胸がぷるんと柔らかくなる効果って本当?ブラヴィバストクリームを試してみた|口コミ・評判もご紹介

女性の象徴とも言えるバスト。人によって大きさも形も違うので「私もあれだけ大きかったら良いのに」「形の良いバストに憧れる」と悩んだ経験のある女性も多いでしょう。

バストが小さいと胸元の開いた服が似合わなかったり、形が悪いと下着選びも大変ですよね。

そんな女性のために開発されたブラヴィバストクリームには、高品質なプエラリアが配合されており、女性の胸をキレイにするサポートをしてくれます。

この記事では、形の悪い胸に悩んだ私が、ブラヴィバストクリームを実際に4週間試してみた効果をご紹介します。


 

ブラヴィバストクリームを実際に使って分かった使用感と使い方

ブラヴィバストクリームの効果も気になりますが、まずは使用感!実際に使ってみた使用感と基本の使い方をご紹介します。

ブラヴィバストクリームが届きました!

ブラヴィバストクリームは大きめの箱に入って届きました。

箱を開けてみると、パウチに入ったクリームともう1つ小さな箱が入っています。しっかりと固定されているので、大きな箱でも転がることはありません。

小さな箱の中はクリームを入れる空容器。鮮やかなオレンジ色がおしゃれで目を引きます。

空容器は3つのパーツに分割できます。本体とフタ、さらにクリームを押さえる部品も付いているので、フタの汚れを防げそうです。

実際に使ってみた使用感

ブラヴィバストクリームのテクスチャーはやや固めですが、指に取るとすぐ柔らかくなり垂れ落ちやすいです。しかし伸びやすいので、胸全体のマッサージには少量でも足りました。また、体温でクリームが溶けるのが、使っているうちにやや水っぽくなることも。

ほんのりとハーブの香りがするので、バストをマッサージしている間はリラックスできました。手に残ってベタベタすることもなかったので、良い使用感だと言えます。

ブラヴィバストクリームの使い方

続いてブラヴィバストクリームの基本的な使い方を解説します。

1.専用容器に移す

ブラヴィバストクリームはパウチに入った状態で届きます。容器付きとパウチのみのどちらかで購入できますが、そのままだとパウチからこぼれることもあるため、容器付きで購入するのがおすすめです。まずはパウチに入ったクリームを専用の容器に移し替えましょう。

2.指先でパール粒大を取る

続いて容器からパール粒大のクリームをすくい取ります。よく伸びるため、あまり取りすぎなくても大丈夫です。

3.胸をマッサージする

あとは胸全体をマッサージ。お腹や背中の肉を集めるように、胸に向かってマッサージすると良いでしょう。クリームが足りなくなったら、その都度少しずつ足して使います。

ブラヴィバストクリームを実際に使って良かった点

筆者が実際にブラヴィバストクリームを4週間使ってみて良かった点をご紹介します。

胸にハリが出た

最初に気付いた変化が胸のハリ感です。ブラヴィバストクリームを使い始めて1週間頃から、胸の大きさに変化は感じないものの肌のハリ感が変わったことがわかりました。このまま使っていけば美乳が作れるのではないかと期待できます。

胸が柔らかくなった

また、肌のハリ感だけでなく胸そのものにも変化がありました。以前よりも柔らかく、もちもちした感触になったのです。言わば女性の憧れである「マシュマロバスト」に一歩近付いたような感触。胸が硬いと感じる女性にこそ、この変化を実感してもらいたいですね。

胸が若干上向きに

しぼんだように下を向いていた胸が、ブラヴィバストクリームを使ってから若干上向きになったように感じます。普段は下着を着けるので気付きませんでしたが、下着を取った状態で変化を感じました。

脱いだ後も胸がキレイに見えると、温泉に入ったり恋人とデートに行ったりするときに自信を持てますよね。

ブラヴィバストクリームを実際に使って残念だった点

一方で、ブラヴィバストクリームを使って残念に思った点も3つありました。

クリームが垂れ落ちる

使っているとテクスチャーが柔らかくなるからか、クリームが垂れ落ちるのが気になりました。特にマッサージしている間に余ったクリームがお腹の方に垂れたり、指や手のひらからボトッと落ちたりしてもったいなく感じます。

胸の大きさの変化に即効性はない

「バストアップするかも?」と期待していましたが、どうやら胸の大きさはすぐには変わらないようです。4週間使い続けた後サイズを測ってもほぼ以前のままでした。

ただ胸のハリ感や形に変化を感じたので、小さな胸でもキレイな形にしたいという人は理想的なクリームではないかと思います。

意外と量が少ない

大きな箱で届いたり、パウチが大きく見えたりしますが、意外と量が入っていないように感じました。実際にパウチ1つの内容量は50gですが、容器に移す際にパウチの中に若干残ってしまうのがもったいなく、切り開いて残りのクリームを移していました。

少しの量が伸びるので、早く胸をキレイにしたいという気持ちもありますが、適量ずつ使うのが良いでしょう。

ブラヴィバストクリームの口コミを分析しました!

ブラヴィバストクリームを使った他の人はどんな感想を持ったのでしょうか?公式サイトや口コミサイトから使用者の口コミを集め、分析してみました!

ポジティブな口コミ

まずは気になるポジティブな口コミです。みんなどんな効果があったのでしょうか?

女性

胸がプルンプルンに

★★★★★

香りに癒されながらマッサージすると、胸がプルンプルンに!二人の子供を授乳で育てましたが、エステでも産後のバストには見られません!このクリームに出会えたおかげです。

出典:引用元

28歳・女性

バストが柔らかく

★★★★☆

ブラヴィのバストクリームをぬってマッサージをすると、バストがやわらかくなってきたような気がします。
ただ、ちょっと続けるには、高価かな。。

出典:引用元

31歳・女性

2本目に突入

★★★★★

安いバストクリームと違って

胸の手触りがすごく柔らかくなるので

やっぱりいいなぁと思いました。

柔らかくなると寄せやすくなるので

水着やぴったりした服やドレスを着たとき特に盛りやすくなります!

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

実際に使った人のポジティブな口コミでは、「柔らかくなった」という口コミが多かったですね。柔らかいとセクシーになるだけでなく、洋服や下着を身につけたときにもフィットしやすくなります。同時に「高価だから大切に使おう」という声も多かったです。

ネガティブな口コミ

続いてネガティブな口コミを見ていきましょう。

23歳・女性

リフィルだけ購入

★★☆☆☆

リフィルのままでは使えないので、空いた保湿クリームのケースに入れました。リフィルは、入れづらかったです(泣)なぜこの形状・大きさにしたのでしょうか。リフィル自体は大きいくせに、中身はスカスカです。

いざ、マッサージしようとクリームをバストに馴染ませていると、ん?昔、家で使っていた床用ワックスの香り…?
クリームはすぐ浸透してしまうので、マッサージには向きません。同シリーズのボディクリームを併用すれば、多少効果がありました。

出典:引用元

20歳・女性

底上げ感

★★★☆☆

まず、底上げ感にビックリ!結構量が入ってるように見えますが、壁が1cmくらいあって、真ん中にちょこんとクリームが入ってる感じです。笑

テクスチャーは固めでマッサーシ゛しずらいかな。
結構匂い強め。

効果に関してはとりあえず続けてみて、という感じですが、お値段が高いので。。
大切に使います。

出典:引用元

女性

体質に合わない

★★☆☆☆

プエラリアが高濃度に配合されてるとのことですが、私、前にプエラリアサプリをちょっと飲んだ時、軽い不正出血があったのでサプリは合わないのでやめとこうとなりました。今回クリームということで、経皮吸収だからそんなに心配ないかなって思ったのですが一昨日、昨日とうっすら不正出血しました。おりものに薄く出血が混じってる程度なんですけど、やっぱり体質的にプエラリアは合わないのかなぁ…しばらく使用をやめてみて、様子を見てみようと思います。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミの中には、効果がどうというよりも「リフィルや容器が使いづらい」という使用感に関するものが多かったです。また、中にはプエラリアが体質に合わない人は体調に影響を与えるかもしれないという内容も。

ブラヴィバストクリームはリフィルで届くので、うまくリフィルを切って使うのが一番です。専用の容器が使いにくい場合、使いやすい空のクリーム容器に入れても構いません。

また、体質的にプエラリアが合わない人は事前に医師に相談するか、使用を控えるようにしましょう。

 

ブラヴィバストクリームを最もお得に買う方法は?

容器の使いづらさがあるものの、商品自体は効果が期待できるブラヴィバストクリーム。これから使い続けて理想の胸を手に入れたいという人は、最もお得に買う方法を知りたいですよね。

1番お得に買えるのは公式サイト

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 5,960円 5,960円 4,770円 4,770円
返金保証 なし なし なし なし
定期コース なし なし なし なし
送料 なし なし 540円 540円

そこで、公式サイトや各通販サイトの価格などを比較してみました。一見すると楽天やYahoo!ショッピングが安く見えますが、送料が540円かかるということと容器なしでの値段になります。

これらを考慮すると公式サイトが最安値だと言えます。

もっとお得に買うならまとめ買いがおすすめ!

公式サイトを見てみるとさらに安く購入する方法がありました!それは「お得な2個セット」のまとめ買いです。

これから長く愛用していきたい、理想の胸になるまで使い続けたいという人は、まとめ買いすることで1つ4,640円と割引されます。さらに、公式サイトではポイントを貯めることもでき、ポイントは次の購入から1ポイント=1円で使用可能。一番お得に購入できる方法です!

 

ブラヴィバストクリームで期待できる3つの効果

ブラヴィバストクリームにはどんな効果が期待できるのでしょうか?配合されている成分から、期待できる効果を見てみました。

①胸が柔らかくなる

多くの口コミで言われており、筆者も実感しているのが胸の柔らかさの変化です。もちもち、ぷよぷよとした感触になっているのがわかりました。

その秘密は高密度で配合されているプエラリアかもしれません。プエラリアには女性らしい美しさを引き出す効果が期待でき、それがバストが柔らかくなるようにサポートしてくれているのです。

②バストの形が整う

バストに悩んでいる人は、大きさよりも形を重視する人の方が多いです。そこでブラヴィバストクリームを使ってマッサージすることで、バストの形を整える効果が期待できます。

これは配合成分というよりも、使用者が毎日バストをマッサージするからこそ期待できる効果。美しい胸を目指してマッサージを習慣にしていきましょう。

③胸元がキレイになる

バストを含めたデコルテなどの胸元のラインがキレイになる効果も期待できます。マッサージすることでむくみを取り除くだけでなく、プエラリアに含まれるイソフラボンやミロエステロールなどの成分が美しい胸元になるようサポートしてくれるのです。

ブラヴィバストクリームの効果的な使い方

それでは、ブラヴィバストクリームの効果をより高めるためにはどのように使えば良いのでしょうか?より効果的な使い方を解説します。

①毎晩お風呂上がりに使う

ブラヴィバストクリームを使うなら、毎晩欠かさずお風呂上がりに使うのがおすすめです。お風呂あがりは血流が良くなっており、胸にもしっかりと血液が回る状態。そこからブラヴィバストクリームを使ってマッサージすることで、より早く効果を実感できるでしょう。

②胸に脂肪を寄せる感覚で

特にこだわって欲しいのはマッサージです。公式サイトでもマッサージに方法が紹介されていますが、背中、脇腹、お腹などの脂肪を胸に寄せる感覚でマッサージしていきましょう。

実は脂肪は何度も同じように動かすと場所を移動すると言われており、バストアップの効果も期待できます。

③ぎゅっと成分を浸透させる

マッサージの後は手のひらで胸を包んで、ぎゅっと成分を浸透させましょう。手のひらをカップ型にして、下、横、上と順番に包み込んでいきます。その際、バストの柔らかさを確かめてバストの変化を実感してみてくださいね。

ブラヴィバストクリームの成分

ブラヴィバストクリームは肌に直接塗るため、どんな成分が含まれているかもきちんと確認しておきましょう。

全成分一覧

成分の中で特に注目したいのは、やはりプエラリアです。ブラヴィバストクリームに配合されているプエラリアは、タイのチェンマイという地方から採れるもの。この地方に住んでいる女性は肌が白くて美しいと言われています。

基本的にプエラリアは3年以上育ったものが食用として採取されますが、ブラヴィバストクリームのプエラリアは樹齢20年以上の大樹の根から採れたもの。

また、プエラリアには女性ホルモンとよく似た働きのあるイソフラボンや、その上位成分と言われるミロエステロール、デオキシミロエステロールが含まれています。まさにプエラリアは女性の味方なのです

ブラヴィバストクリームのよくあるQ&A

実際にブラヴィバストクリームを使う前に気になることもいくつかありますよね。そこで、ブラヴィバストクリームのよくあるQ&Aもまとめました。

「プエラリア」とは何ですか?

プエラリアとは、学術名を「プエラリア・ミリフィカ」と言い、タイ北部山岳地帯に生息するマメ科クズ属の希少植物で、古くから食用とされてきました。プエラリアには女性の美しさを引き出す成分が含まれているのが特徴です。

配達員に商品内容を知られたくないです

お客様のプライバシーに配慮し、中身がわからないようにお届けします。お届けする商品や伝票に商品名は一切表示しておりません。佐川急便の営業所留めも承ります。

商品の品質は確かですか?

「女性の美と健康」をテーマに本物の天然の成分を選び、高品質のサプリメント・コスメの開発に取り組んでいます。

アフターサポートはありますか?

女性スタッフのみで対応している、お客様相談室をご用意しています。携帯電話からも繋がるフリーダイヤルです。ご注文からご購入後のアフターフォローまで、ご不安なことなど何でもご相談ください。

まとめ

ブラヴィバストクリームを使ってみると、胸の大きさに劇的な変化はありませんが、胸が柔らかくなったり、形が整っていることがよくわかりました。口コミを見てもこうした変化を実感した人も多いようです。

ブラヴィバストクリームを購入するなら、一番お得なのは2本セットのまとめ買い。しかし物価が上がり今後消費税が上がることも考えると、この価格で購入できるのは今だけかもしれません!後から購入しようとしたら値上がりしていることも…。

興味を持ち始めた今がチャンス。このチャンスを逃さないでくださいね!