1123のエンジェルナンバーとは☆望みをかなえよう

1123という番号は、1と2と3が並んでいるので比較的目につきやすい番号かもしれません。そのような1123という番号をよく見かけるのであれば、それはエンジェルナンバーといって天界からのメッセージなのです。

ここでは、

についてまとめてみました。

1123エンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバーとは、天界からのメッセージを数字にして伝えているもので、読み解くことで今後幸せな未来が待っているかもしれません。エンジェルナンバー1123にはどのようなメッセージか込められているのでしょうか。その意味を知っておきましょう。

新しいことにチャレンジしよう

エンジェルナンバー1123には、新しいステージを意味するエンジェルナンバー1が含まれています。そのため、何か新しいことにチャレンジするにはとてもふさわしい時です。恋愛や仕事に関しても比較的安定した良い運気の流れがあるので、この際新しいことに挑戦してみるのもよいでしょう。恋愛においては告白をしたりプロポーズをする、就職においては新たに転職をするのもよいかもしれません。

勇気をもって行動しよう

エンジェルナンバー1123には、勇気を持って行動しようという意味もあります。特にアセンテッドマスターがあなたを助けてくれるので、不安はあっても勇気を出すとよいと後押ししてくれます。未来に起こることについては、明日起こることでも前向きに考えることが重要になります。物事を形にする力を持っている人、それがエンジェルナンバー1123の人だからです。

気分を落ち着かせよう


エンジェルナンバー1123の人は、行動することで運気が良くなりますが、「平常心があなたを成長させる」というメッセージもあります。時には不安になったり誰からも愛されてないと孤独を感じることがあるかもしれません。そんなときにこそ平常心を持つことが大切です。

ハーブを楽しんだり瞑想をして気分を上げるなど、リラックスをして自分の気分を落ち着かせられる術を持つとよいでしょう。ピンチになったときこそゆっくりと自分をリラックスさせるようにしましょう。

幸せが連続であるかも

エンジェルナンバー1123を感じる人の前途は明るく、未来もよい方向に行くと示唆しています。新しい展開が待っているかもしれませんが、そのような幸せな展開が連続で続くこともあるようです。

ネガティブな気持ちは持たない

エンジェルナンバー1123を感じた人が、その連続する幸運を手に入れるために大切なことは、ポジティブな気持ちでいることです。ネガティブな気持ちを持つと、そちらの方向に現実が引っ張られてしまいます。

エンジェルナンバー1123の人が持つスピリチュアルな力は未来を引き寄せる力があります。しかしながらこうした力を発揮するならばポジティブな気持ちでいることがポジティブな未来へつながる観点からも、ネガティブな気持ちを封印することが大切です。

112の意味とは


4桁のエンジェルナンバーの意味を考えるのであれば、エンジェルナンバー3桁と1桁に分けて考えるのが一般的です。エンジェルナンバー1123にはエンジェルナンバー112とエンジェルナンバー3の意味があります。エンジェルナンバー112の意味について知っておきましょう。

信ずる力

エンジェルナンバー112の意味は、信じる心と楽観的な姿勢を持ちなさいということです。エンジェルナンバー112の人は、信じる力が高まっています。夢が叶うのに時間がかかってしまうとどうしてもそんな気になれないかもしれませんが、意識的に信じることで自分にも自信ができ、目標達成へと近づけるでしょう。

楽観視できる気持ちが大切

エンジェルナンバー112の意味には、楽観しできる気持ちが大切ということがあります。特に思考に左右されるので、楽観的な思考を持っていればそれだけ未来も楽しいものになります。宇宙の流れに身を任せてリラックスして結果を待つくらいの気持ちでよいでしょう。

大切な望みをかなえてくれる


エンジェルナンバー112には、大切な望みをかなえてくれるという意味もあります。特にエンジェルナンバー112を感じる人はプラスのエネルギーが豊富なので、昔挑戦したけれどうまくいかなかったことに新たに挑戦してうまくいく、といったこともあります。

3の意味とは


エンジェルナンバー1123はエンジェルナンバー112とエンジェルナンバー3に分けられています。アセンテッドマスターが近くにいるというエンジェルナンバー3についてその意味を知っておきましょう。

アセンテッドマスターのサポートあり

エンジェルナンバー3と聞いてすぐ思い浮かぶのは、アセンテッドマスターが近くにいることで、そのアセンテッドマスターからサポートが受けられることです。アセンテッドマスターとは、文化や宗教など名を馳せた偉人や聖人のことであり、昇天して使命を果たせるようにサポートしてくれます。エンジェルナンバー3はそのアセンテッドマスターとかかわりの深い番号です。

自発的な人生が送れる

エンジェルナンバー3の特徴は、自発的な人生が送れるといった意味もあります。子どものように生き生きとしたエネルギーを象徴している番号なので、自由で自発的な人生を送ることができるでしょう。

1123エンジェルナンバーの恋愛


思考が楽観的で前向きになるとよいというのがエンジェルナンバー1123の特徴です。アセンテッドマスターも近くにいてあなたの恋愛を助けてくれるでしょう。そのようなエンジェルナンバー1123を感じる人が、恋愛についてどのようにすればよいか知っておくとよいでしょう。

穏やかな心理状態で向き合うとよい

エンジェルナンバー1123には平常心を大切にするといった意味があります。そのため、何事に対しても穏やかな気持ちでいるとよいでしょう。恋人ができたから幸せになるという単純なことではありません。モノや出来事が直接幸せにつながることではなく、ポイントは相手の気持ちです。恋人やパートナーに対しては穏やかに向き合うのが良いです。

冷静に向き合おう

恋愛で悩んでいるときにエンジェルナンバー1123を感じるのであれば、物事に対して冷静に向き合うことが大切です。冷静に考えたうえでどうしても相手が大切なのであれば、告白するなど新しい動きを見せるとよいでしょう。冷静に考えてそれから勇気を出すことが大切です。叶えたい希望はしっかりとイメージをして自然体でパートナーへの愛を向けるとよいかもしれません。

片思いでも焦らないで


エンジェルナンバー1123を見た人は、楽観的に物事を考えることが大切です。特に片思いでも焦らずに行動するとよいでしょう。むつかしく考えるよりも焦らずに心の中で思っていると相手との距離が徐々に近くなってくるでしょう。片思いでも焦る必要はありません。告白するのに良いタイミングをうかがいながら、じっくりと考えて行動するとよいでしょう。

1123エンジェルナンバーの仕事


エンジェルナンバー1123は信じることや楽観的に考えることが大切であるという意味があります。そういったエンジェルナンバー1123の仕事についてどのようなメッセージがあるのか知っておくとよいでしょう。

コツコツと着実に

エンジェルナンバー1123の人には、アセンテッドマスターの助けがあります。そして、アセンテッドマスターも近くにいるので仕事に対しても成果が出るでしょう。もちろんすぐに成果は出るわけではなく、コツコツと着実に実績を積み上げることが大切です。意識を仕事のほうに向け、集中して仕事に取り組むとよいでしょう。

転職も後押ししてくれる

エンジェルナンバー1123には新しいスタートを後押ししてくれる、といった意味もあります。このようなエンジェルナンバー1123を感じるようになったときは、新しいことを始めるのは絶好のタイミングです。そのため転職を考えていて今まで実行できなかった人も、チャレンジしてみるとよいでしょう。アセンテッドマスターも、あなたの新しい挑戦を応援してくれるはずです。

まとめ

エンジェルナンバー1123は信じる力が大切であり、新しいことへチャレンジしても成功するような比較的良い番号です。エンジェルナンバー1123を感じるときは必ずしも順調なときばかりではありませんし、自分が愛されていないと孤独感を感じるかもしれません。しかし、そういったときこそ平常心を持つことが大切です。平常心で自然体の自分でいれば、天界からのサポートも受けやすくなるでしょう。

エンジェルナンバー1123は、アセンテッドマスターも近くにいることを示唆しています。落ち着いて自然にふるまえば、アセンテッドマスターの助けも受けられます。恋愛や仕事においても幸運が舞い込むでしょう。

- 1 / 1ページ -