エンジェルナンバー【39】もたらされる光で周囲を照らして

39という番号は、「サンキュー」というように語呂が良く、いろいろなところで使われています。このような39という番号を最近よく見るようになったのは、もしかしたらエンジェルナンバーなのかもしれません。エンジェルナンバーは、天界からのメッセージを特定の数字で示したものです。

ここでは

について紹介しましょう。

エンジェルナンバー【39】の意味


エンジェルナンバー39にはどのような意味があるのでしょうか。これはエンジェルナンバー39を見た人は天界と近づいているので、積極的なメッセージを受け入れるようにしたほうが良いということです。エンジェルナンバー39にはどのような意味があるのか、知っておきましょう。

【39】使命を自覚すべきとき

エンジェルナンバー39は、あなたの人生の目的と魂の使命に関するメッセージです。特に、聖なる人生において模範的な生き方をするライトワーカーとしての使命を自覚してほしい、そしてその時が来たということを示しています。これは、エンジェルナンバー9には精神的な悟りと目覚めから模範的な生き方をするライトワーカーとして働くという意味があるからです。

【3】あなたを見守る者がいる

エンジェルナンバー39にはエンジェルナンバー3とエンジェルナンバー9の意味があります。そのなかでエンジェルナンバー3は、アセンテッドマスターという神々の使いと距離が近いことを示しています。すなわち、神様や天使様など天界からあなたを見守ってくれる人がいるという意味を示しています。

【9】完成・完結


一方で、エンジェルナンバー9とは、数字の9が一桁の終わりということからも、完成、完結という意味があります。また、天界から降り注ぐ光を受け入れ、そしてそれを地上の人に分け与えるライトワーカーの意味を持つ数字も、エンジェルナンバー9です。模範的な生き方をすること、人に自分の才能を分け与えることが必要になるでしょう。

【3939】新しい使命を得る

エンジェルナンバー3939には、次の使命に向かうとき、という意味があります。そばにいるアセンテッドマスターから、次の使命を与えられます。今人生においては大きな区切りを迎えるときが来ていて、次のステージに進む直前であるという意味です。次のステージに行くためには、今まで慣れ親しんだものを手放す必要があるかもしれません。

エンジェルナンバー【39】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー39は、アセンテッドマスターがいてまた一つのことが終わり、加えて新しいことが始まろうとしている区切りの時です。エンジェルナンバー39を感じるときは物事がうまくいっているときですが、どんなメッセージがあるのか知っておきましょう。

人生に光がもたらされる

エンジェルナンバー39は、人生に光がもたらされると言われています。アセンテッドマスターとは近しい存在で、天使が見守ってくれます。それだけでなく、あなたの人生に光がもたらされ、これからもっと良くなると天使が告げています。いままで幸せな生活を送っていても、今後はワンランク上の生活を手に入れることができるでしょう。

変化を恐れない

エンジェルナンバー39の9とは、物事の終結を示しています。また新しいことが訪れると示唆しています。新しいことを受け入れるには、今までのものを捨てる覚悟もいます。新しいことを始めるには変化が必要ですが、そのためには変化を恐れない姿勢が重要です。

始める準備が整った


エンジェルナンバー39には「準備が整っています」という意味があります。新しいことを始めるのにしり込みしたとしても、その準備はオッケーと言ってくれています。新しい未来に向かって始める準備が整いましたし、加えてそれ以上に資金面などの問題もクリアになってきます。

あなたには癒す力がある

エンジェルナンバー39には「あなたには癒す力がある」という意味もあります。アセンテッドマスターと近い存在なのでそれだけ周りの人を癒す力があります。あなたの大きな力は自分のところに留めておくのではなく、周りの人に使うことが良いでしょう。そうするとより周りの人からも力を得て相乗効果で良いことが起こります。

奉仕と献身

エンジェルナンバー39は、奉仕と献身というメッセージも含まれています。特にエンジェルナンバー39を感じたときは、人のために何かをしたり人に尽くす行動をとるのが良いです。そうすることで恋愛や結婚、仕事などさまざまなことに対して運気が上昇し、素敵な未来が開けるでしょう。下心のない奉仕と献身が重要です。

才能が開花する


エンジェルナンバー39には、新たな才能が開花するといわれています。新たなステージに行くことが知られているナンバーではありますが、新たな才能が開花し、そして新しい未来に進むことができます。今まで自信がなくて躊躇していたこともこれを機会にチャレンジしてみると新たな才能が現れるでしょう。

まっすぐ進み理想を手にせよ

エンジェルナンバー39の意味は、まっすぐに思った通り進めばよいということもあります。特にアセンテッドマスターが近くにいるので、自分のインスピレーションに従って行動したとしてもそれは天使が導いてくれることになります。そして邪念を捨てて自分が思う通りまっすぐ進むことで成功が待っています。

エンジェルナンバー【39】の恋愛


エンジェルナンバー39は良いことがあるときに現れるエンジェルナンバーです。自分が思うとおりに言って間違いはありません。では、エンジェルナンバー39の恋愛はどのようなものか、みてみましょう。

主導権を自分のものにする

エンジェルナンバー39を感じた人は、未来が明るいので積極的に自分から行動したらよいでしょう。ネガティブな考えで支配されるのはもったいない時です。今の恋愛に積極的な行動を見せることでより恋愛運がアップします。カップルで付き合っている場合は主導権を自分のものにするとよいでしょう。デートをする時など自分から積極的に行動することで二人の未来が開けてきます。

勇気ある行動で愛を手に入れる

エンジェルナンバー39を感じたときは勇気ある行動を取りましょう。特に片思いになっている人は勇気を持ってアプローチをすることで良い結果が転がり込むこともあるでしょう。迷ったときは心の中にあるアセンテッドマスターの声を聞いて、勇気ある行動を取るようにすると未来が開けてくるでしょう。

笑顔がとりわけチャーミング


エンジェルナンバー39を感じたときは明るさが評価される時です。笑顔がとりわけチャーミングで人の心をとらえるので、苦しい時でも笑顔を忘れずにいましょう。そうすることで周りの人に良い影響を及ぼしますし、まだ理想の相手に出会ってない人は理想の相手に出会うこともあるかもしれないからです。

復縁よりも新しい恋

エンジェルナンバー39は、新しい展開が待っていることです。もし別れを経験してつらい思いをしていたとしても、それは新しい恋への序章です。別れを経験して復縁したいと思っているときは、思い切ってその縁を手放し新しい恋を始めるのもよいでしょう。

すでに別れてしまったことはあなたにとっては不要な縁なので新しい恋を狙うようにしましょう。

パートナーとの関係は発展

エンジェルナンバー39の人は、パートナーとの関係も非常に安定しています。しかも、終わり、そして新たなステージに行く番号なので、もしかしたらプロポーズされ結婚するという新しい流れを経験するかもしれません。時には不安に思うことがあったとしても、エンジェルナンバー39の人は天使が後押しをしてくれるので、問題なく進んでいけるでしょう。お互いに思いやりを持って接することが大切です。

まとめ

エンジェルナンバー39の意味は、一つのステージの区切り、新しい始まりでその前途は光で祝福されている、という意味です。また、エンジェルナンバー3のアセンテッドマスターとの距離が近く天使の助けを得られることや、エンジェルナンバー9の完成、終結、そしてライトワーカーになりなさいと言った意味を含んでいるので極めて良い数字であると言えます。

あらゆる意味で運勢を上げるには、その有り余る才能を自分だけではなく周囲の人のために使うのもよいでしょう。そうすることで自分に返ってきてよい結果を生み出すことがあるからです。

- 1 / 1ページ -