エンジェルナンバー【37】正しい道を進むあなたに天使の加護が

普段日ごろから目にしている数字には意味があり、数秘術の考え方ではエンジェルナンバーといって天界からのメッセージを表すとされています。エンジェルナンバーを通して全体運や恋愛、別れや結婚、金運などの未来を伝えているのです。

今回は

について広く調べてみました。

エンジェルナンバー【37】の意味


エンジェルナンバー37には「正しい道を進んでいる」という意味があります。日頃37という番号をよく見かける人は、自分のやっていることは基本的に正しいので自信を持っていいでしょう。そのほかにもいくつかの意味があるのでエンジェルナンバー37の持つ意味について知っておきましょう。

【37】正しい道のり

まず一番にいえることですが、エンジェルナンバー37の意味は「見晴らしの良い道」ということです。これは自分が正しい道を進んでいることを意味しています。もし何か不安があったとしても、あなたの進んでいる道は正しいので、前向きに進んでいったほうがよいでしょう。正しい道のその先には明るい未来が待っているからです。

【3】天使が見守っている

エンジェルナンバー37の意味を考えるには、まず数字を分解して考えましょう。そのなかで3の持つ意味から考えていきます。エンジェルナンバー3には「アセンテッドマスターがあなたの傍にいる」という意味があります。

アセンテッドマスターとは聖職者やヒーラーなどが周りの人などにかたちをかえてメッセージをあなたに伝えてくれています。周りの人、すなわちアセンテッドマスターに見守られているのです。

【7】選択は正しい


エンジェルナンバー7には、「その選択は正しい」という意味があります。7という数字には完了や完全調和、勝利などといった意味があります。カレンダーの一週間が7日刻みだったり虹が7色だったりすることからも7は一つの終わりを示しています。

この7の番号を含んでいることは、一つのことが勝利して終わることとされています。自分の行動や恋愛においては天使からのサポートが得られて成功に終わることを意味しています。

【3737】ポジティブにその道を進め

エンジェルナンバー37には、エンジェルナンバー3737の意味も同時に含みます。エンジェルナンバー3737には「あなたの進んでいる道は祝福されている」という意味があります。これはすなわち、あなたの進んでいる道が正しいので、ポジティブにその道を突き進むことで良い結果が生まれてくることを示唆しています。

エンジェルナンバー【37】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバーには天使からのメッセージが込められており、それを読み解いて行動することで良い未来が開けてきます。具体的にエンジェルナンバー37にはどのようなメッセージが込められているのか、どう行動したらよいのかについてみておきましょう。

ためらわずに進んで

エンジェルナンバー37の意味は、正しい道にいるのでためらわず進んでよい、というメッセージがあります。特にエンジェルナンバー3の意味であるアセンテッドマスターの導きが受けられるので、自分の直感を信じて正しい道を進めばよいでしょう。時に不安もありますが、不安にはふたをして自信を持って行動することが大事です。

大きな飛躍がみられるとき

エンジェルナンバー37は、スピリチュアルな意味合いが強い番号です。特に3には調和という意味があり7には創造性、開花という意味があるからです。エンジェルナンバー37を感じるのは、自分にとって大きな飛躍がみられる時です。インスピレーションもさえているので、自分が今まで認識していなかった新しい才能が開花するときです。楽しみに待つとよいでしょう。

知性と想像力が事態を打開する


エンジェルナンバー37を持つ人は、知性と想像力が優れた人です。直感、インスピレーション、ヒラメキといった力を備えています。今人間関係や仕事関係などで何か問題が起こったりトラブルになっているときは自分が持っている知性と想像力が事態を打開します。周囲からのサポートも得られるので、問題がある人も心配する必要はありません。

苦しみからの解放

三位一体、という言葉があるようにエンジェルナンバー3には、「肉体、精神、魂」この3つの調和といった意味があります。7という数字は一区切り、終わりという意味です。

エンジェルナンバー37を感じる人は、今ある苦しみから解き放たれることを示唆しています。今が苦しい時は、瞑想などで天界からのメッセージを素直に受け入れることで事態が打開できるでしょう。

新しいことに挑戦してみる

エンジェルナンバー37を見るときは、一区切りとともに新しいスタートという意味があります。新しいことをスタートするにはほかにないタイミングなので、以前にやってみたいと思っていたこと、これから何かを始めようと思う人は思い切って取り組んでみましょう。

しかしながら新しいことを始めるには目標設定が大切です。その目標がないとすぐに飽きて投げ出してしまうこともあるからです。

周囲との調和


3も7もバランスの良い数字なので、エンジェルナンバー37を感じるのはとてもバランスが取れた状況です。コミュニケーション能力に優れているときなので、できるだけ周囲の人とかかわるようにしましょう。

人に話しかけることでその人は温かい気持ちになったり、助言をして感謝されることもあります。コミュニケーション能力があるときなので周囲にその力を分けるようにするとよいでしょう。

天使はサポートしてくれている

エンジェルナンバー37は、エンジェルナンバー3の意味も持ちます。これは、アセンテッドマスターが周囲にいてあなたを助けてくれるという意味です。周囲の人に慈愛の心を持てば持つほどその庇護が高まります。アセンテッドマスターを通じて天界からのサポートがあると理解しましょう。

エンジェルナンバー【37】の恋愛


エンジェルナンバー37は調和がとれていて新しいことを始めるにもふさわしい時です。このようなエンジェルナンバー37の恋愛はどのようになっているのか知っておきましょう。

直感を信じて

エンジェルナンバー37を感じるときはインスピレーションに優れたときであり、恋愛においても例外ではありません。思わぬところで正しいヒラメキを感じることがあります。普段はあまり意識しなかった相手とも恋愛関係になることがあるでしょうし、知られざる出会いがあることもあります。自分のインスピレーションに従って間違いない時です。

成長できる恋愛

アセンテッドマスターがそばにいるエンジェルナンバー37の人は、恋愛においても天界からの助けを受けられます。自分自身だけでなく相手にも慈愛の心を持って接することで、精神的にも発展します。自分磨きをして相手を思いやる気持ちを持ち、それらをパートナーと互いに求め合うことで人間的にも成長します。

新しい関係を望める


エンジェルナンバー37には新しいスタートという意味があります。片思いの人は新たな関係へと進化することもあるでしょう。今までにはない新たな環境を作り、今までにはない誘い方をすることで恋愛関係も深まるからです。

既にパートナーいる人でも、新しい環境でのデートをすることで二人の関係がより深まります。

片思いは行動すべき

アセンテッドマスターがあなたを庇護してくれるエンジェルナンバー37の人は、最強の時です。特に片思いをしている人は、自分からアクションを起こすことでその人と恋愛関係が望めることもあります。自然なアプローチをして二人の時間をより多く共有することで良い関係になれます。

魅力が増すとき

エンジェルナンバー37の人は、特に女性らしさをアピールするときです。直観力がさえ魅力がさらに増すと木です。特にエンジェルナンバー37には「女性らしさ」という意味もあるので、女性であればファッションやしぐさに女性らしさを取り入れてみましょう。男性であれば、意中の女性の「女性らしいところ」をほめることでうまくいくこともあります。

まとめ

エンジェルナンバー37は良いナンバーであり、自分のインスピレーションがさえわたり想像力も開花します。そのため、新しいことをスタートするのもよし、今までやっていることはその直感に従って進んでいくのも良いのです。エンジェルナンバー37を感じた人は、周囲への感謝や慈愛を大事にしながら、新たな自分の才能を開花させましょう。

- 1 / 1ページ -