エンジェルナンバー【21】天使への祈りの言葉は聞き届けられた

最近なんだか21の数字をよく見る、21の数字が目に入るといったことがある人はいないでしょうか。ふと目によく入る番号のことをエンジェルナンバーといい、天使からのメッセージとされています。

今回は

について解説しましょう。

エンジェルナンバー【21】の意味


エンジェルナンバー21にはいろいろな天使からのメッセージがあります。エンジェルナンバー21を感じると、それは自分の努力の再集計を見出すことになります。努力している方向に物事が進展していくことを表しています。エンジェルナンバー21の意味について知っておきましょう。

【21】努力が実ろうとしている

エンジェルナンバー21の21という数字は、努力が実ろうとしていることを表しています。自分が努力してきたこと、そして自分の行動、すなわちポジティブなエネルギーに未来が引き寄せられることです。自分が信じることで、夢が現実になろうとしているのです。自分自身を強く信じるとよい結果をもたらすでしょう。

【2】祈りは伝わる

エンジェルナンバー21には、エンジェルナンバー2、エンジェルナンバー1、エンジェルナンバー2121のそれぞれの意味があります。エンジェルナンバー2は、バランス感覚に優れている数字であり、天界と現実世界の関係性や均衡に関係する数字です。

この数字が表れるということは、自分の祈りが通じることを示しています。エンジェルナンバー2は神聖な人生の目標に関係している数字でもあるのです。

【1】新しい人生


エンジェルナンバー1は、一番最初の数字であることから新しい人生の始まり、新しいことのスタートを意味しています。そのため、何かをリセットして新しい道を進めようとしていることを示唆しています。就職や転職、新たな恋の始まり、引越しなど新しい人生のスタートを応援するナンバーでもあるのです。

【2121】願いはかなう

エンジェルナンバー2121には、信じてそのまま進めば願いはかなう、という意味があります。何かを始めようとしたときに経済的な心配があったとしても、信じて進めていけば願いはかないます。心配せずに行動しなさい、というメッセージが強いです。心が安定しているので、先のことは心配せず不安などは払拭して、長年思い続けてきた願いをかなえることができるのです。

エンジェルナンバー【21】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー21にはさまざまな天界からのメッセージが込められています。そのようなメッセージを素直に受け取ることで、人生がよいように開けてくることもあります。エンジェルナンバー21に込められたメッセージを知っておきましょう。

新しい人生が始まりそう

エンジェルナンバー21には、これから新しい人生が始まりそう、といった意味があります。それは今までのことを捨てるのではなく、これから始める新たなことと同時並行してやることができます。楽しいと思うことなら何でも始めてみることで、ポジティブな、そして楽しい人生を生きられます。

これまでの努力を信じる

エンジェルナンバー21には、これまであなたが行ってきたことが良い方向へと進んでいることを示唆しています。たとえうまくいかないように見えても、これまでの努力があったからこそ良い結果が生まれると信じでポジティブに考えていくことが必要です。

天使の声に耳を澄ませて


心をクリアにして、天使の声に耳を澄ませてください、というメッセージもあります。それは、素直な気持ちで心をきれいにし、雑念を追い払うことでより天使からの助けを受けやすくなるのです。心をクリアにするのは、ストレスを取り除き自分が好きなことをすることや迷走して気分を上げることなどが挙げられます。

不安にとらわれない

物事を成し遂げようとするとどうしても不安でいっぱいになります。ですが、エンジェルナンバー21には不安を払しょくする力があります。不安というのは自分の心がけ次第で思い始めたらずっと広がっていくものです。そういった負の感情を捨ててほどよくプレッシャーに変えながら目標へ向かっていくとよいでしょう。

自然体で変化に挑む

エンジェルナンバー21を見た人は何か変化が訪れるかもしれません。そのような変化にも自然体で挑むようにしましょう。内なる声に耳を傾けて、迷ったときは迷走しながら自分の心の中にいる神様に問いかけるのもよいでしょう。変にとりつくろわず、自分が楽しいと思ったことをやるようにポジティブな気持ちで変化に挑むようにするとよいでしょう。

ものごとのいい面を見つめる


エンジェルナンバー21の人が天界からのサポートを受けるには、ポジティブで前向きでなければなりません。不安や不満、ネガティブなことは心を侵食し、天界からのサポートを遮ってしまうのです。

どんなものごとにも良い面と悪い面がありますが、いずれにせよものごとのいい面だけを見つめて素直な気持ちで目標に取り組んだり、まわりと接するのがよいでしょう。

成功を疑わない

自分がやっていることに成功を疑わない、これも目的達成のためには大切なことです。自分をまずは信じて、物事を前向きに考えて行動すれば、天使からのサポートを受けて成功すると言われています。成功を疑わず周りに感謝する、そういった地震と素直さが大切なのです。

エンジェルナンバー【21】の恋愛


エンジェルナンバー21を感じる人の恋愛はどのようなものでしょうか。エンジェルナンバーを通じて、恋愛に対しても天界からのメッセージを送っています。そういったものを読み解くとよいでしょう。

直感は正解を告げている

エンジェルナンバー21のメッセージの一つに、「インスピレーションを大切にしましょう」というのがあります。天界からインスピレーションというかたちで何かメッセージを伝えているからです。もちろん恋愛に対しても同様であり、自分が思った通りに行動すると自然とパートナーがついてくるといったように直感が正解であると認識するとよいです。

真に望む関係を得られる

エンジェルナンバー21にはエンジェルナンバー1の新しい始まりという意味もありますが、バランス感覚やパートナーシップに優れたエンジェルナンバー2の意味も色濃く持つナンバーです。エンジェルナンバー21の人はパートナーとは対等な関係でいられて、芯にストレスのない望む関係になることが出来るでしょう。そして、恋愛から結婚、片思いから両想いなど新しいステージに行くことも示唆しています。

新しい出会いのある時期


エンジェルナンバー21は、新しい出会いの始まりも示唆しています。今まで自分の望むようなパートナーと中々出会えなかった人は、新しい出会いが待っています。アンテナを張り、インスピレーションを大事にしてその出会いを待ちましょう。

パートナーへの疑念は捨てて

恋愛を続けていくと、パートナーの気持ちが離れていったり浮気しているのではないかなどと言った疑念を抱くこともあるかもしれません。しかしながら、エンジェルナンバー21は物事やパートナーとの関係はうまくいくというエンジェルナンバーなので、そういったことはありません。自分のみならずパートナーもしっかり信じることでその後の恋愛が良い方向へ進むでしょう。

常にポジティブに念じ行動する

エンジェルナンバー21を感じた人がよりうまく恋愛を進めていくには、何事もポジティブに考え、パートナーへの感謝を表しながら行動しましょう。ポジティブに考えていると、天界からもそのようなサポートが得られるので、恋愛に関しても、「自分が楽しい」と思えるような恋を味わえるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー21、いろいろな場面で21をという番号を見た人は、これはいいことが起こる兆しを示唆しています。新しいことの始まり、といった意味がありますがこれは何も今までのことを否定したり捨てたりするのではなく、今までのことを続けたまま新たなことも始まる、と理解してよいでしょう。

天界からのサポートを受けるには、やはり自分を信じること、積極的に行動すること、時には瞑想して天子様の声を聞いたりすることが必要です。まずは信念を持ち行動することでよい結果はもうすぐ見えてくるでしょう。エンジェルナンバー21には自分の祈りが通じた、といった意味もあるからです。

- 1 / 1ページ -