イーチ ケアシートの効果や口コミは?シワ対策をしてみた感想を徹底レビュー!

加齢とともに出てくるシワやたるみなどに悩まされる女性は多いですよね。シワなどが出てくると若々しさがなくなり、一気に老けて見えてしまいます。でも、いつまでたっても若々しく美しい肌でいたいと思いませんか?

そんな人におすすめなのが「イーチ ケアシート」です。イーチ ケアシートは、目元や口元の乾燥やシワに悩む女性に向けて作られたパッチシートです。しかも、貼って寝るだけでエイジングケアができるという優れもの

潤いを与えつつも乾燥や小じわを防いでくれるので、加齢による肌悩みを抱えている女性におすすめできます。今回は、イーチ ケアシートを実際に使ってみたので、使ってみた感想や、口コミ、使い方について紹介していきます。

イーチ ケアシートの特徴

マイクロニードルで美容成分を肌に注入

シワやたるみなどは、普通にスキンケアをしていてもなかなか改善されるものではありません。どれだけ頑張ってケアをしても、よくならずにがっかりしたという人も多いでしょう。イーチ ケアシートは、普通のスキンケアのように肌に化粧品などを塗って改善していくものではありません。マイクロニードルという革新的な技術を使ったパッチシートです。

針?と思う人もいるかもしれません。しかし、この針は顔に使っても大丈夫で医療現場でも使われているものです。そのため、安心して使うことができます。でも、針を使ってどうしてシワやたるみが改善されるの?と思う人もいるでしょう。

何故かと言うと、イーチ ケアシートのマイクロニードルは、美容成分だけで作られており、肌に直接成分が届くからです。針なので、塗るスキンケアよりも浸透率が良いのです。そのため、シミやたるみなどに効果が期待できます。

イーチ ケアシートを実際に使って分かった使用感と使い方

イーチ ケアシートを実際に使ってみたので、使ってみて感じたことや基本的な使い方を紹介します。

イーチ ケアシートが届きました!

イーチ ケアシートが届きました!グラデーションがかった紫の箱で、おしゃれと感じるデザインです。

裏面には使い方や、使用上での注意点、成分や販売元などが書かれています。

箱を開けてみると、パッチシートが入れられた袋が4セット入っていました。

袋も箱と同じデザインです。しかし、箱と比べて細かい模様がなくシンプルです。

袋の裏面にも、箱と同じ内容が書かれていました。

パッチシートは2枚入りです。透明のケースに入れられており、マイクロニードルが他の部分に触れないに作られています。

パッチシート自体はこれくらいの大きさです。部分的に使うものなので小さめです。でも、目元に貼りやすい形をしていると感じました。

実際に使ってみた使用感

イーチ ケアシートは、目元や口元などに貼るパッチシートなので、顔全体に貼るパックと比べるとやはりサイズは小さいです。でも、目元などに貼りやすい形で作られているように見えます。中央にはマイクロニードルがあり、気をつけないと手などに触れてしまう可能性があるので、注意しなければいけないと思いました。

マイクロニードルは、あまり尖っているように見えませんが、指で触ってみると少しチクチクとした感じがありました。貼ってみると少し痛みを感じましたが、我慢できる痛さです。見た感じは保湿するようなパッチシートに見えませんが、剥がした後は肌が少ししっとりとしていたので、保湿効果もきちんとあるのだと実感しました。

イーチ ケアシートの使い方

洗顔とスキンケアを済ませる

イーチ ケアシートを使う前には、洗顔とスキンケアを済ましておきましょう。寝る前に使うパッチシートなので、しっかりと顔の汚れを落として保湿しておくことが必要になります。保湿を終えたら、パッチシートを貼っていきますが、スキンケアが肌に馴染んだのを確認してから貼るようにしましょう。

馴染ませてからじゃないと、イーチ ケアシートが外れてしまう可能性があります。洗顔とスキンケアが終わったら、イーチ ケアシートを使っていきます。

透明のケースからパッチを取り出す

パッチシートが入れられたシートの封を切り、透明のケースからパッチシートを取り出します。取り出したらパッチシートの周りに貼られている保護フィルムを剥がします。この時に、中央にあるマイクロニードルの部分に手が触れないように注意してください。

目元に貼ってそのまま寝る

濡れていない手で目元にパッチシートを貼ります。貼り終えたら、指で軽く押さえるようにして剥がれないように肌に密着させましょう。これで完了です。剥がす必要は無いので、このまま朝まで貼り付けておいてください。

翌朝パッチを外して普段のスキンケアをする

朝起きたら、貼ってあったパッチシートを剥がします。剥がす時はゆっくりと剥がしていきます。剥がし終えたら、普段しているスキンケアをしましょう。イーチ ケアシートにも保湿効果はありますが、顔全体を保湿できるわけではないので、朝はいつも通りのスキンケアが必要になります。

 

イーチ ケアシートを実際に使って良かった点

イーチ ケアシートを実際に使ってみたので、良かったと思ったところをまとめました。

しっかりと貼りつくので剥がれる心配がない

イーチ ケアシートを使って良かった点は、しっかりと肌に密着してくれて剥がれる心配がないところです。最初は、パッチシートを見た時に、剥がれたりしないのかな?と不安になりましたが、肌につけてみると想像以上にフィットしてくれました。

また、寝ている最中に取れているかもとも思いましたが、朝までしっかりと密着してくれていました。剥がれてしまうと意味がありませんが、しっかりと貼り付いてくれていたので、これからも安心して寝る時に使うことができます。

それだけ粘着力があるパッチシートですが、肌が荒れたりすることもありませんでした。ここも、嬉しい点だと思いました。でも、貼る場所を変えようと何回も剥がしてしまうと粘着力が弱くなってしまうので注意してください。

貼って寝るだけで簡単にケアができる

イーチ ケアシートの最大の魅力と言っても良いのが、寝ながらケアできるというところです。貼って寝るだけなので、楽にケアができてちゃいます。

いろいろと肌に塗る必要がなく、これだけでケアができるなんて嬉しいですよね。毎日パッチシートを貼る必要もなく、週に2~3回使うだけで良いので手間にもなりません。簡単かつ手軽に使えるので、これなら継続して続けられそうと思いました。

貼っていた部分がふっくらとした感覚がある

イーチ ケアシートを使った時は、保湿感がなく本当に貼っているだけだったので、これで本当に乾燥を防いだりしてくれるのかな?と思っていました。でも、朝にパッチシートを剥がしてみてびっくり!パッチシートを貼っていた目元の部分が、いつもに比べて少しふっくらとしていたんです。

しかも、肌触りがしっとりとしていたので、保湿もちゃんとされていることが分かりました。1回使うだけで肌がふっくらとしたのを感じたので、継続して使うことでより効果を期待できると思いました。また、これならシワやたるみも薄くしてくれて、若々しい肌にしてくれるという期待と嬉しさが生まれました。

イーチ ケアシートを実際に使って残念だった点

イーチ ケアシートを使ってみて残念に感じたところもありました。ここでは、残念思ったところをまとめました。

貼る時にチクチクして痛い

イーチ ケアシートを使ってみて残念に思ったのが、貼る時に痛みを感じるところです。針で作られたパッチシートなので多少の痛みがあるのは覚悟していましたが、想像していたよりかチクチクするなと言う印象でした。

また、貼った後にパッチシートを密着させる必要があり、指で押しこまないといけませんが、この時もチクチクとした痛みを感じました。我慢できる痛みですが、やはりチクチクと痛みが出てしまうところが気になります。

顔が動かしづらくなる

イーチ ケアシートですが、目元などに貼ると顔が動かしづらくなりました。これは、貼る場所にもよるかもしれませんが、目元の場合だとパッチシートが顔の動きを制限してしまい、笑ったりするのが難しくなりました。基本は寝る前に使うパッチシートなので、問題ないですが、顔の動きが制限されるのは少し窮屈に感じました。

しかし、それだけ顔を動かしても、剥がれることなくしっかりと密着してくれていたので、この点は、寝ていても剥がれる心配がないんだと安心できる部分でもありました。

貼りたい場所に傷やできものなどがあると使えない

小ジワや乾燥などが気になる部分に使えるパッチシートですが、針でできているので、ニキビなどのできものや、傷がある部分には使えません。その点は普通のパックであれば使うことができますが、イーチ ケアシートの場合は、使うことができなくなるのがデメリットになるのかなと思いました。

肌が荒れている時に使うと余計にひどくなってしまう可能性があるので、肌荒れしている人が使うのはおすすめできません。そのため、肌荒れしやすい人は向いていないパッチシートだと感じました。

イーチ ケアシートの口コミを分析しました!

イーチ ケアシートの口コミを集めてみました!口コミを参考にしつつ、イーチ ケアシートの特徴を見ていきましょう。

ポジティブな口コミ

まずは、イーチ ケアシートを使ってみて良かったとポジティブな内容が書かれた口コミを紹介します。

39歳・女性

目元がふっくらとしてきた

★★★★★

目元のシワに悩まされていて購入しました。

使ってみてビックリ!シワがいつもより薄くなって目元が少しふっくらとしていたんです。

まだ少ししか使っていませんが、継続して使うとどうなるのか楽しみです!

出典:引用元

46歳・女性

ハリが出てきた

★★★★★

最初はハッキリとした効果は感じられず…やっぱりダメかと思いつつ、継続していたらいつの間にか肌にハリが出てきました。

目元や口元など、加齢によるシワやたるみが気になっていましたが、だんだん気にならなくなってきたのが嬉しいです。

出典:引用元

50歳・性別

簡単で使いやすい

★★★★★

貼って寝るだけで簡単。使いやすく、それだけでシワが薄くなってきたのも嬉しい。リピート確定です。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

イーチ ケアシートを使って、目元のシワが薄くなって少しふっくらとしたと書かれた口コミを見つけました。また、ハリが出てきたという口コミもありました。年齢を重ねると、肌が乾燥しやすくなってシワが目立ったりしてきます。

イーチ ケアシートは、マイクロニードルで美容成分を直接肌に届けてくれるので、シワが薄くなったり、たるみが気にならなくなったりする効果が期待できるようです。しかし、1回使うだけで劇的な効果を期待できるわけではないので、継続して使うことが大事です。

その他にも、簡単にケアできて使いやすいと言う口コミもありました。やはり、手間がかからずにケアができるというところに惹かれる人も多いようです。手間がかかってしまうと、面倒に感じることも出てきますが、イーチ ケアシートは貼るだけなので、面倒に感じることがなく継続して使い続けられそうだと感じました。

ネガティブな口コミ

次は、イーチ ケアシートを使ってみてあまり良くなかったとネガティブな内容が書かれた口コミを紹介します。

49歳・女性

貼るときに痛い

★★★☆☆

ニードルということもあり、効果がありそうと思って買ってみたけれど貼る時にチクチク……。

我慢できる痛みですが、やっぱり気になりますね。使い続けるのはちょっとためらいます。

私には塗ってケアするタイプのほうが合っていると感じました。

出典:引用元

41歳・女性

効果が分からない

★★☆☆☆

口コミでふっくらすると評価がよかったので買いましたが、いまいちのような気が。

うるおいはあまり感じられるわけでもないし、ふっくらしているかと言われれば、うーん。

とりあえず使い続けますが、私はあまり効果が分かりませんでした。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミには、貼る時に痛いと書かれたものが多いように感じました。やはり、針ということで多くの人が痛みを感じてしまうようです。一般的なスキンケアでは塗るものが多いので、イーチ ケアシートのようなパッチシートは珍しく、使用感に驚く人も多いのだと思います。しかし、使い続ければ慣れる痛みなので、そのうち気にならなくなるでしょう。

また、効果があまり分からないと書かれた口コミもありました。1回使って効果を実感している人もいるなかで、使う前と使った後の変化が分からないという人もいるようです。

効果を実感するのは個人差があります。公式サイトでも、効果を実感するために3ヶ月は使い続けることを推奨しています。そのため、効果が分からないという人は継続して使ってみることをおすすめします。

 

イーチ ケアシートを最もお得に買う方法は?

できたらイーチ ケアシートをお得に買いたいと思いませんか?そこで、ここからはイーチ ケアシートをお得に買える方法を紹介します。

1番お得に買えるのはイーチ ケアシートの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 8,800円 8,800円 なし なし
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料 無料 なし なし

イーチ ケアシートは、公式サイトかAmazonでしか購入できません。値段も送料も変わらないのなら、公式サイトで買ったほうが断然お得です!公式サイトなら、返金や返品、定期コースなどさまざまな保証が付いています。

また、商品に不備があった場合は、受取日から3日以内にお問い合わせフォームにて連絡を入れれば、商品を交換できます。万が一のことを考えると、返品や交換ができる公式サイトで注文したほうが安心して商品を買うことができます。そのため、イーチ ケアシートを買おうか悩んでいる人は、ぜひ公式サイトから注文することをおすすめします!

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

イーチ ケアシートをもっとお得に買いたい!と思った人は、定期コースで注文することをおすすめします。定期コースでの注文は初回に限り1,980円で買うことができます。2回目からは6,980円になりますが、なんと通常価格から20%OFFです。約2000円ほど安くなると思うと、定期コースで注文したほうがお得だと思いませんか?

継続して使うことを推奨しているので、最低でも3か月は定期的に注文しなければいけませんが、4回目からは定期コースの休止や解約ができます。3回目までの注文で全額が15,940円になりますが、通常価格で3回注文するよりも断然お得な値段です。イーチ ケアシートをお得に買いたい人は、定期コースでの注文がおすすめです!

 

イーチ ケアシートで期待できる3つの効果

イーチ ケアシートを使うとどのような効果が期待できるのでしょうか?イーチ ケアシートを使うことで期待できる効果を紹介します。

肌にハリを与えてくれる

肌にハリがないと、疲れて見えたり老けて見えてしまったりしますよね。イーチ ケアシートは、乾燥やシワを防ぐだけではなく、ハリも与えてくれるパッチシートです。イーチケアシートは、EGFと呼ばれる「細胞再生因子」を配合ししています。EGFとは、肌の成長を促進してくれる成分です。

また、天然の保湿成分であるヒアルロン酸も配合しています。ヒアルロン酸は肌の保湿と弾力を改善しハリを与えてくれる成分です。この2つの成分が肌に浸透するため、肌に弾力が生まれ、ハリのある肌へと導いてくれることが期待できます。

ふっくらしっとりとした肌へ導く

イーチ ケアシートは、針でできたパッチシートです。その針というのが、ヒアルロン酸とEGFという成分だけで、できています。そのため、貼った時はチクチクとしていた針の部分も朝には溶けてなくなります。なくなった針の部分は、肌の中に浸透・吸収されています。

ダイレクトに肌に美容成分が届くので、ふっくらとハリを与えながらも、乾燥を感じないしっとりとした肌へと導いてくれます。

シワが薄くなることで若々しい肌に

乾燥している肌はシワが目立ってしまいますが、イーチ ケアシートは保湿もしてくれるので、シワを目立たなくして若々しい肌へと導いてくれます。若々しい肌に生まれ変わることで、自信にもつながります。

シワなどの肌トラブルは、自宅でのケアでは効果が出にくいですが、イーチ ケアシートは医療分野でも使われている技術を取り入れたパッチシートなので、効果を実感しやすいでしょう。

イーチ ケアシートの効果的な使い方

シワやたるみなどに効果が期待できるイーチ ケアシートですが、使い方次第では効果が薄れてしまう場合も…。できたら効果を最大限に引き出して使いたいですよね。そこで、ここからはイーチ ケアシートの使い方を紹介します。

洗顔とスキンケア後に使う

イーチ ケアシートは、洗顔とスキンケアをした後に使います。また、朝ではなく夜に使うようにしましょう。夜でも寝る前に使うことをおすすめします。スキンケアをした後はしっかりと馴染ませてからイーチ ケアシートを貼ることで、密着度が上がり剥がれにくくなります。

しっかりと貼り付けて剥がさずに寝ること

イーチ ケアシートを使う時は、しっかりと肌に貼り付けるようにしましょう。針なので貼るのが怖いと感じる人もいるかもしれませんが、しっかりと貼らなければ効果を期待できません。チクチクとした痛みを感じますが、貼ってからは気にならなくなるので、最初は少しだけ我慢して貼り付けてください。

また、イーチ ケアシートは、数分したら剥がすパックのようなものではありません。そのため、朝までつけておく必要があります。イーチ ケアシート貼ったら、剥がさずにそのまま寝て、翌朝に剥がすようにしましょう。

週に2~3回使うことで効果が期待できる

イーチ ケアシートは、1回の使用ではなかなか効果を実感しづらいです。そのため、週に2~3回使うと効果を期待できます。また週に2~3回使いながら3カ月間使うことでより効果を実感できます。きちんとした効果を得たいなら、この頻度と期間で使うことをおすすめします。

イーチ ケアシートの成分(口に入れる・塗る・付けるものの場合)

針でできたパッチシートですが、成分はどのようなものが配合されているのでしょうか?イーチ ケアシートの成分についてまとめました。

全成分一覧

イーチ ケアシートの主な成分は「ヒアルロン酸Na」と「ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11」です。ヒアルロン酸Naが肌の乾燥を防ぎ潤いを与えてくれます。ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11は、肌の弾力やハリを補ってくれます。イーチ ケアシートの針の部分はこの2つの成分でできています。

この2つの成分以外にもコラーゲンやプラセンタなど、保湿とハリに関する成分が含まれていることが分かります。また、イーチ ケアシートは無添加なので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。成分を見てみると、誰でも使いやすいエイジングケアと言えるでしょう。

イーチ ケアシートのよくあるQ&A

使うタイミングは?

洗顔やスキンケアを済ませた就寝前にご使用ください。

繰り返して使える?

1度使ったものは繰り返して使うことはできないので、必ず捨てるようにしてください。

ニキビや傷があっても使える?

ニキビや、切り傷、擦り傷、炎症などが起きている部分には使わないでください。

定期コースの解約はできる?

定期コースで注文すると、3回目までは休止や解約はできませんが、4回目からは休止と解約を受け付けています。

返品できる?

未使用かつ未開封であれば、商品が到着してから10日以内のお問い合わせフォームでの連絡で受け付けます。

まとめ

イーチ ケアシートは、シワや乾燥、たるみを改善してくれる効果が期待できるエイジングケアです。現在、公式サイトでは定期コースが初回に限り1,980円で買えるお得なキャンペーンをやっています。しかし、このキャンペーンはいつ終わってしまうか分かりません。買おうと思った時にキャンペーンが終了していたら損した気分になりませんか?

そうした気分にならないためにも、買ってみたい!気になる!という人は、ぜひこの機会に買ってみることをおすすめします。イーチ ケアシートをお得に買って若々しい肌を手に入れましょう!