939のエンジェナンバーとは?アセンデッドマスターのサポートに感謝

ふと目につく特定の数字、それはエンジェルナンバーといって天界からのメッセージをあなたに数字という形で送っています。このエンジェルナンバーを読み解けばどのように行動すればよいかがわかります。

ここでは、

についてまとめてみました。

939エンジェルナンバーとは


エンジェルナンバー939は、あなたの人生の目的はアセンテッドマスターによって支えられているという意味です。エンジェルナンバー939は9と3で構成された数字なので、エンジェルナンバー9、エンジェルナンバー3の意味とも関係してきます。それぞれの数字の意味も見ていきましょう。

939はミラー数字

エンジェルナンバー939はミラー数字といって、折り返すと同じ数字が並ぶエンジェルナンバーを示しています。ミラー数字のエンジェルナンバーの場合、挟まれている側の数字よりも挟んでいる側の数字の意味が強くなります

したがってエンジェルナンバー939は、エンジェルナンバー3よりもエンジェルナンバー9の意味のほうが強くかかわってきます。

9は才能を活かせる数

エンジェルナンバー9には、自分の才能や能力を生かして多くの人に働きかけることができるという数字です。スピリチュアルな力を秘め、ライトワーカーといって自分の才能を多くの人に役立てることができる数字でもあります。

一方で9は終わりの数字なので、何かを完結させるという意味や、自分にとって不要なものは捨て去るといった意味もあります。

3はアセンデッドマスターと行動力がカギとなる


エンジェルナンバー3は、アセンテッドマスターが近くにいることを示す数字です。アセンテッドマスターとは、聖職者や歴史上の偉人、ヒーラーなどスピリチュアルな精神を持っている人のことです。そういったアセンテッドマスターがあなたの傍にいて力を貸してくれます。

939のエンジェルナンバーが示すこと


エンジェルナンバー939はどのようなことを示すナンバーなのでしょうか。天使からのメッセージについてもみておきましょう。

アセンデッドマスターかキーパーソンとなる

エンジェルナンバー939にはエンジェルナンバー3が含まれているので、アセンテッドマスターが近くにいてあなたをサポートすることを示唆しています。アセンテッドマスターは、目的を達成するための行動や努力を見守っており、努力をする人には力を貸してくれるのです。

自分を高めることにお金を使おう

エンジェルナンバー939に含まれているエンジェルナンバー9の数字の意味は、ライトワーカーであるということです。そのため、自分の才能があふれ、スピリチュアルなエネルギーを持っています。そんなあなたは自分を高めるためにおk値を使ったらよいというメッセージが含まれています。

周りの人への感謝を忘れないようにしよう


エンジェルナンバー939のメッセージとして重要なのが、周りの人への感謝を忘れないようにすることです。感謝の心を持つことによってなにかピンチに陥るようなことがあっても周りの人が助けてくれるからです。天使やアセンテッドマスターからの助けを得るためにも感謝することが必要です。

使命に向かって進むと良い

エンジェルナンバー939はエンジェルナンバー9の意味合いがつよいですが、エンジェルナンバー9には物事が完遂するといった意味もあります。そのため、長年取り組んできた目標など結果が出ることを示唆しています。エンジェルナンバー939には、目標に向かってそのまま進むとアセンテッドマスターからの助けも得られ、良い結果が待っているというメッセージもあります。

939の恋愛に関するメッセージ


アセンテッドマスターからの助けが得られるようなエンジェルナンバー939には恋愛におけるどのようなメッセージが含まれているのでしょうか。エンジェルナンバー939の恋愛のメッセージについてみてみましょう。

人が集まるところに出逢いがある

エンジェルナンバー939には、新たな出会いがあると示唆しています。それは、人が密集しているところにあるのでもし意中のパートナーと出会いたいなら、そういった人が密集している場所に出向くことが大切です。多くの出会いをもたらすでしょう。

一番大切な人は誰かを見極めよう

エンジェルナンバー939を感じた人はスピリチュアルな力が高まります。そのため、本質を見極める力が備わっているのです。だからこそ、あなたの周りにいる人で一番大切な人は誰なのか、それを見抜くことが大切です。

恋愛で何を大切にしたいかを見直そう


エンジェルナンバー939はアセンテッドマスターがそばにいるという番号でもあります。アセンテッドマスターたちは、自分のインスピレーションなどを通じてメッセージを送ってきます。

自分に大切なメッセージを受け取るには、まず自分の考えに従うことが大切です。特に恋愛においては、自分が何を大切にしたいかを考えることで、自分の理想とする恋ができると示唆しています。

939の結婚に関するメッセージ


エンジェルナンバー939は、恋愛だけでなく結婚においてもメッセージを伝えてくれています。エンジェルナンバー939の結婚に対するメッセージについて知っておきましょう。

結婚することによりあなたの魅力がUP

エンジェルナンバー939は物事の完結を示す9が2つもあるので、何かを完結するにはふさわしい時です。独身生活に終わりをつげ、新たな結婚生活へと踏み出すのもよいでしょう。

エンジェルナンバー939をかんじたひとは、けっこんすることによってより魅力的な人間へと成長できます。結婚するかどうか迷っているのであれば、ぜひ踏み出してみるとよいでしょう。

パートナーと一緒に新しいことにチャレンジしよう

結婚している人は、パートナーと一緒に新しいことを始めてみるとよい、そのようなメッセージを天使たちが伝えています。新しいことに挑戦するにあたっては、不安や苦しいことなどがあるかもしれませんが、それを乗り越えることによってパートナーとの絆がより深まっていくでしょう。何かしんどいことがあれば、祈りをささげることで乗り越えられるでしょう。

気分を変える楽しみを持とう


エンジェルナンバー939を感じる人は、もしかしたら現状の結婚生活にマンネリ化を感じているのかもしれません。そのようなときは、気分を変える楽しみを持つ緒よいでしょう。新たな挑戦が刺激となり、マンネリ化しやすい結婚生活をより刺激的でかつ新鮮なものに変えてくれるでしょう

939の仕事に関するメッセージ


エンジェルナンバー939には、自分の才能や能力を人のために発揮するとよいというライトワーカーになる番号である9が2つも使われています。そのようなエンジェルナンバー939を感じる人は、仕事においてどのようなことがあるのでしょうか。仕事に関するメッセージについてもあわせてみておきましょう。

甘えがあると失敗するかも

エンジェルナンバー939を感じる人は、才能があるけれど気が緩みがちです。特に目標達成が見えてくるので、気持ちにゆるみが出て、甘えによってトラブルが発生するかもしれません。

目標の達成が近づいてきても、気を抜くことなく最後までしっかりと行えるように今一度心を奮い立たせましょう。気を引き締めて行動すると天使のサポートを受けられやすくなり、成果も上がります

目標を立て直そう

エンジェルナンバー939のひとは、目標達成がみえている反面、気の緩みや甘えが出て、トラブルを招きやすいです。そのようなトラブルを解決するためには、目標を再考することが大切です。ここで一度立ち止まり、具体的目標を立てるようにしましょう。目標が具体的であればあるほどその達成も近くなるからです。

まとめ

エンジェルナンバー939はミラー数字であり、エンジェルナンバー9とエンジェルナンバー3の影響を受ける数字です。特にアセンテッドマスターが近くにいて手助けしたり、スピリチュアルな力が高まる時です。

このようなエンジェルナンバー939において天使のサポートをよりしっかりと受けるのであれば、周囲への感謝の心を忘れないことが大切です。また、木曜達成に向けて気の緩みが出そうなときなので、今一度しっかりと気を持ち直すのもよいでしょう。

恋愛においては人の多いところに行くことで出会いがあったり、結婚生活を送ることで人間的にも成長するなど良い兆しのあるナンバーです。

- 1 / 1ページ -