1155エンジェルナンバーの意味とは?大きな変化で幸せを掴もう☆

ゾロ目の数字を見たら、なんかいいことが起こりそうという人もいるかもしれません。特に5の数字は、GOとかけていて何となく動きそうな感じ、縁起の良い感じがすることもあるでしょう。

ここでは、

についてまとめてみました。

1155のエンジェルナンバーとは


特定の数字を何度も目にするという場合、その数字はエンジェルナンバーといって天界からのメッセージを示しています。そのようなエンジェルナンバー1155、1155をよく見る人にはどういったメッセージが告げられているのか知っておきましょう。

4桁は3桁と1桁に分けて考える

一般的に4桁のエンジェルナンバーは、最初の3桁と1桁に分けて考えます。エンジェルナンバー1155は、もちろんエンジェルナンバー1とエンジェルナンバー5それぞれの影響を受けますが、エンジェルナンバー115とエンジェルナンバー5に分けて考えることになっています。エンジェルナンバー115、エンジェルナンバー5についてしっておきましょう。

115の意味:ポジティブな気持ちが出やすい

エンジェルナンバー115は、次から次へとポジティブなアイデアが生み出しやすいナンバーです。それはあなたを良い方向に導こうとする天界からのサポートです。頭の中に浮かぶポジティブなアイデアを大事にしながら行動していくと、未来もよくなります。こうして出たポジティブな気持ちを大切にしていくのがよいでしょう。

115の意味:変化のための道しるべ


エンジェルナンバー115は、変化のための道しるべという意味もあります。これから起こりうる変化の中であなたが確固たる意志を持つことが、人生をうまく切り抜けるヒントになります。向かうべき道に精神を集中させ、変化も柔軟な気持ちで受け入れるようにするとよいでしょう。

5の意味:大きな変化の訪れ

エンジェルナンバー5は、大きな変化が訪れることを示唆しています。自分自身はまだ気づいていなくても、苦労して成し遂げたことが結実し次のステージへと進むようなことがあります。もし変化に気づいたのならば、そのチャンスを逃さないように積極的に行動することが大切です。

変化をするにあたっては、今まで大事にしてきたことや価値観を捨て去る時もあるでしょう。しかしエンジェルナンバー5がもたらす変化は前向きなことなので、今までのことを捨て新しいことを受け入れる柔軟性も必要になります。良い変化をポジティブに楽しみましょう。

1155エンジェルナンバーの意味


変化の訪れといったエンジェルナンバー5と、新たなステージというエンジェルナンバー1が合わさってできたエンジェルナンバー1155にはどのような意味が込められているのでしょうか。ゾロ目数字というのは、それぞれの数字の意味が強まると解釈されています。エンジェルナンバー1155の意味について知っておきましょう。

自由に解き放たれる

エンジェルナンバー1155には、変化を意味する5という数字が2つ、思考の現実化を意味する1が2つ使われています。個人主義や自由を大事にしている数字です。個性を大事にすることが重要視されるので、自由に解き放たれることを意味しています。自信を持って価値観に従って行動するのがよいでしょう。

前向きな思考でより良い変化を

エンジェルナンバー1155は変化とは切っても切れない数字です。よいようにも悪いようにも変化はしますが、ポジティブな気持ちを持つことでより良い変化になります。ポジティブな気持ちを大切にすると、長年の願いがなかったり、悩みが一掃されます
前向きな気持ちで変化を受け入れると事態はより良い方向に進みます。

本心から変化を望むとよい状況に


エンジェルナンバー1155を感じて前向きな考え方でいると、全体運だけでなく恋愛運や金運、仕事運にも良い変化がもたらされます。何より大切なのはその変化を本心から望むことです。何事もよい方向に、そしてどうすればよくなるのかと心からの変化を望みましょう。

日本人の多くは変化を受け入れない傾向がありますが、言い換えれば変化を受け入れないことはチャンスを逃すことにもつながっているのです。本心からの変化を望めば、望みはかなうでしょう。

新しい世界がある

エンジェルナンバー1155は変化をする数字ですがその変化を受け入れた先には新しい世界が待っています。恋愛において新しい恋愛をしたり、仕事では異動や転職を経験するかもしれません。しかし、エンジェルナンバー1が2つということは新しいスタートも上々の滑り出しです。新しい世界に関してはポジティブな気持ちでいるとよいでしょう。

自然でいられる

エンジェルナンバー1155には、自然でいられるといった意味もあります。自然体でいると飾らないあなたの素直な姿勢が、人脈を広げてくれるでしょう。素直な気持ちでいることで、人間関係が充実するだけでなくさまざまな恩恵も受けられます。よく思われたいという気持ちや、周りのことばかり気にせず自然体でいるようにしましょう

リラックスすれば視野が広がる

自信喪失から立ち直る方法
エンジェルナンバー1155を感じた人の周りには目まぐるしい変化が訪れます。しかし、だからといって慌てていては心身ともに疲れてしまうでしょう。大切なのはリラックスすることで、リラックスすることで視野が広がります

夜に瞑想して神に語り掛けたり、スピリチュアルなスポットに出かける、休養を取るなど心身のリラックスを大切にしましょう。無理をしすぎると心の成長が停滞するので、頑張りすぎないことも大切です。

良い変化の表れ

エンジェルナンバー1155には、変化をつかさどる5が2つも使われており、1もその意味を強めています。しかしながらエンジェルナンバー1に思考の現実化という意味があり、思ったことがそのまま現実によい方向に進みそうです。良い変化が現れるので、安心してその変化を受け入れるようにしましょう。つらいことがあったとしても受け入れると次は楽しいことが待っています。運気は全体的に上がっているのです。

1155エンジェルナンバーの恋愛


変化や新しい局面を迎えるといった意味のある1155というエンジェルナンバーですが恋愛面はどうなのでしょうか。エンジェルナンバー1155の恋愛についてみてみましょう。

何かしらの変化が起きそう

エンジェルナンバー1155には何かしらの変化が起こりそうです。ツインソウルと呼ばれる魂の片割れ、すなわち一生の相手と出会うこともありますし片思いが成就するかもしれません。どちらにせよ恋愛面での前向きな変化が起こりそうです。

恐れないで進もう

エンジェルナンバー1155の恋愛におけるメッセージは恐れないで進む、ということです。新しい環境や変化が訪れますが、恐れや不安を取り払ってポジティブな気持ちでいると思いも相手に伝わりやすいです。ポジティブな気持ちを大切にしましょう

気持ちを整理して行動しよう


エンジェルナンバー1155の人は、自然体でいることや変化を受け入れることが大切です。恋愛においてはどうしても感情的になりがちですが冷静に判断することが良い流れを生みます。復縁や告白など、気持ちを整理して進むことで良い結果が生まれるかもしれません。

1155エンジェルナンバーの仕事


変化を受け入れることや新しい局面を迎える、そういった意味があるエンジェルナンバー1155ですが仕事ではどういったことを大事にすればよいのでしょうか。エンジェルナンバー1155の仕事面についてみていきましょう。

ひとつに集中して努力をしよう

エンジェルナンバー1155の人は、良い変化をもたらしてくれます。そのためには今ある仕事を前向きに努力して成果を上げることが大切です。あれもこれもと欲張らず、ひとつのことに集中するとよいでしょう。

可能性をひとつに絞ろう

エンジェルナンバー1155の人の周りには仕事においても環境の変化があるでしょう。比較的仕事に恵まれるので、たくさんの仕事を頼まれるようになるかもしれません。しかし、可能性は一つに絞ったほうがよいでしょう。あちこちにいい顔をしようとしてあれこれ手を出して中途半端になるよりは、可能性を一つに絞ったほうがよさそうです。

まとめ

エンジェルナンバー1155には、変化や新しいステージといった意味があり、大きな人生の変化に直面する人も少なくありません。しかし、その変化は良いことなのでポジティブな気持ちで受け入れるとより幸せをつかめるようになるでしょう。恋愛に関しては気持ちを整理すること、仕事に関しては一つのことに集中することが大事です。

- 1 / 1ページ -