1133エンジェルナンバーの示す意味とは?アセンデッドマスターに導かれて

時折ふと目に入る番号がいつもだいたい同じである、ある特定の番号をよく見る、そのような番号のことをエンジェルナンバーといい、天使たちからあなたに贈られたメッセージ等です。車のナンバープレートやカレンダー、デジタル時計などいろいろなところで見かける番号です。

ここでは、

についてまとめてみました。

1133のエンジェルナンバーについて


エンジェルナンバー1133を持つ意味は、どのようなものでしょうか。よく1133という番号が目に入る人は、それがエンジェルナンバーです。1133の番号を見る人は、その意味を抑えておくとよいでしょう。

4桁は3桁と1桁で見る

エンジェルナンバー1133には、エンジェルナンバー1とエンジェルナンバー3のそれぞれの意味が含まれています。加えてエンジェルナンバーが4桁の数字であった場合は、3桁と1桁に分けて考えるのが一般的です。エンジェルナンバー1133はエンジェルナンバー113とエンジェルナンバー3の両方の意味を考えるようにしましょう。

113の意味:アセンデッドマスターの見守り

エンジェルナンバー113の意味には、アセンテッドマスターはあなたの手を引いている、といった意味があります。アセンテッドマスターは偉人や聖人のことで私たち人間を天界からサポートしてくれる高尚な存在です。

エンジェルナンバー113の意味はアセンテッドマスターの導きに従って行動することで不安な気持ちは消え、心豊かになることができるといった意味があります。

113の意味:人生へのアドバイスあり


エンジェルナンバー113の意味には、人生へのアドバイスがあるといったこともあります。ネガティブな感情に押しつぶされそうになったとしても、信じる力があればうまくいくこともあります。周りの人からアドバイスをもらう機会も増えますが、そういったアドバイスを素直に聞くようにするとよいです。

3の意味:アセンデッドマスターが進む道を案内してくれる

実は、エンジェルナンバー3はアセンテッドマスターと関係の深い番号です。アセンテッドマスターがそばにいて助けてくれる、進むべき道を案内してくれるといった意味合いが強いです。迷ったときは瞑想してスピリチュアルな力を高め、アセンテッドマスターのメッセージを積極的に受け入れるようにしてください。

3の意味:気持ちがその通りになる

エンジェルナンバー3はスピリチュアルな力が高まっているので、気持ちがその通りになるといった意味があります。ときに問題があることがあるかもしれませんが、そのときも強い思いを持つことで乗り越えることもできるでしょう。

3の意味:可能性が広がる


エンジェルナンバー3では、可能性が広がるといった意味があります。イエスやブッダというアセンテッドマスターが近くにいるので、あなたを助けてくれます。そのため今までできなかったことにも挑戦できるようになるでしょう。したがってエンジェルナンバー3の意味は、自分のできることが広がる、可能性が広がるといった意味があるのです。

1133のエンジェルナンバーの意味とは


エンジェルナンバー1133には、天使たちからメッセージが込められているとされており、特にゾロ目の数字だから天使からのメッセージやアドバイスが強いでしょう。エンジェルナンバー1133の意味について調べてみました。

天使が進む道を手引きしてくれる

エンジェルナンバー1133には、天使が進む道を手引きしてくれるという意味があります。答えは自分の中にあり、天使やアセンテッドマスターはそれを伝えてくれています。伝達の方法としてはインスピレーションや直感、自分のアイデアなどがあります。そのため、直感には耳を傾けることで天使たちのサポートを得られるでしょう。

アドバイスしてもらえるが自分で進路を決定

エンジェルナンバー1133にはあなたの進む方向は正しい、あなたの人生をだれよりも理解しているのはあなた自身だという意味があります。もちろん他人からアドバイスされるともありますが、それを受け入れて進路を決定するのは自分自身です。それを忘れないでいることが、幸せになるための一つの方法なのです。

決定権は自分にある


エンジェルナンバー1133のメッセージとしては、決定権は自分にあるということもあります。自分が進む方向は実は自分が一番理解しているはずなのに、時としてよく思われたいと思ったり、周りやしがらみを気にして自分のやりたい方向へ進めないこともあります。まずは自信を持って自分の本心に語り掛けてみることが大切なのです。

1133のエンジェルナンバーの恋愛


エンジェルナンバー1133は、天界やアセンテッドマスターから助けが受けられやすいナンバーです。そのようなエンジェルナンバー1133の恋愛についてどうしたらよいのか知っておくとよいでしょう。

自分で気が付いて行動できる

エンジェルナンバー1133には、自分で気が付いて行動ができるという意味があります。自分の直感を信じて行動することは未来を切り開く最良のアプローチです。

自分で気が付いて具体的な行動に出ることで、天使やアセンテッドマスターからサポートが受けられます。

アプローチをしやすい状況になる

エンジェルナンバー1133を感じるときは、積極性と行動力に磨きがかかっているときです。そのため、あなた自身の積極性が相手との関係性を進展させるポイントになります。片思いに悩んでいる人は、勇気を持って行動するのがよいでしょう。アプローチしやすい状況になるように、アセンテッドマスターや天使たちが手助けをしてくれています。

主導権を握ると上手くいく


既にパートナーがいる人も、エンジェルナンバー1133を読み解くことでもっとうまくいく可能性があります。それは、エンジェルナンバー1133の人には自ら主体的に行動する力が備わっているので、デートにおいても主導権を握ることが重要です。自ら主導権を握って相手を喜ばせることを考えると、パートナーともより深い愛情で結びつきます

ポジティブな気持ちなら復縁できそう

エンジェルナンバー1133を感じる人の中には、彼氏と別れてしまったけれど復縁を望んでいる人もいるかもしれません。エンジェルナンバー1133の人が復縁をするには、まずポジティブな気持ちになることです。振られてからすぐは気分も上がりませんが何事もなかったかのように接していると徐々に距離が近づいて復縁も可能になります。しかし、復縁を想像することで不安や暗い未来が見えるならきっぱりと別れたほうがよさそうです。

1133のエンジェルナンバーの仕事


アセンテッドマスターや天使たちが近くにいて助けてくれるエンジェルナンバー1113の人は、仕事運も悪くはありません。エンジェルナンバー1133の人は仕事においてどう取り組んだらよいのか、知っておくとよいでしょう。

自信を持った判断をしよう

エンジェルナンバー1133は仕事に関して行き詰まりを感じることがあるかもしれません。仕事に振り回され、精神的な苦痛を感じることもあるでしょう。しかしながら、エンジェルナンバー1133を感じる人には天界からのサポートがあり、自分の能力を発揮することもできます。そのため、自信を持った判断をするようにしましょう。仕事に自信を持つことができると自分のことを好きになり、仕事も楽しむことができるようになるからです。

周囲への感謝を忘れずに

エンジェルナンバー1133は周りの人との相性は悪くありません。そのため、仕事において成功するためには周りの人を喜ばせたり、周りの人への感謝を忘れないようにしましょう。そうすることで周りの人はあなたと仕事をするのが楽しくなり、手助けをしてくれたり、有益なアドバイスをくれることもあるからです。困った時は人を頼るのもよいでしょう。深刻にネガティブに考える前にまず行動しましょう。

まとめ

エンジェルナンバー1133は、アセンテッドマスターによる助けを得られるナンバーです。アセンテッドマスターは、あなたが道に迷うことがないように進むべき道を、インスピレーションや思考を通じて教えてくれています。

時には周りのしがらみなどを気にして自分のしたいような行動を取ることができないかもしれません。そういったときでも自分の思いを大事にすることで、事態は良くなるでしょう。恋愛に関してもポジティブな思いを大事にして、自分が主導権を握るようにするとよいかもしれません。

- 1 / 1ページ -