1144エンジェルナンバーの表す意味とは?あなたは天使!

ふと見た車のナンバーが1144だったり、デジタル時計が11:44だったりと1144という数字が何となく目に入るのであれば、それはエンジェルナンバーといって天界からあなたへのメッセージを示しているのです。

ここでは、

についてまとめてみました。

1144エンジェルナンバーとは


ふとした時によく見る番号が1144の人は、エンジェルナンバー1144です。エンジェルナンバーは文字通り天使からのメッセージなのですが、それぞれの番号によって意味するところが違ってきます。エンジェルナンバー1144について知っておきましょう。

4桁のエンジェルナンバーは3桁・1桁に分けよう

エンジェルナンバー1144に限らず、4桁のエンジェルナンバーは3桁と1桁に沸けて考えるのが基本です。そのためエンジェルナンバー1144には、エンジェルナンバー114とエンジェルナンバー4の意味があります。それぞれどんなメッセージが込められているか調べておきましょう。

114の意味:執着しない

エンジェルナンバー114は警告の意味合いも持っているメッセージであり、思考の選択に気を付けるようにということです。それは、自分の思考が現実になりやすいのがエンジェルナンバー1の特徴なので、過去やしがらみに執着することで良くないことまでも現実化してしまいます。エンジェルナンバー114は新たなスタートにも適している番号なので、古い価値観などを時には捨てることも大切であると言っているのです。

114の意味:天使と同じ感覚で願いが叶う


エンジェルナンバー114はとても良い番号で、祈りが現実のものとなりやすいといった側面があります。そのため天使はあなたに願い事をするようにすすめています。

エンジェルナンバー114は天使と同じ感覚で願いが叶うので、祈りをささげることが願いの実現につながります。ポジティブに考えて良い番号です。

4の意味:天使がそばにいる

エンジェルナンバー4は、天使の存在を意味する番号です。いつも天使がそばにいるので、悩みごとがあれば彼らに語り掛けるようにすれば精神も安定するでしょう。また、迷ったことには天使がサポートしてくれるので自分の内なる声に耳を傾けるようにするとよいでしょう。

4の意味:自分を一番大切にして

エンジェルナンバー4には、自分を一番大切にしてほしいというメッセージもあります。人を愛することも確かに大切ですが、自分自身を大事にし、自分自身に愛を注ぐことも大切であると天使たちが言っているのです。疲れたときや迷った時は祈りをささげるとともに、自分のことをいたわってください。そうすることで前を向く活力がわきます。

エンジェルナンバー1144の意味とは


エンジェルナンバー1144には、エンジェルナンバー1とエンジェルナンバー4の意味があり、2つ重ねているゾロ目の数字ということはそれぞれが強まっていることを意味します。エンジェルナンバー1144の意味について知っておきましょう。

前を向いて考えよう

エンジェルナンバー1144には、前を向いて考えようという意味合いがあります。天使たちがそばにいるので、1144のナンバーを目にする時期は正当な選択をしていれば間違えることはありません。エンジェルナンバー1には思いが現実化するという意味があるので、前向きに考えることはとても重要になります。

天使が見守ってくれる

エンジェルナンバー4には天使が見守ってくれるという意味があり、エンジェルナンバー1144においてはその意味がさらに強くなっています。困ったことがあっても天使たちが見守ってくれています。天使たちがサポートしてくれるのは、ポジティブに考えているときなので、悩みそうになる場合は、心の中の天使にお願いするようにしましょう

あなたが天使そのものである


エンジェルナンバー1144には、あなた自身が天使である、といったメッセージもあります。そのため、公明正大な行動や公正な判断が求められます。人によって態度を変えたり、人の見ていないところでさぼったりといった行動は、自分の価値を下げてしまいます。エンジェルナンバー1144を感じたならば、まずは自分が天使だと思うようにして公明正大に行動するようにしましょう

夜に瞑想しよう

エンジェルナンバー1144には、天使がそばにいるという強い意味合いがあります。普通に生活していると天使を感じずその助けは得られないかもしれません。しかしながら、夜には心をリセットして瞑想することで天使の存在を近くに感じられます。また、心も落ち着き、正しい判断ができるようになるので未来も明るいでしょう。夜の瞑想を習慣づけるとよいです。

自己中心的な考えがある

エンジェルナンバー1144を感じるときは、もしかしたら自己中心的な考え方がある時かもしれません。しかしながら、そういった考えはやめて人の良いところを見たり、人をほめるようにすると運気がアップします。自己中心的な考え方になっていないか注意をしましょう

相手のことも考えよう


エンジェルナンバー1144を見たときに天使は、相手のことも考えるようにと告げています。相手のことを考えて行動して雰囲気をよくすることで、対人運や仕事運についても向上が見込まれるからです。自分自身が天使になったつもりで相手のことをしっかり考えましょう

ムダ使いをしないようにしよう

エンジェルナンバー1144は、ムダ遣いをしないよう、浪費に気を付けるようにといった警告をしている夢でもあります。特に対人運が向上する時期なので、人付き合いにお金がかかるかもしれません。始まりを意味するエンジェルナンバー1があるので新しいものに惹かれることもあるでしょう。

調子に乗っておごったり、良く見せようとしてブランド品で身を固めたりするとよいことは起こりません。しっかりと支出を管理し、ほどほどにお金を使うようにしましょう

自分を肯定しよう

エンジェルナンバー1144は天使からの愛に包まれたナンバーでもあります。天使からの愛を受けるだけでなく、自分自身を愛することも必要なことです。自分自身の頑張りを労わったり、自分のしていることが正しいと自分を肯定してやることも大切なことです。

エンジェルナンバー1144の恋愛


天使がそばにいる、新しい始まりにも適しているタイミングといったエンジェルナンバー1とエンジェルナンバー4で構成されているのがエンジェルナンバー1144です。エンジェルナンバー1144にはどういった意味があるか知っておきましょう。

時間に余裕をもって恋人と過ごそう

エンジェルナンバー1144を見かけるときは仕事が忙しくて恋愛できるような余裕がなかったり、突発的なトラブルが発生したりするかもしれません。パートナーがいる人はその人といる時間を大切にしましょう。突発的なことに備えて時間に余裕を持って恋人と過ごすようにするとよいでしょう。

一途な恋をしよう

恋人がいる人のエンジェルナンバー1144は、お互いの気持ちを大事にして恋を発展させていくのが良いとされています。恋人がいるのにほかの人になびいたり、ほかの異性とデートするなど不適切な行動は避けるようにしましょう。

天使がそばにいてサポートしてくれるのはあくまで正しい行動をした時です。一途にパートナーを愛することで恋愛の局面においてもステップアップできるでしょう。

新しい出会いを求めよう


恋人がいない人のエンジェルナンバー1144に込められたメッセージは、新しいことを始めてみようということです。エンジェルナンバー1が新たな始まりに適した番号なのでこの時期に始める恋は問題なく発展するでしょう。積極的に行動するようにしたほうがよいです。告白するときはストレートに愛を伝えるのが良いです。

復縁に悩んでいる人は、まずは冷静に考えてみることが必要です。相手を思いやる気持ちを持つことからまず始めてみましょう。不倫など正しくない行動は、心の声に従ってやめるようにしたほうが良いかもしれません。

まとめ

エンジェルナンバー1144は、正しい道を進むことの大切さを教えてくれる番号です。正しい道を進んでいれば、天使たちのサポートも受けられます。1144を感じるときは試練の時もあるかもしれませんが、天使のエネルギーを信じて正しく行動することが大切です。恋愛においても正しく行動し、一途に思いやることでパートナーとの恋愛もうまくいきます。新しい恋愛を始めるにもふさわしいタイミングです。