1234エンジェルナンバーは天使がサポート!前進できる♡

1234という番号をレシートやチケットで見たら、何かうれしくなるものです。ふと見かける数字が印象に残ると、それはエンジェルナンバーといって天界からのメッセージです。

ここでは、

についてまとめてみました。

1234のエンジェルナンバーはどう見る?


エンジェルナンバー1234に込められたメッセージはどのようなものでしょうか。1234の番号をよく見る人にはどんなことがあるのか、どうしたら幸せになるのか、エンジェルナンバー1234について知っておきましょう。

1234:運気が上向きに進む

エンジェルナンバー1234は、一つずつ進んでいく階段状の数字になっています。したがって、運気も階段のように少しずつ上向きに進んでいくということです。一つ一つのことを着実にしっかりとこなしていればそれだけ運勢も上がってきて幸運な未来に近づいてくるからです。

123:シンプルや簡潔さを意識!

エンジェルナンバー1234は、4桁のエンジェルナンバーなので3桁と1桁に区切って考えるのがふつうです。そうするとエンジェルナンバー123の意味も考えなければなりません。

エンジェルナンバー123の意味はまず、シンプルでいることです。あなたの生活がシンプルになるように、アセンテッドマスターたちも助けてくれます。不要なものは捨ててシンプルに過ごすことがよいと天使たちも言っているのです。

人生をシンプルに、というのは単に物を捨てるだけではありません。余計なしがらみや複雑な価値観、悩まされる人間関係などをできるだけシンプルにしましょう、という意味なのです。

123:身軽になって相談しよう


エンジェルナンバー123にはあなたを悩ませるものからは距離を置いてください、というメッセージもあります。悩んだことがでてきたら身軽になって相談するとよいでしょう。アセンテッドマスターも近くにいて見守ってくれるので、そういった人の助言を聞くためにも、自分が内なる声に耳を傾けたり、身軽になって相談することが必要です。

4:天使のサポートを受ける

エンジェルナンバー4の意味は、天使がそばにいます、導きと安らぎを求めてくださいといった意味があります。いかなる時にも一人で耐えなければならないといったことはありません。傍にいる天使から安らぎをもらい、ピンチに陥った時にはサポートを受けましょう。

4:安心して過ごせる

エンジェルナンバー4の意味は、天使がしっかりと見守ってくれるので安心して過ごせることです。ひそかに努力したことや頑張ったことが認められ、成功へと近づくでしょう

天使は陰からあなたを応援してくれるので、ピンチになっても継続して取り組むことで願いが叶います。幸福になるので安心して過ごすことができます。

3:アセンデッドマスターが存在する


エンジェルナンバー1234にはエンジェルナンバー3の意味も含まれています。エンジェルナンバー3の特徴的な意味としてはアセンテッドマスターが近くに存在しているということです。

アセンテッドマスターとは、文化や宗教、時代を超えて有名になったイエスキリストや聖母マリア、ブッダやマザーテレサなどの聖人です。そういった方が霊界の住人としてスピリチュアルな力で私たちをサポートしてくれているのです。

1234のエンジェルナンバーについて


なにかと印象が残りやすい順番になった数字、それがエンジェルナンバー1234です。そのようなエンジェルナンバー1234はどういったことを伝えているのか、知っておくとよいでしょう。

天使が進むべき道が教えてくれる

エンジェルナンバー1234は天使の助けを得られるナンバーでもあるとともに段階を追って少しずつ幸せになっていくものです。階段を上るように基礎から発展へ、自分から周囲へといったように道が開けてくるのです。自分が進むための道は、天使が教えてくれます。

深く考えすぎないで

エンジェルナンバー1234のメッセージとしては、「運命に従う」といったこともあります。それはとりもなおさず深く考えすぎないようにということです。たとえうまくいかないことがあってもそれは運命であってことさら悲観することもありません。小細工をして抵抗しようとすると、余計に運命は悪くなってしまうのです。

前を向いて進もう


エンジェルナンバー1234には順調に進んでいる、うまくいくためには前を向いて進もうといったメッセージがあります。階段状に段階的に幸せが訪れるので、つらいことがあっても前に進んでいくことが大切です。つらいことがあっても、ポジティブに考えましょう。

運命に身を任せよう

エンジェルナンバー1234には、運命を信じて、というのがあります。つらいことがあっても運命に身を任せましょう。つらいことがあってもそれは運命であがなえないものです。しかし、受け入れてなお前向きに感がることで、事態は良くなることでしょう。

我慢も大切

エンジェルナンバー1234には、時には我慢することが必要、といったメッセージもあります。生活や恋、仕事や金運においてすべてが順風満帆であったとしても、時には少しの停滞やミスが起こってしまいます。

しかし、感情に任せて仕事をやめたり別れたりすることはお勧めできません。深呼吸したりリラックスして落ち着くようにしましょう

気分転換をしよう

ランニング
段階を追って幸せが訪れるといったエンジェルナンバー1234ですが、どんなに順調にいっていたとしても時には疲れてしまうものです。疲れたり後ろ向きになると、どうしてもうまくいかなくなってしまいます。

そんなときにはリラックスして気分転換をすることが大切です。自分なりのストレス解消法を身に着けておきましょう。窓を開けて新鮮な空気を入れるのもよいです。

友だちを増やそう

エンジェルナンバー1234にはステップアップという意味があることから、新たな出会いも増えてきます。そのため、友だちを増やすようにするとよいでしょう。友だちが増えることで、自分も人間として成長することができます。そのため、エンジェルナンバー1234を感じたら意識して活動範囲を増やすようにしましょう。

1234エンジェルナンバーの恋愛


エンジェルナンバー1234は、順調なステップアップを意味しています。そんな順調なエンジェルナンバー1234の恋愛はどのようになっているのでしょうか。知っておくとよいでしょう。

運命を信じよう

エンジェルナンバー1234の恋愛におけるメッセージとしては、「運命を信じよう」というものもあります。そのため片思いの時でも今のまま思い続けるとステップアップができるかもしれません。ただし、片思いをして何も手につかないなど悪いことが続くのであれば、その恋を考え直さなければなりません。

たとえ別れがあったとしても、それも運命だと思って下手な抵抗をせずに受け入れ、復縁をするか新しく恋をするかというのは冷静に判断しましょう。

見守りの時期は構えて待とう

エンジェルナンバー1234を感じるのであれば、じっくりと構えることも時には大切です。恋愛において焦ったり相手に無理なお願いを迫ったりするとうまくいきません。別れてもすぐに復縁しようとするのもよくないです。恋愛をしていたらどうしても見守りの時期というのは発生してしまいます。見守りの時期は構えてじっくりと待ちましょう。

焦らずに関係を深めよう


エンジェルナンバー1234の恋愛におけるメッセージには、焦らずに関係を深めようというのもあります。恋愛に関してはむつかしく考えるのではなく、シンプルに自分がどうしたいのか考えることが必要です。

また、好きになったからといって焦って何も考えずに告白するのも考えものです。自分のことよりも相手のことを考えて相手を尊重するようにしましょう。迷ったときは、いきなり行動するのではなく、周囲の人のアドバイスなどを受けるとよいかもしれません。

まとめ

エンジェルナンバー1234とは数字が一つずつ大きくなっていく印象的なナンバーです。実際このナンバーを見かけた人は、少しずつ階段を上るように幸福が訪れるでしょう。冷静に考えたり、時には我慢することも大切です。

シンプルに考えることが重要で、余計なものや余分なしがらみを捨てましょう。疲れている時やうまくいかないときは運命に逆らってはいけません。運命に従いながら、時にはリラックスをすることも大切です。恋愛については自分の思いを押し通さず、相手のことを考えて落ち着いた冷静な判断が必要です。