エンジェルナンバー【123】シンプルに自分らしく生きてみる

1,2,3と3つ並んだ番号は何かと目につきやすいものです。この123の番号がよく目に入るのであれば、これはエンジェルナンバーといって天界からのメッセージをあらわしています。このエンジェルナンバー123にはどのような意味があるのでしょうか。

今回は、

についていろいろと調べてみました。

エンジェルナンバー【123】の意味


エンジェルナンバー123にはどのような意味が込められているのでしょうか。エンジェルナンバー123には、よりシンプルに、集中すべきという意味があります。エンジェルナンバー123には人生をシンプルにするようにというメッセージがあるのです。

【123 】もっとシンプルに

私たちの人生の中には余分なものがあり、余分なことにエネルギーを使っていることがあるかもしれません。重要度の低いことに集中して、集中すべきものに見落としている可能性があるからです。邪悪で複雑な余計なものを捨てて、人生をシンプルに生きやすくすることがよい、そうすれば願望が叶うといった天使からのメッセージなのです。

【1】新しい展開

1は最初の数字なので、エンジェルナンバー1は新しい展開を示しています。エンジェルナンバー1は、新しい始まり、再スタート、前向きな努力などといった意味があります。何かしらを始めるということは、何かしらを捨てるというものもあり、余分なものを捨てるといったメッセージもあります。

【2】祈りはかなえられる


エンジェルナンバー2は、他社への奉仕とそして理想と現実世界とのつながりやバランスを示しています。そして、天使への信仰を示すのも、エンジェルナンバー2の特徴です。転じて、自分の願い、祈りはかなえられるといった意味があります。

【3】天使の導き

エンジェルナンバー3は、アセンテッドマスターとの距離が近いことを示しています。アセンテッドマスターとは、天使などのメッセージを伝える役目を持つ天界に近い人のことを言います。そのため、エンジェルナンバー3を感じる人は天使の導きをより感じられるのです。

エンジェルナンバー【123】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー123にはどのような天使からのメッセージがあるのでしょうか。エンジェルナンバー123を感じたらどう行動したらよいのか、詳しく調べてみました。

シンプルに生きよう

エンジェルナンバー123を通じて天使が一番伝えたいことが、もっとシンプルに生きようということです。現代は社会が複雑になりすぎて、自分が本質的にやりたいと思っていることができなかったり、時間や経済的な負担となっていることが少なくありません。

エンジェルナンバー123を感じるなら、それはあなたの人生の目的からそれている一切のものを手放してシンプルにしましょう、という意味があるのです。

ネガティブな人やものとは距離を置く

エンジェルナンバー123が具体的に捨てるべきと言っているのは、無駄なことだけでなくネガティブな人やものもそうです。ネガティブな人や見ると気分の悪くなるものはそれだけで悪いことを引き起こしてしまい、うまくいきません。そのため自分の目的に沿っていないもの、ネガティブなものからは距離を置きましょう。

断捨離をはじめよう


エンジェルナンバー123を見た人が具体的に始めたいのが断捨離です。不要な荷物を捨てることで、日常いらないことに使っている時間はかなり減るでしょう。それだけでなく、不要な荷物を手放すことでもっと高く飛躍して、あなたの中に宿っている真の潜在能力を発揮することができるでしょう。

自分にとって大事なことに力を注ぐ

エンジェルナンバー123には物事をシンプルに考えようというメッセージが含まれています。物事をシンプルに考えて、そして自分にとって大事なことにだけ力を注ぐようにしましょう。自分が使うことができるエネルギーや時間には限りがあるのです。だからこそ大事なことにだけ力を注ぐことが目標達成へとつながるのです。

トラブルは段階的に解消する

エンジェルナンバー123は、1,2,3と段階的に進んでいくことを示しています。段階的に進むことでトラブルがあっても解決に近づけるのです。そのため何かトラブルがあると一気に解決しようとはせず、段階を追って考えていきましょう。

視点を変えて物事を見る


エンジェルナンバー123には、天使がついており未来は輝かしいといっています。しかしながらエンジェルナンバー123を感じるときは、物事がうまくいっているときとは限りません。うまくいっていない時こそ視点を変えて物を見るようにしましょう。

頭を悩ませることがあるのなら、それをいったん紙に書きだします。自分が友人ならどのようなアドバイスをするのか考えながらやってみると違った解決策が生み出されます。

飛躍のとき

エンジェルナンバー123を感じるとき、それは今こそ飛躍の時ですよというメッセージが含まれています。自分が成功すると信じて、勇気を持って前進するようにあなたを後押ししているのです。そのため、今後飛躍があることを信じて、自分の望む道、願うことが実現するように動いていくことが大切になるのです。

エンジェルナンバー【123】の恋愛


エンジェルナンバー123を感じるとき、恋愛について悩んでいたらどのようにすればよいのでしょうか。エンジェルナンバー123の恋愛について、どうしたら行動したらよいのか知っておきましょう。

過去にとらわれない

エンジェルナンバー123は新しいステージ、新しい飛躍を示しています。そのためにはしがらみやネガティブなことを手放す必要があります。エンジェルナンバー123を感じたならば、過去のしがらみや嫌な人間関係から自身を解き放ちましょう。そうすることで新たに素敵な恋愛がやってくるのです。

自分の気持ちを整理してみる

エンジェルナンバー123は順序だった数字なので、ものごとを整理することが大事、といった意味もあります。恋愛においては、この方思いを伝えるべきかどうか、復縁すべきかどうかどうしても迷ってしまうことがあるでしょう。そういったときにも自分の気持ちを整理することで、自分の動くべき道がわかり天使たちの助けも得られます。

迷いを捨て素直な気持ちで行動する


エンジェルナンバー123を感じる人が上手に恋愛するためには、迷いを捨てて本当に自分のしたいことをするといった、素直な気持ちで行動することが大切です。迷いを捨てた行動には成功が予想されており、天使も助けてくれるからです。

よき相談相手が見つかる

エンジェルナンバー123には、良い相談相手が見つかるという意味もあります。恋愛においては自分の思いを整理してシンプルに考えましょう。そうすることで、相談相手からも有益なアドバイスが得られるようになります。周りの方からの助けはたくさんあるので、それを大事にしましょう。

自分らしく生きることで出会える相手がいる

エンジェルナンバー123を感じた人が大切なのは、自分らしく生きることです。こうしなければならない、こうみられたいといったうわべだけの自分は捨てて、本当の自分らしく振舞うとよいでしょう。そうするとあなたの本質を好きになったパートナーに恵まれるからです。エンジェルナンバー123には良い出会いが待っているというメッセージも込められています。

愛する人との時間を大事に


エンジェルナンバー123には、愛する人との時間を大切にするように、という意味もあります。相手がどうしたら喜んでくれるのか、相手とどのような恋愛をしたいのかシンプルに考えてそれを実践していきましょう。そうすることでパートナーとの愛も深まり、良い恋愛関係を維持することができるようになるからです。余分な下心やむつかしい駆け引きはできるだけ考えずに、シンプルにパートナーを愛するのがよいでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー123には、物事をシンプルに考えることでうまくいくといったメッセージがあります。いらないこと、ネガティブな人、余分な荷物、時間ばかり取られることなど自分自身を縛り付けて余分なエネルギーや時間を費やしているものにはサヨナラすることが大切です。

加えて、自分自身の思考を整理して考えることで、解決策はシンプルに思い浮かぶでしょう。エンジェルナンバー123を感じたときは、自分自身をシンプルに考え、そして自分の本心に従って行動していくことで幸せな未来が待っています。

- 1 / 1ページ -