車の中でキスを成功させるコツと成功率が上がるシチュエーション

ドライブデートの醍醐味といえば、2人っきりの空間を思う存分楽しむことができる点ですよね。2人の時間を楽しく過ごせたら、良い雰囲気になってキスをすることも…!車の中でキスはいつもとシチュエーションが違ってよりドキドキしてしまいますよね。

ここでは、

についてまとめてみました。

車の中でキスをしたくなるシチュエーション


車の中でキスしたくなるシチュエーションはどのようなタイミングなのかを知っておけば、雰囲気を壊すことなくスムーズにキスをすることができます。まずは。車の中でキスをしたくなるタイミングについておさらいしてみましょう!

周りに人や車がいないとき

キスをするタイミングといえば、周囲に誰もいなくて2人だけの世界になっているときですよね。駐車場などでもまわりに車もなく、人気もない状況だったらキスもしやすいはず。普段なら内気な人でも、このタイミングならキスをしてくれるかもしれません。2人きりの車内で周囲に車も人もいなければ、キスをするチャンスですよ!

信号待ち

長い信号待ちでイライラしてしまう人もいるかもしれませんが、実はこの信号待ち時間はキスをするのに絶好のタイミングなのです!長いキスはできませんが、スマートにちゅっと頬にするだけでも女性はドキッとしてしまいますよね。短い時間をチャンスに変えてキスをすると、この先の展開を想像してさらにドキドキしてしまうかも♪

帰り間際


ドライブデートの帰り間際にキスをするというカップルも多いようです。別れ際のキスにドキッとしない女性はいませんよね!楽しく過ごせたデートの最高の終わり方と言えるのではないでしょうか。ちょっと名残惜しいかもしれませんが、この感じがまた良いですよね♪次回のデートは次の段階に行けるかもしれないと期待できちゃうかもしれません。

景観の良い場所についたとき

眺めの良い夜景や静かな海岸…そんな景観の良い場所に到着したら、2人を包むムードはさらにロマンティックに!キスをするのに絶好のタイミングと言えるのではないでしょうか。素敵な景色をバックにするキスは、きっと忘れられない最高の思い出になることでしょう。素敵な景観の場所に着いたら、タイミングをうかがってみてくださいね♪

笑顔が素敵だったとき

ふと見せる相手の笑顔にキュンときたとき、思わずキスしてしまったという人も多いみたいです。恋人の笑顔ほどドキッとしてしまうものもありませんよね。2人だけの空間で彼の笑顔を独り占めできたら、思わずキスをしてしまうなんて人もいるのではないでしょうか・思いがけないキスで相手も驚きながらもきっと喜んでくれるはずです。

車庫入れ中


ドライブデートの終わりで車庫入れ中に思いがけないキスをされたら…そんなシチュエーションもあるようです。彼が車庫に車を入れるのに集中しているかと思いきや、彼女の唇にスッとキスをしてくれるなんてドキドキしちゃいますよね!このケースも、次の展開を想像して興奮してしまうかもしれませんね♪

車の中でのおすすめのキス


車の中でのキスは2人にとって思い出深い大切なものにしたいですよね。だからこそ、素敵なキスでデートを成功させたいものです♪そこで、車の中でするときのおすすめのキスについてレクチャーしていきます!

繋いでいる手にキスをする

信号待ちのときなどに手を繋いでいたら、その手の甲にスマートにキスをするのもおすすめです。高速道路などスピードが出ている場面は顔へのキスは危険なので、さっと手にするのがおすすめですよ。唇ではありませんが、相手をドキドキさせるには十分!普段キスされない場所だからこそ思い出に残ること間違いなしです。

頬に軽くキスをする

不意打ちで頬に軽くキスをするのもおすすめ!運転に集中している相手に横からキスをして驚かせちゃいましょう。きっかけがないタイミングのキスは、びっくりと同時に嬉しさも通常のキスより大きいものです!軽くキスをするだけでも相手へのインパクトは大きいですよ♪さりげなく身体を運転席側へ持っていくとスムーズにキスできます。

軽いフレンチ・キス


軽くフレンチキスをするのも、車の中でのキスにぴったり!濃厚なキスは人目があるので車内では極力したくないという人も多いので、周囲の目を気にする人にもしやすいキスと言えます。時間をかけたキスはほかの場所でするようにして、車の中では軽いフレンチキス程度にとどめておくのが良いかもしれませんね。

車の中でキスを成功させるポイント


車内でのキスを成功させるためには、どのような点に注意すればいいのでしょうか?ここからは、車の中でするキスを成功させるポイントについてレクチャーしていきます!しっかりと頭に入れて、実践で活かせるように頑張りましょう。

眼鏡をはずす

眼鏡をかけているとキスをするときに邪魔になってしまうこともあるので、あらかじめ眼鏡ははずしておくのがおすすめです。相手に「眼鏡を取って」とお願いしてみるのも良いかもしれませんね♪また、相手が眼鏡をはずす仕草にキュンとくるという人もいるので、ムード作りにも最適と言えるでしょう。

腰を上げて近づく

座席同士が離れた車内でキスをするのは大変なので、さりげないタイミングで腰を上げて隣に近づいておくのが良いでしょう。そうしておけば、いざキスをするタイミングでもスムーズに顔を近づけることができますよ♪あくまでも相手に気づかれないようにさりげないタイミングで移動しておくのがポイントです。

シートベルトを外しておく


シートベルトをつけているままだと動きづらいので、相手にキスができないこともあります。そのため、キスをする直前はシートベルトを外しておきましょう。ただし、走行中などにシートベルトを外すのは危険なのでやめてくださいね。あくまで車を止めているときに外すようにしましょう!

車の中でキスするときの注意点


車の中でのキスはロマンティックですが、車の走行中にするキスには注意点もたくさんあります。これから説明していく注意点もおさえれば、安全かつロマンティックに車内のキスを楽しむことができますよ♪

しっかりと車を停めてからする

安全のために、車の走行中にキスをするのは避けましょう。しっかりと車を停めてからキスをするのがおすすめです。安全に楽しいデートを終わらせるために、これは徹底してくださいね。

食後は避ける

食後すぐのキスはお口の匂いも気になる…という人も多いはず。そのため、食後にキスをするのは避けた方が無難です。お口直しにさりげなくガムを噛んでおくのも良いでしょう。食後の匂いは車内にこもりやすいので、適度に換気をしておく必要もあります。食事の匂いがキスの妨げにならないように十分注意しましょう

軽く触れる程度にする


車内でのキスはあくまで軽く触れる程度に留めておきましょう。長く濃厚なキスは周囲の目が気になるという人もいますし、安全上も好ましくありません。ここはグッとこらえて、車の中では軽いフレンチキスで留めておくようにしてください。次の段階に進むための前準備として捉えておきましょう。

相手とのタイミングを計る

キスは何より相手とのタイミングを計ることが大切です。例えば、車の中で相手が運転を真剣にしているときなどはキスをするべきではないでしょう。このように、お互いにキスをしても良いタイミングをしっかり計っておくことが大切です!

唇のケアをしっかりとしておく

どんなに素敵なシチュエーションでキスをしても、相手の唇がガサガサに乾燥していたらテンションも下がってしまいますよね。そのため、あらかじめ唇のケアをしておくことが大切です。リップを塗るなどして唇の保湿は徹底させましょう!うるっとつやのあるリップにしておけば、相手もいつもよりドキッとすること間違いなしですよ♪

まとめ

車の中でのキスはいつもと違ったシチュエーションなので、通常のキスよりもドキドキ度がぐんとアップすること間違いなし!いくつかの注意点を守れば、安全かつロマンティックに車の中のキスを楽しむことができます。今回ご紹介したキスの仕方も参考にして、デートの思い出に残るようなキスをしちゃいましょう♪