エンジェルナンバー【131】アセッドマスターの伝言に気づいて

レシートやチケットの番号、診察券の番号や電話番号で113をよく見かけることはないでしょうか。このように何かしら目にする番号はエンジェルナンバーと呼ばれており、天界からのメッセージを私たちに伝える貴重な番号です。

今回は

について解説します。

エンジェルナンバー【131】の意味


エンジェルナンバー131にはどのような意味があるのでしょうか。エンジェルナンバー131は天界からのメッセージが込められ何かを伝えようとしています。エンジェルナンバー131を構成するエンジェルナンバー1およびエンジェルナンバー3についてもあわせてみておきましょう。

【131】アセンテッドマスターからのメッセージ

エンジェルナンバー131はアセンテッドマスターたちがあなたにメッセージを伝えようとしています。このアセンテッドマスターからのメッセージはしばしば自分の頭の中のアイデアやひらめき、すなわちインスピレーションなどになって現れてきます。心の中の声や頭の中の直感に従うことで、アセンテッドマスターからこれからの人生におけるアドバイスや導きを得られるのです。

【1】新しい展開

エンジェルナンバー1の意味は新しい世界の始まりです。特に1は初めの数字なので、何かしら新しい展開が待っておりそのためには古い価値観を捨てることも十分あり得ます。このような新しい展開を素直に受け入れるには時には古い価値観を捨てることも大切になります。

【3】アセンテッドマスターの加護


エンジェルナンバー3には、アセンテッドマスターのご加護が得られるという意味もあります。アセンテッドマスターとは過去に人間として地球で生活し、文化や宗教、時代を超えて名を馳せた人であり、具体的にはイエスキリストやマリアやブッダ、マザーテレサなどがいます。それぞれ人によってついているアセンテッドマスターは違いますが、私たちが使命を果たせるようにサポートしてくれる存在なのです。

エンジェルナンバー【131】の天使からのメッセージ


エンジェルナンバー131は、天界からのメッセージが込められています。どのようなメッセージなのか、エンジェルナンバー131を見た人はどう行動したらよいのか知っておくとよいでしょう。

アセンテッドマスターからの伝言に気づいて

エンジェルナンバー131にこめられたメッセージの代表的なものは、アセンテッドマスターからの伝言に気付いてほしいということです。アセンテッドマスターはあなたの傍にいて何かしらサインを送っています。心の中のアセンテッドマスターの声に気づいて、そのアドバイスに従うのが良いのです。

直感を研ぎ澄ます

エンジェルナンバー131には、直感を研ぎ澄ますようにとのメッセージも込められています。天使たちやアセンテッドマスターは、あなたに対するアドバイスを、インスピレーションなどを使って送っています。直感を研ぎ澄ますことはそのアドバイスを聞き入れることにつながるので、普段から瞑想を取り入れたり神へ祈りを捧げるようにしましょう。

大きな転機が近づいている


エンジェルナンバー131を感じる人には、大きな転機が近づいていることを示唆しています。特に新しいことの始まりである1が2つも使用されているので、その分大きな、そして新しいステージが近づいていることを示唆しています。人生を変えるような転機を迎えることもあるでしょう。

夢はかなえられようとしている

エンジェルナンバー131のメッセージとしては、目標や夢がかなえられようとしていることも示唆しています。今は苦しい時かもしれませんが、悩んでいるときにアセンテッドマスターのご加護を知ることで、夢は実現へとつながっていきます。素直に、そして前向きに行動するとよいでしょう。

ポジティブな思考が幸運を呼ぶ

エンジェルナンバー131はアセンテッドマスターと近い番号ですが、このアセンテッドマスターや天使のご加護のもとに目標達成を考えるのであれば、やはりポジティブな思考が必要です。時には挫折しそうになり、ネガティブに考えることもあるかもしれませんが、苦しい時こそあえて前向きに考えることで、未来の幸運を手に入れることができるでしょう。

挑戦は成功する


エンジェルナンバー131を見るときは、あなたの挑戦は成功することを示唆しています。目標に向かって頑張っている人はその先に成功する未来を思い浮かべて目的達成へと進んでいけばよいでしょう。自分の挑戦は成功すると信じて前向きに行動することが必要になります。エンジェルナンバー131には大きな転機が訪れるという意味もあるので、自分が挑戦していることが成功し、また一歩別の大きなステージに向かって羽ばたいていくことを示唆しているのです。

目に見えない大きなものに守られている

エンジェルナンバー131を感じる人は、天使やアセンテッドマスターの助けを得られています。アセンテッドマスターはいつもあなたの傍にいてあなたを守ってくれます。目には見えない大きな力で守られていることに感謝しながら、自信をもってものごとに取り組んでいくと、成功の確率もぐんと高くなるのです。

エンジェルナンバー【131】の恋愛


エンジェルナンバー131には天使たち、そしてアセンテッドマスターからのご加護があるとされています。そのようなエンジェルナンバー131の恋愛にはどういったメッセージが込められているのか、どのようなアプローチをすればよいのか知っておきましょう。

運命の出会いがあるとき

エンジェルナンバー131を見たときは、運命の出会いがあることを示唆しています。たとえ失恋して悲しい思いをしたとしても、アセンテッドマスターや天使たちが自分を応援しているので、自分の理想とする相手と出会うことができるかもしれません。エンジェルナンバー131を見た人は恋愛に対して前向きな思考を持つとよいでしょう。

笑顔で過ごすことでよい人との縁ができる

エンジェルナンバー131をみたときは、笑顔で過ごすようにしましょう。大切な人だけに笑顔を向けるのではなく、周りの人に笑顔を振りまくことで、あなたに対する同性、異性からの評判も上昇します。このことは結果的にあなたに良縁が訪れたり、パートナーとうまくいくことを示唆しています。笑顔で過ごすことはとても大切になるのです。

直感で選んだ相手は正しい


エンジェルナンバー131を感じる人の周りには、アセンテッドマスターや天使たちがついていて絶えずアドバイスを送っています。その一つのかたちがインスピレーションです。そのため、自分が直感で選んだ相手だったとしてもその直感は天使やアセンテッドマスターの助言のもとに選んだことなので、その相手にしといて間違いはありません。自分の考えに自信を持ちましょう。

相談相手に恵まれるとき

エンジェルナンバー131を感じる人は、あなたの周りにアセンテッドマスターがいて、そしてアドバイスを送ってくれます。その人はもしかしたらあなたの周りの人という形で出てくるかもしれません。すなわち、エンジェルナンバー131をかんじるひとは、相談相手に恵まれているときです。

本物の縁は時期を置いても結ばれる

エンジェルナンバー131を感じる人は、本物の縁を感じるかもしれません。そのためには時間がかかることもあるでしょう。そういった縁は時間をおいても結ばれるのですぐに良い人と出会うことができなかったからといって焦ることはありません。

インスピレーションはアセッドマスターからの伝言


エンジェルナンバー131の人は片思いや復縁で悩んでいるときにインスピレーションを感じるかもしれません。この悩んでいるときにインスピレーションで出した答えは、アセンテッドマスターからの伝言です。このインスピレーションにはぜひ従うように。インスピレーションに従って前向きに行動することで明るい未来が見えます。

まとめ

エンジェルナンバー131はアセンテッドマスターや天使が近くにいてあなたを応援してくれているナンバーです。特にアセンテッドマスターからのアドバイスは、直感やインスピレーションなどにあらわれやすいので、自分の内なる声に耳を傾けるようにしましょう。苦しいこともあるかもしれませんが、ポジティブに考えて行動することで、天使やアセンテッドマスターからのご加護を手に入れられ、明るい未来が待っています。

- 1 / 1ページ -