エンジェルナンバー【122】天使のサポートで思考が現実になる

普段何気なく目に飛び込んでくる数字ですが、特定の数字だけをよく見るということがあれば、それはエンジェルナンバーといって天界からのメッセージを伝えている番号になります。

今回は、

について調べてみました。

エンジェルナンバー【122】の意味


エンジェルナンバーのなかでもエンジェルナンバー122は、神聖な数字であり、非常に強い力を持つ数字です。このエンジェルナンバーは3桁をそれぞれ区切り、エンジェルナンバー1、エンジェルナンバー2の影響も受けます。エンジェルナンバー122の意味についてまずは知っておきましょう。

【122】思考の力を信じて

エンジェルナンバー122の122という数字は、自分の考えたことや思ったことが実現することを意味しています。特に自分の思考を信じることでよりその理想が現実化しやすいといえます。どうせこんなことは実現しないだろうというネガティブな考えに支配されるのではなく、自分が実現できると信じることで夢や目標が叶います

【1】新しいスタート

エンジェルナンバー122に使われている1は、すべての数字の始まりです。そのため、人生においても新たなスタートを切ることができます。自分の人生においてもしかしたら大きな変化が現れるかもしれません。また、エンジェルナンバー1には、考えたことが実際に起こりやすいという意味があり、思考が現実化しやすくなります。

【2】祈りが実現化する


エンジェルナンバー2は、実は天界との距離が近いことを示す数字です。エンジェルナンバー2は、自分がしっかりと祈ることでその祈りが実現化することを示しています。2には、分かれるといった意味もありますが、対になっているという意味もあり、現実世界と理想世界のバランスの良さを示す数字でもあります。そのため、天界からのメッセージをより感じやすくなっています。

エンジェルナンバー【122】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー122には、どのようなメッセージがあるのでしょうか。エンジェルナンバー122を見た人はどのように行動すればよいのか、天使からのメッセージを読み解いてみましょう。

思考が現実になる

エンジェルナンバー122の一番大きなメッセージは、思考が現実化するということです。これは、自分が考えていることが現実に起こりやすくなっていることを示唆しています。

良いことだけでなく悪いことも、自分が考えたことが実際に起こるというメッセージなので、ポジティブなことを考えるようにしましょう。

幸せを求めることを恐れない

エンジェルナンバー122には、幸せを求めることを恐れないでほしい、という天使のメッセージもあります。思ったことはその通りになる可能性を秘めています。何でも幸せを求めようとすると欲張りに思われるかと不安になったり、ネガティブな感情に支配されることもあります。そうならないように自信をもって幸せを求めるようにしましょう。

信念をつらぬく


エンジェルナンバー122の人は、信念を貫くこともとても大切です。自分が思ったことを実現するにはそれなりの努力が必要で、途中で心おれるかもしれません。特にこのエンジェルナンバー122は、順風満帆なときにばかり見る番号でもなく、大変なときに感じることもあるでしょう。しかしその際にも自分を信じて努力を続けていくことが大切です。

やりたかったことに挑戦するとき

実はエンジェルナンバー122には物事の始まりを示す1が含まれており、2は祈りが通じるという意味があります。そのため、長年自分がやりたかったけれどやれなかったことに挑戦するチャンスであるとも示唆しています。新しい挑戦は悪いことではなく、むしろ良くなる、チャンスをつかむ可能性のほうが大きいでしょう。

思考は常にポジティブに

エンジェルナンバー122は良くも悪くも、自分が思ったり願ったりしたことが実際の生活に反映されやすいナンバーです。したがってポジティブなことを考えればよいように、逆にネガティブなことを考えれば悪いようになります。

そのため、エンジェルナンバー122を感じたのであれば、思考は常にポジティブなことを思い描きましょう。人生を送るにはつらいこともあり不安もあるのは当然です。しかしそんな時でもリラックスして瞑想し、ポジティブな思考を維持できるよう努めましょう。

天使の後押しがあることを忘れずに


エンジェルナンバー122は天使とのかかわりの深い番号です。エンジェルナンバー122は思考が現実化しやすいナンバーではありますが、そのときに後押しとなってくれるのが天使です。

天使は、常にあなたの周りにいてインスピレーションなどを通じて応援してくれています。そのため、神様に祈りを捧げたり、瞑想して天使の内なる声に耳を傾けるようにしましょう。

変化受け入れ新しい自分になろう

エンジェルナンバー122には新しいことを示す1が含まれています。加えてエンジェルナンバー122の1,2,2すべてを足すと5になり、この数字の影響もあります。エンジェルナンバー5は大きな変化を表す数字です。エンジェルナンバー122はあなたが信じて努力することで大きな変化が現れることを示唆しています。

エンジェルナンバー【122】の恋愛


エンジェルナンバー122は、天使とかかわりのある番号で、思ったことが実現しやすいという側面も持っています。そのようなエンジェルナンバー122は、恋愛においてどのようなメッセージを送られているのでしょうか。エンジェルナンバー122の恋愛について調べてみました。

理想の未来を思い描く

恋愛において悩んでいるとき、特に片思いで悩んでいるときは理想の未来を強く思い浮かべましょう。パートナーがいる人も、パートナーとうまくやっていく未来を思い浮かべるとよいです。エンジェルナンバー122は、良くも悪くも思考が現実化しやすいナンバーなので、恋愛中の人は自分が考える理想の未来を描くことでそれが実現へとつながるのです。

復縁は望めばかなう

思考が現実化するのがエンジェルナンバー122の特徴であり、それは復縁でも例外ではありません。そのため、復縁を望むのであればそれも叶うでしょう。相手への気持ちが強ければ強いほど、天使がサポートしてくれます。ポイントは、復縁しても未来が幸せであるかどうかです。あなた自身が相手と一緒にいて幸せであるならば、天使のサポートを受けながら復縁へ向けてアプローチしていくとよいでしょう。

思い切ってアプローチを


片思いの人は、思い切ってアプローチをしてみるとよいです。その時には告白して付き合って幸せになる未来を思い浮かべます。特に自分のためでなく相手のために行動できれば、その恋が叶う可能性は非常に高くなります。ポジティブなことを考えるようにしましょう。

パートナーへは惜しみない愛を

すでに交際中の相手がいる人は、パートナーへは惜しみない愛を与えましょう。愛情深く相手のことを思えば思うほど、パートナーもそれにこたえてくれるからです。一緒にいて相手が楽しく過ごせるように心をつくせば、相手もあなたへの愛情を感じることができるので、よりカップルとして幸せになれるのです。

失恋は新しい恋へのステップ

エンジェルナンバー122を感じた人の中には、つらい別れを経験する人もいるでしょう。しかし、失恋は新しい恋へのステップと言えます。ポジティブに理想を描いていたら、その理想の人がきっと現れます。一緒にいて未来を感じられないのであれば、分かれも選択肢の一つです。

スピリチュアルなレベルで結びつく相手との出会い


エンジェルナンバー122の人は、新しい理想の相手と出会うこともあるかもしれません。このような相手との出会いは天使がサポートしてくれているので、心から感謝して受け入れるとよい未来が待っているでしょう。怖がらずに行動することが大切です。

まとめ

エンジェルナンバー122は、思考が現実化しやすい番号なので、自分の考えた通りに事が運ぶ、良い番号と言えるでしょう。しかしながら私たちの心の中にはどうしてもネガティブな思考もあります。そういったネガティブな思考に支配されると未来も悪くなってしまいます。

必ずしも良いことが起こる番号ではないのですが、自分を信じて楽しい未来を描くことで現実もそのようになる確率が上がります。仕事にしても恋愛にしても、楽しく明るい未来をイメージしましょう。

- 1 / 1ページ -