エンジェルナンバー【38】経済的な豊かさが訪れる

38という番号を普段の生活でよく見る、それはエンジェルナンバーであり、天界からのメッセージです。エンジェルナンバー38は、特に豊かさを享受しやすい番号なので、この番号を良く感じるのであれば、あふれんばかりの豊かさがあなたのところにやってくるでしょう。

ここでは

について紹介しましょう。

エンジェルナンバー【38】の意味


エンジェルナンバー38には、豊かさの象徴である38の数字の意味だけでなく、エンジェルナンバー3、エンジェルナンバー8、エンジェルナンバー38のそれぞれの意味を有しています。エンジェルナンバー38の意味について知っておきましょう

【38】豊かさがもたらされる

一番大きな意味合いを持つのが、エンジェルナンバー38の大きな意味「豊かさがもたらされる」ということです。特に経済的な豊かさの意味合いが多く、経済面は天使たちによって支えられているのです。このエンジェルナンバー38を感じる人は、今後環境が変化して経済的によいことが起こったり、金運が上昇することを示しているでしょう。

【3】加護が得られる

エンジェルナンバー3の意味は、アセンテッドマスターのご加護が得られるということです。アセンテッドマスターは霊界と近い偉人や聖人などの高尚な魂のことで、身近な人などからもたらされます。エンジェルナンバー38はアセンテッドマスターを通じて神のご加護が得られる番号なのです。天界からのサポートを受けるには、スピリチュアルなものを置くようにして思考をクリアにするとよいでしょう。

【8】豊かさ


エンジェルナンバー8の意味は、経済的な豊かさや精神的な豊かさが与えられることを意味しています。特に数字の8は無限を表すので、永続的に経済的な豊かさ、精神的な豊かさが与えられることを示しています。

この豊かさは永続的なものなので楽観的な気持ちになることでより天界からの豊かさを受け取ることができるのです。ネガティブにならないことが豊かさを受けるために大切です。

【3838】富の流入

エンジェルナンバー3838はお金に関する祈りにアセンテッドマスターが答えてくれることを意味しています。これはすなわち、富の流入がもたらされます。エンジェルナンバー3838を感じた人は、経済的な不安から解放され、お金がたまっていくようになるのです。

エンジェルナンバー【38】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー38は、喜びと楽観、豊かさなどを表しています。エンジェルナンバー38の持っているメッセージについて、どのようなものか知っておきましょう。

経済的な豊かさを享受できる

エンジェルナンバー38は豊かさを象徴するナンバーです。豊かさとは特に経済的な豊かさであり、天使から送られたラッキーな数字であることから臨時収入が入ったり、出世したりもします。そういった金運や仕事運が全体的に高まることから経済的豊かさを中心とする精神的な豊かさなど様々な豊かさを享受できます。

努力を継続しよう

エンジェルナンバー38には、努力を継続しようというメッセージもあります。自分が行動する努力もそうですが他人の幸せに対して奉仕する努力もそうです。そういったほんの少しの努力をするだけで、天使様の力でいろいろな運気をアップさせることができるでしょう。特にエンジェルナンバー38を感じた人には、その努力を継続できる力が備わっているとされています。

自分らしく振舞う


エンジェルナンバー38は、自分の個性を生かすことができる番号でもあります。すなわち、自分らしく振舞うことで自分の想像通りの良い結果を得られることです。他人の目を気にしたり過去のしがらみにとらわれることはありません。

良い風に想像できるポジティブな想像力があればより物事がうまくいきます。このエンジェルナンバー38はラッキーな番号なので、ポジティブに、そして自分らしく振舞うことでものごともうまく進むでしょう。

感謝の心

エンジェルナンバー38には「感謝を忘れないで」というメッセージも含まれています。エンジェルナンバー38を感じるのであれば、周りの人に感謝するべき時が来たと言っているのです。周りの人に感謝することで相乗効果が起こり、周りの人にも注いてあなたにも豊かさが訪れることになります。

また、感謝を示すことで、仕事が仕事を呼び、仕事運や金運の上昇につながります。加えて新たな人と出会える対人運のアップにもつながるのです。

幸福は周囲と分け合ってこそ

幸福は一人で楽しむものではなく、周囲と分け合うことでよりよくなるというメッセージも込められています。周りを喜ばせたりすると、自分が人気者となりそれだけ舞い込んでくる楽しみや仕事の量も増えて対人運、金運がアップします。

エンジェルナンバー38の人は一人で努力をするというよりも、周囲の人と分け合ったほうが幸運を手にするのに適切な行動であるといえるでしょう。

謙虚さを持つ


エンジェルナンバー38を感じる人は、謙虚に行動することが大切です。特にエンジェルナンバー38はアセンテッドマスター、すなわち天界との距離が近く天使からのサポートを得られやすい環境にあります。しかしそれらのサポートを得て物事をうまく進めるにはまず謙虚であることが大切です。

積極的な行動が吉

エンジェルナンバー38の人は、積極的に行動することで幸運が舞い込むとされています。自分の心の中のアセンテッドマスターの声を聞きながら、自分が思ったように自分を貫き通すことがすべての運金の流れをよくすることつながります。

エンジェルナンバー【38】の恋愛


エンジェルナンバー38の人は、比較的アセンテッドマスターとの距離が近く天界からのスピリチュアルなメッセージを受け取りやすいです。どのような恋愛をするのか知っておきましょう。

恋愛が楽しい時期

エンジェルナンバー38は豊かさの象徴でありそれは何も経済的な豊かさだけではありません。パートナーと恋愛している人は、精神的に満たされて二人の関係性もよいものとなっています。一方片思いの人も、天使のサポートで意中の人に近づけるかもしれません。総じて、エンジェルナンバー38を感じるということは恋愛が楽しい時期であると言えます。

自分に素直になって

エンジェルナンバー38の人は、自分を貫き通すことや行動することで基地運を得られます。その時には謙虚さを持ちながらも自分に素直になりましょう。自分が心の底から思った通り行動することで周りの人からの援助を得られます。

また、迷ったときには天使はあなたの傍にいます。そのため祈りをささげて瞑想しながら天使のメッセージを探るようにするとよいでしょう。

告白されるかも


エンジェルナンバー38の人は、恋愛運だけでなく対人運も上がっています。もしかしたら異性に告白されるかもしれません。今知っている人だけでなく、自分が行動することによって人間関係が広がり、思ってもみなかった異性から告白されることがあるかもしれません。

復縁は相手の動きを待つ

エンジェルナンバー38に込められた復縁に関するメッセージは「復縁を望む相手を思いやる」ということです。お互いの思いやりに欠けていたので別れたのであればなおさら、相手を思いやりましょう。

エンジェルナンバー38の人が復縁を望むなら、自分の気持ちよりはむしろ相手の動きを大事に見守りましょう。

パートナーとの絆を確かに

エンジェルナンバー38のメッセージには「惜しみなく相手に与える」という意味も含まれます。自分がパートナーに対して常に思いやりを持ち、優しさを与えることでパートナーからもらう愛も増えます。そのため、二人の仲はより深まるでしょう。エンジェルナンバー38を感じるときは、お互いに思いやりを持ちパートナーとの絆がより確かになる時です。

まとめ

エンジェルナンバー38とは、数あるエンジェルナンバーのなかでも特に豊かさを象徴するナンバーです。この番号を身近に感じる人は、金運がアップしたり仕事が舞い込んで仕事運がアップする、精神的な豊かさを享受することで対人運や恋愛運おいてにも大きな良い出来事があるでしょう。

そのようなエンジェルナンバー38をより感じるのであれば、謙虚な気持ちで周囲の人に接したりパートナーに感謝の気持ちを表すことで相乗効果が表れ、よりさまざまな運気が良くなります。

- 1 / 1ページ -