エンジェルナンバー【117】天使の保護信じる道を進むとき

ふとよく目にする番号、特定の番号をよく目にするのなら、それはエンジェルナンバーと言って天界からのメッセージを示しているのです。よく117という番号を見る人は、この117がエンジェルナンバーとなるのです。

ここでは

について知っておきましょう。

エンジェルナンバー【117】の意味


エンジェルナンバー117には、どのような意味があるのでしょうか。大まかに言えば、エンジェルナンバー117の意味は、あなたが人生において「正しい道を進んでいる」ということです。エンジェルナンバー117の意味について、詳しく見ておきましょう。

【117】今進んでいる道は正しい

エンジェルナンバー117は、今進んでいる道は正しいことを意味しています。また周りの人に対してもあなたの愛をささげなさい、あなたも愛を受けなさいということを示しています。人生は、愛と同じで浮き沈みが激しいものでこれが正しいかどうかはわからなくなりがちです。でも、エンジェルナンバー117を感じた人は、これが正しい道であると言われているので自信をもって進んでいくとよいです。

【1】新しいスタート

エンジェルナンバー1は、新しいスタートという意味です。天使がサポートしてくれているので、何かしら新しいことをするのに向いています。加えて自分の人生の節目となる出来事があるかもしれません。新しいことに進むには、古い価値観やしがらみを捨てましょう。あれこれ考えることをストップし、自分の望みに向けて新たなスタートを切りましょう。

【7】すべては順調


エンジェルナンバー7はあなたの行く道の先に光が見えている、すなわちすべてが順調に進んでいるということを示唆しています。人生なので時には順調でないこともあるかもしれませんが、そんなアクシデントは苦労でも困難でもなく学びの機会なのです。エンジェルナンバー7を感じる人が順調に事を進められるのは、天使がそばにいる~なので、彼らに感謝しましょう。

エンジェルナンバー【117】の天使からのメッセージ


新しく始めたことでも、順調に進んでいる、信じる道を進むべき、このようなことがエンジェルナンバー117に込められたメッセージです。このようなエンジェルナンバー117にはどんなメッセージがあるのか、具体的に見ていきましょう。

自信を持って突き進んで

エンジェルナンバー117はあなたの考えが現実になることが示唆されており、自信をもって行動していきましょうというメッセージが現れています。自分の考えたことに対して天使たちがサポートしてくれるので前向きに取り組んで進んでいくとよいでしょう。

物事をうまくいかせるには、自信を持つことが大切です。自信を持つことが判断力の向上につながるので、ピンチに陥ってもよい選択ができるからです。

挑戦は吉と出る

エンジェルナンバー117には、挑戦をしていくようにとのエールも込められています。この時期に新しく目標を立てたことは、挑戦して実現できる可能性が高いからです。特にエンジェルナンバー117においては、新しいことの象徴であるエンジェルナンバー1が2つも使われているので、よりその傾向が強いでしょう。

変化を恐れる必要はない


エンジェルナンバー117には新たなスタートを象徴する1が2つ、そして物事が正しく進んでいることを示す7が使われています。新たな区切りとしての数字が強調されていますが、新たなスタートには変化がつきものです。天使たちは、このエンジェルナンバー117を通して、変化を恐れないでほしいとも言っているのです。

人生の節目となるようなできごとが起こる

エンジェルナンバー117の1と1と7すべてを足すと9になり、実はその9もエンジェルナンバー117の構成数字に入っています。9は物事の完結を示し、1が始まりを示すので、エンジェルナンバー117には、物事の節目になるような出来事が起こるというメッセージも含まれています。

訪れるのは幸福な未来

エンジェルナンバー117には物事の節目となるメッセージが含まれていますが、これは良い意味でありこれまで努力してきたことが実を結んでよい結果をもたらします。ここで訪れるのは、幸福な未来であり、その結果を素直に喜んで受け入れるとよいでしょう。変化に対する不安もあるかもしれませんが、エンジェルナンバー117を感じた人を待っているのは明るい未来なので安心していいでしょう。

いつもより少しだけ積極的に


エンジェルナンバー117を見た人は、常に前向きな気持ちで人に尽くすことが必要です。行動するときも今までより積極的になることで良い結果が生まれてきます。そのため、少しでも前向きになるように努力しましょう。ネガティブな思考、不安や愚痴などは禁物です。

周囲への感謝の気持ちを忘れずに

エンジェルナンバー117を感じる人は、正しい道を歩んでいます。しかしながら、正しい道を歩むには、周りの協力が必要不可欠です。そのため、周囲への感謝の気持ちは忘れないように持っておきましょう。感謝の気持ちを持つだけでなく、大切な人には感謝の気持ちを言葉にして表すことが大きな成功へとつながります。

エンジェルナンバー【117】の恋愛


エンジェルナンバー117には、大きな成功と正しい道を歩んでいることを示すメッセージがあります。しかし、そのエンジェルナンバー117には恋愛においてどのようなメッセージがあるのでしょうか。知っておきましょう。

新しい恋が始まる予感

エンジェルナンバー117には新しい世界へと進む番号の1が2つもあります。そのため、素敵な恋のチャンスもあれば、新しい恋の始まりを予感するメッセージがあります。その新たな恋は、今まで経験したことがないような恋かもしれません。ちょっとした行動力やインスピレーションに従うことで、新たな恋に踏み出せます。

自分の気持ちを素直にあらわして

恋愛においては、自分の気持ちを素直にあらわしてみるのがよいでしょう。特にエンジェルナンバー117には自分を信じることが大切だというメッセージがあります。そのため、恋愛においても自分の気持ちに正直になり、またその気持ちを素直に表すのが重要になってきます。

アプローチは成功する


エンジェルナンバー117には前向きな気持ちを大切にするというメッセージも込められています。特に片思いの人は相手の気持ちを考えて行動すると、あなたの好意が伝わるでしょう。相手のことを考えて、そして好きな気持ちを素直に伝えましょう。エンジェルナンバー117を感じる人の恋愛アプローチは成功することでしょう。

悪縁は断ち切るとき

エンジェルナンバー117には新しいことの始まりを示す1が2つあり、そして新しいことを始めるには古いものを捨てることもあることを示唆しています。そのため、自分を取り巻く悪縁や過去のしがらみを断ち切ることも必要になります。前を向いて新しい恋に向かって行動しましょう。

あなたといると楽しい

エンジェルナンバー117には「あなたといると楽しい」という意味もあります。実際に恋愛においては素敵な恋の相手に恵まれ、楽しく過ごすことができるでしょう。そのためにはパートナーへ楽しい時は楽しいと伝えることが大切です。その恋は今まで経験したことないような素晴らしいものかもしれません。

感謝の言葉・笑顔でより幸せに


エンジェルナンバー117を感じた人が幸せになるには、パートナーに対して感謝の言葉を伝えることです。感謝の気持ちや感謝の言葉は折に触れて伝えることで相手との信頼関係も深まります。

また、大切なパートナーとの関係を維持するために大切なのは、笑顔です。笑顔を忘れずにいることで自分も周りも幸せになります。たとえつらいことがあったとしても、笑顔を忘れないようにしましょう。

まとめ

エンジェルナンバー117には天使からの、まっすぐに突き進む、あなたの意向とする道は間違っていないといったメッセージがあります。また、新しいことを始めるにもよく、天使たちはそれを応援してくれています。エンジェルナンバー117を感じたら、古いしがらみは捨て、新しいことを始めてみるのもよいでしょう。自信をもって積極的に行動することが大切です。それだけでなく、天使の存在を身近に感じたり、周りの人に感謝の気持ちを持つことも大切です。あなたの人生の目標達成はすぐそこなので、エンジェルナンバー117を感じたら自信を持つとよいでしょう。

- 1 / 1ページ -