ワキとデリケートゾーンの匂いに!クリアネオパールの使用感と口コミを解説

最近、「ワキやデリケートゾーンの匂いが気になる」「自分の体臭が強い気がする」と悩んだことはありませんか?

体臭はなかなか自分で気付かないものなので、知らずのうちに匂っていたら恥ずかしいですよね。

そこでデリケートゾーンの匂いが気になる女性のために開発されたのがクリアネオパールです。クリアネオパールは天然成分で優しい洗浄力を持ちながら、しっかりと体臭を予防する効果が期待できます!

そこで今回は、デリケートゾーンの匂いを改善したい女性に向けて、実際にクリアネオパールを使った使用感や口コミを分析・解説します。

 

クリアネオパールを実際に使って分かった使用感と使い方

まずは筆者がクリアネオパールを実際に4週間使ってみた使用感や、正しい使い方を解説します。

クリアネオパールが届きました!

クリアネオパールはそこそこ大きな箱に入っていたので、何が入っているのか不思議でした。開けてみたところ大きなパウチの袋と容器、そしてお試し用サイズが5つ入っていました。

こちらがパウチの袋です。キャップ付きになっているのでこのままでも使用できますが、こぼしてしまうか不安なら付属の容器に移し替えるのが良いでしょう。

こちらが容器で、ボトルとポンプ付きのキャップが入っています。きちんとプチプチに包まれて配送されていたので、運搬中に割れる心配もありません。

嬉しいことに、お試しサイズも5つ入っていました。こちらはすぐには使わず、旅行や出張の際に持っていくのがおすすめです。

実際に使ってみた使用感

クリアネオパールを実際に使ってみました。ボディソープですが、手に取ってそのままあわ立ててもほとんど泡立ちません。そこで泡だてタオルを使用したところ、もこもこの泡ができました。少量でもしっかりと泡立つので、最初は少しずつ使ってみるのが良いかと思います。

洗っているときの泡はとても柔らかいですが、しっかりと肌に吸着します。汚れに吸着して落としてくれそうです。香りはほんのりと石鹸らしい香りですが、ハーブの香りなのかツーンとした刺激があるのが気になりました。

シャワーで流してみると、しばらく肌にぬめりを感じたので流せてないのではないかと心配になりました。しかしタオルで拭いた後の肌はサラッとしていてぬめりが無くなり、ボディローションもいらないくらいしっとりしていたのは嬉しかったです。

クリアネオパールの使い方

1.パウチから容器に移す

クリアネオパールはパウチのままでも使えますが、液体はサラサラしており、こぼれやすいです。そのため、最初は専用の容器に移し替えましょう。

2.泡立ち用のタオルに出す

クリアネオパールを使うときは必ず泡立ち用のタオルに出します。液体はこのように透明なオレンジ色で、手に出すと色が同化してわかりにくくなりますね。

3.しっかりと泡立てて洗う

泡だてタオルでしっかり泡を作っていきます。キメが細かく弾力のある泡になるまでしっかり泡だてたら、ワキやVラインなどのデリケートゾーンを中心に、全身を洗っていきましょう。

クリアネオパールを実際に使って良かった点

続いてクリアネオパールを数週間使ってみたところ、良かった、嬉しかったと思った点をご紹介します。

匂いが薄くなった

汗をかくとワキの匂いが、そして生理周期によってデリケートゾーンの匂いが気になっていましたが、クリアネオパールを使ってみたら以前ほど匂いが気にならなくなりました。完全に匂わなくなったわけではなく、薄くなったと実感しています。電車の中で堂々と吊り革を持てるくらいには気にならなくなったので、これからも使い続けて匂いを消せたらと思います。

洗い上がりが気持ち良い

洗っているときは泡が気持ち良いですが、シャワーで流した後のぬめりは気になっていました。しかしタオルで拭いた後、ぬめりは無くなり、汚れが落ちてスッキリ、サッパリとしているのがわかります。このぬめりについても、2週間ほど続けたら慣れたのか気にならなくなりました。

肌の保湿ができた

ボディソープを使うと汚れが落ちる代わりにお風呂上がりの乾燥ひどいときもありましたが、クリアネオパールではお風呂上がりに肌が乾燥しません。体全体がしっとりと保湿されているような感覚。ちょうど良く季節も夏に差し掛かっていたので、ボディローションを使わなくなりました。

クリアネオパールを実際に使って残念だった点

ただ、クリアネオパールを使ってみて残念に思った点や、改善してほしい点もありました。こちらも一緒にご紹介します。

容器に詰め替えにくい

パウチの形と専用容器の口の形が合わないのか、容器に詰め替えにくく、少し床にこぼしてしまいました。中に入っている液体もサラサラとしているので、初めて使う人は慎重に詰め替え作業をすることをおすすめします。

香りは良い香りとは言えない

バスタイムといえば良い香りに包めれるイメージが強かったのか、クリアネオパールの香りをかいで違和感がありました。ほんのりと石鹸らしい香りがするものの、どこか正露丸のようなツーンとした刺激があったのです。

香りの面だけを見ると、他の香料が配合された石鹸には勝てないかもしれません。しかしそれ以外のメリットが大きいので、香りには目をつむって使ってみると良いでしょう。

乾燥がひどい人にはもの足りない

お風呂場に置いてあったので家族も使ってみましたが、特にひどい乾燥に悩んでいる家族が使ってみたところ、それほど保湿効果は感じられなかったようです。乾燥がひどい人には保湿は物足りないため、追加でボディローションなどを使ってみてください。

クリアネオパールの口コミを分析しました!

他にクリアネオパールを使ってみた人は、どんな感想を持っているのか気になりませんか?そこで、クリアネオパール使用者の口コミを集めて分析してみました!

ポジティブな口コミ

まずはポジティブな口コミを見ていきましょう。他の使用者はどんな点が気に入ったのでしょうか?

35歳・女性

女性に嬉しい成分

★★★★★

詰め替えパッケージがとても可愛い
中身の液体もオレンジ色で透明の容器に詰め替えてもとても綺麗
シャボンのとてもイイ香りもテンションあがります
泡カフェやネットで泡立てると少量でも結構泡立ちます
手で優しく洗い上げて流すと泡切れも良くお肌はしっとりしてます

41歳・女性

優しい洗い上がり

★★★★★

ふんわり肌あたりのやさしい泡ですが、
洗浄成分?が肌にピタっと密着するので、
毛穴の汚れ等もしっかり絡めとってくれそう。
泡のもちもよく、1回たっぷり泡立てたら、全身を洗うことができます。

51歳・女性

家族で使える

★★★★★

保湿、臭い、黒ずみに効果のあるボディソープなので 気にしてるってことは、黒ずんでるって認めてるってこと。
若いうちは、確かに気になるかも(もう、終わっているわたし(笑))
ボトルは無地なので、誰のも気づかれずに使えるし、家族みんなで使ってもOKな、高保湿のボディソープですよ。

26歳・女性

半年使用

★★★★☆

半年ほど使っていますが、
気になる匂いがなくなりました!
泡立ちもよく、他の固形石鹸よりは保湿力もあります!

黒ずみに関しては、、、あまり効果を実感できず。
なかなか解決できる石鹸に巡り合えていないので
あまり期待もしていませんが、、。

23歳・女性

使ってみて

★★★★☆

色は綺麗なピンクかかった色。

取り出すとサラサラとしていて、少しスッとした爽やかさが感じられる香りがありました。

泡立てるとすぐに泡立ち、ふわふわな泡が作り出されました。

ふわふわで、軽く、きめ細やかな泡なので、肌に優しく触れながら洗うことができました。

洗っている最中は肌の様子などこれといったものは分かりませんでしたが、

洗ったあとの肌を触るとぬるつきのようなものを感じられました。

このぬるつきなようなものが、肌を潤いというベールで守ってくれているのかな?

と感じられました。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

実際に使ってみた人は、泡立ちが良くて洗い心地が良いという感想がたくさんありました。洗い上がりもしっとりしていて感想せず、さらに気になるデリケートゾーンの匂いが改善されたという声も。黒ずみの改善はなかなか難しいようですが、ボディソープ自体は使いやすいので、何本か使っているうちに改善されていくかもしれませんね。

ネガティブな口コミ

合わせて確認しておきたいのがネガティブな口コミです。他の使用者が残念だと思った点をチェックしましょう。

42歳・女性

香りが気になる

★★☆☆☆

泡立ちはとてもいいです
しかし、私が気になったのは、香り・・・
ボディソープって、香料やアロマオイルが入っているため、
良い香りがするものが多いのですが、こちらは
第一印象・・・絆創膏? いや・・・正露丸??
昔ながらの薬箱のニオイがするんですけれども~~!?
パッケージの見た目の印象と、香りのギャップがありすぎですっ。

33歳・女性

愛用石鹸に戻る

★★★☆☆

がさがざするのかなーと思ったらしっとりしました(*^^*)
ニオイはまあまあ消えたかなあ。
でも愛用している石鹸があるのでそちらに戻ってしまいました。

26歳・女性

一部だけ使用

★★★☆☆

香りが少し苦手でした。
洗い上がりは本当にしっとりします!
私はさっぱりする方が好きなので
デリケートゾーンだけ使用しています。
乾燥肌さんにはオススメです。

26歳・女性

匂いは…

★★☆☆☆

消えてるような気がするけど、安い柿渋のボディソープとの違いがわかりませんでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

ネガティブな口コミでは「ボディソープの香りが気になる」という意見が多かったです。ハーブやフローラルな香りではないため、リラックスできるバスタイムには合わないという人も。ただ、多少は効果を実感できる人もいるので、香りにこだわらないという人には良いかもしれません。

また、洗い上がりはしっとりするけどイマイチ決定的な要素がなく、元の石鹸に戻るという人も。使い続けることで馴染んできて効果も出やすくなるので、まずはボトル1本使いきってみることが大切です。

 

クリアネオパールを最もお得に買う方法は?

クリアネオパールの口コミを見て、試してみたい人もいますよね。でもこれから使い続けることを考えると、出来るだけ安く、お得に購入したいところ。そこで、クリアネオパールを最もお得に買う方法を調べてみました。

1番お得に買えるのはクリアネオ公式ショップ!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 3,480円 4,560円 3,480円 3,480円
返金保証 あり なし なし なし
定期コース あり なし なし なし
送料 660円 なし 660円 660円

クリアネオパールを販売している公式サイトや通販サイトを確認すると最安値は3,480円、送料は660円かかることがわかりました。しかし、クリアネオ公式ショップでは他の通販サイトには無い返金保証や定期コースがあるため、一番お得に購入することができます。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

実は1つ3,480円の定価で購入するよりも安く、お得に購入する方法があります。それがクリアネオ公式ショップのお得な定期便です。毎月1本の定期便なら2,980円と送料660円で。さらに2本まとめての定期便なら5,390円の送料無料!2本まとめてだと1本2,695円になるので、最安値で購入できますよ。

さらに、もし使ってみて肌に合わないときは全額返金保証付き。安心して試してみることができるのも、公式ショップの魅力です!

 

クリアネオパールで期待できる3つの効果

筆者の使用感や実際に使った人の口コミから、どんな効果に期待できるのかおおよそのことがわかりましたね。それでは、もっと詳しく、具体的に期待できる効果を見ていきましょう。

①デリケートゾーンをキレイに清浄する(※1)

女性なら誰もが気になる自分のデリケートゾーンの匂い。クリアネオパールにはカリ石鹸素地をはじめ、コカミドDEAやラウロイルアスパラギン酸Naなどの洗浄成分を5種類配合しており、優しく汚れを落としつつ匂いにもアプローチしてくれます。

1回の使用で匂わなくなるということはありませんが、日々使い続けることで、気になる匂いをケアしてくことが可能です。

②豊富な成分は肌を保湿(※1)

クリアネオパールの注目ポイントは匂いケアだけでなく、アロエ葉エキスやコメヌカエキス、シロキクラゲ多糖体といった保湿成分がたくさん配合されており、保湿ケアにも力を入れていること。女性向けの高濃度配合なので、アウトバスローションが不要になる人もたくさんいるでしょう。

③肌を整えてくれる(※1)

さらに、クリアネオパールには他にもチャ葉エキスなどの植物由来の成分やビタミンCを含む3種の成分、アスタキサンチン、アルブチンといった美肌にする働きのある成分がたくさん含まれています。そのため、使えば使うほど透明感のある美肌に近づくこともできるかもしれません。

クリアネオパールの効果的な使い方

クリアネオパールを使うならより早く、高い効果を実感するために工夫して使いたいところ。そこで、クリアネオパールのより効果的な使い方をご紹介します。

①必ず泡だてタオルで泡を作り、手で優しく洗う

面倒くさがりな人は、いつも手でボディソープを取って直接体を洗うという人もいるでしょう。しかし、クリアネオパールはその方法だとほとんど泡が立ちません。泡だてるには必ず泡だてタオルを使用します。

ただ、泡だてタオルでそのまま洗うと肌が傷ついてしまうことも。泡を手にとってから、優しく洗うようにするのが理想的です。

②デリケートゾーンだけでもOK

クリアネオパールはお得に購入できる方法がありますが、やはり値段だけ見ると1つ数百円のボディソープよりは高価です。そこで、少しずつ使いたいという人は匂いの気になるデリケートゾーンだけに使ってみるのがおすすめ。

1回使うのにそんなに量を出さないので、1本で数ヶ月間も長く使い続けることができるでしょう。

③アロマオイルを垂らしてみる

クリアネオパールの匂いが苦手で使いづらいという人は、泡だてるときにアロマオイルを1〜2滴垂らしてみましょう。アロマの香りが広がってクリアネオパールの香りが気にならなくなるので、かなり使いやすくなります。ぜひリラックスできるバスタイムを実現してください!

クリアネオパールの成分

これからクリアネオパールを使ううえで、肌に直接付けるものなので成分が気になりますよね。そこで、クリアネオパールの全成分を確認してみました。

全成分一覧

こちらが全成分一覧ですが、なんだかたくさん配合されている印象です。配合している種類の数は多いものの、そのほとんどがダイズエキスやアロエエキスといった植物由来のものであったり、ビタミンを豊富に含むもの、女性の美肌サポートをする働きのあるものなど、クリアネオパールには必要不可欠な成分になっています。

また、肌荒れの原因となるパラベン、着色料、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤、界面活性剤などは不使用!洗い上がりもしっとりするため、肌荒れや乾燥肌が心配な人も安心して使用できますよ。

クリアネオパールのよくあるQ&A

クリアネオパールについて気になる点や不安なことは、あらかじめ解消しておきたいもの。そこで、よくあるQ&Aをまとめました!

デリケートゾーンや匂いについて相談できますか?

体臭のお悩みなどデリケートなことはなかなか人には相談しづらく、悩まれている方はたくさんいらっしゃると思います。弊社ではスキンケアアドバイザーがご相談を承っております。匂い、お肌のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

肌荒れが心配です。合わなかったら返品できますか?

よりお試しやすくするために、クリアネオパールには全額返金保証がついております。ぜひ一度手に取って試してみてください。

もっと効果を実感するにはどうすればいいですか?

クリアネオ公式ショップには他にもボディケアアイテムを揃えております。シリーズ使いいただくことで、より高い効果をご実感いただけます。

定期便のキャンセルについて

定期便は回数の縛りなく、1回からご解約いただけます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。

安心できる商品ですか?

クリアネオパールは第3機関で商品検査を通過しています。厳しい3つの試験を行い、すべての基準をクリアした製品にのみ与えられる「独自基準認証マーク」が発行されている商品ですので、どなたでも安心してお使いいただけます。

まとめ

薄着の季節ほどワキやデリケートゾーンの匂いが心配になるもの。堂々と薄着になって電車の吊り革を持てるように、今のうちから匂いケアをしておきましょう!

クリアネオパールを定期便で購入すれば、どこよりもお得に購入できて、2回目以降も同じ金額です。長く続けることで匂いの不安とはサヨナラできるため、定期便で使うのがおすすめ!

しかし、このお得な定期便がいつ終わるかもわかりません。後から手遅れになって後悔しないように、今のうちから申し込みをしておくのが良いですね。

- 1 / 1ページ -