1188のエンジェルナンバーの意味とは?仕事と金運の安定

特定の数字をよく見る、ふとした時に気づくと同じ数字が目に入るというのはその数字はエンジェルナンバーかもしれません。エンジェルナンバーというのは、天界の天使からのメッセージなのです。

ここでは、

についてまとめてみました。

1188エンジェルナンバーの見方


8という数字は末広がりでとてもよい数字です。エンジェルナンバーにおいても天使から良いメッセージが送られています。そんなエンジェルナンバー1188の見方について知っておくとよいでしょう。

4桁のエンジェルナンバーは3桁と1桁で見る

エンジェルナンバーは1桁ものものあれば4桁のものもあります。4桁のエンジェルナンバーは通常、3桁と1桁に区切って考えます。そのため、エンジェルナンバー 1188においてもエンジェルナンバー118と8に分けて考えましょう。

ゾロ目で1・8の要素も強い

エンジェルナンバー1188はゾロ目の番号です。それぞれエンジェルナンバー1とエンジェルナンバー8の2つの意味があります。ゾロ目に並んでいるということは、エンジェルナンバー1とエンジェルナンバー8の番号それぞれの意味や要素が強くなるのです。

118のエンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバー1188はエンジェルナンバー118とエンジェルナンバー8に分かれます。エンジェルナンバー118の意味について知っておきましょう。

想像力で夢を現実にできる

エンジェルナンバー118のメッセージとしては、想像力が優れていることを示しています。想像力が優れているので前向きな想像をすることで夢を現実化できるでしょう。強い想像力で夢を現実化していくことができる、良い番号といえます。

豊かさの象徴

エンジェルナンバー118は、豊かさの象徴です。特に金銭的な豊かさを願っているのであれば、エンジェルナンバー118はそれにふさわしい番号でしょう。金銭的な豊かさの流れがきていることを教えてくれます

8のエンジェルナンバーの見方


エンジェルナンバー1188においては、エンジェルナンバー118とエンジェルナンバー8に沸けて考えます。エンジェルナンバー8にはどのような意味があるのか、知っておきましょう。

金運が上がる

エンジェルナンバー8は、経済的な豊かさが近づいてきていることを示唆しています。金運が上がりやすく、何かのきっかけで自分にお金が集まります。宝くじや投資などで儲けたり、臨時収入が入ってくるかもしれません。それだけでなく、月々の支払いがなくなるなど、ジワジワと圧迫するような経済的不安から解消されるかもしれません。

仕事運が上がる

エンジェルナンバー8は仕事運が上がることも示唆しています。仕事における昇給などの金銭的な豊かさもあります。ほかにも自分の仕事が認められて昇進したり、やりたいと思った仕事ができることがあるかもしれません。

お金へのポジティブな気持ちで豊かさは開かれる


日本人にはお金のことを話すのが下品、お金のことを言うのははしたないといったイメージもあります。しかしながらエンジェルナンバー8を感じるときは、金運が上がります。そのときはお金へのポジティブな気持ちを持つことが大切です。ポジティブな気持ちで豊かになりたいと思えば、その願いに近づくでしょう。

1188エンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバー1188にはどのような意味があるのでしょうか。エンジェルナンバー1188は、あなたに豊かさが訪れようとしています。エンジェルナンバー1188にはどのようなメッセージが込められているのか、知っておきましょう。

豊かなポジティブに感謝すると良い方向へ向かう

エンジェルナンバー1188は豊かさを象徴するエンジェルナンバー8と、ポジティブな気持ちでいるとよい考えが現実化するというエンジェルナンバー1の組み合わせです。そのため、豊かさに感謝することで良い方向へと結びつくでしょう

エンジェルナンバー1188の人は理想が高速で現実化するので、お金に対しても豊かな未来を思い描くとよいのです。そしてお金を得たこと、豊かになったことに感謝してポジティブでいるとさらなる豊かさの波が押し寄せます。

ありがとうの気持ちは忘れない

感謝の気持ちを忘れないこともポイントの一つです。エンジェルナンバー1は新しい始まりを表す番号ではありますが、同時に人とのつながりを表す番号でもあります。

エンジェルナンバー1188を感じた人は、自分の豊かさを享受するのはもちろん、周りの人への感謝を忘れないようにしましょう

周囲のサポートへの自覚と感謝


エンジェルナンバー1188の人は、豊かさを享受することができますが、それは一人で味わうのではなく、周りの人と共有することでより幸せになれます。そのため、自分は周囲の人からサポートされていることを自覚し、そして感謝してその幸せを分け与えるようにするとよいでしょう。

エンジェルナンバー1188を感じる人は、待ち望んでいたチャンスが訪れるかもしれません。努力が結実するナンバーですが、エンジェルナンバー1188が願いをかなえるには誰かの助けがあるからこそです。

願い通りの豊かさがある

エンジェルナンバー1188を感じる人は、思った通りの豊かさを感じられます。心の中で願っていることが叶うというエンジェルナンバー1と、豊かさを象徴するエンジェルナンバー8の組み合わせなので、願い通りの豊かさがあるでしょう。流れ出てくる豊かさを享受しなければ、その豊かさの流れを止めてしまいます。周りの人にも影響があるのでその豊かさは素直に受け取りましょう。

他人に尽くして地位を得る

エンジェルナンバー1188は、人とのかかわりも強いエンジェルナンバーであり、仕事運も上がります。エンジェルナンバー1188を感じるのであれば、他人に尽くしましょう。他人にやさしくすることで自分も心身ともに豊かになれます。他人に尽くすことで地位も上がり、そしてチャンスの波にも乗ることができるでしょう。

天使たちのサポートも受けられやすいナンバーなので、そのサポートを受けるには自分のことだけを考えるのではなく、周りにいる人のことも考えることが良いのです。

1188エンジェルナンバーの恋愛傾向


エンジェルナンバー1188の人は、どのような恋愛傾向があるのでしょうか。金運や仕事運においてはビッグチャンスをモノにするエンジェルナンバー1188の人ですが、恋愛についてはどのような傾向があるのか、知っておくとよいでしょう。

パートナーと明るい未来を築ける

エンジェルナンバー1188における恋愛は非常に重要で、このナンバーを感じる人はパートナーとの素敵な未来を築くことができ、幸せが続くでしょう。天使は天界からあなたの幸せを願っているからです。

結婚をしたい、子供が欲しいなどといった未来が明確であればあるほど、それに対する実現可能性も高くなります。大切なポイントは、感謝を忘れないようにすることや、パートナーへ思いやりを持つことです。明確な未来を描くことは必要ですが、焦りは禁物です。チャンスは目の前に来ているので、天界からのサポートを信じることが大切です。

恋愛がうまくいく

今現在パートナーがいない人でも、エンジェルナンバー1188を感じる人は、大きなチャンスがつかめるので恋愛がうまくいくと考えられます。片思いで悩んでいる人は、恋愛が成就することを強くイメージするようにといったメッセージも含まれています。親密になるシーンをイメージしてアプローチすると、うまくいく確率が上がります。
もしライバルが出現するようなことがあっても、信じて自分磨きを怠らなければ心配することはありません。失恋してしまったら、その縁にすがりつくよりも新たな恋をイメージして元気を取り戻すことで新しい恋とも出会えるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー1188は豊かさを象徴するナンバーです。金運アップや仕事運アップによる収入増などももちろん考えられますが、物質面だけでなく人間関係においてもあらゆる「豊かさ」に恵まれます。

しかし豊かさの流れを止めることはありません。金銭的なことについてもそうでなくても物事をポジティブにとらえて強く具体的に願い続けるとより幸せに、さまざまな面でより豊かになるでしょう。

恋愛においても、良いイメージを持つことは大事です。パートナーとの絆が深まったり結婚など新たな局面を迎えることもあるでしょう。安心して天使たちのサポートを受けるとよいです。