エンジェルナンバー【19】過去を捨て新しい人生を歩くとき

最近時計を見ると19時や19分、レシートや電話番号、予約番号など19の数字をよく見るという人は、この「19」がエンジェルナンバーといって天界からのメッセージの数字である可能性が高いです。

ここでは

について紹介しましょう。

エンジェルナンバー【19】の意味


エンジェルナンバーとは、各数字に意味を持ち「19」という意味を持つこともあれば、「9」や「1」が含まれることもあります。エンジェルナンバー19の意味について知っておきましょう。

【19】古いものは崩れ新しい人生が始まる

エンジェルナンバー19は、始まりの数字である1と、終わりの数字である9で構成されます。そのようなエンジェルナンバー19には、古いものはなくなり新しい人生が始まるといった意味があります。新しい扉に続いている数字なので、前向きに行動してくださいという意味があります。

【1】すべての始まり・転機

エンジェルナンバー1には、すべての始まりといった意味があります。それは人生の転機とも言え、就職や転職、結婚などで新しいことを始めるのには適した数字です。特に長年やりたいと思ってできなかったことを始めてみたり、引越しをするのもとてもよいでしょう。

【9】終わりと始まり


数秘術においてエンジェルナンバー9は「手放す」という意味です。9には数字の最後なので終わり、そしてそれから始まりといった意味があります。新しいすべての始まりが訪れ、そのためには冬なものは手放して新しい道を進んでください、ということを示しているのです。

【1919】執着を捨てて

エンジェルナンバー1919には、今までの執着を捨てて新しい物事を始めるようにという天界からのメッセージです。新しことを始めるための障壁となる今までの古い価値観や執着を捨てることにより新しい道が開けてくるとされています。

エンジェルナンバー【19】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバーはよく見かけるようになった数字のことですが、それが目に入るのは天界からの何らかのメッセージが送られることを示唆しています。エンジェルナンバー19には天使からどのようなメッセージが込められているのか知っておきましょう。

ひとつの段階が終わりを遂げる

エンジェルナンバー19は「新たな世界への扉が開かれた、新たなステージを切り開く」といった意味があります。これは、ひとつの段階が終わりをつげ、次の段階と上がるときがきたという意味です。今までのサイクルや決めてきたことがおわりますが、これは新しいことへの切り替えなので恐れることはありません。

新しい人生のステージ

エンジェルナンバー19の人は、一つの段階が終わるだけでなく新しい人生のステージが始まることを示唆しています。今までの経験は、とりあえず満たされたり結果を出したりしています。そして、新たな扉を切り開く、すなわち新しい環境、新しい経験を示唆しています。しかしいずれも自分の中でよい変化、よいステージなので、勇気をもって踏み出すのがよいです。

自分を信じて


エンジェルナンバー19には、「自分の目的を信じて前向きに行動してください」という前向きなメッセージが込められています。前向きに行動していれば、自分を含めて周りの人すべてが健康で平和な人生を送る手助けになります。自分を信じて行動することがこれからよい未来へとつながっていきます。

過去にとらわれない

エンジェルナンバー19には不要なものを捨てるという意味があります。ある段階が終わり新しい機会が始まります。過去のしがらみにとらわれても良いことは無いので、前向きに行動することが大切です。

不要なものを捨てるのは人生だけではなく、人間関係においても同じことです。自分にプラスにならない人間関係や過去のしがらみにとらわれなくてもよいでしょう。

才能を活かして奉仕する

エンジェルナンバー19の意味は目的のために新たな扉が開かれることを示唆しています。その目的とは、自分の生まれ持った才能や興味を通じて人々に奉仕することです。自分の才能を生かして目的のために奉仕することが出来る、そのステージです。

天使からのメッセージを受け取る


エンジェルナンバー19の意味は、天使からのメッセージを受け取る段階にきていることを意味しています。自分の運命や環境が変わるかもしれませんが、それは天界からのサポートを受けられると示唆しています。そのため、自分の運命が変わることであっても素直に受け取ることが大切です。

体のメンテナンスを忘れずに

エンジェルナンバー19には、健康な生活を送るようにというメッセージも込められています。普段天使は知らないうちに傍にいるので気づかないかもしれません。

しかし、このエンジェルナンバー19を見るときには健康的な生活を送る大切さを示しています。健康に気を付けておくとそれだけいいことがあるということです。身体のメンテナンスをしっかりと元気に毎日を送り新しい環境になじむようにしましょう。

エンジェルナンバー【19】の恋愛


エンジェルナンバー19を感じた人の恋愛はどのようなものでしょうか。どんな恋愛のステージに居るのか、片思いや両想いの人はどうなるのか知っておくとよいでしょう。

本質を見抜く力が備わっている

エンジェルナンバー19の人には本質を見抜く力が備わっていると言われています。そのため古い習慣やパートナーと会わなくなった価値観に違和感を感じることもあります。そうなったときは躊躇せず感謝をして手放してみましょう。自分には本質を見抜く力があるので直観に従っていいでしょう。

パートナーとは新しい段階に

パートナーにはいつも以上に親切に思いやりを持って接するようにしましょう。特にパートナーと一緒に幸せになるという意識で行動すると新たなステージが開かれます。

片思いの人は思いが通じるかもしれませんし、パートナーがいる人は結婚へととんとん拍子に進むかもしれません。不安もありますが自信を持って行動するのがよいでしょう。いずれにせよ、パートナーとの関係性がより深まるといったよい暗示のエンジェルナンバーです。

告白には天使のサポートがある


エンジェルナンバー19を感じる人は、告白するにも良い時期です。思いを寄せている人には、素直にお思いを伝えるとよいでしょう。自分の思いを率直に伝えることで、天使のサポートを得て相手に思いが届きます。ずっと片思いをしていてなかなか告白まで至らなかったという人は、エンジェルナンバー19を感じたときがまさに告白するときなのでしょう。

別れは未来につながる

エンジェルナンバー19を感じた人は、もしかしたらつらい別れを経験するかもしれません。しかしながら、その別れはあなたにとって何かを失うようなものではありません。別れたいと思ったのであれば、その人間関係やそのパートナーはあなたの人生にとって不要なものだったのです。

したがってその「別れ」はあなたの未来へとつながります。そのため別れを経験したからといって悪いことが起こるのではなく今後のあたらしいステージへとつながっていきます。

失恋は一転して幸福に

エンジェルナンバー19の人は、もしかしたら失恋を経験するかもしれません。しかしその失恋は次の新たなステージに行くためには必要なことです。そのため、失恋を経験しても一転して新しい恋ができたりするなど、幸運への近道になります。

恋愛に関しては、パートナーと寄り合いが深まるだけでなく、うまくいかないパートナーとはお別れして、未来へ向かってよい人と出会えることを示唆しています。エンジェルナンバー19の人は別れを経験したからといって落ち込むことはありません。ポジティブに考えて次の出会いへ向けて行動していきましょう。

まとめ

エンジェルナンバー19は、新しいステージへの展開とされる番号です。よく19の番号を見る人は、それがエンジェルナンバーであり、会社生活にせよ恋愛にせよ次の新しい段階に進むことが予想されています。

次の段階に進むためには古い価値観やしがらみ、執着などは感謝をして捨てることにして新しい価値観に従うとよいでしょう。ポジティブシンキングで積極的に行動することでより天使のサポートが得られます。何事にも自信をもって行動しましょう。

- 1 / 1ページ -