着けるだけで簡単バストアップ!モテフィットで憧れのふっくらバストを目指す

商品名 モテフィット
〜ふっくらバスト
メイクブラ〜
販売 株式会社スクエア
価格 5980円
素材・繊維
つけ心地
コスパ
デザイン  

ただ痩せてるだけじゃない、女性らしい魅力的なスタイルを手に入れたいと思った時……どうしても女性の悩みの種になるのがバスト

体質的なものもあるからと、諦めている人もいるのではないでしょうか?

そんな悩める女性たちのために、タレントや人気YouTuberとして活動するてんちむさんが監修したのが、着けるだけでバストアップできるナイトブラの「モテフィット」!

小さなバストに悩む女性
年齢とともに重力に逆らえないバストに悩む女性……

たくさんの女性の悩みに寄り添ってバストケアしてくれると、テレビやSNSで話題になっています。

そんなモテフィットを実際に購入してみました。魅力的なバストを目指して、実際にモテフィットを購入して使ってみた感想を赤裸々に告白します!

モテフィットとは?

MOMO
モテフィットってよく聞くけど、、、一体どんなナイトブラ?

ナイトブラって、種類が多くて何にすれば良いか迷いますよね。種類により、そのつけ心地や機能は様々!

まずはモテフィットがどんなブラかご紹介します。

YouTuberてんちむさんがプロデュースしたナイトブラ

モテフィットは、YouTuberのてんちむさんプロデュースのナイトブラ

A→Fカップのバストアップに成功したてんちむが、専門家からのリサーチを経て製作したナイトブラなんです。

てんちむさんが実際に他のナイトブラを使ってきた経験から、

・洗濯してももろくならない
・ブラひもでサイズを調整できる
・アンダーへの引き締め効果

など、デザインより機能にこだわられているのが特長です。

SNSでも話題に

インスタグラムでモテフィットを検索してみると、数百件以上の投稿がありました

投稿を見てみると、嬉しい変化を実感しているかたが多くいるようです。

気になる方はこちらからインスタグラムを見てみてくださいね(↓)。

インスタの投稿を見る

【検証】モテフィットを実際に使ってみました

モテフィットはバストアップ目的のブラ。

家族や同居人に買ったことを知られたくない……そんなデリケートな悩みもありますよね。

モテフィットが自宅に届いたときに、プライバシーが守られた状態なのでしょうか?

そして、実際に使ってみて分かった使用感も紹介していきます!

モテフィットが届きました!

モテフィットは無地の段ボールに入った状態で届きました

大きさは大体B5サイズ、高さ約9cmの小ぶりな箱で、伝票には商品名は書かれていません。
ご依頼主の欄に「株式会社スクエア キレイノワ」と記載してあるだけ。

キレイノワ公式オンラインショップを見るとモテフィット以外にビューティー系のサプリメントなども発売しているので、開封しない限り何を買ったかバレることはないでしょう。

MOMO
下着なので細やかな配慮が嬉しいですよね。

配送会社は佐川急便で私は当日留守にしていましたが、宅配ボックスに入っていました。
モテフィットとチラシ数枚が入っているだけで軽く、宅配ボックスに問題なく入ります。
留守がちの人でも安心です。

実際に使ってみた使用感

モテフィットを実際に手に取ってみると、

MOMO
ボディスーツ、、、?

そう、よくある着圧ソックスやボディスーツと同様の素材の固さを感じました。

モテフィットは伸縮性の高い「スパンデックス」という素材を使用。
バストをしっかりホールドできるように、独自開発された構造を取り入れています。

ノンワイヤーブラなので、固いゴムがしっかりバストを支えてくれる反面、サイズが小さいと着用時に苦しさを感じるでしょう。

モテフィットはバストアップを目的とした商品で、基本的にはスレンダーな方が購入されるので問題ないかもしれません。

しかし、もともと胸が大きくてバストの下垂を防ぎたいという目的で購入する場合は、アンダーのサイズをしっかり把握してから購入したほうが良さそうです。

サイズがぴったりならバストをしっかりホールドしてくれるので安定感があり、程よい着圧がちょうどよく病みつきになってしまうでしょう。

リーサイズはアンダーバスト65cm~70cm、Lサイズはアンダーバスト70cm~75cmくらいの方が合いそうです。

また、ブラックとピンクの色合いなので、仕事中に白のワイシャツを着るOLさんなどは透けないように気を付けましょう。
デザインとしては一般的なスポーツブラと大差なく、スポーツジムやホットヨガなどで使用している人もいるようです。

アンダーの締め付けはどう?苦しい?

MOMO
締め付けはありますが、苦しくはありませんでした。

アンダーの位置がずれていると苦しいですが、ナイトブラの位置を調整すれば気になりません。

モテフィットの正しい付け方

モテフィットには、カラーで分かりやすい着用ガイドが同梱されていました。

着用ガイドを参考にしながら使い方を解説していきます!

1.パッドの向きを確認する

モテフィットには、取り外し可能のパッドが入っています。まずはパッドが正しい向きで入っているか触って確認しましょう!もし向きがおかしかったら一度取り出して、入れなおしてください。

次に、自分の胸の大きさや形に合わせてパッドの位置を調整します。

最初はわからないかもしれませんが、一度着けてみるとパッドが安定する場所が分かるので試着してみてください。

パッドの調整が出来たら準備万端です!

2.脚から履くように着用する

モテフィットは頭からかぶるタイプのブラではなく、脚から履くようにして着用します。

アンダーバストのゴムの部分を両手で広げて、片足ずつ通しましょう。

足を通したら、そのまま胸元までモテフィットを引き上げてください。

胸元までモテフィットを引き上げたら、次はバストの下から支えるようにカップの部分を持ってモテフィットを持ち上げます。

この時、しっかりアンダーバストの位置を確認しましょう。バストアップするためには、胸を高い位置でホールドしてあげることが大切です。

※モデル着用

モテフィットに腕を通したら、お辞儀をするように上体を少しだけ下に向けて脇肉や背中のお肉を胸に集めます。

両手を使って、しっかりカップの中にお肉を入れましょう。

バストアップするためにはこの作業がとても大切なので、慣れるまでは時間をかけて丁寧に行ってください。
背中のお肉や脇肉をモテフィットのカップの中に寄せたら着用完了です!

※モデル着用

3.アンダーバンドの位置やストラップの長さを確認

モテフィットを着用出来たら、アンダーバンドの位置やストラップの長さはちょうどいいか確認しましょう。

息苦しくなく、しっかりバストがホールドできていれば大丈夫です。

バストが押しつぶされているような感じがしたら、ストラップを緩めてみてください。カップの中にしっかりバストが収まっていれば、正しく着用できています。

モテフィットを1週間使ってみた結果は?

ここからは、実際にモテフィットを1週間使ってみた感想をお伝えします。

1週間、就寝時にモテフィットをつけて、1日軽い運動をする時にも使用してみました。

モテフィットを1週間使ってみた結果と感想

ナイトブラはメーカーによってもサイズが違うため、買ってみたら「サイズが微妙に違うかも……」ということもありました。

しかしモテフィットは珍しくブラひも調整ができるナイトブラなので、ぴったりサイズで着ることができます

MOMO

ホックがないのでサポート感があるか不安でしたが、運動している時もしっかりバストを寄せて固定してくれます。

育乳効果は?

私の場合は、1週間では「明らかにサイズが大きくなってる!」ということはありませんでした。

ただ、トップがバストの中心に寄って見た目が綺麗になっている気がします。

MOMO
2週間、1ヶ月と継続すれば、確実にバストアップできる予感!

コストパフォーマンスは?

ナイトブラには珍しく、洗濯してもへたらないのがモテフィット。

一般的なナイトブラだと、手洗いをサボって洗濯機に入れてしまい、ナイトブラの形が崩れて使っても意味ない……ということになってしまいがち。

その点、モテフィットは洗濯機で洗えるので、手洗いの手間や買い換えるコストを考えるとかなりコスパは良いと言えます。

モテフィットを実際に使って良かった点

モテフィットを実際に使ってみて気付いた、良かった点を紹介していきます。

MOMO
着用するものなので、実際に手に取って使ってみないと分からなかったことが沢山ありました1

実際にモテフィットを使って良かった点は、主に以下の3つです。

バストがしっかりホールドされるので安定感がある

モテフィットは想像以上に素材が固めにできているので、背中や脇に流れた肉をしっかりキャッチ・ホールドしてくれます。

ジョギングなど普通はバストが揺れてしまうような運動をしても揺れないので、安定感があって良いです。
寝るときも、もちろんバストをしっかり固定してくれるので横流れしません。

着け心地が良く安眠できる

購入前は正直、寝るときまでブラをつけるなんて苦しそう……と思っていたのですが、意外と違和感はないです。

サイズが合っていれば体にしっかりフィットして、程よく締め付けてくれるので、胸の横流れを気にすることなく安眠できました

アンダーのサイズが合えば、カップのサイズはストラップで調整できるので便利。友達や彼氏との外泊でも使用しましたが、おしゃれなパジャマを着こなしたまま朝を迎えることができました。

胸に肉が集まるのでスタイル良く見える

モテフィットは、脇や背中に流れてしまった肉を胸に寄せ集めてホールドしてくれます
そのため理想的なバスト、すっきりしたバックスタイルをかなえることが出来るんです!

バストトップが上がってスタイルが良く見えるので、加齢やアルコールなどでたるんだ体が若々しいスタイルに蘇えります。

MOMO
「痩せた?」と同時に「胸が大きくなった?」という2つの嬉しい誉め言葉を言ってもらえるチャンス!

女性のスタイルアップは胸にあるといっても過言ではないので、できるだけ若いうちからバストメイクを始めることがいかに大切か身をもって実感しました。

モテフィットを実際に使って残念だった点

モテフィットの口コミを見ると賛否両論でしたが、確かに良い点ばかりではありませんでした。

では、モテフィットを実際に使ってみて残念だった点についても解説していきます。

即効性は感じられない

モテフィットを付けているときは確かにスタイルアップを感じることができます。
しかし、脱いでしまえばもとのバストに逆戻り。

やはり短期間では、重力に逆らえません。

それでも継続して使用していくことで、長い目で見れば高い効果が得られるでしょう。

サイズ選びが難しい

モテフィットは試着ができない商品なので、サイズ選びが難しいです。

伸縮性のある素材を使用し、ストラップの調節が簡単とありますが、サイズが合わないとそもそも使用できません。

極端にゆるいとしっかりホールドできないですし、キツいと締め付けが強すぎて息苦しく、血流も悪くなってしまうでしょう。

MOMO
アンダーバストのサイズが65cm以下の方、または80cm以上の人は購入を控えた方が良さそうです。

値段が高い

補正下着は総じて値段が高いので仕方ないのかもしれませんが、モテフィットもやはり少しお高め。

毎日使うことを考えると1枚買っただけでは足りないので、複数枚購入することになると、どうしても予算がかさみます。

気軽に購入できるものではなく、万が一サイズが合わなかった場合でも返品・交換ができないのは残念なポイントです。

ただ、機能性が高くコスパは良いので、継続して使い効果を実感することで値段以上の価値を感じられるはず。

モテフィットの効果的な使い方

モテフィットは決して安い買い物ではないので、上手に使用して効率よくメリットを感じたいですよね

ここで、モテフィットを使用するコツを紹介していきます!

①毎日使う

モテフィットの使用時に最も大切なのは、毎日継続して使用すること。
昼も夜も使用してバストを重力や揺れから守ることで、高い効果が期待できます。

最初は効果を感じにくいかもしれませんが、少しずつ脇や背中に流れていた脂肪が胸に集まって定着してくれるので、根気よく継続して使用することが大切です。

ダイエットもバストアップ、何事においても「継続は力なり」と言えますよね。

②自分のサイズに合ったものを使う

モテフィットを使用するときは、必ず自分に合ったサイズを選んで使用しましょう。

伸縮性のある素材を使用し、肩紐で簡単にサイズ調整ができますが、極端にサイズが合わないと十分な効果を感じることができません。

緩いとしっかりホールドできないですし、キツいと就寝中に息苦しくなってしまい、そもそも使用が出来なくなってしまうのです。

サイズがぴったりなら、運動時や就寝時でも快適に使用することができます。

S~M相当のフリーサイズと、M~L相当のLサイズが選べるのでしっかり確認して購入するのが大切です。
カップよりもアンダーバストのサイズで選びましょう。

ナイトブラのサイズはどうやって決めるの?おすすめのナイトブラ5選

③ゴムが伸びてきたら買い換える

モテフィットを使い続けていると、ゴムが伸びたりストラップが緩んでしまうことがあります。

モテフィットは着圧感がないまま使用しても、効果が薄れてしまうのです。

ゴムが伸び始めて緩くなってきたら、モテフィットを買い替えるサイン。

MOMO
新しいモテフィットに買い換えて、新たにバストメイクしていきましょう。

モテフィットの口コミ・評判を分析しました!

モテフィットは、アットコスメのサイトに口コミがたくさん集まっていました。

実際にモテフィットを使用した私が、ポジティブな口コミとネガティブな口コミ両方を分析していきます!

良い口コミ・評判

まずはポジティブな口コミを見ていきましょう。SNSでは宣伝のような書き込みが目立つモテフィット。

アットコスメのサイトには、リアルな口コミが賛否両論集まっていました。

25歳 女性

★★★★☆☆☆

F70です。朝起きても乳はみ、ズレが全くありません!

寝るときに昼ブラをつけるのが嫌で、でも乳が垂れるのも嫌なのでナイトブラを着用したく、数種類試した中のひとつです。

一番良いと思った点は朝起きても乳はみしてない!どのナイトブラを買っても、試着して店員に
ぴったりと言われたサイズでも朝起きたら乳はみしてて全く意味ない…って思ってたので、モテフィットは本当に乳がはみでず、私のバストサイズでもフィットしてました。これはかなり良いです。

悪いかな?と思う点は朝起きたら肩こりを感じるようになったことです。もともと肩こり持ちの私ですが、着用しはじめてから特に朝起きたら肩こり辛いなーと思うようになりました。
でも着用しない日でも肩凝るので、もしかしたら姿勢を正してくれてるための好転反応なのかとポジティブになったり…

胸は測ってないのであまり効果はわかりませんが、着用中のフィット感はどのナイトブラよりもいいですね。昼ブラとしても使えるので、スポーツジムに行くときとかもこれ使ってます。

育乳に使えるかはわかりませんが、普通に素材も質も良いのでおすすめな気がしますw


17歳 女性

★★★★★★★

高いからずっと買うの渋ってたけど、思い切って買って本当によかったです!
3週間位使って確実に1、2カップ上がってます。
新しいブラを買いに行くのが楽しみです。


38歳 女性

★★★★★☆☆

中学生の頃から貧乳に悩んでいて
色々なバストアップを試しました。
ですが、何をしても1ミリたりとも
大きくならずもぅ豊胸しかないと思ってました。
子供が産まれて授乳でもともとない乳が余計に
なくなってしまい本当にまな板状態でした。

そのときにネットでバストアップのことを調べていたらてんちむさんのこのモテフィットがでてきて全く信用していませんでしたがこれで
最後。これで何も実感できなければ豊胸すると決めていました。
届いて早速つけてみると丁度いい締め付け感で
背中の脂肪を寄せ集めるとなにもない乳にうっすら谷間ができてとても感動しました。

それから毎日つけていますが背中とおなかのの脂肪が胸に集まってきている気がするので豊胸は延期になりました。
多少ですが効果はあると思ったのであと2つ購入します。
自信が持てるくらいまで大きくなってくれることを願います。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ポジティブな口コミを見ると、バストアップが叶った人が多いです。これはサイズがぴったり合って毎日根気よく着用できた人なのかもしれません。サイズが合ってフィット感が良ければ不快感がないので、長時間着用できます。フィット感が良いということは体の形に合っていて、うまくバストアップできたことが考えられるでしょう。

悪い口コミ・評判

次に、ネガティブな口コミも見ていきましょう。ネット通販で商品を購入するときは、ネガティブな口コミが参考になりますよね。しかし、あまりにネガティブな内容だと購入をためらってしまうこともあるでしょう。そんなネガティブな口コミをいくつかピックアップして、その内容について分析していきます。

26歳 女性

★★☆☆☆☆☆

てんちむさんが好きなので動画を見て購入。
着けてもあまり胸が寄らず逆に潰される感じがありました。
胸が潰されてしまい小さくなってしまった様に感じます…
胸が大きい人向けなのでしょうか?
Cカップくらいの人はどうやって調整したら良いのか詳しく動画で紹介して欲しいです。


30代前半 女性

おすすめしません

★★☆☆☆

2018年の8月10日に注文して届いたのは9月下旬、2ヶ月弱ほど待ちやっと手に入りました。すぐ使用したく毎日届くのを心待ちにしていたため届くのに大変時間が掛かったことはとても残念でした。1着購入で送料含め7000円以上と大分期待を込めて奮発して購入致しました。現在使用して半年以上経ちましたが、サイズアップどころか効果が全くない状況です。ほぼ毎日昼も夜も使用しての結果のため大変残念でなりません。肩紐調節できるとありますが、効果アップを狙ってきつくすると肩こりがひどくなります。唯一良かったことは、昼夜問わず使用できることだけでした。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MOMO
ネガティブな口コミを見ると、サイズが合わずに無駄になってしまった人が多いようでした。

試着できない商品で返品・交換ができないので、仕方ないのかもしれません。

公式サイトではバックストラップで自由にサイズ調整が出来るようなことが記載されていました。

しかし実際の商品は意外と素材がしっかりしていて、サイズが合わない人も出てきてしまうことのは容易に考えられます。
これは、ネガティブな口コミにつながってしまっても仕方ないのかな、と感じました。

モテフィットで期待できる3つの効果

ここで、改めてモテフィットで期待できる3つの効果について確認していきましょう!

バストアップが出来るのはもちろんですが、他にも女性のさまざまな悩みに答えてくれます。

さっそく、モテフィットで期待できる3つの効果について解説していきますね。

①バストのサイズアップ

モテフィットは独自開発の「ふわっとメイクアップ構造」で、脇や背中に流れた肉を寄せ集めてしっかりホールド。
胸が小さくて悩んでいた人でも、モテフィットを毎日継続して着用するだけでふっくらとした理想のバストや憧れの谷間が手に入ります。

流れていた肉をキャッチしてバストに集めることで全体的にスタイルアップ。女性らしい魅力的なスタイルが手に入るので、自分に自信が持てるようになります。

タレントであり人気YouTuberのてんちむさんが10か月かけて開発し、なんとAカップからDカップまで3サイズもアップしたとか!
公式サイトから購入した特典のプチ写真集では、Aカップで悩んでいたてんちむさんの豊満で美しい谷間が披露されています。

②バストの形を整える

出典:モテフィット公式サイト

背中や脇に流れていた肉を胸に集めてホールドすることで、離れていたバストが中央に集まり、上向きで丸みのある美しいバストラインが手に入ります

ノンワイヤーなので寝ている間も安心して着用でき、伸縮性のある素材でしっかりホールドいてくれるので、日中も寝ている間でも快適にバストメイクしてくれるのです。

バストの形が美しく、バストトップが高い位置でキープできるので、全体的にスタイルアップ

MOMO
女性らしい華やかなファッションも似合うようになり、おしゃれがもっと楽しくなります。

③バストが垂れるのを防ぐ

出典:モテフィット公式サイト

モテフィットはバストをしっかりホールドしてくれるので、下垂の原因になるクーパー靭帯が伸びるのを防ぎます。せっかくバストがサイズアップしても、重力に負けて垂れてしまったら台無し!
ただ大きいだけのバストは太って見えたり、スタイルが悪く見えて老けてしまうのです。

クーパー靱帯とは?美胸になりたい方必見!クーパー靱帯ケア方法

運動でバストが揺れたり、日常生活の何気ない動きでも、クーパー靭帯は伸びたり切れたりしてしまうそうです。
そして、切れてしまったクーパー靭帯は修復することができません。
いつまでも若々しい魅力的なバストを保つために、出来るだけ早いうちからバストメイクを心がけることがとても大切です。

モテフィットなら日中や運動中、寝ている間でも使用することができるので、バストが垂れるのを防ぐブラとしてとても優秀!一度使ったら、手放せなくなりそうですね。

モテフィットのカラーバリエーション

モテフィットのカラーバリエーションは、1色のみ。

MOMO
黒地にピンクのラインが特長的で可愛いです。

てんちむさんがYouTubeで「デザイン性を追求すると機能が落ちる」ためこのデザインに落ち着いたと語っていました。

確かに勝負下着にできるデザインではありませんが、シンプルで運動用やナイトブラとしては十分可愛いです。

モテフィットのサイズ展開

65 70 75 80
A フリー Lサイズ
B
C
D フリー Lサイズ
E フリー

モテフィットのサイズ展開は、フリーサイズとLサイズの2サイズ。

フリーサイズは、S〜Mサイズ相当です。

モテフィット自体、ブラひもである程度のサイズ調整は可能

サイズ表の通り、当てはまるサイズを購入すれば問題ないでしょう。

しかし、サイズを見誤ると大変なので、購入する前には必ず測ることをおすすめします。サイズの測り方がわからないという場合は、ナイトブラのサイズの決定の仕方を以下記事に記載しているのでぜひみてみてくださいね。

モテフィットの素材

※品質表示タグ または 着用ガイドの素材表示部分に画像をお願いします

モテフィットは、

・ナイロン 84%
・ポリウレタン(スパンデックス) 6%
・ポリエステル 10%

でできています。

一番多く使われているナイロンは、吸湿性、弾力性に優れた素材

モテフィット自体、伸び縮みしやすいスポーツブラのような感触です。

専門家にお伺いしてみました

それでは、モテフィットの素材は実際に良いものなのでしょうか?ランジェリーメーカーに勤務され、実際に店舗で働いていた専門家「ゆうたろう」さんにモテフィットを審査していただきました!

素材評価
spandex(スパンデックス)は水着にも使用され、伸縮性に特化しているのが特徴の素材です。6%だけでも使うことで、伸縮性を売りにした下着に仕上がっていますね。

MOMO
スパンデックスってすごいんですね!確かにとても伸びのよさは感じています!珍しい素材を使用したことで、モテフィットの素晴らしい構造ができているんですね。

モテフィット最もお得に買う方法は?

モテフィットは24時間、毎日使うことが推奨されています。汗をかきやすい季節や洗濯のことを考えると、1枚だけでは足りないですよね。

では、モテフィットを最もお得に買う方法を紹介していきます!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格 5,980円 9,980円 9,980円 取扱なし
返金保証 なし なし なし
定期コース なし なし なし
送料 650円(セット購入なら無料 無料 702円

1番お得に買えるのはモテフィットの公式サイト!

出典:モテフィット公式サイト

モテフィットを買うなら公式サイトが圧倒的にお得!料金を比較すれば、その差は明確ですね。ポイント還元のことなどを考えても、公式サイトのほうが安く購入できます。

通常価格は9,980円ですが、公式で買えば40%オフの5,980円(税込6,458円)です!

単品購入だと送料650円かかりますが、2枚以上購入すれば送料無料。モテフィット公式サイトから購入する際はAmazon payが使えるので、購入時の手間を省けるのも魅力的ですね。

もっとお得に買うなら2枚以上セットがおすすめ!

モテフィットは公式サイトで2枚以上のセット購入をすれば送料無料。

毎日洗濯しながら継続して使用することを考えるなら少なくとも2枚は必要になるので、ほとんどの人が2枚~3枚セットで購入しているようです。

2枚セットでも3枚セットでも割引率は変わらないので、自分のライフスタイルに合わせて購入しましょう。

サイズに不安がある場合は購入後に返品・交換ができないので、まずは友達や家族と数人で購入して分け合うのもおすすめです。

サイズはS~MサイズとLサイズの2サイズあるので、サイズの近い友達と協力してくださいね。

モテフィットのよくあるQ&A

何枚くらい持っているといいですか?

公式サイトは毎日使うことをおすすめしているので、お洗濯を考え3枚程度の購入がおすすめです。

複数枚持っておくことが推奨される理由としては、「ナイトブラの傷み」と「衛生面」にあります。毎日使用していると傷んできたりヨレてきますが、ナイトブラとしての機能も損なわれてしまいます。また、毎日同じものをつけているわけには行かないですからね。

返品・交換できますか?

公式サイトによると、商品の返品・交換は行っていないそうです。

初期不良の場合は、商品到着後7日以外に電話でご相談ください、とのこと。

何かあった場合は以下に相談しましょう。
(TEL:0120-429-139 受付:平日10:00~17:00)

日中でも使えますか?

公式サイトによると、外出時や運動時、ライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

ナイトブラは通常その名の通り夜しかつけられないと言われがちですが、モテフィットが日中もつけられるのはとても良いですよね。デザインも可愛いので、忙しい中でも楽々着用できそうです。

モテフィットの洗濯方法は?

ナイトブラを長持ちさせるためのポイントは、正しい方法で洗濯すること!

モテフィットを長持ちさせてコスパよく使うために、正しい洗濯方法をご紹介します。

洗濯ネットで洗濯をする

モテフィットは、洗濯機に入れてもOK!

ただし、着圧感をキープするために洗濯ネットに入れて洗濯しましょう。洗濯ネットに入れないと他の服にもみくちゃにされたり肩紐のところが引っかかってしまうなどトラブルに発展してしまうことがあります。

洗い終わった後は陰干しすることで、より長く使うことができます。

洗濯時はパッドを取り外しておく

また、形崩れしやすいパッドは外して手洗いするのがベスト!

モテフィットの洗濯方法を詳しく解説していきたいと思いますので、選択方法を知りたい人はぜひみてみてくださいね。

①パッドの取り出し口を確認する

まずは、パッドの取り出し口を確認!

②丁寧に取り出す

破損しないように、丁寧にパッドを取り外しましょう。

モテフィット本体は洗濯ネットへ。

パッドは優しく手洗いしましょう。

③洗濯後は折り曲げながら挿入する

モテフィットが乾いたら、優しくパッドを元に戻して完了です。

脱水は短時間行ってすぐに陰干し

脱水は生地にダメージを与えるので、短時間で済ませてすぐに陰干しするのがおすすめ

外で日陰干しができない場合は、浴室や室内干しでいいでしょう。

色移り防止のため他の洗濯物とは別に洗う

色移り防止のために、他の洗濯物とは別に洗うのがおすすめです。

色が強いものやおしゃれな洋服とは一緒に洗わない方が良さそう。

まとめ

モテフィットは、想像以上にホールド力の高いナイトブラでした!

小さなバストでも、背中や脇など近い部分からお肉を寄せて集めることで、憧れの谷間が現れるんです。

ホールド力は高いですがワイヤーブラではなくゴムなので、サイズが合えば快適に着用できます。

寝ている間に美しいバストメイクができるなんて最高ですよね。

そんなモテフィットは売れ行きも抜群で、現在公式サイトでも売り切れ目前。

現在は2枚以上のセット購入で安く買うことができますが、今後キャンペーンが終わってしまうかもしれません。

MOMO
モテフィットを買おうかと迷っているなら、今がチャンス!

下着やスポーツブラと考えたら、確かに高いと感じるかもしれません。
しかしそのホールド力は確かなものであると、実際に使用して感じました。

プロデューサーのてんちむさんがAカップからDカップに育乳できたことも、決して盛っているものでないでしょう。

最初は他の部位からの寄せ集めのお肉でも、継続して使用することで脂肪が形状記憶してバストに留まってくれます。
スタイルアップできれば自然と気持ちも明るくなって、自分に自信が持てるようになるでしょう。

もし、胸が小さくて自分に自信が持てないならチャンス!
一度使ってみれば、モテフィットの品質の良さは実感できます。

お得にモテフィットを購入できる割引キャンペーンが終わってしまう前に、ぜひ試してみてください!