エンジェルナンバー【23】辛いときも天使はあなたのそばにいる

エンジェルナンバーとは、明るい人生を歩むために天使からのサポートがあり、そのメッセージを数字にして表したものです。日常何気なく特定の数字を目にすることは、それがエンジェルナンバーといって天界からのメッセージなのです。

ここでは

について紹介しましょう。

エンジェルナンバー【23】の意味


時計やカレンダー、レシートやチケット番号などで23という番号を目にすることがあります。ふと何度も目にするのであればその番号はエンジェルナンバーです。エンジェルナンバー23を見るときは、必ずしも物事が順風満帆に進んでいるときだけではありません。エンジェルナンバー23の意味について知っておきましょう。

【23】願いはかなおうとしている

エンジェルナンバー23は、願いがもう少しで実現することを示しています。願いをかなえようとするのを天使たちがサポートしてくれます。思い悩んでいる人や悩み事がある人も、今は苦しい時ですが、解決はすぐそこまで来ているのでもうひと踏ん張りです。結果を信じて前向きに頑張ることが必要になります。

【2】奉仕と信頼

エンジェルナンバー2には、奉仕および信頼という意味があります。奉仕の精神を持ち、周りの人に貢献するようにというメッセージになります。懸命に努力することや周りの人に対して奉仕の気持ちを持つことでものごとがうまく回り始めます。惜しみない心で献身的に周りに尽くしましょう。

【3】天使が見守っている


エンジェルナンバー3には、天使がサポートしてくれるという意味があります。霊界と現実世界をつなぐ霊的、神的な存在であるアセンテッドマスターたちが見守ってそして助けてくれます。アセンテッドマスターは家族や友人、恋人などになって現れてくるのでそういった人を大事にするようにしましょう。

【2323】望んでいたことが実現する

エンジェルナンバー23は、エンジェルナンバー2323の意味も含んでいます。エンジェルナンバー2323には望みをかなえる準備が整い、最高のタイミングで願いが叶うということを示しています。アセンテッドマスターなどに守られているので、自分の心の中のアセンテッドマスターに願いをかなえるために助けを求めるとよいです。

エンジェルナンバー【23】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー23には、天使からのさまざまなメッセージが込められています。エンジェルナンバー23に込められているメッセージと、その番号を見た人がどのように生きていったらよいのか、知っておきましょう。

苦しい今こそ自分を信じる

エンジェルナンバー23を見るときは順風満帆に物事が進行しているときとは限りません。かなり苦しい時である可能性もあります。苦しい時だからこそ自分を信じて目標に向かって前向きに行動することで天使やアセンテッドマスターからの助けを受けられることを示唆しています。

忍耐は成功につながる

エンジェルナンバー23に込められたメッセージの一つとして、忍耐が成功につながるというのがあります。エンジェルナンバー23が現れるのが苦難の時なので、そのときに我慢をすることで成功へとつながります。もうすぐ良い結果をもたらすことを示すときなので今は我慢のしどころなのです。

天使のサポートがあるとき


エンジェルナンバー23を見たときは、悪いときではありません。天使のサポートをアセンテッドマスターを介して受けられるということです。もし何か新しいことをしようとしたり、目標を達成しようとするときに、天使のサポートがあることを示唆しています。周りに助けてもらうことが出来るので、その人に感謝をしてその助けを受け取るとよいでしょう。

前向きに行動して

エンジェルナンバー23には、「前向きに行動してほしい」というメッセージが込められています。つらいことが続いても、明るい未来はすぐそこまで来ているので、前向きに行動するのが大切です。それでもどうしても不安に駆られてしまうときは、目を閉じて深呼吸するのがよいでしょう。そうすることで悩みから解放されて安心して行動するのがよいでしょう。

一人で抱え込まない

どのようなことも一人で抱え込まないことが大切です。エンジェルナンバー23を感じる人の周りには家族や恋人、友人などがアセンテッドマスターとして天界からのメッセージを伝えてくれる役割を果たします。一人でつらい時は周りの人に相談するk十で解決策が見えることもあります。周りの人の力も大いに利用し、アドバイスには謙虚に耳を傾けましょう。

迷ったらインスピレーションに頼ってみる


迷ったとき、どうしたらよいのかわからない時、エンジェルナンバー23を感じるときは天界とのつながりが強くなっているときです。天使からのメッセージはインスピレーションというかたちであらわれます。何も感じない場合、冥想してみて自分の心の中に聞いてみてください。そうすることで何かしらの解決策が見えてくるでしょう。

変化は徐々にしかし確実に訪れる

エンジェルナンバー23を感じるのは変化の時です。しかしその変化はすぐには訪れません。新しいことに出会ったからといって今までの環境がなくなるわけでもありません。変化は徐々に、そして確実に訪れるので安心して待っているとよいでしょう。

エンジェルナンバー【23】の恋愛


エンジェルナンバー23を感じる人はどのような恋愛をするのでしょうか。エンジェルナンバー23は、思いやりを持ち貢献をする数字の2と、アセンテッドマスターが存在する3のナンバーの両方の意味があります。エンジェルナンバー23の恋愛について知っておくとよいでしょう。

見返りのない奉仕が幸運を呼ぶ

エンジェルナンバー23は奉仕のナンバーなので、見返りのない奉仕が幸運を呼びます。周りに貢献していくことで良いエネルギーが循環し、恩恵をもたらすことになります。誰かに優しくすることで、今度は自分がその優しさや思いやりを周囲から受けるのです。誰かに優しくすることでいい人と出会えるかもしれませんし、パートナーがいる人は、その人にことさらにやさしくすることで二人の関係が進みます。

つらい時期には忍耐も必要

エンジェルナンバー23を感じるときは辛いことが待っているかもしれません。パートナーとぎくしゃくしたり、喧嘩をすることや環境が変わってつらい思いをすることもあるでしょう。しかし、そのようなときにもアセンテッドマスターが助けてくれるので忍耐を大切にしましょう。

楽観的に進めば復縁もかなう


エンジェルナンバー23には、楽観的に行動することで復縁がうまくいくというメッセージもあります。復縁に関してネガティブな感情を持っていたとしても、楽観的に考えることで復縁がうまくいきます。復縁できない理由を考えるのではなく、どうすれば復縁できるか前向きに考えるとよいでしょう。

別れはポジティブに受け入れる

エンジェルナンバー23には新しいことが始まることもあり、別れを経験するかもしれません。たとえ別れを経験したとしても、それは今のあなたに必要なことです。ポジティブな気持ちで受け入れるようにしましょう。エンジェルナンバー23の人にとって別れは今後の出会いを意味し、今後あなたのまえに素敵な異性が現れることを示唆しています。

感謝の心を持ち続ける

エンジェルナンバー23の人が恋愛をうまくいかせるには、感謝の心を持つことが大切です。日頃大切に思っている人に感謝の気持ちを伝えられれば、それだけでパートナーとより仲良くなれます。片思いの人も、相手に近づくことができるようになり、恋愛が成就するかもしれません。感謝の心を大切にしましょう。

まとめ

エンジェルナンバー23の人は、つらい時を辛抱していたら大きな成果が現れることを示唆しています。エンジェルナンバー23を感じるのは辛いことがあるときかもしれないからです。天使たちの助けを受けるためには、アセンテッドマスターの声に耳を傾け、周囲の人に感謝しながら過ごすことが大切になるでしょう。

何事に対しても周囲に感謝してそれを伝えながらあきらめずひたむきに努力をすることで道が開けてくると言われています。恋愛に関しても周りに感謝することでパートナーとの縁が深まることもあります。復縁に関しても前向きに楽観的に行動することが大切です。

- 1 / 1ページ -