ブレスマイルクリアの効果と口コミは本当?実際に使って検証してみました!!

洋服にメイク、ヘアスタイルと毎日おしゃれにどれだけ気を遣っていても、歯の黄ばみが気になって思い切り笑えないと悩んでいませんか?

歯が黄ばんでいると清潔感に欠け、写真では口を閉じて笑ったり、人と話すときも気になってしまいますよね。

ブレスマイルクリアに含まれるポリエチレングリコールは歯のヤニを除去する働きがあり、ゼオライトでは口臭予防の効果が期待でき、憧れの白い歯に近づくことができるのです。

この記事では、歯の黄ばみが気になっている人に向けてブレスマイルクリアを実際に試してみた効果と、実際に使用した人の口コミをご紹介します!


 

ブレスマイルクリアを実際に使って分かった使用感と使い方

筆者は歯の黄ばみが気になっていたため、ブレスマイルクリアを使ってみることに。そこで、まずは実際に使ってみてわかった使用感や基本的な使い方を解説します。

ブレスマイルクリアが届きました!

ブレスマイルクリアのパッケージです。モノクロでシンプルなパーケージには英語でブレスマイルクリアの説明が書かれてあり、おしゃれですね。

本体の他にもブレスマイルクリアのチラシや全額返金保障書、ブレスマイル公式ショップの商品カタログなども入っています。特に注目したいのが、歯の白さレベルを表したカード。このカードで自分の歯の白さを確認することができますよ。

こちらが本体。本体そのもはスリムで小さめとなっており、旅行にも持っていきやすいサイズです。

実際に使ってみた使用感

実際にブレスマイルクリアを使ってみた使用感をご紹介します。歯磨き粉なので口に入れた時の味を気にしていましたが、爽やかなミント味でやや強めの風味が特徴的。香りも市販のミントの歯磨き粉と同じ香りなので、ミント系に慣れている人は使いやすいでしょう。

また、歯を磨いているときの泡立ちも申し分ありません。しっかりと泡立つものの口の中がいっぱいになるほどではなく、ちょうど良かったです。この辺りも計算しているのでしょうか。

そして口をすすいだ後も爽快感が残って、きちんと磨いた感じがありました。

ブレスマイルクリアの使い方

1.歯ブラシに1.5cm〜2cmほど出す

ブレスマイルクリアは他の歯磨き粉と同じように使います。まずは歯ブラシに1.5〜2cm程出しましょう。多いと感じるかもしれませんが、たっぷりと使うことがポイント。色は少し変わっていて、このように水色をしています。

2.歯の隅々までしっかりと磨く

さっそく口の中を磨いていきます。磨き残しがないように、歯ブラシの向きを変えながら歯の隅々までしっかりと磨きましょう。

3.最後に口をすすぐ

最後は口の中をすすぐだけ。口の中に歯磨き粉や泡が残らないよう、1〜2回しっかしとすすいだら終了です。

ブレスマイルクリアを実際に使って良かった点

続いて、ブレスマイルクリアを1ヶ月間使ってみて、筆者が良かったと感じる点をご紹介します。

歯のトーンが上がった

筆者はブレスマイルクリアを使う前に、歯の白さレベルを調べるカードで白さをチェックしていました。最初の結果は7となかなかの黄ばみ具合でしたが、1ヶ月後に改めて調べると6くらいの白さに。少しだけですが歯のトーンが上がったのです。

爽快感が気持ち良い

通常の歯の黄ばみに注力した歯磨き粉は大抵爽快感が少ないですが、ブレスマイルクリアで歯を磨いた後は口の中にミントの風味が残り、しっかりと爽快感を感じることができます。この爽快感が気持ち良いので、歯磨きも楽しくなりますね。

口臭が気にならなくなった

歯の黄ばみを落とすだけかと思ったら、何とブレスマイルクリアを使い始めてから口臭も気にならなくなりました。即効性はありませんが、使うたびに起床後の口の中があまり臭わなくなってきたように感じます。

ブレスマイルクリアを実際に使って残念だった点

ただ、ブレスマイルクリアを使ってガッカリした点もあります。そんな残念なポイントも合わせてご紹介しましょう。

即効性はない

歯を早く白くしたいという気持ちが焦りますが、ブレスマイルクリアには即効性はありません。筆者も1ヶ月かけてワントーン白くなったかどうか程度なので、使い続けるのが重要になります。もっと白くしたいと思うなら、1本では足りないかもしれません。

ミントの風味が苦手な人も

他の人もブレスマイルクリアを使ってみたところ、他の歯磨き粉は平気だけどブレスマイルクリアのミントの風味は強くて苦手だという人もいました。どうしてもミント風味の強さで好き嫌いが分かれるかもしれません。

歯の白さには限界がある

ブレスマイルクリアを使い続ければ白い歯を手に入れることは難しくないかもしれません。しかし、人間の歯の白さには限界があります。

ブレスマイルクリアでできるのは、本来の白さに戻すところまで。それ以上の芸能人のような真っ白な歯にはできないので、その点に注意して使いましょう。

ブレスマイルクリアの口コミを分析しました!

筆者の意見だけでは判断が難しいでしょう。そこで、実際にブレスマイルクリアを使った人の口コミを集めて分析しました。

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミです。どんな効果があったのか気になりますよね。

60代・女性

歯磨きが楽しみに

★★★★★

使用してみたら、爽やかで、歯も幾分白くなったように思います。どの位白くなっていくのか、歯磨きが楽しくなってきました!

出典:引用元

50歳・女性

娘が喜んでくれた!

★★★★★

コーヒー好きの娘に、プレゼントしました。子育てに構わずいるので、やっぱり印象的にも清潔感は大事。1週間で少し歯が明るくなったみたいです。味は今ひとつらしいけど、頑張って磨いてるみたい。歯に優しいのがいいと思って購入しました。

出典:引用元

歯がツルツルに

★★★★☆

電動歯ブラシで使っています。まだ始めたばかりなので変化は実感できませんが、歯がツルツル、ツヤツヤします。今後に期待して、しばらく使ってみます。

出典:引用元

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミを見てみると、使い心地が良かったり、若干白くなったのを実感できたりしている人がいることがわかりました。さらに、口臭予防もできて清潔感が持てるようになったという意見もあり、日常生活を考えるとありがたいですよね。

ネガティブな口コミ

続いてネガティブな口コミも見てみましょう。使用者はどんな点を残念に思ったのでしょうか?

継続して使うことが大切

★☆☆☆☆

2週間程度使用してますが白くなったという実感はないです。
使い続けて結果に繋がるといいなと期待してます。

出典:引用元

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでは、「すぐには効果は実感できない」という声がありました。即効性はないようなので、継続して使用する必要があります。

歯磨きは毎日するものなので、長期的な効果を信じて毎日継続するのが大事でしょう。

 

ブレスマイルクリアを最もお得に買う方法は?

ブレスマイルクリアは使い心地も良くて、白い歯を目指せる歯磨き粉。しかし毎日使うことを考えると、できるだけ安く購入したいですよね。そこで、ブレスマイルクリアを最もお得に買う方法をご紹介します。

1番お得に買えるのはブレスマイルの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 4,280円 4,780円 4,280円 4,280円
返金保証 あり あり あり あり
定期コース あり なし なし なし
送料 500円 なし 500円 660円

公式サイトや通販サイトの価格を調べてみたところ、4,280円+送料と考えて4,780円が最安値であることがわかりました。どこも同じ値段なら、公式サイトでの購入がアフターサポートもあって便利でしょう。公式サイトなら類似品や対応の悪さなどの心配もありません。

もっとお得に買うならブレスマクリア定期便がおすすめ!

しかし、実はもっとお得に購入する方法があります。それが公式サイトのブレスマクリア定期便!何と初回特別価格で1,280円、2回目以降は2,980円で送料無料です。もちろん全額返金保証付き!

他の通販サイトでも全額返金保証がありますが、ここまで安く購入できるのは公式サイトのみでしょう。

 

ブレスマイルクリアで期待できる3つの効果

では、実際のところブレスマイルクリアにはどんな効果が期待できるのでしょうか?続いて期待できる3つの効果をご紹介します。

①歯の白さレベルが上がる

芸能人を見ると白い歯が魅力的ですが、人の歯は実はそれほど白くありません。コーヒーや紅茶を飲んでいたり、タバコをよく吸う人は特に歯の黄ばみが気になるものです。

ブレスマイルクリアには歯のヤニを除去する働きがあるポリエチレングリコール400やホワイトニングの働きがあるメタリン酸ナトリウム、パール・シルク粉が配合されています。これらの成分によって、歯の白さレベルが上がる効果に期待できるでしょう。

②口臭予防できる

朝起きたときに気になるのが口臭。特にビジネスマンは、エチケットとして口臭を予防しておきたいですよね。

ブレスマイルクリアには塩化セチルピリジウムやゼオライトが含まれています。これらの成分は臭いのもとになる細菌を抑える働きがあり、口臭予防ができるでしょう。

③口内環境を整える

ブレスマイルクリアには他にもたくさんの歯に良いとされる成分が含まれているため、口内環境を整えてトータルケアすることも可能。虫歯をでにきくくしたり、口内炎や歯周病を予防してくれるトータルケア歯磨き粉なのです。

ブレスマイルクリアの効果的な使い方

ブレスマイルクリアの効果を引き出すためには、どんな使い方をすれば良いのでしょうか?より効果的な使い方をご紹介します。

①歯磨きは毎日2〜3回

ブレスマイルクリアを使った歯磨きは必ず毎日行いましょう。朝晩の2回か、できるなら昼も加えた1日3回、ご飯を食べた後に行うのが理想的です。

歯を白くする効果が期待できるだけでなく、歯周病や虫歯を予防することも考え、習慣としてきちんと身につけると良いでしょう。

②歯や口の形にあった歯ブラシを使う

人によって歯並びや口の形は違います。ブレスマイルクリアでまんべんなく歯を磨くためには、その人ごとに歯や口にあった歯ブラシを使うと良いでしょう。

歯並びが木になる人は小さい歯ブラシで隅々まで磨く、歯茎が弱い人は柔らかい歯ブラシを使うなど、いろいろな歯ブラシを試してみてください。

③口をすすぎすぎない

歯磨きの最後は水で口をすすぎますが、たまに何回もすすいでしまう人がいます。実はブレスマイルクリアにはフッ素も配合されており、これは歯を守るコーティングの役割がある成分。口を何回もすすいでしまうとフッ素も流されてしまうのです。

すすぎは1〜2回だけでも十分で、口の中に爽快感もしっかりと残ります。

ブレスマイルクリアの成分

ブレスマイルクリアにはどんな成分が含まれており、それぞれどんな効果があるのでしょうか?では、ブレスマイルクリアに含まれている全成分を見てみましょう。

全成分一覧

全成分を見ると結構いろいろ含まれているように感じます。しかし、オーラルケア商品は成分も多くなりがちです。

例えばローズマリーエキスやオリブ油など一見同じような自然由来の成分でも、ホワイトニング効果を高めたり、歯に細菌が付着するのを防いだりする効果が期待できます。またグリチルリチン酸ジカリウムは歯周病や歯肉炎の予防をする働きがあります。

このように多くの成分を含むことでブレスマイルクリア1つで口の中をトータルケアできるようにしているんですね。

ブレスマイルクリアのよくあるQ&A

ブレスマイルクリアを使い始める前に、気になっている疑問点はありませんか?最後によくあるQ&Aをまとめました。

ブレスマイルクリアで歯磨きをして歯を傷つけませんか?

軽い力でブラッシングしていれば問題ございません。

返金保証はありますか?

ブレスマイルクリアには、単品購入で30日以内、定期便なら初回発想から90日以内であれば、全額返金の保証があります。お気軽にお試しください。

どれくらいで実感できるの?

歯の着色度合いにより、ご実感いただけるまでにお時間がかかる場合があります。まずは1ヶ月間毎日続けてみてください。

使う量が多いので、1ヶ月持ちません。定期便で注文して、次回の分を早めに送ってもらうことはできますか?

はい、可能でございます。

妊娠中でも使用できますか?

はい、使用可能でございます。

まとめ

歯のホワイトニングに特化した歯磨き粉は多数ありますが、ブレスマイルクリアはホワイトニングだけでなく、あらゆる予防をして歯のトータルケアに使用することができます。公式サイトの定期便で購入すれば、かなり安く購入できるのも魅力的ですよね。

しかし、人気の商品のため定期便がいつの間にか終わってしまうことも考えられます。年を取れば歯も黄ばんでいくので、ケアをするなら今のうちかもしれません。

「購入したいときに割高になっていた…」なんてことがないように、今のうちに歯のケアを始めましょう!