挙げていきましょう。「骨盤サポート」「リンパマッサージ」「体型の維持」「加圧」といった4つの効果にご注目。

菱形の強圧編み

女性の悩みの種と言えば、骨盤の開きやゆがみ。リンパマッサージセルライトスパッツは、骨盤の部分をサポートするため、該当箇所が菱形の強圧編みで作られています。下腹部のあたりをすっぽり覆えるくらいの範囲に菱形編みが広がっているため、どんな体勢でもしっかり骨盤を支えます

通常のスパッツやタイツだと、ポーズを変える度に骨盤部分の布が余ったりたるんだりしてしまいますよね。しかし菱形編みにすることで、寝転んでも歩いても、骨盤の形をサポートし続けられるというわけです。

形を整えて引き締め

着圧タイプのスパッツなので、リンパマッサージセルライトスパッツは履くと身体の形をしっかり引き締めて、整える働きをします。産後の女性の開いた骨盤にも有効的ですし、単純に骨盤がゆがんでしまっている人にももちろん効果的。

骨盤やお尻の形を引き締めてキープするため、自然と身体全体の姿勢が良くなります。お尻もキュッと持ち上がり、女性らしくメリハリのある美しいボディラインへと近づけてくれるのです。「最近お尻が垂れてきた」とお悩みの人には、ヒップアップ効果も与えてくれますよ。

テーピング技術応用

怪我やねんざの予防・緩和で、体を固定するためにテーピングをすることがありますよね。リンパマッサージセルライトスパッツはそのテーピングの技術を応用し、体型を美しいラインで維持する働きを実現しています。

強圧編みにより、モデルさんのような脚のラインに整えて固定します。そのため履くとスラリとした美脚になれるよう、脚のラインをサポートしてくれるのです。

特殊繊維を採用

着圧系のスパッツやタイツと言えば、汗で蒸れたりニオイがきつくなったりが心配になりますよね。リンパマッサージセルライトスパッツは毎日履くことを予想して作られているため、ニオイにはもちろん、耐久性にも優れています。

採用された特殊繊維は、ゲルマニウムや銀、チタンを混ぜ込んで作られています。そのためニオイが気になることはなく、清潔で快適な状態で毎日履き続けられるのです。

下腹部をしっかりと引き締めシェイプ

下腹部がポッコリ出てしまい、何だか締まりのないボディラインになっていませんか?リンパマッサージセルライトスパッツは下腹部をぎゅっと引き締める効果があるので、履けばお腹周りもキュッと引き締まり、シェイプアップしたようなスリム体型になります

お尻を持ち上げる効果も手伝って、お腹やウエスト部分に女性らしい華奢なラインが生まれます。スリムでいてメリハリのある憧れの体型へと近づけてくれますよ。

お尻を包み込むように引き締めて上に

お肉がついたり、そのお肉がたるんだり…お尻の大きさに悩んでいる人もご安心。お尻をすっぽりと包み込むように設計されているリンパマッサージセルライトスパッツは、お尻のお肉もまとめて上に持ち上げ、引き締めます

ヒップアップ効果はもちろんのこと、上向きでスリムな小尻へと導いてくれます。お尻と太ももの境界ができますから、太もも痩せにも貢献してくれます。

太ももとふくらはぎをギュッと強圧編みで美脚へ

テーピングの理論を応用した強圧編みにより、太ももやふくらはぎをギュっと包んで引き締めます。自由に垂れていたお肉も一気に引き締めてそのままキープするので、スラッとした美脚を日常的に維持し、サポートしてくれます。太ももと太ももの間にすき間ができるような、理想の細脚へ近づきます。

強圧編みで骨盤をしっかり包み込むようにサポート

妊娠や出産を経験した女性以外にも、普段から姿勢が悪い人や血流の悪い人などは、骨盤がゆがみがちです。リンパマッサージセルライトスパッツの強圧編みは、お肉だけではなく骨盤までガッチリとサポートしてくれるため、ゆがんだり開いたりした骨盤もしっかりサポートしてくれます。

骨盤のゆがみが整うと血流が良くなったり、O脚やX脚の改善にも繋がりますよ

使用方法

本当に「履くだけ」のシンプルな使用方法ですが、強いて挙げるならどんな点に注目すべきか?どんな注意点があるのかをご紹介しておきますね。

履くだけで骨盤&リンパをしっかりサポート

リンパマッサージセルライトスパッツの使い方と言えば、とにかく「履いて過ごす」の一言に尽きます。履けば脚が引き締まり脂肪が持ち上げられる実感があるので、それを意識しながらいつも通りに過ごしましょう。骨盤やリンパをサポートし、血流を促したり身体の調子も整えてくれます。

爪をたててひっかけないようにゆっくり脱ぎ履き

「履くだけ」とは言っても、加圧効果の高いスパッツなので慣れない内は履くのが難しいと感じるかもしれません。リンパマッサージセルライトスパッツの効果は繊維や編み方が重要ポイントですから、とにかく爪で引っかけたりしないように注意してください。繊維がほどけたり切れたりすると効果半減

加圧の強い部分は伸縮性が低いですが、ゆっくり丁寧に履けば大丈夫です。脱ぐときも一緒で、ゆっくりと丁寧な手つきでスパッツから足を引き抜いてください。足の爪で引っかからないように気を付けてくださいね。

リンパ マッサージ セルライト スパッツの口コミまとめ

実際に履いてみた人は、本当に履くだけで思ったような効果が得られたのでしょうか?リンパマッサージセルライトスパッツを実際に使用してみた人たちの、口コミをまとめました。

締め付け感がいい

最初の頃はきつ過ぎて履くのに時間がかかってしまいましたが、一度履いてみると「キツイ」というよりは、むしろ「気持ちいい」という感じでした。程よい締め付け感です。夜に履いてそのまま寝てみて、朝起きてから脱いでみると、一晩ですでに脚がスッキリしているように感じました。

他の着圧系タイツでは、こんなにスッキリした経験はありませんでした。また、寒くなる季節にも心強いタイツだと思います。続けてみたいと思います。

圧が強く最初履きにくかったが二度目で慣れて着脱が楽に

本当にテーピングを巻いたような履き心地で、今までの似たような着圧タイツとは全然違いました。加圧されている部分も他のタイツとは違うので、なんだか不思議な感じです。買ったばかりの頃はきつくて履きづらい、大変だと感じていましたが、慣れれば気にならなくなりました

今2週間程度履いていますが、ふくらはぎは1.2cm、太ももは1.8cmも細くなりました。とても嬉しいです。毎日履き続けたいので、買い足しも検討しています。

運動していても窮屈感がない

リンパマッサージ効果があり、お尻やお腹にまで引き締め効果があって嬉しいです。履いただけでシルエットが結構変わるのが実感できました。内腿にはすき間ができていて、思わず声を上げてしまいました。

履き心地はそこまできつくなく、上からデニムを履いても全然平気です。これを履きながら筋トレをしてみると、太ももが細くなってきたので効果を実感しています。むくみも取れて良いです。

立ち仕事での足の疲れが減った気がする

加齢に伴い、痩せにくくなったなと感じており、冷え性で血行が悪く下半身太りが悩みでした。むくみも酷かったのですが、リンパマッサージセルライトスパッツを試してみると、1日だけでもかなりむくみが軽減されました

吸い付くような圧力があり、部位によって締め付け方が違います。履く時はキツイのですが、履いた後は苦しくなく、ヒップ部分はものすごくお尻を持ち上げてくれます。飽き性な私でも続けられそうだと感じました。

むくみが無くなって脚がスッキリ

購入後、毎日のように履いています。もう履かないと落ち着かなくなっているほど。仕事を終えた後は脚がパンパンにむくんでいるのですが、これを履くとかなりスッキリします。翌朝も全然むくみがありません。

唯一難点を挙げるとすれば、動く内に段々と股下が下がってくるところ。しかしこれのおかげで太ももがいくらか細くなったように感じます。

下半身が暖かい

ずっと気になっていた商品で、モニターとして試すことになりました。着圧タイツは窮屈ですぐ脱ぎたくなるイメージでしたが、こちらの商品は全然そんなことはなく、心地よいです。

履いている間は暖かさもあり、この上からでもゆとりを持ってズボンを履けました

レギンス入浴にもおすすめ

太ももにあったタプンタプンの手ごわいお肉が落ちました。まだ使い始めて1週間程度ですが、目に見えて変化があり「買って良かった」と心から思えました。ただしこれを履いて運動をすると腰が痛くなったので、適度な運動量におさめるようにしています。

初日は股下の奥まで履けなかったのですが、三日目くらいから、股下まできっちりフィットしています。また、これを履いてレギンス入浴した日は、脚のスッキリ具合が桁違いです。歩き方も補正される感じがあって好きです。

まとめ

部分的な脚痩せはなかなか難しいですし、トレーニングもなかなか続かないもの。それでも脚痩せやヒップアップ、シェイプアップを目指したい人にこそ、リンパマッサージセルライトスパッツは嬉しい効果を発揮してくれます。むくみの解消は健康にも良いことですよね。

「楽して痩せたい」「むくみを解消したい」「下半身の冷えを治したい」といった悩みをお持ちの人は、ぜひリンパマッサージセルライトスパッツを試してみてください。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。