1117エンジェルナンバーは強い信念で幸せになれる♡

エンジェルナンバーとは、特定の目に入る数字のことで、それは数字を通じて天界の天使や神様などがメッセージを送っているのです。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバーの1117という数


レシートやチケットなどでよく1117という番号を見る、ふと時刻が目に入ると11:17である、このようによく1117という番号が目に入るのであれば、それは1117があなたのエンジェルナンバーになります。エンジェルナンバー1117について知っておきましょう。

4桁の数は3桁と1桁で考えるとよい

エンジェルナンバーには1桁のものから4桁のものまでさまざまなナンバーがあります。特に4桁のエンジェルナンバーは、3桁と1桁に分けて考えるのが一般的です。エンジェルナンバー1117においてはエンジェルナンバー111とエンジェルナンバー7にわけて考えるようにしましょう。

111の意味:意識をもって夢をかなえる

エンジェルナンバー111は、夢をかなえる数字です。特に、天使や神様からの強いエネルギーを感じるナンバーなので、自分が意識をしていると目標達成まで知らないうちに天界からのサポートを受けられるでしょう。エンジェルナンバー111は、新しいことを始めるのに適した数字で、人生における新しい展開が待っているかもしれません。

111の意味:望まないことを意識しない


エンジェルナンバー111は、良くも悪くも思考が現実化しやすい番号です。これは、自分が望んでいることに対してはもちろんよい方向で実現するでしょう。しかし、自分がネガティブなことを思っていると、事態もネガティブになってしまいます。そのため、望まないことやネガティブなことは意識しないようにしましょう。意識を高く持つことで現実もよくなります。

7の意味:今が正しいところにいる

エンジェルナンバー1117には、エンジェルナンバー7の意味もあります。エンジェルナンバー7の意味は、「あなたは正しい道にいる」ということです。時には不安を感じたりすることもありますが、あなたの進んでいる道は正しいのです。今が正しいところにいると自信を持ってよいでしょう。

7の意味:努力を怠らない

エンジェルナンバー7の意味は「正しい道にいるのでこのまま進んでください」ということです。良い結果を得られるためには、努力を怠らないことが大切です。うまくいかないこともあるかもしれませんが、この道が正しいと信じて努力を続けていると、天界からのサポートも受けられて目標達成するでしょう。

7の意味:自分を信じる


エンジェルナンバー7の意味には、「自分を信じる」ということもあります。自分が何かに悩んでいたり克服したいことがあったと設楽、まずは自分の心の中に答えを聞いてみましょう。自分の出す「答え」に信念を持って行動することが大切です。決断を迫られることもあるかもしれませんが、まずは自分の選択に自信を持ちましょう。

1117エンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバー1117の意味はどのようなものでしょうか。日常生活で1117という番号をよく見る人は、エンジェルナンバー1117を通して天界がメッセージを送ってくれます。エンジェルナンバー1117のメッセージや意味を知っておきましょう。

天使の同意とサポートを得られる

エンジェルナンバー1117は、あなたの選択に対し、天使の同意とサポートを受けられます。そのため、何かしたいことがあったり、迷うようなことがあっても天使からサポートを受けられると思って積極的に取り組むとよいでしょう。天使からの導きはあなたの直感やインスピレーションという形で現れるので、そういった内なる声に耳を傾けるようにしましょう。

思い描くことが現実になる

エンジェルナンバー1117には、エンジェルナンバー1という思考が現実化しやすい番号が3つも使われています。そして7は信じることという意味があるので、思い描くことが現実になりやすいエンジェルナンバーです。そのため、強い思いを描くようにしましょう。

考えを取捨選択する


エンジェルナンバー1117には、新たなスタートという意味の番号であるエンジェルナンバー1が3つも使われています。そのため、人生において新たな展開を経験する人も少なくないでしょう。そういったときに必要なのは、自分の考えを取捨選択することです。新しいことを始めることは、時には古い価値観を捨てることにもつながります。つまらないこだわりや過去のしがらみを捨てることも時には必要です。

理想を高く持つ

エンジェルナンバー1117は、思考が現実化しやすい番号です。そのため、自分の理想は高く持つことがよいでしょう。特にエンジェルナンバー1117にはやっていることが正しいという意味もあるので、自分を信じて、理想は高く掲げるようにしましょう。そうするとその高い理想が現実化するからです。

良い将来を想像しよう

エンジェルナンバー1117を感じる人は、良い将来を想像することが必要です。そうすることでその理想が現実になるからです。特にエンジェルナンバー1117を感じる人は、人生の重要な選択や人生の重要なステージを迎えるかもしれません。そういったときに良いように将来を想像したなら、そうなる可能性も高まるからです。

ゴールは近い・もうすぐ良い結果が出る


エンジェルナンバー1117のメッセージについては、「ゴールが近い」というのもあります。特に、思いが高速のスピードで現実化する傾向があります。もし今目標達成においてむつかしい局面にいる人も、ゴールはすぐそこなので諦めずに行動し続けることが大切です。

次々に目標を達成できるかもしれない

エンジェルナンバー1117は、正しい道を進んでいる、そして目標達成や成功においてあなたなお思った通りになります。しかも、一度目標達成したら終わりではなく、新たな始まりが訪れます。すなわち、次々と目標を達成できるようになることを示唆しています。

プラスの考えを持つとよい

目標達成においては、プラスの考えを持つとよいでしょう。時にはネガティブなことを考えたり不安や恐怖に押しつぶされるようなこともありますが、ネガティブな考えを持つと現実もそちらの方向に引っ張られてしまいます。意識してポジティブな考えを持つようにしましょう。

1117エンジェルナンバーの恋愛


目標達成力のあるエンジェルナンバー1117の人ですが、恋愛においてはどのようなことを考えるのでしょうか。エンジェルナンバー1117の恋愛について知っておくとよいでしょう。

正しい行動は自信につながる

エンジェルナンバー1117の意味は、考えていることがものすごく早く実現し、またエンジェルナンバー7があるので正しい行動をしていることを示唆しています。恋愛においては、自分がやっていることが正しいと信じ、それが自信につながるようです。良い想像をして正しい行動をするとそれが驚くほど良い結果につながります

強い気持ちは告白を後押ししてくれる

エンジェルナンバー1117を見たときは、強い気持ちで自信を持って行動できると気です。特に、強い気持ちはそれだけ告白成功の可能性を高めてくれます。片思いをしている場合は、自分の行動が正しいと信じてこのタイミングを無駄にしないように告白してみるのもよいでしょう。

片思いで振られても再出発できる


エンジェルナンバー1117は、新しい局面を迎えるのにふさわしいナンバーです。もしかしたら片思いで告白して結果が良くないかもしれません。しかし、振られたとしてもまた新たな恋愛に向かって再出発もできると示唆しています。復縁に対しても同じことが言え、復縁を申し出てもうまくいかない場合は思い切って次の恋愛に進めるでしょう。思い切って自分から行動してみるのがよいでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー1117は、自分の思い描いていた目標が急速なスピードで実現する可能性を秘めている番号です。特に、ポジティブな思いで描いていたら未来もその通りになる可能性が高まります。

あなたの進むべき方向は正しく、それに対して天使や神様からのサポートも得られるので自信をもって進んでいくとよいでしょう。ゴールは近く、もうすぐ目標達成できるかもしれないと気なので、不安や辛いことがあってもしっかりと自信を持って踏ん張ることが大切でしょう。

恋愛においても同じことが言え、強い気持ちでいれば告白を後押ししてくれます。もし振られたとしても新しい恋愛に向けて再出発できるでしょう。

- 1 / 1ページ -